ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

ふるうた家 初夏のパン祭り

先週の23日(木)パパとママの休みが合い
パンチェッタ君(パンチェ君)のブログで何回か登場し
空君のブログにまで登場し もぉど~しても行きたくなった
ペニーレイン つくば店へ。ポチッと

梅雨前&暑くなる前 ギリギリセーフの遠出

いざ茨城へ!!

出発したのはいいけれど 
いつもフットワークのいい パンチェ家がサクサク来られるので
つい油断してしまった ふるうた家。

ムムっ思っていた以上に距離があるぞこれは…休憩せねば。

常磐道を走行途中 予定外の守谷S.Aでドックランがあったので ふるうた休憩をとる

5-28もりや

お天気は晴天だけど カラッとしてて木陰は涼しい
おもいっきりドックランで遊ばせてあげる

5-28どっくらんうた

つもりが… 
うたさん自分よりはるかに大きいラブちゃんに
ビビリまくり固まる。 
あのイケイケガールがこんなにも小心者とは(笑)

5-28どっくらん

1歳半で うたと歳も近く優しい女の子のラブちゃん
でも…うたさん固まる。

 『ママ…たちゅけて…』 おもしろいので これも経験なので優しく見守るママ。

ふる兄はもちろん ラブちゃんの飼い主さんになついて避難中

少し休憩もとれたし出発する

5-28ぺにー

そして無事到着 念願のペニーレイン つくば店

5-28ぺにまえ

 『パンのおいちーにおいがあっちからするわパパ』 パパにはわかりません

 『パパ!ここは茨城県ですか?キョロキョロ』そうだよ

もしかしたら 平日だけど パンチェ君がどこかで見張ってるかもみんなで確認…(笑笑笑

5-28ぺにーふるうた

パン屋さんの向かって左側がワンコNGのレストラン 右側がドックカフェが併設されていて
心置きなくゆっくりとワンコと一緒にお食事も楽しめる ありがたいねぇ
 
5-28みずのむ

さっそく店内へ ドックカフェは店内外 どちらもワンコOK
今回はテラス席には トイプーちゃん仲間が沢山いらしたので
お邪魔にならないよう 店内でいただくことに。

入店するや否や お水にガッッつくわが子達
お店の方が気を遣ってくださり 小さいお皿から
大きなお水入れにランクアップしていただく…お恥ずかしい

5-28かーとい

他の方の迷惑にならないよう、ふるうた再びカートIN

5-28かーといん2

そして お料理が運ばれてくると…
見てください うーちゃんの目の輝き
そして普段どこにしまってあるんだい?と聞きたくなるような
大きなベロ。

うたげが見つめるその先には…

5-28ぱすた

季節野菜とパンチェッタのトマトクリームパスタ

パスタは 常陸牛のボロネーゼと悩んだんだけど 今回は パンチェッタ君もとい
パンチェッタのトマトクリームパスタに。

すごーい パンチェッタメガ盛りだ!
思っていた以上に パンチェッタの塩味が美味しい!!このパスタ正解だ。

なんか“パンチェッタ”連呼しすぎじゃね言いたいだけ

5-28ちーず

次に ブール・ド・チーズフォンデュ

那須の本店で食べた チーズフォンデュが ずーっと忘れられず
つくば店でも同じものをオーダーしてしまいました
本日の2大目的のひとつを達成する やっぱり美味しい裏切らないお味

5-28おかわりぱん

こちらはなんと おかわり自由なパンまでついてきた

5-28かーとしめる

運ばれてくるお料理を見つめながら ふるうたに限界がきた。
 
万が一またカートからダイブしても困るので
丁重にカートのファスナーを閉めさせていただく

フゥーこれで一安心。ゆっくり食べられるわ

5-28りょうり

有機アイスコーヒーと共にパスタとチーズフォンデュをいただく

あっもちろん パパママで半分こづつですよ
食の好みだけは合う夫婦 二人とも御機嫌

5-28ちーずのびる

半分こ~パパとママで半分こ~そしてチ~ズ!!』完全に浮かれてる

(正確には パパ7:ママ3で パパに無理矢理食べさせるんだけどね)

