ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

シンクロなふたり

オリンピック も真っ只中
まったく理由はわからないけど 何故かシンクロナイズドスイミングを
応援しているママ 今日は我家のシンクロをご紹介

まずは ベットの上で (解説) 綺麗な曲線ですねぇ 

8-3べっと

続いては 床にいきましょう こちらも綺麗な平行線いいですよぉ~

8-3よこ

向きを変えて~

8-3うえ

おっと ふる太くん カメラ目線のサービスも忘れません

背後になにやら 迫り来るものを察知したんでしょうか??
でも大丈夫 白い方は寝ているようです 

8-3まえ

この形もまた 綺麗です 高得点が予想されますね

8-3した

これは…シンクロ??じゃないですね(汗)

8-3しんくろじゃない

ちょっとオマケに うたげ選手の 必殺!うず巻き平泳ぎを披露 
お尻に うず 巻いてますねぇ~ でも競技にはまったく関係ないですねぇ

8-3ひらおよぎ

こちらは 座り方ですが…
 
8-3うた

座り方は 違うようです はい 

8-3ふる

いよいよ 最後に 両選手 特技の白目を出してきました 

8-3しろめうた

おおぉ見事な 白目シンクロ!! 最後に高得点いただけました

8-3しろめふる

もうすぐ二人の誕生日 こうして仲良く過ごして
くれていることは かなり恵まれている事だよね
これからもこうしてシンクロし続けてね

暑い夏はまだまだ続きますねぇ 


スポンサーサイト
[ 2012/08/03 14:00 ] ふる太&うたげ | TB(0) | CM(8)
No title
アナ『おおぉ。これは沢田研二っじゃない、ジュリーも文句が言えない高得点が期待出来そうです!!!!!!!』

解説者『そうですね。素晴らしいシンクロです。うたげ選手の座り方も、まるで内村を見ているようです。』

アナ『最後の白目のシンクロは、いかがですか?』

解説者『これはもう最高ですね。ふる太選手の出した舌は高得点が期待出来ますよ。白目の具合も素晴らしい。』

アナ『お。結果が出たようです。オオーーーっ10点10点10点です!!!! フレブル初の金メダルーーーっ!!!』

なーーんちゃって♪ 失礼致しました。。。゙(ノ><)ノ

[ 2012/08/03 19:22 ] [ 編集 ]
No title
ママさんお2人さんで遊んでる(笑)
ふるうたちゃんの寝顔金メダル級ですね(笑)

明日はうたちゃんのお誕生日ですね
おめでとうございます(*^0^*) 


[ 2012/08/04 05:23 ] [ 編集 ]
No title
桜次郎hahaさんへ

hahaさんウマイ!! 上手すぎて大爆笑です!!
そうきたかぁ~ (^▽^)/☆☆☆

今回のオリンピック柔道でメダリストよりも話題を独占している
ジュリーを黙らせる シンクロを披露でき両選手も満足してます(笑)

確かにうたげの座り方 内村選手のキメポーズだぁ!!ギャハハ←まだウケてます

たまにフッと見ると シンクロしてて起こさないように
笑いをこらえて撮影してるんですが この微妙な距離感がまた
夏ならではの距離感で 面白いんです 

このまま 兄妹仲良く過ごして欲しい…ケド 元気でいてくれる
だけで もう金メダルですね 表彰台の上で手を振る ふるうた
想像しただけで また笑えます(爆)
[ 2012/08/04 10:29 ] [ 編集 ]
No title
まゆげ犬どんさんへ

完全に本人達が寝ている写真で遊んでしまいました(爆)

なかなか こういうポーズをとって欲しいと思う時は
意地でもしてくれないんですが フッとした時に
こんな風にシンクロしてて ホント フレブルって面白いですね^^

ありがとうございますm(_ _)m
スクスクスクスク育ちまして明日でうたげも1歳になります 
こうしてみなさんにかわいがっていただき 本当に感謝感謝です
[ 2012/08/04 10:36 ] [ 編集 ]
No title
あはははは
ホントにシンクロだね。同じカッコで同じ向きに寝てるなんて可愛い♪
これぞ多頭飼いの醍醐味ってもんよね。
それにしてもうたちゃんの座り方・・・笑える。
完全にお尻で座っちゃってるよね。プププ

毎日これでもかって位暑いね。いつも会社にいるから本当の暑さを
知らないんだよね、あたし。
今日は出かけたけど、途中疲れちゃってベンチで休んじゃったもの。
こう暑いと昼間のワンコ達は外出不可だよね。
早く涼しくなるといいのにねー。
[ 2012/08/04 21:11 ] [ 編集 ]
No title
RUNママへ

不思議だよね〜こうして欲しいって時は
カメラ目線すらくれないのに
兄妹で同じ格好して寝てるんだから(*´艸`*)

まぁ基本的には うたげがふる太の真似を
する事が多いんだけどね

うたげの座り方は音で表現するなら
ドスンとかボテッだよね(笑)
楽?なのか⁉

こう暑いととにかく家にいるしかない!
家にいてもエアコンをしぶっていると
あっと言う間に ハァハァ( ̄Д ̄)

いつまで続くんだかねo.( ;´Д`)
さすがにフレブルでも、お家ばかりじゃ
つまらなそうだよ
[ 2012/08/04 22:08 ] [ 編集 ]
No title
すごーい!!みごとなシンクロ!!
1ブヒでもかわいいのに
2ブヒで同じ格好されたらたまらないですね~。
もう、発見する度に微笑んでしまいそうです(*´艸`*)
平泳ぎ、うちもよくやってます(笑)黒くて長ーい子が
絨毯を泳いでます(^-^)
うたちゃんの座り方、可愛すぎます♪♪
ぬいぐるみみたい。うちにも欲しいよ~(笑)
つくもはふる兄さんと同じ座り方よくしてます。
白目対決はふる兄さんの勝ちだな(≧▽≦)

うたげちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
[ 2012/08/05 18:22 ] [ 編集 ]
No title
けいさんへ

お帰りなさーい(⌒▽⌒)
今回は見事な?シンクロぶりに思わず
笑ってしまいました
たまにフッと見ると、うたげがふる太の真似をして
いるのか ふる太の後方でシンクロして寝てます(*´艸`*)

つくもちゃんも 種目は平泳ぎですか⁉
うたは背泳か平泳ぎが得意らしく
白くて短いビート板みたいなコが床の上を
泳いでいます(笑)

座り方も、うたげは、ずん胴なので安定感がありますよね
ふる太は おネエ座りしかできません

2ブヒで白目だったら、泥棒もビックリして逃げ出すかな?ウフフ

うたげへのお祝いの言葉、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
どすこいうたげちゃんも喜んでます‼

[ 2012/08/05 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する