ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

熱狂した日ー後編ー

前回のつづき…

3-31Mrスミス

ショーが始まる前に この方が審査員 Mr.ブルース・スミスさん
ど~かご親戚の皆さんに賞が頂けます様に神頼みじゃなく
Mrスミス頼みをするパパママ…

3-31空くん歩く


そして 空くん何だかとても♪楽しそうに登場!!スゴイ!凄すぎる!!
緊張のかけらも見えない 普段どおりの歩きっぷり跳んでるし …大物過ぎる
空父さんとのラウンドを楽しんでいる空君(笑)

3-31空くん1席 3-31空くんウイナーズ

そしてやっと 言える結果発表 前編で言えなくてウズウズしてました

会場のすべての方を 魅了し 

そうスミスさんまでも 空マジックにかかり…空君に釘付け
そしてそして やってくれました

1度目は アダルトクラスで1席(1位の事)を獲得しぃ
2度目は ウィナーズドックに輝きました(←これって凄いんだよ)

ウィナーズドックに選ばれたので チャンピオンクラスに出場まででき
チャンピオンクラスでは スミス審査員から 特別賞(みたいなものさ)?を!!。
スミス審査員から 『日本では初めて渡した(英語)』という “メダル”まで頂いた

メダル お写真空母さん借りまーす

とにかく まさかまさかの連続で “思い出作り出場”だったはずが 
見事にウィナーズドックのお立ち台

応援団も大興奮状態で すごーく盛り上がりました

3-31ボス空となり

そして こんな場面も 2頭とも同じお里の BOSSくんと隣どうしの審査 
我が家的には どっちも応援しているだけに何だかとても複雑ぅ

3-31ボスエクセレント

うたげの兄BOSSくんも エクセレントドックという賞に輝きました ご家族もとても嬉しそうでした

3-31ボスアップ

おめでとう BOSS君

3-31空ウィナーズ記念

ウィナーズに輝いた 空くんの記念撮影はこちら 空くんも空父さんもキマッテますよ 

3-31空アップ

こぉなるとぉ~次が楽しみですねぇ 

3-31ボスうたげとリラックス

終了後 BOSS君は うたげとこんなにリラックスして

  『カッコよかったわよ!さすが あたち達の長男だわ』

勝手に登録順で長男にされてるBOSS君(笑)

3-31空ふるうた報告

空くんカメラ目線で…ふるうたにウィナーズ報告 貫禄です

 『なんかいっぱいもらえたぁ』

 『ちゅごいわね』  『うん 大物だね』

体型とは正反対の 本当に穏やかな性格の空君

3-31空喜びの舞

空くんは 終わってもいつものままで 喜びの舞まで披露してくれてパンチェくんもビックリ!!

ここで一息入れて応援団情報

応援組もただ興奮ばかりしていたわけではなく

ママは ドックショーに慣れている応援団をジーッと観察
どーも応援する子がラウンドしたときに(声援は禁止)
拍手をするのが審査員にアピールになるらしい

なるほどなるほど

何故か他のチームには負けまいと 自分達の応援している子が出場すると
桜次郎&元hahaさんや パンチェ君パパママと空君一家とふるうた家
一丸となり 無言でただただ拍手 

この子凄くいいね的に ウンウンわかったふりをし
うなづいてみたりもする 小芝居もしてみた(笑)

けっこう応援団なりにがんばっていたのぉ

話を戻そう

3-31ポテト歩く

ポテトちゃん登場
立派に ママさんとラウンドしてるぅ

3-31ポテトステイ2

ポテトちゃんも イケイケぶりはどこへやら キリッと!
うたげには絶~対無理!静止している姿の想像ができない

ポテトちゃんも2席を獲得
常に上を目指しているブリーダーさん的には 惜しい2席らしいのですが
ママ的には 『凄い凄い ポテトちゃんまで!!』と大興奮してました

(ごめんねプニョちゃん…まだお写真撮り損ねたのを引きずるパパ)

3-31虎ステイ

そして新潟のお里組は まずは虎ちゃん ステイや歩行すばらしかったよ
 
  『虎にぃまで カッコ良くなってるじゃないのさ』 

3-31キングドラ

お次はドラちゃん なんとなんとチャンピオンクラスのベストドック キング BOSに選ばれました
キングですキング 男の子(牡♂)の中で1番です凄い!!!

さすが新潟のお里のママがいつもイケメンって べた褒めだもんね~
選ばれた時は 新潟ママの小さなガッツポーズがでて 本当に嬉しそうでした
私は…周りの方に遠慮なく 大きなガッツポーズしちゃいました


そして うたげの妹 ナ・ッ・ツー!!

