ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

お友達2日目

- 2日目のお散歩 -

昨日に続き ふるうたのお友達紹介

12-16ぎんちゃん

コーギーの ぎんちゃん 6歳

実は、ふる太が恋している 間違いない!! 
でもぎんちゃんは男の子!!なのです
しかも ぎんちゃんには コーギーのてんちゃんという彼女がいる

最初は本気で ふる太はオネエ~なんじゃないかと
悩んだりもしたけどここまで好きなワンコに出逢えたなら本望かと…
ふる太の片思いを温かく見守ることにした  

12-16ぎん 12-16ぎん2

まぁこの ぎんちゃんスマイルをみてしまうと ふる太が惚れてまう気持ちも
わからなくはない それくらい お目めクリクリのハンサムコーギー

いつも ぎんちゃんの歩調に合わせ寄り添い歩く ぎんちゃんはちょっと
歩きずらそうだけど そこはぎんちゃんの優しさで成立している


12-16ミルカリ
 
そこへ キャバリアの 美人姉妹 華梨ちゃん&ミルキーちゃんが合流

12-16かりん  12-16ミルキー

華梨(カリン)ちゃん 8歳            ミルキーちゃん 6歳

あまりにも似ていて 数年間、毎日のように会っているのに
どちらがどちらだか何度聞いても覚えられず  もう聞くのが申し訳ないくらいだった
でも 心の広い ママが毎回丁寧に教えてくれ 

今ではもうバッチリわかります 


12-18みるぎん



実は ぎんちゃんと華梨ちゃんは 偶然にも同じブリーダーさんで 
お里が同じというだけではなく 誕生日も近くて なんとお互いのママが
見学に行った時に 一緒にいたらしい

『あの時のコーギーの赤ちゃん!!』 『あの時のキャバリアちゃん!!』って

しかもそれがわかったのは 2年前のお散歩中の立ち話から
こんなに近くで再会できるなんて すごい

余談だけど ミルキーちゃんと ふる太も 年は違うけど
同じ8月6日生まれとわかり 小さく盛り上がった

ママ達が話している途中で ふる太とぎんちゃんが仲良くしている
ところへ無理矢理 割って入るうたげ

何が目的なのかと思ったら…

12-16全員

うたげまで ぎんちゃんに猛アタック

12-18ぎんうた

こっちは 女の子だしまぁいいか なんて納得している場合じゃなく
今後 ふる太VSうたげの ぎんちゃん争奪戦にならないといいんだけど…

まだまだお写真は無いけど沢山のお友達ワンコがいる
お散歩をすれば誰かに会え声を掛けていただける

4年前 ふる太がうちの子になってくれて こうして沢山の人とめぐり合わせてくれた

フレンチブルドックがこの近くではいないので皆さん めずらしがってくださったり
ドジぶりに笑ってくださったり 

幸せな環境で生活でき まわりのワンコ友達に恵まれ 
ふる太&うたげは楽しく毎日お散歩しています。



 


[ 2011/12/18 08:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する