ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

熱狂した日ー前編ー

本日は パパママが「もういくつ寝ると…」のお正月状態で
待ちに待っていた フレンチブルドックだけのドックショー!!
パパママは フレンチブルだけのドックショーを観に行くのも初めてワクワク

なんてったって うたげのお里の子達や新潟のお里の兄妹達
そしてお友達までも出場する ふるうたも応援参加!

3-27ホテル

会場はこちら ラディソンホテル成田 立派なホテルの野外ステージ

3-27野外ステージ1

今日は 前日までの天気予報では雨
雨天決行とはいえ がっかりしていたが なんとなんとまたしても
ミラクル かなり寒いけど 雲っているだけで雨は降らない
お天気の神様~ありがとうございます(感謝) 

3-27野外ステージ2 3-27野外ステージ3

パパママ自分達は出ないのに チョー緊張!!


寒いけど みんなの熱気でガンバルぞー

パパママあまりにも気合入り過ぎて 何んと9:30到着!出場者より早いくらい
時間もたくさんあるし 本日出場するお知り合いの方々に ふるうたの散歩がてら
迷惑にならない程度に ご挨拶を…ふるうた応援に来たよ!

3-27アンちゃん

ここで何んと 新潟のお里から うれしいご対面!!
うたげのおばぁちゃんの アンちゃんに逢えました
すごーいなかなか逢えるもんじゃないよ ばぁーばだよ うた!

おめめが まん丸のクリックリ とってもキュート
おばぁちゃんって言ってもまだ6歳なんだけどね 

そして赤ちゃんを産んでお母さんになった 
うたげと同胞の妹のピノちゃんにも逢えた!感動!(興奮してお写真撮り忘れました)


とりあえず このへんで今回出場する ご親戚さん達の ご紹介

3-27カンバン1


うたげの千葉のお里

 ・ポテトちゃん(ブリーダーさん家の子で親戚)
 ・プニョちゃん(ブリーダーさん家の子で親戚)

BOSS家

 ・BOSSくん(うたげの同胞の兄)

空家

 ・空くん(うたげと親戚でブログでお知り合いのお友達)

うたげの新潟のお里

 ・虎ちゃん(うたげの同胞の兄)
 ・ナッツちゃん(うたげと母が同じ妹)
 ・ドラちゃん(うたげの親戚)

※ すみません 調査不足でまだ親戚の方いらしゃったのですがご紹介できません。

3-27応援ふるうた

  『みんな あたち達が応援するからねぇ~ファイトよぉー!!』

3-27パンチェ

そして うたげ応援団長を先頭に同じお里のパンチェくん
お里の大先輩パッジーくんウールーちゃん(初対面、お写真が…)と ふる太の5BUHI

そして人が ふるうたパパママ、桜次郎&元hahaさん、空母さん&空兄くん(空父さんはハンドラーさんとして出場)
パンチエパパママ、パッジー&ウールーパパママ 総勢5BUHI+10人の大応援団を結成

本当はもっともっとたくさんの 同じブリーダーさん出身の方々もいらしたのですが
とりあえず近くにいた10人でってことです(本当は覚え切れなかったママキャッ

さぁーて、それでは出番待ちの緊張しているみんなの表情を…
ごめんなさい!残念ながら
パパ走り回ってカメラマンしてましたけど みんなは…
(パパの言い訳→ 沢山なので、みんなの顔は把握できてないし… 夫婦揃ってお手上げ)

3-27スタンバイ空くん

まずは空くん 初出場とは思えない いつもながらの余裕!そして存在感!
『今回の出場は記念に』 とおっしゃていた空ファミリーですが 
いやいやダークホースの予感!ただ初ハンドラーの空父さん 緊張のご様子ガンバッテ!

3-27スタンバイBOSSくん

次に BOSSくんう~ん緊張してるね…BOSSくんは1ヶ月間ハンドラーさんの元で
訓練をしてきたがんばり屋さん リラックスだよ普段どうりでファイト!

