ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

やきとりバースデー ‐ちょびっと酒々井‐

記録的猛暑の 先週9日 
パパママの休みが重なり 新しくできた千葉の酒々井アウトレットでも
行ってみようか って事になった
ふるうた地区にもアウトレットはあるんだけどね(笑)

外はとんでもない暑さ 以前より酒々井アウトレットは
あまりワンコに優しくないと聞いていたので
ふるうたは迷わずお留守番。

早く帰ってくるからねぇ~と出発し 約1時間30分掛かった

7-15しすいかんばん 7-15ぺっとかんばん

ペット同伴の方への案内はあるんだけど…
結局この日は 他犬種合わせ1頭も会わなかった(笑)

7-15しすいまえ

とにかく外は暑い!!平日ということもあり人もかなり少ない

昼食にするが…

フードコート内では コレ!!っていうのが無かったので
と 言うよりママ軽くうたげ同様夏バテぎみで
とくにお腹もすかないので
ママは アウトレット内にあるDelifranceでパンを購入する

7-15ぱんまえ 7-15ぱんち

フードコートもかなりすいていたので入ってみる

7-15ふーど 7-15やきそば

パパ 富士宮焼きそばを注文

フードコートを出た後は パパが欲しがっていたTシャツや服などを買う
地元にアウトレットがあるので 地元にはないお店中心にショッピング

7-15ぽっぷ 7-15ままうしろ

ママ 大好きなGODIVAも クレープも食べなかった
さすがのパパママもこの暑さじゃね、サラッと水分補給の方がいい 

炎天下の下で行列ができているお店がここ
ギャレット ポップコーンショップス
ママとてもじゃないが並ぶ元気もないので買い物も済んだので
ふるうたの待つ家へ帰宅することにした

で、アウトレットでパパがあるものを見つける
かなり気に入ったらしく自分用に欲しかったがSサイズしかなく

無理矢理ママに 『買いなよ 買えって 着れるって』と
言い続け ママ必死に抵抗したがお店の中だったので
しぶしぶ買って帰ってくる

それがこのTシャツ フレンチブルドックがアメフト?やってる

7-15ままきる

悔しいことに サイズはぴったり…

よく見るとうたげに似ているような…
(何故 男の子のふる太じゃないのかは説明不要)

7-15ぶるあっぷ

心を決め ママせっかくだから着てみるか…
散歩に行けるか?? 微妙だな かなりのフレブル好きに思われちゃうな
事実だけに…ムニャムニャ

大阪のおばさまの セーターの真ん中に虎の顔!!とか…あんなイメージ??
大丈夫か?大丈夫だよね?かわいいよね?うん。

7-15ふる

おっとここまでまたしても うちのかわいいふる君とうっぴーが
一度も登場していないことに気付く。

ママ 『ふる君 せっかくだからTシャツと同じポーズしてみて!!ホラ』と
必死に抱っこする が まったく乗り気ではない息子。

7-15ふるおもい

ホラ!ホラ!と促すが…ブッスーっとしたまま。 重い限界だよふる君

 『ハイハイ これでどう?』

ありがとう なんとか雰囲気は伝わった
 
7-15うたねる

お次は…うーちゃん。 またお昼寝中を邪魔される
爆睡中なので お腹もピンク色

ママ 『うーちゃん起きて ホラ!ホラ!』もうホラ!のオンパレード

7-15うたあっぷ

しまった!!重い子の方から撮ればよかった ママ限界
事情がまったく飲み込めていない娘

 『ヌンっ』ダメだこりゃ。

おっそろしい事にふるうたのブログだけど、今回ふるうたの登場は
これで終わりとなる(笑)





数日前ふるうたパパの誕生日だった
本人的にも特別めでたいわけでもないらしく

びっくりしたんだけど ママなんてパパの年齢 勘違いしていたし…

パパがいつも『も~○▲歳だからなぁ』と頻繁にいうので
てっきり○▲歳だと思っていたら…実際はもう少し(-1歳)若かった(笑)

