ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します
月別アーカイブ  [ 2012年09月 ] 

おパジャマ

昨冬 完全に出遅れて完売してしまっていて購入できず
どーしても欲しかった ALPHAICONさんポチッと の おパジャマ

先月、幕張のインターペット フェアに行った時に
来場者プレゼントで なんとなんと 偶然!!!
おパジャマの 20%OFFクーポンをいただけたんです!

9-23くーぽん

有効期限は今月末まで 今回は逃がしてはならぬ とさっそくポチッっと!!

なんでも 2倍の我家 20%OFFはかなりありがたい
先日もらった5000円は おパジャマになりました(笑)

そ・し・て 届きましたぁ

9-23にもつ

もちろん 自分達への いいモノ ってすぐに察知して パパに群がる2ブヒ

9-23なにかな

パパ 『ふる~うた~ なにかなぁ~』 もったいつけるパパ

9-23うたきになる

我慢の限界の うーちゃん

9-23うたきる

おパジャマでしたぁ

この おパジャマは フレンチブルドック用のサイズがあるので助かる

本当は 昨冬にあった モカ色とか カフェオレ色が欲しかったけど
フレブル用は見事完売!!  この2色の新色しかもうないらしく 
とにかく 冬の寒さ対策なので この際 色はあきらめることにした

9-23ふるくる1

ふる太に着せてみる

9-23ふるきる2

ふる太は フレブル用の Sサイズ(FPS) ベビーブルー色
 
9-23じゃま

もちろん にぃにが新しいお洋服を着ていて この方が黙っているハズもなく…
おパジャマを引っ張ったり にぃにを 突っついたり 邪魔ばかりする

パパのゲンコツが落ちる。

9-23うたきる1

ハイハイ 次は うーちゃんね 自分の番が来ると ご満悦の様子。 

9-23うたきる2

こうみえても うたげも ふる太と同じフレブル用のSサイズ ベビーーオレンジ色 

9-23ふるかんせい

邪魔ばかりするので どうにか着せ ふる太完成 
う~んさすが ピッタリサイズ

9-23うたかんせい

こちらも あまりにも動くのでなかなかお写真が撮れなかったけど
う~ん… ムチムチサイズ 横幅が広く 背丈が短いのがよくわかる

9-23ふたり

まぁ こんなもんでしょ (何が??)
 
9-23ぱいなっぷる

それにしても うーちゃん 後ろから見ると
 パイナップル みたいだよ ククククク 

ご本人は 気に入っている様子なので まっいっか

9-23うたさいご

これで今年の冬は ホカホカで寝れるね。


こんにちは 日曜大工おじさんです

今週は セカンドコート用の木材を切る作業です

9-30きる

まぁ~みなさんおわかりとは思いますが『デッキ』作ってます!
デッキといっても畳一枚分位しかないですけど…縁台かな?
休みの日にコツコツやってまーす!かなりせかされてますけど

9-30きる2

正直言いますと休みの日は この間までエアコンの効いた
リビングでふるうたとお昼寝していたので
ナマケぐせがついて体が動きません 

-ママです-  
この日は、日差しが強いらしくママの車をどかし 
カーポートの中で作業をしています(なんで自分の車じゃないんだ!?)

作業内容は ママには説明されてもわからないので 撮影だけして
さっさと家の中に逃げました テヘッ。日焼けしちゃうも~ん


[ 2012/09/30 14:00 ] ふる太&うたげ | TB(0) | CM(8)