ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

おデート② -公園編-

前回の続き

ジョンソンタウンを後にして 近くの『彩の森入間公園』でお散歩することに

11-26けやき

空は青く 木々も紅葉し まさしく秋景色。

11-26さい

っと ここで なんとなんと つくちゃんママから ふるうたに
こんな素敵なプレゼントが!
つくもちゃんと お揃いの ママ手作りのポンポンネックウォーマー。

本気で欲しかったので ママ我を忘れハシタナク大喜び。

11-26-1.jpg

うたげは つくもちゃんとおそろいの てんとう虫さん柄

ネックウォーマーは リバーシブルになっているため
ポンポンが取り外せるぅぅ 洗えるぅぅ すばらしい。

今までは けいさんを手作り品の師匠とよばせていただいていたが
この日は 別世界の人に見えた あたしには絶対にムリだ。

11-26-2.jpg

ふる太は男の子だから 青いポンポン もちろん リバーシボーーー

11-26-3.jpg

揃いました!! 3ブヒ揃ってポンポン隊結成です

11-26-5.jpg

ポンポン娘ぇズが 歩くとなぜか つくちゃんのポンポンは左右にゆれ
うたげは 前後にゆれる 見ているだけで大笑い

11-26-6.jpg

こちらは ポンポン兄妹。この日のB DESIGNさんのお洋服と
色までピッタリ合っていて もうミラクルなコーディネート

11-26-7.jpg

大興奮の中(とくにママ)お散歩を始めると うたげ&つくもちゃんの
大好物の鳥さんが… 

期待を裏切らないハンターうたげ。ポンポンの外見には似合わない
筋肉むきだしで狙う。

11-26-8.jpg

今日は少し出遅れてしまった つくもちゃん うたげの後方から
鳥さんを狙う

11-26とり

こちら鳥にまったく興味のない 青ポンポン。

 『ママーポンポンみてぇ』 ハイハイ似合ってるよぉ

なんて会話している後ろで まだしつこく狙っているうたげ。
パパも必死に頑張っている ご様子。お疲れ様っす。

11-26-10.jpg

つかの間の のどかな風景

11-26-11.jpg

ここで つくちゃんママが うたげにも以前プレゼントしてくれた
お揃いのカラフルボールを取り出す→→→イヤな予感。

11-26ぼ

けいさん 『つくも~うーちゃん ほ~らいくよぉ それ~』

11-26-21.jpg

我が物顔で つくもちゃんのオモチャを奪い取る うたげ
画面上にはすでにつくもちゃんの姿はない。さっきまでいたのに

ふる太と同様 危険察知能力があるらしい

 
11-26ボール

結果 ブッチャーうたげの一人遊びとなる。

申し訳ありません…お恥ずかしい。

11-26-22.jpg

こちらは少々遠いけど ふる太とつくもちゃんの まったり組ツーショット

11-26しゃかん

見事なまでの 等間隔のポンポン隊 落ち葉の上をお散歩

11-26すん

本日はめずらしく 積極的なふる太兄 優しいつくもちゃんに
スンスン 普段うたげにはガッツリされそうで、できないからね(笑)

11-26-13.jpg

パパ がつくもちゃんをワシャワシャしている その後ろでも
まだスンスンしている 小さな恋の予感 ウフフ。頑張れふる兄!

11-26-14.jpg

恒例の ママーずツーショット
5月の時すでに ふるうた同時抱っこは出来なかったので
本日も毛頭ムリ

ママに抱っこされ かわいいつくもちゃんと
貫禄十分な うたげ 態度デカっ

 『くるしゅうない おもてをあげぇ~』って

 うーちゃんが一番苦しそうだよ ププッ
 
11-26ふる


ママの持つリードの先には もちろんふる君も。
ごめんね 一緒に抱っこしてあげられなくて
なにせ うたげがアレでアレなもんで…肥満児。


11-26-16.jpg

みんないい顔してるなぁ

11-26-17.jpg

この笑顔に会いたくて

11-26-18.jpg

一緒に遊べて楽しかったなぁ

11-26-19.jpg

最後は パパママ頑張って撮影した
スリーショットの 記念写真。

最後の最後まで 一度も、誰も、ガウガウすることもなく
うたげも一応わかるのか 祭りが開催されることもなく
のどかに ほんわか 大好きなつくもちゃんと
遊べて 楽しかったよぉ