満年齢なのか?数え年でいつも答えるのか??じーさんかっ。

こんなザックリした夫婦で良いんだろうか

こんなんだからもちろん誕生日会なんてしないしぃ~

で、パパのリクエストを聞くと『焼き鳥喰いてぇ~』って。
え?今日?誕生日の食事に??って思ったけど 
ママも焼き鳥大好きだし 本人の希望を叶えてあげることにする
そう いつもいつもスイーツばかり食べているわけではないのです!!あはっ。

向かった先は 近くの○好さん
前を通るたび気にはなっていて 勤め先のお友達からも
『行ってみたいから偵察してきて!!レポートしてよ!!』と言われたので
はりきって行くことにする


7-15いりぐち

入口でⅤサインする昭和の男

近所の方を魅了している理由はこれ
焼き鳥全品60円 気になる~

しつこいが誕生日も数日過ぎてしまっていることだし
『本人の希望』だから…今回は居酒屋さんでお祝いする

パパ好きなだけ た~んとたべれぇ~(笑)

7-15めにゅー 7-15つくね

鶏じゃないけど 牛も豚バラもメニューにあり豊富
パスタやラーメンもある

つくねから始まり~

7-15やきとり

もも・レバー・砂肝・ネギ間・とり皮・ぼんじり などなど
適当に頼み過ぎてわからなくなる

7-15びーるぱ

お誕生日だし なんてったって居酒屋さんなんだから
もちろんパパ 我が家を代表してビールも飲む

パパ 『ルービーも頂いてます 誕生日なもんですから』もう酔ってるのか?

7-15ままたべる

ここで普段 お付き合い以外居酒屋に行かない まったく飲めないママ
なんと普通に 白ごはん150円を注文し食べだす

完全に普通の夕食状態。 焼き鳥だけで食べるよりおいしいじゃん…

唐揚げやサラダも注文 サラダは温泉卵のせシーザーサラダ
Cちゃん!このサラダおいしいよ とちゃんとレポートも忘れない。
 
7-15おかず 7-15たべあと

かなりの本数を平らげ パパ しばらく焼き鳥は…って。
でも大満足 なんてったって安いし飲み放題だし
超~庶民のふるうた家 ママ的にはふるうたのお誕生日会の方が
完全にいいもの食べているような(笑)

今回はあまりにも暑かったので生クリームっていう気分じゃなく
パパママ用のケーキも来月のふるうたの誕生日の時一緒にって繰り越しました 

完全に 夏バテじゃんアタシ。やっぱGODIVAのショコリキサーで
エネルギー補充すべきだったかなぁ~。

みなさまも暑い夏 ご自愛くださいませぇ
スポンサーサイト
[ 2013/07/17 14:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(22)
こんにちわぁ(^^)

昨日今日としのぎやすい日で助かってる我が家ですσ^_^;

パパさーん♪ おめでとぉございます♪

焼き鳥。。。それにしても安い(^з^)-♪うらやましい♪
ママさん、少々夏バテ気味との事。。。大丈夫ですか?
水分&栄養補給して厳しい夏乗り切って下さいね(^_-)

うーちゃん♪アタチ寝てました感すごい出てますね(笑)
うーちゃんのお腹のピンクを見るとあーリクと同じだなぁーと(^ ^)
リクは日に日に引っ張る力も強くなってきてるし、今まで届かなかった位置のものが届くようになったりしてます。。。大きくなってるんですね(^ ^)
[ 2013/07/17 17:19 ] [ 編集 ]
誰も奴からボールを奪うことは出来なそうなナイスなフレブルTシャツだと思います。
次回はTシャツのBUHIとお揃いのヘルメットをかぶり片手にアメフトボールを持った写真が見てみたいです(笑
もしやママさん既にかぶってるとか?想像してブログを読み返したらもう…ププ(鼻から牛乳)

すみません、おふざけが過ぎました( ̄▽ ̄)

パパさんお誕生日おめでとうございます♫

ふるうた家も居酒屋(やきとり)に行かれるんですね?意外な一面(゚Д゚)
しかもお店メチャクチャ安くないですか??
串焼き全品60円で飲み放題390円!?単品と同じ金額っ(ΦдΦ)!!

