ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

夏は 夜行性♪

なかなか時間がなく先々週の話しになっちゃったけど
今回は いつもの“早朝散歩”ではなくぅ~
珍しく車で向かう“夜散歩”をすることに…

場所は先日、ブブトト母さんがブログで紹介していた 上総更級公園

7-31いりぐち

実は ふるうた家は ブブトト家とは意外と近くに?住んでいて 
紹介される場所も知っている所がけっこう登場する!  
パパの職場もここの街にあり ここら辺も詳しく 
こちらの公園が建設中の時からできるのを楽しみに待っていた

やっと公園が完成した情報ありがとう ブブトト母さん!

家を出る前から パパが『ブブトト家と偶然に逢ったりして~』と
妙な期待をしつつ シュッパーツ。

7-31とけい 7-31ちず

早めの夕食を済ませ 到着したのは20時過ぎ
夜散歩にしては 早いと?お思いでしょうが
実は この時は数日涼しい日が続き 気温20℃位で
ママ的には ちょっと寒いくらい
まぁ~ふるうたにはちょうど良いんだろうけどね

7-31ふるうたまま

とっても明るくて 夜の公園でも全然怖くない 
(我家の近くの公園では先日、“変質者”が現れたらしいのです
通り沿いにスタバもある
この公園が我が家からもっと近かったら かなり利用するのになぁ

7-31ぱぱ

残念なのは芝生広場はペット進入禁止らしい(シバ張ったばかりだしね) 
うーちゃんシバ大好きだけど我慢我慢 
今日はお池もあるし公園一周しよう!

7-31うた

 『オレちゃん(トト君のこと) いないかちら』そーだねぇ~

でもうーちゃんご挨拶代わりに 回転タックルするでしょ!?
トト君は にいにより確実に強いわよ (笑)

7-31ふる

 『ブブ先輩に逢えたらご挨拶しないと もうすぐ6歳の若輩者のふる太ですって

7-31ふるうた

キョヨロキョロしながら 池の周りをお散歩

7-31いけ

池にはデッキもあり ふるうたとっても楽しそう♪
うたはカエルの鳴き声に物凄く反応する

7-31でっき

間違っても けして捕まえないでよ ママうーちゃん置いてさすがに逃げるからね

7-31ぶれうた

うーちゃん テンション下がるどころかドンドン上がっていき写真がブレブレ

7-31といぷ

トイプーの飼い主さんが ふるうたに興味津々でご挨拶にきてくれ
トイプーちゃんとも遊べて うーちゃんご満悦
まぁ~うたが一方的に楽しんでいたんだけどね この距離を見て頂ければ…

7-31さいご

公園一周のお散歩も ちょうどいい距離で ふるうたも満足したみたい 
家に帰ってすぐに 爆睡

また 出没したいと思いまーす! よろしくねっ ブブトト母さん




そして別の日の夜 ママの夜行性はまだまだ続きます…
 
この日はママ仕事だったので仕事が終わってから
少し遅れて駆けつける

7-31じゃむ

仲良しご近所ワン友ママ4人の女子会

場所はこちら 近所にある沖縄料理 『じゃむ』
パパは沖縄料理が大好き!とっても羨ましがってたけど…残念! 
女子会ですからご遠慮いただく。

まずはカンパーイ!!
 
ノンアルコールのグアバジュースでも
十分酔える(アルコール入りってあるの?) 雰囲気にのまれやすいママ

7-31かんぱい

さてさてメンバー紹介いっちゃうよ~

7-31ふたり

いつも相談にのってくれて頼れる存在、料理の達人Mさん(ジャックラッセルママ)
なんと家にはワンコ1頭とニャンコ3匹がいる、話しが面白いYママ(バセンジーママ)

7-31えす

いつもポジティブで励ましてくれる努力家のSママ(レイクランドテリアママ)

まぁ~楽しいひと時は このお店の“閉店”まで続くのですがぁー
ここで恒例のお料理を一気に紹介!!

7-31ごーや

7-31とうふ 7-31らふて

7-31らっきょ 7-31ぶどう

7-31そば 7-31すぱ

ゴーヤチャンプル、島らっきょ、ラフテイ、海ぶどうもはずせない
このほかにも ジュシーやらジュシーお茶漬け、
沖縄そば、ソーキそば、最後のシメは まさかの明太子スパゲティ(笑)
なんと この明太スパ 麺が沖縄そば!