最後はもう二人ともお腹がいっぱい過ぎて…せっかくの パンおかわり自由も
おかわりできず(笑)デザートまで考えていたが  
オーダーしなくてよかったーと 言いながら店を出ました

5-28ぱんや

そしてこれまた 今日の2大目的だったお隣のパン屋さんへ
ふるうたは入店できないのでお外で待機
パパとママ交代しながら パンを選ぶ

あまりにも種類が豊富でママ迷う

このあと埼玉のママの実家にも行くので 実家の分やお友達数名へのお裾分けや
もちろん自分達の明日食べる分まで買って買って買う

5-28おとながい2

ママ大量の袋と共に店を出てくる パンの大人買い

満足気なママ 大小あわせ23個 かわいいもんだぜ
多分 食後でなければ…この位では すまなかった!(汗
空腹時は入店しないほうが家計のためだわ

パンも買えたしお腹もいっぱいだし さぁ埼玉へいざ出発

5-28つくちゃん

 『こんにちは つくもです』きちんとご挨拶できるコ

ここで どーせ埼玉の実家に行くなら いつも仲良くしていただいている
つくもちゃん家の近くを通るので 近所の駐車場で待ち合わせ~ 
つくちゃんにパンのお裾分けを渡すという口実
無理矢理(笑)呼び出す

5-28うたつく

 『つくちゃ~ん1ヶ月ぶりじゃないのさ』ご挨拶できないコ

 『うっうたげちゃんも元気そうね』

この “ちょっと寄っていこう作戦”はパパがつくちゃんに会いたくて
考えた作戦で数日前よりずーーっとママに連絡しろとしつこく
言っていたのです。パパ つくちゃんに会えてよかったね
ママも肩の荷が下りたわ

5-28つくふる

 『あっつくちゃんだ!秋まで会えないかと思ったけど会えたね』

 『うっうんそうだね それにしても 二人とも ちっ近いわ』

5-28さんぶひ

 『つくちゃん おNewのハーネスなかなかいいじゃないのさ』

 『ありがとう…なんか ふる君もうたちゃんもいいニオイがするわ』

 『さっきねぇ あたちとにぃに おいしそうなチーズ見てきたのよ』

   見てきた…って…さ。

5-28うたけいさん

せっかく つくちゃんママに会えたのでナデナデしてもらう ふるうた。

5-28どーなつ

パンのお礼にと けいさん手作りの、うたげが大好きなアミアミドーナツを
ちゃっかり頂いて帰る(笑)
オモチャが全滅していただけに本当に嬉しがる母と娘。 
いつもありがとうございます 感謝感謝。

つくちゃんとのおデートは『また涼しくなってからゆっくりと』
の約束だけして 出発!! 

けいさんから聞いたお話…実はこの後 
つくちゃん ふるうた号を見送りながらクークーと泣いてくれたらしい!!
ふるうたパパママ チョー感動!秋まで待っててね つくちゃん 

実の娘である私ではなく ペニーレインのパンを心待ちにしている実家へ向かう
 
5-28おはかふるえがお

実家に着きパンはとりあえずお預け状態のまま
なかなかこられないので 来た時はお墓参りに行くことにしている

 『おおじぃじ おおばぁば ふるもうたも来たよ~』かなり笑顔


全員でお参りを済ませ パンの待つ実家へ帰る

5-28おはかかえり

ばぁばは 私達が来るまで窓の拭き掃除を何故かしていたらしく
『その服どこで売ってんの?それ何色よ?』っていう
本人曰く“掃除用の服”を着たままお墓参りに来たので
ギョっ として…恥ずかしいのでモヤモヤさせる

