ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

公園散歩♪①

ふる太は県内外問わず色々な公園 を制覇してきた
有名所では 駒沢公園、代々木公園などなど 次は井の頭公園に決まってる


12-7駒沢2   12-7代々木2




そして この公園が ふる太のホームグランド 


12-7-2.jpg



月3回 は車で15分位で行く大きな公園

12-7公園


今日はうたげも初めて行くことになり大興奮

12-7-4.jpg  12-7-3.jpg


                                               

このS公園は6~9月の間 ふるうたパパは朝5時 にふる太を連れて週2で行く

早い時間で暑さを避ける意味もあるけど 実はおやじなので
夏は早く目が覚めるだけ…

毎回、ふる太はガーコ(ガチョウかな?)に興味を持ち近くに行くが「シャー」
一括され後ず去り

今回は うたが遭遇 うたはまるで獲物を狙うハンターのよう


12-7-5.jpg

そ~っと近づき…


しかし ガーコは相手もせず素通り

12-7-7.jpg


 「何よ あんた

 「強いぞあいつは」


池の一周の散歩コースは2キロもありワンコの散歩にはちょうどよくて最高です。

12-7地図3


四季も は桜 と菜の花 は花菖蒲  はコスモスと楽しめ
パパママも大好きな公園です。

12-7桜2  12-7菖蒲



うたげも大好きになったはず またみんなでこようね






[ 2011/12/08 08:04 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/08 12:54 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめてコメントさせていただきました。
何気なく眺めていましたら、可愛いパイド君とクリームちゃんが目に入ってきました。
うちも多頭飼いが夢です。
我が家のフレブルはクリームの♂4歳10ヶ月です。次にパイドがほしいと思っていますが、主人は同じクリームがいいと言っています。
おんなの子は度胸がありますよね。娘の家ではクリーム♀1歳がいて、元気な超おてんばな子で、手を焼いています。
これからも、時々コメントさせてください。よろしくお願いします。
[ 2011/12/08 21:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
心羽兄貴さん コメントありがとうございます

以前、確かS公園で一度ご挨拶程度でしたが
お会いした事があり、
 
その時はクリームの子がまだお散歩デビューする前で
抱っこされていて とてもかわいかったです

今度お見かけしたら是非 お声を掛けさせて
いただきますね
[ 2011/12/09 13:36 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
ポンママさん はじめまして
コメントありがとうございます

ポンママさん家にも ふる太と同じ4歳のクリームの男の子が
いらっしゃるんですね♪

多頭飼いは 大変な面もありますが やっぱり楽しい発見も
多く にぎやかになりました

フレブルでも それぞれ性格が違い面白いです(^ ^) 
[ 2011/12/09 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する