つくちゃんパパママから こんなに素敵なプレゼントを
いただきました ありがとうございました

うたげにそっくりなラグビーボールまで(笑)
サンタさんは ボタンを押すと光って 『ワッホホーイ』って言います
 
11-26-20.jpg

つくもちゃん パパママさん お忙しい中時間を合わせていただいて
ありがとうございました
こんなに楽しい時を過ごせ ふるうたもルンルンでした

また 一緒に遊んでくださいね。



スポンサーサイト
[ 2012/11/26 14:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(4)
ポンポン隊、すっごくかわいかったですね~(*´艸`*)
お揃いの姿を見ることができて感動でした!
ポンポン娘たちの揺れるポンポン、笑いましたね(≧▽≦)

ブッチャーうたげちゃんの写真で爆笑してしまいました!
もうかわいすぎ!!最高ですね。
そうか、つくもにも危険察知能力があったのか(笑)
確かにあの時、いつの間にかまったく関係のないところに
走っていってましたよね。
鳥さんハントにも出遅れて、やっぱりうーちゃんにはかなわないわ(笑)
ホント、みんないいお顔してますね。
ふる兄にスンスンしてもらえて、つくももうれしいわ(^^)
小さな恋の予感、今後が楽しみですね。
それにしても、3ショット撮るのにすごい苦労しましたね(笑)
必ず誰か一人は違う方、向いちゃってる写真がたくさん!!

また、ぜひぜひ一緒におデートして下さいね。
その時を楽しみにしています(*´∀`*)
[ 2012/11/26 23:04 ] [ 編集 ]
けいさんへ

ポンポン隊は最高でしたね(*`∀´*)
つくちゃんパパの「なんか頭の上の
風船を割るゲームやってるみたい」って
もうまさしくそんな状態でしたね(爆)

どーして同じ場所を歩いているのに
揺れ方が違うのぉ(。>ω<。)あはは。

そうそう、つくちゃんはまだまだ
修行が足りません(笑) うちのパワフル娘の
筋肉+贅肉+しつこさを身につけないと
鳥さんはハントできませんよぉf^_^;)

ボールもお世話抜きで、どんだけ気に入って
いるか直に見ていただけたようで…
しかも、とうとう娘がブッチャーに!!

やっぱまったり君は優しいつくちゃんが
お気に入りなのかしらん♡ウフフ(*´艸`*)

3ブヒは吠えたりガウガウしない分
それぞれが勝手に好きな方向見てましたね(爆)
いつの日か 待ての合図だけでビシッと
並べたらいいのにぃ〜叶わね夢だわぁ

すご〜く楽しかったので
また一緒に遊んでくださぁい o(≧▽≦)o

[ 2012/11/27 17:37 ] [ 編集 ]
師匠様からのお金では得られない心のこもった最高のプレゼントよね。
ふるうたちゃんのことを思いながら、似合う色で
作ってくれたんだろうね。
いやいや、ママの作品もお世辞抜きで素晴らしいわよ。
カフェマットも、うん、いつか理解してくれるよ。きっと。
3ワン揃っての写真も見事だね。皆おりこうさんだからね。
ランのお友達は皆大型ワンコだから、皆おりこうでも、ランはあたしが抱っこしないと永遠に無理(-_-)
あー、お腹空いた。今まだ電車なの>_<
でも、やっと火曜が終わったわね。あと3日頑張ろう。
[ 2012/11/27 19:57 ] [ 編集 ]
RUNママへ

そうなのよぉ〜どんなにいいなぁって
思っても売ってないから(笑)
まさかのプレゼントに大喜びしちゃった(。>ω<。)

やっぱ時間に余裕がない生活はダメだねぇ
ま〜ったく手作り品を手掛ける事が
できない(;´∩`;) 来年にならないと
まず無理だし、時間ができたって
私にはお洋服もポンポンネックウォーマーも
レベル高すぎぃ( ̄□ ̄;)!!

RUNちゃんにそんなイメージなかった
ただ大型ワンコと背の高さ揃えての
抱っこだと思ってたぁ(´▽`*)

もちろん、ふるうたも大苦戦よ
毎回、パパママの足が写っちゃう
ノーリードで2ブヒ同時マテしてくれるなんて
奇跡だわ(爆)

今週は長い1週間だわ( ̄* ̄)…。
うん頑張ろうね お互い。
[ 2012/11/27 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する