5-28ぺにぱん

家に着き やっとパンが食べられると喜ぶ じぃじばぁば
すでにお腹いっぱいなので これ以上食べられないパパママ

それでも ばぁば VS ママで どのパンを実家に置いて帰るか
真剣に話し合う。 全部はあげませんよいくら娘でも…

リンゴスターパンが3個あるのが気になる(笑)
仲良くパンを分け合え 骨肉の争いを免れる

5-28ばば

じぃじとばぁばだけ おやつのパンを食べた後は…
機嫌よく、ふる太は、ばぁばにおもちゃにされる
ただただ辛抱する ふる太。うたげの逃げ足は速い

5-28めろめろ2

実は じぃじ家の階段から転んで落ちたらしく
おでこを数針縫った。らしい。

今回は バカボンのパパのようなオデコにしわ(傷跡)ができてしまったか
様子を見に来た が…元気そうだった ってか縫ったのは3月らしく…
ただの笑い話になり 結局 遅めの母の日と早めの父の日の
プレゼントだけ渡すことに

ばぁばの見事な策略??だったのか??まっいっか

 『じぃじ!もうトシなんだから気をつけなちゃいよ』

と左手をじぃじの手の上にそっとかざしてあげる うたげ
偶然手を置いただけなのに 『うたげは心配してくれてるんだなぁ』と
メロメロになる ポジティブおじいちゃんでした。

ふぅ~なんとか無理矢理入れて1編で終わりで~す(爆)。



スポンサーサイト
[ 2013/05/28 14:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(16)
こんにちは♪パンチェッタの母です。茨城へようこそ!
この度は、「パンチェッタ」を連呼していただき、あげくの果てに食べちゃってもらいありがとうございます。

ママさん、パンを大人買いっていうより社長買いでしょうが!! ホントにパンが好きなんですね。しかもそのパンお高いのに…

チーズフォンデュ美味しそう!ウインナーがついてくるならうちも今度食べてみます。(うちはみんな肉食なもので)

ふる太くんはお墓好きなんでしょうか?テンション高めのとってもいい顔してますね♪
うたげちゃん、大きい子が苦手なんて、かわいいじゃないですか。パンチェはラブも大好きですぐにヘコヘコしに行っちゃいます。お恥ずかしい…体の差を考えてほしい。

これを期に、茨城どんどんいらしてくださいね~
[ 2013/05/28 19:35 ] [ 編集 ]
待ってました(≧∇≦)ペニーレイン!
ラブちゃんにフリーズするうたげちゃん、きゃわいい〜o(^▽^)o
なんか、、、らしくな〜い(笑)うたげちゃんが固まるなんて!(笑)
お料理を目の前にした時の うたげちゃんとは別犬ね(笑)

チーズフォンデュ!美味しそう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次回は我が家も 頂こっと!(-_^)
夫婦、食の好みが一緒でいいですねぇ…我が家は大きく分けると同じなんだけど…微妙なんです(・・;)

パンチェ母さんもコメントしてるけど…高価なパンをホント社長買い?ですね(-_^)
やるぅ〜(≧∇≦)セレブだ(≧∇≦)

じぃじさん…おでこ大丈夫ですか?お母様も驚かれたでしょうね(・・;)
お大事になさって下さい♡

[ 2013/05/28 22:21 ] [ 編集 ]
先日はたくさんのおいしいパンをありがとうございました(^^)
秋まで会えないかな?と思っていたふるうたちゃんにも会えて
パパママにいいコいいコしてもらえて、つくももとっても喜んでました。
つくもは私も連れてって~とばかりにクークー言ってました(笑)

ペニーレインつくば店、那須とはまた違った雰囲気で素敵ですね♡
パスタもチーズフォンデュもおいしそう♪
うーちゃんの目の輝きとベロンチョがおいしさを物語ってますね(笑)
うちも次は絶対チーズフォンデュ食べます(^-^)/
パンの大人買い、うらやましぃ~。私も大人買いしたいぃ~。
やっぱりブルーベリーとリンゴスターは外せないわ♪♪

