ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します
月別アーカイブ  [ 2017年09月 ] 

チバフォルニア

本格的な秋が 待ち遠しいふるうた家

9-25最初

昼間はまだまだ暑いねぇ…
涼しくなる夕方まで お散歩は待とうね
(ちなみに朝のお散歩は 5:30に終了)

 『お散歩まだかちらね?にぃに!』

 『うた まだ暑いよこりゃ』

お庭を眺めながら 網戸越しに気温チェック中のおふたりさん

9-30最初

涼しくなる夕方からは お散歩みんなで楽しんでいます。
この時季になるともう夕焼け空は 秋でキレイなオレンジ色ス・テ・キ!!

そこで地元の人気撮影スポットの“チバフォルニア”へ
(最近そう呼ばれてるらしい)

注)もちろんパスポートもビザもいりません

って この説明いらないからぁぁ(笑)
ふるうた家からも 車で10分弱で行けるので
お気に入りのお散歩コース

9-30にいに待てない

海浜公園へ続くこのながーい一本道に 南国の様なパームツリー

ロケーションバッチリ!

オレンジ色の夕焼け空になるまで
ゆっくりお散歩しながら パパママ撮影タイムです

9-30にいに自由

ちょっとこの辺りで一枚!

にいに最近、涼しくなるにつれ元気に♡

お散歩が楽しくて静止してくれません(汗 
そんなふる君の姿を見られるのはすごーく嬉しいんだけどね 

それはそれで大人の事情もあるんでね(笑)
取りあえず1回ママの撮影のために
止まってみようかね?にぃに!

そんな ママの声もスルーされ
マイペースで楽しんでおられるようです はい。

 『そーいえば昔からあんまり言う事きかないタイプだったわね』

そーだったそーだった(笑)
うーちゃん鋭いわ

9-30パパまだ

ハイ!こっち向いてふる君、うーちゃん まだまだ明るいねっお空!

9-30ベストポイント

公園の入口近くまで行くと、低めのパームツリー見っけ!
本日の夕焼け空撮影は ここに決定!!

9-30そろそろ夕焼け

イイ感じで 陽が落ちてきましたぁ!今日の日没は 5:39
雲の無いオレンジ色の空も綺麗だけど、雲があるのも幻想的で素敵ね

9-30顔うつんないよね

本日のベストショットは フレブルシルエットで

9-30本日のベストショット

  『にいに!あたちたち ぜったいお顔写ってないわよねっ』

  『たぶんねっ』

オレンジ色の中の真っ黒なふるうたなのでした。(爆
[ 2017/09/27 19:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)