ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します
月別アーカイブ  [ 2015年04月 ] 

色鮮やかな芝桜を今年も

昨年行って 芝桜の美しさに感動したので
今年も 芝桜のカラフルな絨毯を観に…

4-20芝桜全体②

っと、その前に 別の用事を済ませていたらランチの時間になったので
パパが調べて 以前から気になってた 千葉市若葉区桜木町にある
デニーズへ 

なんでデニーズかと言うと 
初めて見つけた テラス席ですが ワンコOKのファミレス!!なので。

しかし行ってみたら… ガーン…。
昨年10月に ワンコOKは やめてしまったそうです(泣)

まぁ~需要がそんなになかったんでしょうね 残念!気を取り直して
近くのワンコOKのお店に行くことに

4-20カフェ 4-20ドックラン

広いドックランとレストランがある ドッグクルー・ラッキーさん

4-20ハンバーグ 4-20からあげ

ママはチーズ入りハンバーグで パパはから揚げ
とても家庭的なお味で美味しかったです。

4-20ランチ

ゆっくりランチしている時間も無いので
ふる君は準備OKだけど…うーちゃん 出発しますよ!! 

4-20ふるうたアップ

車で30分掛からず到着

さぁ お散歩しながらの撮影会始めるよ~

4-20芝桜アップ

まずはアップで。
まだ見頃は ちょっと早かったみたいだけど 十分綺麗に咲いていました。


4-20ふるアップ横

 『今年も見事ですねぇ~』

4-20うーちゃんアップ横

 『あたちは 1回でいいから この中ダッシュしてみたいわねっ』

なんか去年も そんな事言ってたような…(汗

4-20家族写真②

ハイ、恒例の三脚君たてての 記念撮影開始!!
ふるうた家って ブレないでしょ皆さん(笑) いっつも同じ…とも言うね。

4-20.jpg

記念撮影②は座って 

この方が綺麗だってば!ってママの提案です(笑) 
 
4-20パパ待ち

で いつものパパ待ち 今日はこの体勢の方は パパひとりでした(泣)
今年は 何回見られるか?!もういいって おじさんのお尻は…

 『パパ腰痛 もぉだいぶいいようですね』

 『ゆだんしちゃダメってママが言ってたわよ』

4-20ふるうたパパ歩く

お待たせしました!
パパいわくピントが大切だってさぁ 
せかすと手ブレでピンボケになっちゃうって 
…たぶん違うな それ(笑)。

ふるうたお花カギカギしながら ガンガン歩く

本日のお気に入りの写真はこちら♪

4-20ふるうたスマイル

今日1番の笑顔 いただきましたぁ
うちのコ達 カワエェーーー♡ 
我慢できなかったわ(笑)失礼~

4-20ふるうたアップ横②

こちらも ふるうたには申し訳ないけど 
ちょっと暑い位の方がベロは出ちゃうけど 笑顔になるみたい

でも日陰で休憩と水分補給は絶対!!
春の暑さを ナメてはいけない!暑さにまだ体が慣れてないしねっ

4-20散歩コース

芝桜の撮影も満足し 広い敷地内の林を お散歩
ふるうた達はこっちのほうが 好きだよね

4-20パパお気に入り

今年もパパとママのお付き合いご苦労様でした。

4-20うたペッタン

最後にギャラリーのみなさんを沸かせた 場面を…

何度起こしても すぐにペッタンしちゃう うーちゃん(笑)
もぉ このままでいっか♡




こんにちは 花おじさんです!我が家のお庭もお花が 次々と咲いてます!

4-20我が家の芝桜①

芝桜も負けてないですよね。

4-20ネモ

ネモフィラは ちょと間延びしちゃて風に少しやられちゃたけど
種から育てたわりにはいい感じかと…
来年また種から頑張ります。

4-20ハナミズキ全体

そしてこちらは ハナミズキ
今年は肥料もやらず 放っておいたけど
こんなにかわいい花をつけてくれました。

4-20ハナミズキアップ

アップで 可愛いお花ですよね。

4-20ハナミズキ

ふるうたも 眺めています。






[ 2015/04/20 19:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(9)