初出場ながら あれよ~あれよ~と勝ち進み 私達はナッツが勝ち進むたび半狂乱(大笑)

何んとドラちゃんにつづき クイーンになっちいました 
クイーンです 女の子(牝♀)の中で1番です
パパママ 応援組み大大大興奮!!

え~ と言う事は キングとクイーンの決勝戦!

パパいわく『どっちが勝っても新潟のお里の子だもん いいんじゃねぇ!スゲー』
でもママ的には やっぱり 『ナッツー!!いけー』って

3-31ナッツドラパパママ記念


いよいよ結果発表です

結果は… ナ・ッ・ツー ギィヤァー

 
3-31ナッツオーバースペシャル

本当に熱狂しました 燃えました
正式には オーバースペシャルBISSです

総勢54頭(他の方のブログ情報)の中で 見事ナッツが1位です

おめでとう!! ナッツママ本当にうれしそうでした
何もしていない私の方が泣きそうだった


3-31ナッツドラウィニングラン

そして ナッツ&ドラちゃんのウィニングラン

3-31ナッツドラアップ
 
終了後 ふるうた達も祝福に

3-31ナッツドラふるうた報告

   『ナッツすごいじゃないのさ!?ドラちゃんもカッコよかったわよ!』

 ナッ  『やったよ うたねぇね!』

  『去年の秋 あたちが稽古ちてあげた成果だわね』

ナッ 『…もう やめてね』確かにケガさせたらとんでもないぞ

  『…。』次は誰をかわいがろうか悩むうーちゃん。

10-22ナッツパピィー

ナッツちゃんは 5ヶ月前こんなに小さくて 
ママが同じベッキーだから当然だけどうたげにそっくりで

10-22うたげ&ナッツ

どんなに うたげにひっくりかえされても
ガマンして 一緒にに遊んでくれた かわいい妹
そのこが 今や BISSに輝くとは(泣)

3-31うたなっつ

ふるうたパパママは 今回本当に感激したし 嬉しかったです
応援に ふるうたを連れて行けてよかったぁ

おめでとう!これからもナッツパパママを喜ばせてね 
またお会いできる日を 楽しみにしてまーす。


最後に 今回ご出場の親戚のみんな 一日お疲れ様 
お家でゆっくりパパママに甘えて休んでね 

それといっしょに応援していたみなさん 
うたげのお里のご夫妻 
新潟のうたげのお里のご夫妻 
ありがとうございました とても楽しい一日を過ごさせていただきました

スポンサーサイト
[ 2013/03/30 14:30 ] お出掛け | TB(0) | CM(8)
みんなスゴイね~^^
空くん堂々としててカッコイイし、ナッツ?
うーちゃん、も少し絞れば見分け付かないんじゃない?
プニョちゃん、写真なくて残念(笑。
ドラ君? ほんとにイケメンだね~^^ 好みの顔だー♪

何より応援団の『小芝居』が効いたんだろねー(笑。
アタクシ、拍手は出来ても「うんうん。」なんてのはニヤニヤして無理かもww
[ 2013/03/30 23:48 ] [ 編集 ]
みんさんすごいですね~!!
おめでとうございます。
賞のことは詳しくわからないのですが・・・(^-^;)
とにかくスゴイことだけは確かですね!!

応援、それはそれは興奮したでしょうね~(*´艸`*)
わたしも「ウンウン」ってしてみたいな(笑)
[ 2013/03/31 18:46 ] [ 編集 ]
ブブトト母さんへ

とーんでもないないない
実際、ショー出るコ達の絞られた身体の綺麗さを
目の当たりにし絶句。空君もドラちゃんもナッツも
さすがっ!って感じですよぉ〜( ^ω^)

うたげは何故か会う人みなさん『あはははは』って
言いながらお腹周りをポンポンポンポン(−_−;)
“応援に来ました”って説明は不要だったみたい(笑)

万が一身体を絞っても、ラウンドしたら、
飼い主をグイグイ引っ張り
坂から転げ落とした勢いで走り出し
“マテ”の合図で頭突きされ
危なく鼻の骨が折れそうになり…
想像できちゃった(。>ω<。)

ポテトちゃんも、うたげも、ちょっと前までは
そっくりだったのに、いったいいつ??いつの間に?
どこが分岐点だったのか?…。

Mr.スミス 私の小芝居は見てくれてなかった
と思うなぁ┌(; ̄◇ ̄)┘
[ 2013/03/31 21:22 ] [ 編集 ]
けいさんへ

その場にいた私達が賞について一番わかってないので
Blog苦戦したぁ(笑)たぶん賞の説明も
間違ってると思うけど、とにかくすんごいの!
ナッツちゃんが一番だった事だけはわかった(*´艸`*)