今日はルービー買って帰ろう。。
[ 2013/07/17 17:56 ] [ 編集 ]
パパさんお誕生日おめでとうございます(*^^*)

アウトレットは楽しいですよね(>∀<)ノ☆最近はわんこも入られるお店も多いみたいですが、抱っこしなきゃダメなのが辛いですよね(^_^;)
抱っこしてたら商品見れないし(´・_・`)
もっとわんちゃんと一緒に過ごせる所が増えると嬉しいのですが(>_<)

暑いと食欲も落ちて、食べたくても入らない事ありますよね~
ママさんはやっぱりパンがお好きのようで、ウフフ(≧ω≦)私も大好きです…ってこんな告白みたいなコメントするつもりじゃなかったのに(*πωπ*)

気をとりなおして、フレブルTシャツ(≧▽≦)/カワイイですよ~♪

でもお出掛けでは知り合いに会うと何となく前の方を隠してしまいそうですが 笑

フレブルグッズ欲しくなりますもんね(^^)dパパさんの気持ちわかります~♪♪

う~ちゃんの寝てる時に抱っこされてる姿はたまりませんね((o(。・ω・。)o))
ふる君は興味なさそうでしたが、流石の孝行息子 笑 って感じですねd=(^o^)=b

来月は子供達のバースデーですね(*^^*)
一日違いのふるうたちゃん、きっと良い思い出になりますね(*^U^*)♪

うちも虎の誕生日♪もなかがケーキを奪いそうなので、シェアしてもらう事にします(・曲<♪)
[ 2013/07/17 18:46 ] [ 編集 ]
飲み放題390円ってどこにかいてるのぉ〜!それがホントなら泊まりででも行く価値ありますね(≧∇≦)

パパさん、はっぴば〜すで〜です。お誕生日に焼き鳥&ビールなんてサイコーですね!
そしてママさん、またパンの袋ぶら下げて笑顔で(予想)写真に写ってますね。
Tシャツのフレブル、下半身がうたげちゃんに似て‥‥る‥?
[ 2013/07/17 19:56 ] [ 編集 ]
パパさん!お誕生日おめでとうございますぅ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な一年になりますように

焼き鳥、いいねぇ(^∇^)
大好きです!
でもって、安い(≧∇≦)飲み放題で390円⁈普通あり得ないでしょ(≧∇≦)
千葉に遊びに行ったときは ここだ!って…帰りは私の運転になってしまう(・・;)それはダメだ(⌒-⌒; )
あぁ〜焼き鳥 食べたくなってきた(笑)
Tシャツのフレブル…確かに うたげちゃんに 下半身似て…る?よね?(^^)

ママさん、お大事にしてね!
夏本番はこれからだし、無理はダメですよぉ(・・;)

[ 2013/07/17 21:08 ] [ 編集 ]
リクママさんへ

パパにお祝いの言葉ありがとうございます<(_ _)>
昨日、今日と涼しかったですね〜よく眠れたわぁ

焼き鳥(笑)やっぱり60円だけあって
通常のよりは小さ目?少な目でしたが
こう見えてもあまり量を食べられない私は(笑)
小さい分、色んな種類を食べられました(*^▽^)ノ

もう毎年なんです夏バテ( /ェ\ )
水分ばかり摂ってお腹いっぱいになるパターン
ありがとうございます栄養補給して乗り切ります!
ってか栄養の蓄えは充分すぎかも…f^_^;)キャッ

うたげは眠いと身体が熱くなりピンクに
なるのでわかりやすい(笑)
リク君、今まで届かなかったトコが
届くように、なんて、成長してるんだなぁって
なんかジーンときますね(ノ∇〃 )。o
[ 2013/07/17 22:01 ] [ 編集 ]
パンチェ父さんへ

フフフ( ̄∀ ̄;)確かに誰も奴からボールは
奪えまい。って、なんか一見カッコイイフレーズ
なんだけど、ちょっと間違えるとピョン吉みたくないか!?
えっ私ヒロシじゃん( ̄□ ̄;)!!