それにしてもうーちゃん、ラブちゃんにビビって固まるとは
意外です(*´艸`*)でも固まるうーちゃんかわいい♡
ふるくん、みんなでお墓参りできてうれしそうですね♪
とってもいい笑顔です。
じぃじにそっとふれるうーちゃん、優しいですね(^^)じぃじもメロメロだぁ。
ケガもよくなってよかったですね(^^)
[ 2013/05/28 23:25 ] [ 編集 ]
パンチェ母さんへ

先日は茨城にお邪魔しましたっ(・∨・)ノ"
もっと時間があったら海浜公園も行きたかった
のですが、また次回ってことで(笑)

パンチェ君のブログは罪深いわぁ
もう我慢できずペニーレイン行っちゃいました
パンチェ君頂きました!美味しかったぁ
ウインナー!!パン屋さんで買ったパンのウインナーも
激ウマでしたよ!プチ情報。

社長買い(大爆)面白い↑使わせて頂こう
満腹で23個…空腹だったら??恐〜い
社長と言うよりは完全に観光客買いだわぁ(笑)

ふる太はお墓好き、、ではなく(*´艸`*)
カメラのこちら側でばぁばが笑わせ係り
やってたので 笑顔です。確かにふる太の
キャラ的には あってるけど(爆)
質問が可愛くて笑ってしまった((o(>▽<)o))

うたげはちゃーんと相手を選んでるみたいで
勝てそうな相手しかいかないのε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
実はビビり娘。まぁズル賢い…とも言うか。

パンチェ母さん!茨城めぐりツアー企画する時は
必ずペニーレインもいれておいてくださいね〜
茨城どんどん行かせていただきますよぉ(*^▽^)ノ


[ 2013/05/28 23:38 ] [ 編集 ]
空ははさんへ

あっまた一人罪深い人がいたいた(σ´∀`)σ
パンチェ家はまだ県内だからと必死に
我慢していたのに、空家までサクっと
行かれあの美味しそうなブログ
我慢できないでしょ〜
あの魅力的なメニューから選ぶのが大変でした
あぁ〜千葉県内にもペニーレインを!!

社長買い(笑)しちゃいました。
セレブ空家に言われちゃうとな(ノ∇〃 )。o
あのパンを見てしまったら自分を見失い…
かなり笑顔で選んでたらしいです私。恐!
また、頑張って働きますぅ(。>ω<。)

ビビりうたげの顔笑えるでしょ〜
あの場所にサッカーボールを投げこんでみたい((o(>▽<)o))
ど〜なるのぉ??

じぃじ大丈夫そうでした
温かいお言葉ありがとうございます
電話で聞いた時は驚きましたが
実際は数ヶ月前の事らしく、
笑い話にできてよかったです

茨城めぐりツアー
みんなで行きましょうね(笑)
もちろんペニーレイン&パン屋さんは
外せな〜い(*・∀-)b




[ 2013/05/29 00:03 ] [ 編集 ]
けいさんへ

こちらこそ、お仕事前に時間を作って
くださりありがとうございました
そして、もっパパの右手にロングパン
左手につくちゃんのお写真まで(爆)最高!
ブログに載せたかったけど、我慢しました(*´艸`*)

パパもつくちゃんにこの時季会え、本当に満足そう
でした<(_ _)> クークー泣いてくれた
エピソードは今となってはパパの自慢話ですo(´∀`;)o

ペニーレインは裏切らない(爆)
ワンコにも優しく、お料理も激ウマ
那須もつくばも また行きたい〜
パンの社長買い一緒にしましょう♡
そして、自分を見失いそうになった私を
止めて〜。

うた?実は以前より、フレブルちゃんでも
勝てそうなコばかり相手にしていたので
ビビりだなぁとは思っていたんです
でも、ここまで困った顔するとは…(笑)

じいじを心配してくださりありがとうございます( ^ω^)
母と私には『しっかりしてよも〜』と厳しい事を
言われたので、『味方はふる、うただけだぁ』って
デレデレメロメロ♪でした( ●≧艸≦)
[ 2013/05/29 00:25 ] [ 編集 ]
ようこそIBARAKIへ☆彡←少しでも茨城のイメージを良くする為ローマ字で書いてみた。。その発想がダサい( ̄▽ ̄;)