応援の仕方もわからず、いわゆる暗黙の了解すら
わからず、とにかくショー慣れしてる人を
咄嗟に探し、かなり観察し(笑)その人の
真似しながら応援してました(爆)ψ(`∇´)ψ

まさかの連続で、応援団も選ばれるたび
状況がわからないので、数秒遅れてから
ギィヤーって(笑)とにかく大興奮の
フレブル最高ー!って言う1日でしたヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/03/31 21:35 ] [ 編集 ]
空の写真、いっぱい載せて頂き有難うございます(^^;;
カメラ係りだった私の責任ですが、楽しんでいる空の写真がうちのカメラにはなくて…ルンルンで歩く空、喜びの舞をする空、そしてアップの写真も嬉しい〜(≧∇≦)
メダルまで載せて頂き、有難う〜!

アハハ(笑)次はないと思いますよ(^^;;
今回はスミスさんが気に入ってくれたみたいですが…。

それにしてもママさんすごい!
ショーのこと勉強されたんですか?
私は空父に説明されても未だによくわかってなくて…^^;
皆さんの 拍手とウンウンのお陰で、嬉しい結果だったことだけはわかってますが…(笑)

ナッツちゃん&ドラ君、良かったですねo(^▽^)o
本当に可愛かったぁ
(ドラ君は、かっこいいという表現が適切だけど)
ファンになっちゃいました〜(^∇^)

[ 2013/04/01 14:45 ] [ 編集 ]
空ははさんへ

お待たせしました(。>ω<。)やっと空君の
結果がお伝えできるぅ(笑)
思い返せば あの日は空君の快挙から
流れがガラッと変わり 大興奮の1日に
なったのよねぇ〜

もちろん、訓練されたコ達も素晴らしかったし、
ショーを楽しんだ空君&父さんが
審査員の心を魅了しましたねぇ
おめでとう空君。

応援団も一丸となり楽しかったですよ(笑)
メダルのお写真借りました(テヘッ)

えっショーの勉強あったり前でしょ〜。
な、わけなく(笑)困った時はブリーダーさんが
一番確かだから3人のブリーダーさんの
Blogで情報を得て(笑)BISSって何じゃと
調べ(笑)ザックリとBlog作りました(爆)
まーったくわからないけど、とにかく凄い
それだけです(//x//)。

この日は空君や虎ちゃんドラちゃん
ナッツちゃんポテトちゃんプニョちゃん
BOSS君(まだまだ沢山)の頑張った
ワン達に 本当に楽しい1日をプレゼントして
もらった日でした。

逆にワン達にお礼を言いたいくらいでーす(´▽`*)
[ 2013/04/01 21:23 ] [ 編集 ]
応援団員の桜次郎&元hahaです。

ママさん勉強しましたねぇ。私は未だに理解出来てないです(>_<)
本当空くんのお陰で楽しい一日でしたよね。今思い出してもニタニタしちゃう♪
そうそう。あの空気感を読んで、拍手してみたり、分かってる振りしてうなずいてみたりしましたねぇ(*^^*)
毎年富里でやってるみたいなので、次回はうたちゃんも是非挑戦してぇ(^-^)/
もちろん応援に行きますっ♪
[ 2013/04/02 08:31 ] [ 編集 ]
応援団員の(笑)桜次郎&元hahaさんへ

完全にカンニングです(*´艸`*)
正直 空君が何部門に出場したのかさえ
あやふやで(笑)自分のBlogが遅くなったのを
いいことに、ブリーダーさんや空ははさんの
Blogで情報を集め(爆) 強引に繋ぎ合わせたぜぇψ(`∇´)ψ

こんな知識の応援団でも“あれだけ”
楽しめたのは hahaさんやパンチェ君ファミリーと
一丸となって盛り上がれたからかも〜♪
まっ一番はワン達の頑張り!ですね(^_-)
ホントに楽しかった♡ありがとうございました。

えー毎年富里でやるのぉhahaさんの方が
よっぽど詳しい!

来年うたげの身体が絞られてるわけなく〜
ハンドラーの横について歩くはずなく〜
台の上で静止するナイナイナイあはははは。

スミス審査員に頭突きしたらどーすんのぉ〜
来年も知識のないまま
お気楽応援団員が一番楽しいかもぉ♪( ´▽`)
[ 2013/04/02 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する