ん?私がヘルメットをかぶり
片手にうたげを持った写真が見たいって?
ヘルメット…持ってないし…かぶりませんよ
頭かゆくなるから( ̄Д ̄)ゞポリポリ

パパへのお祝いの言葉ありがとうございます
パンチェ父さんの年齢詐称の話しばかりしてたら
自分の旦那さんの年齢勘違いしてました( ̄* ̄)
ヤバイを越え、終わったな私。

居酒屋〜実は〜数年ぶりなんです!(≧∇≦)
(パパは付き合いで行ったりしてるけど)
今はランチまでやってる居酒屋もあると聞き
ビックリ! この店の看板に近所中踊らされ
早速レポートに行ってきましたε=┌(; ̄◇ ̄)┘

で、結果的には焼き鳥は少し小ぶりで
飲み放題は30分390円、ビール、焼酎、
などすべてセルフサービス でした。
ちなみに私のソフトドリンクは時間制限なしで
390円 ←この情報いらない?かっ。



[ 2013/07/17 22:30 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママさんへ

パパへのお祝いの言葉ありがとうございます<(_ _)>

そうそうそうなんですよね!アウトレット
ワンコOKって言うわりには 入店は抱っこ。
フードコートも屋根の無い外のテーブルのみとか。
ましてやフレブルなんて重くてずっと抱っこは
無理だし ワンコに優しい場所増えて欲しい
ですね〜(-´∀`-)

ママさんもパン好きなんですね(*´艸`*)フフフ
フレブルTシャツ ど〜しましよう(笑)
このTシャツでふるうた連れてたら
私なら二度見しちゃうな(゚∀゚≡゚∀゚)
1回着たら、慣れますかね(笑)
やっぱ視線感じたら隠しちゃいそ〜(*`∀´*)

うたげと比べ確かに ふる太は渋々でも
やってくれる孝行息子だわ。.(`▽´)ノ

来月5日、虎くんとうたげの誕生日ですね♪(ノ⌒∇)ノ♪
翌日はふる太だし♡我が家は間違い無く
パパママのテキトー誕生日より、ふるうたの
誕生日の方が大切です(爆)

虎くん、もなかちゃん、ふる太、うたげ
ケーキ争奪戦させてみた〜い(o´罒`o)ニヒヒ♡



[ 2013/07/17 22:55 ] [ 編集 ]
パンチェ母さんへ

その質問にお答えしましよう(*・∀-)b
パパが昭和のVサインしてるお店の看板に
書いてあります( ̄∀ ̄;)ただ、小さい文字で
30分390円とか、30分延長ごとに
390円追加されるとか 書いてある

残念だけど…焼き鳥は行かなくていいから
是非こちらに遊びに来てみてくださいまし(●´ϖ`●)

って思い出したぁ!パンチェ父さんが
ポロッと言った『八木先輩』がわからず
今、北関東チームからヒントしかもらえず
モヤモヤしてるの! 正解を!せめてヒントを〜!(笑)

パパへのなめらかなお祝いの言葉、ありがとう
誕生日に数年ぶりに居酒屋に行ったザックリ夫婦です。

ワッワッワ(*゚0゚)!見破られてる?パンチェ母さん
顔のモヤモヤ消す技術持ってる?
パン…好きなもんで…覚えておいてね(o´罒`o)ニヒヒ♡
ワタシハパンガダイスキデス。(笑)

ちなみにその次の写真、パンチェッタなんだぁ〜
ミッケずらかったかぁ残念。

やっぱ!そこそこなの!さすが母さん
私もこの立派な下半身うたに似てるなぁって(爆)

[ 2013/07/17 23:22 ] [ 編集 ]
空ははさんへ

パパへのお祝いの言葉ありがとう。.(`▽´)ノ
素敵な1年に…なってくれ〜(願)

焼き鳥 ははさんも好きなのね!いいねぇ〜(笑)
そうだ!ははさんもソフトドリンク組だった
さっきのパンチェ父さんへの情報役に立ったわ

残念ながら30分390円なので…
千葉にお越しの際は、そのまま父さんの
運転でのご帰宅になります(・___・)ノ"
ってもしかしたら30分390円でも
十分安いのかしら??