茨城といってもペニーレインがたまたま茨城にあるだけなんですが、、それでも嬉しいでございます(T_T)アリガトウ。。

それにしても美味しそうなパンチェパスタにフォンデュですね( ´ ▽ ` )ノ
しかも豪華!何だかアイスコーヒーもイキイキしてるように見えます。
「こんな人に飲まれて俺シアワセ〜」みたいな。自分の時とあきらかに違う。。

うたげちゃんベロ、デカッ!けどかわいい☆彡ペコちゃんみたい。

パン、、本当に大量購入されたんですね!
23個って。。小さな村だったらパン屋できますよ。確実に(笑

パンのウインナーってもしかして長〜くてカリカリのやつですか!?
唯一それだけ食べたことあります!ビールと合いそうでうまかった☆彡

茨城めぐりツアーいいですね( ´ ▽ ` )ノ
誰か企画してくれたら自分も是非参加したいと思います!




[ 2013/05/29 15:52 ] [ 編集 ]
パンチェ父さんへ

先日はIBARAKIにお邪魔しました。.(`▽´)ノ
ん?☆付けた方がいいのかな?IBARAKI☆彡(笑)
平日とはいえ、パンチェ家がいつ、どこから現れるかキョロキョロ しちゃいました(爆)
たまたまでも、ペニーレインがあるIBARAKI☆彡が
本気で羨ましいです(p>д<q)

またまたそんなぁ〜やっぱり夢や目標がある人が
声を振り絞ってオーダーしたアイスコーヒーの方が
キラキラ☆輝いてますよぉ(*´艸`*)
なんのこっちゃ(*p≧∀≦)p

うたげがペコちゃんなら、ふる太はポコちゃん?
兄だから違うかっ、ややこしいな。
あの目の輝きや歓迎のしゃもじベロ!
その期待にお水しかあげられない非力な親です。゚゚(´□`。)°゚。

買いましたよ〜パン。パン祭りですからん♪(ノ⌒∇)ノ♪
しかも、私、笑いながら買っていたらしく、
怪しすぎて危なくIBARAKI☆彡に出入り禁止になるトコでした

そのカリカリロングパンはお友達宅の夜のおつまみに
“やっぱり”なりました(笑)我が家のはクロワッサンに
ウインナーが入ってるみたいなパンでした♡
とにかくウインナーが美味しいのだ(*・∀-)b

茨城めぐりツアー(笑)
I LOVE茨城っ子のパンチェ家以外
いないでしょ〜(爆)(σ´∀`)σククク。
[ 2013/05/29 23:39 ] [ 編集 ]
ふるうたママさんへ
初コメです。
あ〜会ったことの無いふるうたママさんにコメントするなんて、私すごい!!
お出かけの一日、充実の内容ですね。

ペニーレインはかなりの盛り上がってますね〜
宇都宮店はドッグランも無いしもちろんペットも入れないから....
いいなぁつくばのペニーレイン♪
でも一番気になったのはジイジの頭....傷まで描いてあったし心配です。
笑ってませんよ!すこししか。

また楽しいBlog楽しみにしてますね!よろしくお願いします♪


[ 2013/05/30 21:13 ] [ 編集 ]
アラレままさんへ

コメントありがとうございます。.(`▽´)ノ
私も直接お会いしたことがある方以外は
なかなか自分からコメする勇気がなく(//x//)(笑)
コメして頂けて、嬉しいです♡

あらためまして、アラレちゃん可愛い赤ちゃんが
無事産まれ、本当におめでとうございます(*´ω`*)
桜次郎君&元君hahaさんのブログで拝見し
私までワクワクドキドキでした( ●≧艸≦)
しかもアラレちゃんの体調の変化にすぐに
気付かれた ままさん凄いです