3-27スタンバイとらちゃん


次は BOSSくんとも同胞の兄弟の虎ちゃん とってもやさしいうたげの兄
少し不安そうだけど… 

うたげの同胞兄弟が揃って出場するとなるとパパママまでド緊張してくる


 『あたちが 見ててあげるから大丈夫よ 虎ちゃん』 上から目線(笑)

3-27スタンバイP”D”N


そして 手前から後ろ姿でゴメンネ!ポテトちゃんお里帰りの時いつも 遊んでくれる
うたげとそっくりなお里のイケイケガール 
真ん中がドラちゃん新潟のイケメンBOY(すでにチャンピオン)
その奥がちょっと見えないけど うたげの妹 昨年 秋に新潟にお里帰りした時まだ小さくて
うたげに馬乗りされイジメられていた あの ナッツです。ドックショー初出場!

3-27ナッツアップ


 ナッ 『あたち ドキドキするわぁ~うたねぇね』

3-27うたとなっつ

  『大丈夫よ あたちの妹なんだから あたちみたいな笑顔でノリノリで行きなちゃい!』上から目線 今回はまっいっか(笑)

ごめんね プニョちゃん パパがブリンドルの子のお顔むずかしくて撮り損ねました…
こんどお里帰りしたらプニョちゃんアップでいきますから

3-27ナッツ応援ふるうた


 『にぃに あたちも飛び入り参加 しちゃおうかちら』

  『無理だよ うたは体丸すぎるし しっぽないじゃん』

 『…ない…わね…しっぽ。』

うーちゃん しっぽは関係ないから しっぽよりウエストね ウ.エ.ス.ト。


さぁ 始まるよ ワクワクドキドキだね

 -- 後編予告 --

3-27予告空くん

空くん凛々しいステイポーズあり

3-27予告とらちゃん

虎ちゃんのトライアングルもカッコイイ(よく分からないけど歩行審査の一つらしい)

3-27予告ポテトちゃん

ポテトちゃんのキメポーズも…

3-27予告ナッツ

そして 一番小さい ナッツ…ガンバレ!!


大興奮の中でかなり撮影したのですごい枚数になったわぁ
前編でこれしかご紹介できないとは!! 後編まっててねぇ~あ~言いたい!!









スポンサーサイト
[ 2013/03/28 14:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(10)
応援、有難うございました〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
来てくださって 本当に心強かったし、嬉しかったです(^∇^)

さすが パパさん!
会場の写真もちゃんと撮ってらっしゃるぅ〜(^^)
そして、ママさん!お友達の名前をちゃんと把握してらっしゃるぅ(^^)
脳の退化が進んでいる私には、無理だぁ(・・;)
何度聞いても、脳に残らないの>_<
マジ、ヤバイですぅ(・・;)
この日は ハンドラーするわけではなかったけど、緊張していたということで、自分を慰めます(笑)
父も、珍しく緊張していたそぅです。あまり緊張する人ではないんですけどね(^^;;
後半も楽しみにしていますo(^▽^)o

[ 2013/03/28 20:20 ] [ 編集 ]
ついにブログアップされましたね!!
毎日楽しみに待っていました。
先日は生のふる太くんとうたげちゃんにお会いできて嬉しかったです☆
空くんの大活躍にみんな大興奮でしたね!!パンチェの写真も撮って頂いてありがとうございます。
はやく後編が見たいっ!!
楽しみに待ってます♪
[ 2013/03/28 21:06 ] [ 編集 ]
空ははさんへ

24日のお天気はまたしてもミラクルでしたねぇ
完全に雨だと諦めていたのに 持ってるねぇ私達(*´艸`*)

当日の朝まで、行けるかわからなかったから
応援に行くね!って言えなかったんだけど
本当に楽しい1日で、ふるうた連れて行けて
よかったぁ♡って思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