では、その際は狭い我が家にお泊りください
もれなくふるうたと同室になりますケド〜♪
ちなみに、暗闇の中で今の日焼けした空父さんを
見つけ出せるのだろうか(*´艸`*)プッ。

Tシャツフレブル、やっぱね…似てるわよねうたに…
5月18日のうたげがサッカーボール持ってる
写真なんて ソックリ? ムキムキの下半身
女の子なのに…ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ ね(爆)。

ありがとう 先週は暑すぎたわね
気合い入れ直し空ははさん見習って頑張ります(・∨・)ノ"

[ 2013/07/17 23:39 ] [ 編集 ]
人アタリが良く気配り上手、何でもそつなくこなし、これと言った努力なしでも大概の事は出来てしまう天才肌。
ワタクシと同じ星の下に生まれたパパ、それだけでオメデトウ^^
そしてO型の配偶者に日々イライラさせられながらの日常。
同じです。お察し申し上げますm(__)m
あー、楽しいwww

っつーか、ていしゃつ可愛すぎるぅぅぅっ。
ヤル気ゼロのアメフトBull❤
欲しいけど、Sサイズなんて肩で止まっちゃうしww
[ 2013/07/17 23:55 ] [ 編集 ]
パパさんお誕生日おめでとうござます!!
私も自分の年齢が近頃分からなくなります(笑)
あれ??どっちだったけみたいな(笑)
我が家も焼き鳥大好き~♪♪たまに買ってきてお家居酒屋してます(^^)
焼き鳥60円、飲み放題390円、安い!!
近くにあったら絶対通ってます。
そして焼き鳥屋さんで白米を食べるママさんに
笑ってしまいました(●≧艸≦)夕食状態だぁ。
確かに、焼き鳥は米とも合いますよね(*´∀`*)

フレブルTシャツカワイイ!!お散歩の時着たいな~♪♪
うん。なんとなくうーちゃんに似てる(*´艸`*)
ボールを持たせたらこのポーズしてくれそうですね(笑)
乗り気じゃないのに協力するふる兄、さすがですね。
ネムネムうーちゃんもカワイイ♡
[ 2013/07/18 00:05 ] [ 編集 ]
30分390円か‥2時間で1500円のとこはそこそこありますね。しかも肉小さいのかぁ〜我が家はみんな夏も食欲旺盛で無類の肉好きなのでそんなに安く上がらないかもな‥。
ヒント?
サバンナですよ、サバンナ。
あ、答え言っちゃった‥
[ 2013/07/18 06:17 ] [ 編集 ]
まずはパパ、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
まだおめでたい年なんだろうなー。羨ましい(・・;)
てか、ママ。旦那様の年を間違えてたなんて(^^;;だめよ。ダメダメ。
そういうあたしは最近年を聞かれてパッと言えない事すらある。
てか、あたしの場合現実逃避で数える事を止めたっていうのかな。
ママが知ってる通り、精神年齢は15で止まってるからね。まいっか。

酒々井アウトレットかー。会社の後輩は毎週のように行ってるよ。
しかし、ママは地元にもあるし実家付近にもあるから羨ましいじょ。
あたしはどこに行くにも1時間コースかな。でもアウトレット大好き♪
その焼き鳥屋さんっ。激安価格は庶民のお財布に優しいね。
ママとあたしで行ったら、ウーロンと焼き鳥一人1000円で大満足コースだね。
[ 2013/07/18 07:41 ] [ 編集 ]
ブブトト母さんへ

おはようございます(ρ_‐).。o○
今朝パパがもの凄い笑顔で起こしてくれました。

遠回しな言い方は朝なので頭がまわりません
ストレートに原因は…ブブトト母さんのコメントです!
『なぁーなぁー起きてみ!ちょっと来てみ!すんげー
面白いから』って無理矢理起こされました

