ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

ありがとう だいすけ君

昨日、あまりにも突然知った 訃報。

『だいすけ君が行く ポチたま新ペットの旅』の
ラブラドール レトリバーの 旅犬だいすけ君が 虹の橋を渡ったと…

私達は ただの一ファンでしかない
それでも毎週見逃さないように番組を録画して観ていました
だいすけ君のお父さんの まさお君の時から毎週楽しませてもらいました

私達は だいすけ君に会った事はないけれど
松本君が 私達の住む街に来てくれた時に
ふる太と 逢いに行った

松本君に ふる太の名前の由来を聞かれ 伝えると

『古田選手からとった名前ならボール遊びは得意?』 と質問され

『ふる太はボールにはまったく興味がないんです』 と答えると

『ダメじゃんかぁ~』 と 満面の笑みで ふる太の頭をなででくれました

12-1ブログ1




松本君のメッセージを読み 涙がとまりません


会ったこともない テレビの前のファンでも
ワンコと共に暮らす人達の想いは みなさん同じですよね


温かい笑いを たくさんたくさん ありがとう。
だいすけ君のご冥福を心よりお祈りいたします



スポンサーサイト
[ 2011/12/01 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する