ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

年末のご挨拶-2013-

今年も残すところあと数時間となりました

2013年という年はふる太とうたげにとっては
色々ありすぎて 泣いたり笑ったり頑張ったり乗り越えたり
激動の1年だった?かなぁ。

それでもこうして無事に家族全員で元気に年を越すことができ
本当に本当に本当によかった。
周りのみなさまに感謝し お礼申し上げます。
ありがとうございました。

沢山のお友達とも遊んでもらえ
色んなところにも行けたね

そんな1年を締めくくるにはやっぱりウマウマでしょ(笑)
ママがバナナをレンジでチンし HOTバナナを作っていると
こういう時だけは反応が良い

12-31ふるべろ

 『初めて見るけど…噂には聞いてましたよ やっともらえるんだね』

ママ忙しかったからね

12-31うたべろ

 『甘くていいにおいがちゅるじゃないのさ』

甘くて美味しいよ

12-31なに

 『そんだけ??』

ママうっかりしてて 1日にどのくらいあげていいか
聞くの忘れちゃったんだよね

 『で、そんだけ??』

今日の所は…とりあえず ね。

12-31ふる1

初めてスプーンであげてみる (やってみたかったんだよね)
ハーゲ〇〇ッツのスプーンしか家に無かったけどまぁいいか
 
まずは にぃにからね フゥーフゥーしてあげるからね

12-31ふる2

フゥーフゥーあ~んっ 目が…我が子ながら危険を感じるママ

12-31うた2

次はうたげね  

フゥーフゥー あ~んっ こちらは飛びつかれる

この後は…

12-31ふるうた

二人同時ってのが無理な話で…

12-31ふるうた1

トリャ!!ハッ!!

12-31ふるうた2

ブッチュっチュ

ふる君の目が…これ以上続ける勇気がなく 終了~。

美味しかったねぇHOTバナナ 2クチずつ食べたね

12-31しめ

最後まで静止画が撮れなかったので とりあえずこちらのふるうたで
締めさせていただこう。

来年もいっぱい遊んでウマウマ食べて大笑いしようね。

みなさま良いお年をお迎えください。-2013.12.31-
[ 2013/12/31 18:30 ] ふる太&うたげ | TB(0) | CM(18)