『O型の配偶者に日々イライラさせられながらの日常』の
くだり、すでにもう4回読み上げられました。

で、『ブブトト母さんってすげー頭いいよ 最高に
面白い センスいいよ』と言ってます。伝えましたからね

なんなんですかねぇ〜蟹座のA型って誕生日に
なると互いに褒め合う儀式とか、するんですかねぇ

まぁ、強がったり、悪ぶったりしてるけど
実は寂しがり屋なトコはお二人とも似てますよ はい。
フフッ『お二人とも』ってまとめてやったぜぃヘ( ̄ω ̄|||)ヘ
あ〜とにかく、本人そうとう喜んでます 笑いすぎって
くらい笑ってます そんなパパに
おめでとうコメント、ありがとうございます<(_ _)>

えーっTシャツ可愛い?それって着ていいGOサイン?
着よっかな(//x//)…私は素直なO型です♡
Tシャツは男性用です(たぶん)だから私もSサイズ着られるのぉ
じゃなきゃ無理無理 イデデイデデ…シンじゃうって
なっちゃうじゃん ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

[ 2013/07/18 07:43 ] [ 編集 ]
けいさんへ

パパへお祝いの言葉ありがとうございます<(_ _)>
あはっ(≧∇≦)けいさんも わからなくなりますか
私はパパの年齢いつから勘違いしてたんだろう ?
もう笑うしかない。

焼き鳥 我が家も大好きで最近、近くの
焼き鳥屋さんで1本100〜120円にハマっていた
とこだったので、60円を見つけた時は!!!って(笑)
やっぱ焼き鳥には白米でしょ(*p≧∀≦)p
私はタレだけで ご飯1膳食べられます!

けいさんお気を使わずハッキリ言っていいですよ
アメフトフレブルは けして同じポーズをしてくれたふる太じゃなく、
絶対につくちゃんでもなく…うたげにソックリだって( ̄∀ ̄;)

勇気を出してTシャツ着てみようかな







[ 2013/07/18 10:12 ] [ 編集 ]
パンチェ母さんへ

2時間で1500円のトコもそこそこあるのね
30分375円…なるほどなるほど(・д・)φ…
そうなると小刻みの延長料金制ってとこがウリかっ
Cちゃんに教えてあげよ♡
やっぱ『居酒屋のコトはパンチェ家に聞け』
だわね(●´艸`)

ハイハイハァーイ。.(`▽´)ノ わかったぁ
ってか答え聞いちゃったし( ●≧艸≦)ブーっ
てっきり北関東限定かと(爆)
母さんヒントじゃなく正解をありがとう♡

しかも〜そのギャグ 知らなかったしぃ〜
勉強熱心な私は調べたわよ〜
サバンナ八木の必殺一発ギャグだって(笑)
やり方まで丁寧に書いてある
左膝をつき、左手は左ひざに置いて地面に向かい…
『ブラジルの人(みなさん)聞こえますか〜』( 」´0`)」
しかも “おそらくその声は届いていないだろう”だって(爆)。

いや〜スッキリしたぁ(*`∀´*)


[ 2013/07/18 10:40 ] [ 編集 ]
RUNママへ

パパにお祝いの言葉ありがとう(*´ω`*)
もう本人も周りも おめでたくないと
わかってはいるだけに、年々
雑な誕生日会になり今年はとうとう
今、近所で気になってる居酒屋で
済ませた( ●≧艸≦)

私も本気の現実逃避してるから
この前 病院行ったら診察室のパソコンに
氏名と年齢が『○○歳○ヶ月 』 まで出てて
逃げきれない現実を突き付けられたわ(||゚Д゚)

アウトレットいいよね〜なんか妙に得した
気分になるのは超庶民?いやオバちゃんか?
どっちでもいいや 庶民のオバちゃんだから(*´艸`*)

焼き鳥屋さん 確かに私とママが行ったら
二人とも時間無制限のソフトドリンク390円で
焼き鳥数本と白米食べサラダを分け合い1000円!
お店の人も苦笑いだよねきっと