ペニーレイン…そっか宇都宮にもありますね
いいなぁ〜ふるうた地区は5年前に願ったら
スタバが近所に出来たので(爆)今度はペニーレインが
出来る事を願い続けます☆

じぃじ、母からの電話で、てっきりバカボンパパ
みたいにオデコに横一線の傷ができたのかと
思ったら左斜め上方向で、ちょっとガッカリした
鬼娘です( ̄∀ ̄;) ままさん一緒に笑いましょう

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。(・∨・)ノ"
[ 2013/05/31 10:24 ] [ 編集 ]
こんにちわぁー(^^) 暑くなりましたねぇー。。。

パン美味しそうだし、お食事も☆
うーちゃんのベロ。。。アタチも食べたいと言わんばかりの(笑) カートを閉めたらふる君うーちゃんはなかずにイイ子にしてるんでしょうね。。。リクは。。。想像の域ですが絶対無理かとσ(^_^;)
お出掛けいいですねぇーーもぉ暑い日やら雨の日続きで我が家の息子の機嫌も悪い(-_-;ウーン 犬にも反抗期があるのかな?ってぐらいです(笑)
早朝行かないと駄目かな?と思っていても朝が大の苦手な私。。。今年の夏までの一番の課題です(-_-;ウーン

ママさんのご実家近くでのつくもちゃん。。。超カワイイですねぇー♡
近くにお仲間さんいるっていいですねぇ(^^)

フィラリアの薬も我が家はキューブをもらってるんですが、まぁームシャムシャとよく食べてくれること(笑)先日も頂きにお医者さんへ行ってきました。最近のリクは、鼻と喉の間に痰?物?がつまるのかフゴォーフゴォーとよく人間がやるみたいに連発する時があります(-。-; 鼻水みたいに水っぱなも垂らしたり。。。と言ったら、鼻水は色がついたら感染疑いがあります。鼻をすするみたいな行為を言ったら、気管が狭いからねぇーとだけ。大丈夫なのか?と思いましたがドクターが言うならと帰ってきました꒰๑•ૅૄ•๑꒱
リクは、冬生まれだからとフィラリアの薬もらうにあたり採血せずにもらっています。大丈夫?と思うのは素人だから?SHOPで連れてきてから健診はしていないので採血でもしてもらおうかと。。。今考え中です。SHOPの人にも健診は勧められたんですが。。。提携してるとこが自宅から遠いとこばかりで(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

あらら、またまた人様のブログで長々と書いてしまってごめんなさい(◞‸◟;)

今もリクは家の中でハァーハァー言いながら走り回ってますσ(^_^;)
元気が何よりなんですが。。。散歩も走らされてる私。。。けど、痩せない(笑)
パワフルリク。。。大きくなるのがある意味パワーアップで怖い私(笑)
ではでは。。。長くなり申し訳ございません。。。
[ 2013/05/31 16:47 ] [ 編集 ]
リクママさんへ

こんばんはぁ( ^ω^)梅雨に入っちゃいましたねぇ
ふるうたは何故かカートの蓋を閉めると
諦めるらしくカートの中で寝てくれるんです
なので、食事の時は閉めるようにしてるんです(笑)

つくもちゃんは、超可愛いブリンドルちゃんで
性格が優しく大好きなんです
私の実家からは偶然なんですが車で30分位の
ところなんですd(・∀<)ただ、私が運転が下手で
未だに自力運転で実家に帰れないので、なかなか
会えないんですぅ(;´∩`;)

リク君のフゴォーフゴォーですが、
ふるうたもやります!実際リク君のを
聴いてないから“同じ”とは言い切れないケド
逆咳 みたいな吸い込んだヤツです
おじいちゃんみたいに痰が絡んでる感じ

小さい時からで、ビックリして2箇所の
病院で診てもらい、やはり短鼻犬だからとの事でした
うたげもたまにします 長いコは数分するらしく
ふるうたはそこまで長くないので見守るように
してます
なんかお医者様でもないのに答えるのも
失礼なんですが、“ふるうたは”ってコトで
聞き流してください(≧∇≦)