会場の写真はぁ 途中具合悪くならないよう
沢山休憩しながら…なんて考え
早く出発したので、かなり早く着いてしまい
時間があったの(笑)
まっ早く着いたお陰で うたの兄妹にも
会えたからよかった(*´∀`*)

とんでもない。もっと沢山の方と
ご挨拶したのに写真も撮り忘れ
名前とお顔が一致しなくなり…
情けないやら申し訳ないやら(−_−;)
昔から暗記モノ苦手だったしな。

しかも、やっと作ったBlogが
みんなの結果も言えず 不完全燃焼!
あーー言いたい だったら早く後編作れって
話しよね〜写真が多すぎて(笑)

頑張って後編、3月中に作ります!
待っててぇo(´∀`;)o
[ 2013/03/28 22:25 ] [ 編集 ]
パンチェ母さんへ

お待たせしました(σ´∀`)σってそんなぁ
待っていてくださり光栄です(恥)(//x//)
やっと作ったBlogがこんな中途半端な
結果も後編のお楽しみ状態で 申し訳ないですσ(^_^;)

あまりにも興奮しすぎて、写真がもの凄い枚数に
なり収まりきらなかったぁ(。>ω<。)

こちらこそパンチェ君ファミリーと
お話ししたり、お食事したりでき楽しかったです
ありがとうございました。

盛り上がりましたよね〜(*`∀´*)
応援組の大興奮ブリ あの瞬間にご一緒
でき、とても楽しい時間を過ごせました♡

いつも我が家の拙いBlogを見ていてくださって
(パパのヤクルトファンまでご存知とはっっψ(`∇´)ψ)
本当にありがとうございます

パンチェ君とうたげは誕生日も近く
一緒にブリーダーさん宅でパピー期を過ごした仲
これからもよろしくお願いします。(´▽`*)

後編…頑張って作ります(汗
急げ私。3月が終わる前にっっ。

[ 2013/03/28 22:56 ] [ 編集 ]
おっ!!!! 待ってましたぁ♪
さすがパパさん沢山良い写真撮ってましたねぇ(*^^*)
私は、ワン連れじゃないんだから一番動けているはずなのに
全然blogが作れる様な写真がにゃかったよぉ(T-T)
これからは望遠レンズも使いこなせる様にしないとだわ(>_<)

今回のドッグショーは、ほぼ第一回親戚会って感じだったので、本当楽しかったですねぇ♪
あんなに沢山のフレブルに囲まれる事なんてそう無いですし
まして繋がりのある子ばかりだったから、かなりテンションあがっちゃいました(>_<)
それにしても 前回のお里帰りといい、ふるうたちゃん家と空くん家は、晴れファミリーですよね♪
やっぱりもってるわぁ。
あの時の興奮をもう一度。後編楽しみにしてまぁす(^з^)-☆

え? 私のblogはって????
もちろん 『詳細はふるうたblogで。』で~す。
へへへへへっ
[ 2013/03/29 00:12 ] [ 編集 ]
すごいわねー。こういう場所に出られるわんこって、おりこうさんじゃなきゃダメなんだよね。
例えばうちの姫みたいに『歩くのヤダから抱っこ』とか、歩いたとしても目的はウマウマ探しとかって論外だよね。
みんな背筋ピンってしてるもんなー。
そうそう、今日外来受診して、先生にOKもらったから、いよいよ来週から社会復帰しなきゃ(^◇^;)
何か辞めた時のシュミレーションできちゃったから、ここにきてやってけるか大いに不安だよ。
ちなみに今会社向かってます。今日を最後に辞めたり転出する方にご挨拶してくるよ。
[ 2013/03/29 15:53 ] [ 編集 ]
桜次郎&元hahaさんへ