ふるうた地区のアウトレットにビューって
おいでよ案内するわよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
で、気がつけば大量の買い物袋が両手に(爆)


[ 2013/07/18 11:00 ] [ 編集 ]
遅れまして♪
パパさんおめでとう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ෆ⃛*

ふるうた家は美味しいものネタが多い割には、
スマートですよねェ〜 うらやましっす。


夏バテですか? 気をつけてくださいねェ
楽しいBlogが更新されなくなってしまうから...
(身体の心配は?...)(笑)

うーちゃんと元ちゃんて姉弟?でしたっけ?
ネムネムするところまでソックリ!! 可愛い♪

ふるくんのクールな表情もたまりません(∩❛ڡ❛∩)

Tシャツ是非フガサミットに着てきてぇ〜
10月ならまだまだ大丈夫!!
[ 2013/07/19 13:16 ] [ 編集 ]
パパさん 誕生日おめでとうございますぅ♪
ふるうた家と焼き鳥のイメージは確かに無いわ。
我が家はボーナスが出ちゃ焼き鳥だけど(笑)

酒々井アウトレット行ってきたのねぇ(>_<)
しかも 良い買い物してる!!!!!
そのイカスTシャツを探せたパパさん凄いわっ♪
私なんて 数回行ったけど、買い物した事な~い(T-T)

やっぱり空いてきたのね。空くよねぇ。早く新しい施設出来ないと…
あんなに周りに土地があるんだから、犬に優しい施設を作って欲しいわ~(>_<)


[ 2013/07/19 16:01 ] [ 編集 ]
アラレままさんへ

パパへお祝いの言葉ありがとうございます<(_ _)>
ふるうた家がスマート??パパと私が??
それはありえませんわ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ぶぶぶ。騙されてる!
会いづらくなるのでくれぐれも誤解しないように!

労わりの言葉、重ね重ねありがとうございます
するどい!あぶなく夏バテを口実にBlog
くじけるとこでした (笑)(σ´∀`)σ

気付かれましたぁ〜実は私も前から
元君とうたげは外見だけじゃなく
『眠くなったら 何があろうと寝る!』って言う
とこが似てる姉弟だな と思っていたんです(爆)(*´艸`*)
かっ可愛いんですよ、そういうトコがたまらなくぅ(≧∇≦)

この!Tシャツをフガサミットに!!
それだけはありえません。
ゲームすら参加せず応援団に徹しようとしている
我が家なのに…やる気満々じゃん(爆)
着ていったら本当に私とうたげ
ど根性カエルのピョン吉&ヒロシに
なっちゃう!!いや〜ん(*p≧∀≦)p

[ 2013/07/19 23:05 ] [ 編集 ]
桜次郎&元hahaさんへ

パパへのお祝いの言葉ありがとう。.(`▽´)ノ
なんか、こんなにも沢山の
女性達+貴重な男性1名(笑)から
もうおめでたくないトシに『誕生日おめでとう』なんて
言ってもらえるのって、良く考えたら
すんご〜く有難くふるうたパパ幸せだよね〜。感謝☆

焼き鳥、夫婦で大好きなのよ〜♪
ただ毎回、焼き鳥は 夫婦とも家で白米と
一緒に食べてるケド( ●≧艸≦)

酒々井アウトレット行ってきたわよ〜お邪魔しましたぁ。
平日じゃなかったらご一緒したかったわぁ
木更津アウトレットに無い店からいったけど
結局、イカス(笑)フレブルTシャツは
木更津にもある店で見つけたの(爆)
どうか酒々井限定品でありますように…

私からしたら数回アウトレットに行ってるのに
買い物したことがないhahaさんの方が
イカスわよ!いいねぇ〜(癶д癶)
うちは30%OFFに完全に踊らされたわ…

まだまだ木更津も酒々井もこれからよね
土地はまだまだある(笑)
余計なものはいらないから犬に優しい施設を!!

[ 2013/07/19 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する