ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します
月別アーカイブ  [ 2016年12月 ] 

今年最後のごあいさつ

皆さま 今年最後の更新になります。

12月に入り、暑い位に気温が上がったり その翌日には
10℃位気温が下がったりとこの気温の乱高下に
ふる太とうたげ 共に体がついて行けず
体調を崩しておりましたが…やーっと完全復活!!

そんなことやパパママ達の忙しさもあり…今月は ブログサボリ気味~
やはり2016年…きちんと〆なければ“お正月”を 迎えられません!!

では ふるうた今年最後の“ご挨拶”を

12-31ふるアップ

まずは ふる太から

  『皆さん、いつもママの長~いブログ見てくれてありがとう
    それと遊んでくれた優しい人、お友達もありがとう』

12-31うたアップ

続いて うたげ

  『ことちも 海とかぁ~ボールとかぁ~オモチャ… お友達とたのちく
   あそべまちたー』

ママ 『何かうーちゃん 日村がやる貴乃花の子供時代みたいに なってるよ!
     ご挨拶は!?』

  『ことちも全部たのちかったわぁーみんなありがとねっ』


今年最後に きちんとブログ作りたかったんですが 時間が…

今回、ママはお仕事で行きませんでしたが パパとふるうたが
パパの大好きな場所に 撮影に行きまして(最近カメラおやじ) 

その時のブログ今年中に…間に合いません年が明けたらと言う事で…ダイジェストで

12-31北条海岸桟橋ふるうた

館山北条海岸の木製桟橋にて

12-31那古桟橋ふるうた

ママには 同じ桟橋にしか見えませんが…那古海岸の木製桟橋
いやぁーママ、もうこの時点で行けなくて良かったと…

12-31原岡桟橋ふるうた②

そして富浦原岡海岸の木製桟橋 インスタの人気スポットらしいです。

そういえばパパ、木の怖いつり橋とか大好きだった(爆
うちの子達パパにつき合わされてるぅ

12-31原岡桟橋ふるうた①

父子撮影散歩♪楽しかったらしいですよ~その模様は 来年に




ごあいさつ

今年もふるうた家の長~い ダラダラブログ(笑)を見て頂いて
有難うございました。 

このブログも早6年が過ぎ
段々とマンネリ化してきましたが 二人が元気で過ごしてくれる間は
なんとか 頑張って続けていこうと思ったり くじけそうになったり(笑)

来年は ふる太が10歳になり
段々心配ごとも増えると思いますが…
我家の元気娘!うたげちゃんにパワーをもらいながら
ふる太とうたげ 兄妹揃って来年も元気に 
そしてわんことの生活を楽しみたいと思っています。(親バカ全開で)

では最後に いつもこちらのブログにお付き合いくださっている方、
お友達 皆さんありがとうございました。

   

                   良いお年を~ ふるうた家一同。





[ 2016/12/31 19:30 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)