お待たせしました&私も待ってますよ!(笑)
この日はパパが写真担当で、私がふるうた担当だった
ので確かに写真は沢山ある…が…初老の二人
家に帰って写真を見ても お名前がわからず( ̄* ̄)
しかも、お名前を聞いたのに写真を撮り忘れ( ̄* ̄)
やっと作ったBlogで結果もまだ言えず( ̄* ̄)

ふぅ…。ダメだこりゃ。

でも山ほどある写真を見るだけで
あの日の興奮が甦りも〜最高に楽しかった♪( ´▽`)
そうそうプチ親戚会に完全になってましたね

しかも我が家は 同じ日に同じ場所でうたげ4兄妹が
揃うサプライズまであり(泣)感動です

翌日の雨をみながらお天気の神様に
感謝してました 持ってるねぇ私達。

頑張って後編作ります
えーーーうちのBlogに飛ばすぅ
じゃぁうちは そのパスをニーラちゃんの
Blogに飛ばそぅ(笑)
一番正解でわかりやすいしぃ(爆)ψ(`∇´)ψ

[ 2013/03/29 18:50 ] [ 編集 ]
RUNママへ

そうそう お利口さんじゃなきゃとてもとても(笑)
うたげの様に 歩きながらスキップしたり
ステイの合図で、飼い主に喜びの頭突きしたり
ってのは論外よぉψ(`∇´)ψ

同じ日に生まれた兄妹がショーに出たり
赤ちゃん産んだりしている中、うたげは
全力で応援団してた(*´艸`*)うたげはうたげ
らしくね(^ー^)ノ私はそんなうたげも、ふる太も
大好きなんだぁ。

うたげの兄妹は、ショップ出身のふる太に
とっては血の繋がりが無くても同じように
弟妹だと思って仲間入りさせてもらってるの

だから うたげのおばあちゃんや親戚ちゃん達に
会えると も〜嬉しくて楽しくて 我が家は大興奮の
1日だったわぁ。

ママ&RUNちゃん&おかーさま お誕生日おめでとう
ございます(*`∀´*)
先生からもいよいよ復帰のGOサインもらえたね
きっと今の不安が嘘のように、ママが職場に戻ったら
バリバリ仕事しちゃいそう
お互い、身体を労わりながら(笑)頑張ろうねぇ。
[ 2013/03/29 20:15 ] [ 編集 ]
すごい!!
フレブルのドッグショー。考えただけでも興奮していまします(笑)
しかも同じお里の近い方ばかりだなんて。
ドッグショーに出演してなくても興奮しすぎで
どっと疲れて帰ってきそうですね(笑)
それにしてもうーちゃんにそっくりな子がいっぱいだぁ。
うーちゃんのおばあちゃん。とってもかわいですね(^^)
なんだか感動だなぁ。
妹のナッツちゃんもうーちゃんとホントに良く似てますね♪
兄弟のやりとりがとっても微笑ましい(^^)

初めて見るドッグショー、ブログで拝見できてすごくうれしい(*´∀`*)
後編も楽しみにしていますっ!!
[ 2013/03/29 23:32 ] [ 編集 ]
けいさんへ

我が家もフレブルだけのドックショーは
初めてで、当たり前だけど
もう周り中フレブルばかり(笑)

しかもショーに出る位みなさん
綺麗な体型で 見ているだけでまったく飽きない!
まさしくフレブル漬け!
いや〜想像以上に良いものでした(^ー^)ノ

この日は、うたげ4兄妹が揃うと言う
サプライズまで(*´艸`*)
うたげのおばあちゃんの かわいい事♡
うたげより童顔で、かわいかったぁ。

ポテトちゃんも、ナッツちゃんも
顔は、うたげそっくりで
鼻の色だけで、判断してたんだけど…
実際見ると、一人お肉様が ( ̄□ ̄;)!!
一目瞭然うたげってわかる(*`∀´*)

やっぱり体型が明らかに違うぅ

親戚さんにも沢山の会えて楽しい1日に
なりました。♪( ´▽`)
[ 2013/03/30 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する