フィラリア薬はふるうたは錠剤で
ご飯と一緒に食べてくれます(笑)
ふるうた共8月生まれですが
外に出たのが蚊が終わった時季
からだったので1回目の春はやはり
フィラリアの検査は不要でした
2回目の春からは(うたは今年4月)
二人とも血液検査しました

うちもふる太のSHOP提携病院は自宅から
遠かったので、1度も行かず(笑)最初から
自宅近くの病院で健診してもらいました

先生曰く、健康な時のデータが1回あると
次回具合が悪くなった時のデータと
比較できて良いとの事でした

パワフルリク君 いいですねぇ♪
まだまだパワーアップしますよぉ〜(*^▽^)ノ
[ 2013/05/31 23:05 ] [ 編集 ]
きゃあ〜〜(≧∇≦)ふるうたママさん、返信ありがとうございます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
痰がからんでる感じ。。。同じだと思います。
リクも長くするのではなく、数回吸って自力で切ってるって感じです。
最初は、エサ食べてる時にやっていたので、誤嚥して肺炎にでもなったらどーしよーとか思いましたが、今は様子見する事が出来る余裕が少し出てきましたσ(^_^;)
ふるうたママさんの経験談かなり私の不安なキモチを楽にして頂けるので本当に感謝してます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
失礼ですよね?人様の楽しいブログに自分の事ばかりコメしてしまって。。。

パワフル。。。まだ増大するんですかぁ?(-_-;ウーン
怖いですぅ。。。
遊び方もリード引っ張る力も凄くPower UPしてきたと思いますσ(^_^;)
体力勝負だけど。。頑張ります!
ふるうたママさんのお陰でモヤモヤが晴れました(๑>◡<๑)
ありがとうございましたm(_ _)m
感謝です☆☆
ふるうたファミリーの楽しいブログこれからも楽しみにしてます♡♡


[ 2013/06/01 22:28 ] [ 編集 ]
リクママさんへ

いえいえそんな!私のワンコライフは
ふる太との生活が初めてで、
ワンコの知識はまったくないので
参考などにはならないです!!コレ本当。

お医者様でもないし、なんの判断も
出来ないのですから。専門的な事は
とにかくお医者に相談するのが1番です(≧ェ≦)
ただ、ふるうたの経験談として“だけ”、
1例として“だけ”、読んでいただければ
と、思います<(_ _)>まったく参考には
ならないので!∩(´・∀・`)∩

リク君の、日常を常に見守っている
ママさんの気持ちは、フレブルだけじゃなく
ワンコと暮らしている方みなさんと
同じです( ^ω^)私も、周りの先輩ママさんや
お友達ママさんに支えられ、教えていただいて
いる身ですから 同じ気持ちです(*´ω`*)

パワーアップ!?まだまだあまーーい(笑)
坂から転げ落ちたり、引きずられたり
これから ですよ( ●≧艸≦)みんなで一緒に
頑張りましょうねψ(`∇´)ψ
[ 2013/06/01 23:49 ] [ 編集 ]
おはよーございますm(_ _)m

ふるうたママさん♡
大丈夫です。心配事はちゃんとお医者様とかに相談したりしてます(^_-)
経験談として耳を傾けさせて頂いております。
ご心配をおかけしてすいませんでしたm(_ _)m
大丈夫です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

これから夏に向かって暑さも本番ですが。。。暑さに負けず体力つけてお互い頑張りましょうね(^_-)
[ 2013/06/02 10:11 ] [ 編集 ]
リクママさんへ

よかった♡よかった♡(*´艸`*)
そうですね みんなのそれぞれの
貴重な体験談&経験談を参考に
させてもらいながら
可愛い我が子の成長を見守りつつ
自分達も成長できたらいいですね:・'(*゚▽゚*)'・

そうそう夏は早朝散歩も含め(笑)
全てが体力勝負ヽ(*`З´*)ノ一緒に頑張りましょう オーッ!(爆)
[ 2013/06/02 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する