えーと~女子会と言いつつ やっぱりワンコ談義に花が咲きまくり

女子だけの話や美味しいモノの話しをするが
何の話をしていても最後には必ず愛する我が子のワンコ話になるので爆笑

我が子をこよなく愛するママ達 親バカ万歳です

7-31さんにん

楽しい時間を ありがとう Mさん Sママ Yママ
って ごめ~ん!!最後の最後までおっそろしいくらいのピンボケ
Mさん Yママ Sママのシルエットのみのお写真でシメさせていただきます(謝)

さぁ閉店だ みんな帰ろう



 
スポンサーサイト
[ 2013/07/30 14:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(23)
ようこそ(◎´∀`)ノ市原へ。
もつろんママの運転できたんだよね? 高速ブッ飛ばして来たんでそ?
先々週の涼しかった日は、蘇我のスポーツ公園に連続で行ってたなー。
ようやく草刈りしてくれたからさー。そっちの方が近いのんよ^^
ねー♪明るいでしょ? ウシガエルの鳴き声で寂しくないし(笑。
階段も急なとこ無いからママが引きずられる心配ないしね~(ぷっ)

うーちゃんのタックルならトトはビックリするだけだけど(パンチェ君にそっくりなHYOTTOKO顔でww)ふる君、うちのチンピラ兄やんに挨拶しようもんなら因縁つけられるよ(汗。
理不尽極まりないじーさんだもんで(; ̄Д ̄)
芝生の広場、先週行った時「犬は入れないで。」って注意された^^;
入れるつもりも無かったから「あー、はいはい。」って言ったけど、最初からだったのかノーリードが多いからか、はたまた『うんこ地雷』が原因かは分からないけどねー。
うーちゃんには残念だったね。
うちはオスだからか、臭いがあるであろう道端の草むらが好きだからイイんだけどさ。

ワン友ママの女子会だったら話は尽きないよね~^^
ところで・・・
女子って何歳まで言っていいの?
自己申告制? 言ったもん勝ち?
アタクシも言っていい? じょ、じょっ、じょしでっすww
[ 2013/07/30 21:35 ] [ 編集 ]
あ〜!オラが村にできた公園だぁ〜(笑)
いいなぁ〜新しい公園はキレイで。パンチェがよく行く公園は最初キレイだったのに、だんだんウンチだらけになり、マナーの悪さにガッカリです。。
オレちゃんいなかったのね。残念‥。
沖縄料理食べた〜い。沖縄大好き。そしてビールが飲みたくなるものばかり食べてますね〜。先週沖縄から私の実家にマンゴーが届いたので宅配便で一部転送してもらいました。親戚じゃないのに毎年必ず送ってくれるとてもいい人です(^o^)
女子会でワンコ話、わかります。私も会社での雑談もランチも夜の女子会も、結局みんなワンコ話で終わっちゃいます。でも、閉店まではいないなぁ〜負けた‥

[ 2013/07/30 21:43 ] [ 編集 ]
ブブトト母さん、「女子会」は自称女子の間で使う分には年齢制限ありませんよ。
でも会社で20代男子に「今日女子会だから」って言ったら「女子?婦人会でしょ」と言われましたよ‥。
[ 2013/07/30 21:47 ] [ 編集 ]
夜行性よね、やっぱ。
朝も熱帯夜明けはじわっと暑いから、AM5:00の散歩でも汗かくわー。
結局シャワー浴びないと会社いけないし。時間なくなる。
でも、夜なら汗かこうがノーメイクでもOKだしね。
って、あれ? ママはちゃんと化粧してから行くの???
それに女子会。いーね。近所にワン友さんがいるのはもっといいね。
あたしはワン友さんと年に数回しか会えないからねー。
それにしても沖縄料理美味しそう♪ 
海ぶどうって見た目でOUTだったんだけど、数年前沖縄行って初めて
食べたらあの食感にやられた。食わず嫌いだったのよね。
[ 2013/07/30 22:48 ] [ 編集 ]
新しい公園いいですね~。
キレイだし、どんな公園なのかワクワクしますね♪♪
芝生に入れないのは残念だー(>_<)
でも、ふるくんもうーちゃんも楽しそう♪♪
ブレブレ感で楽しさが伝わってくるわ~。
お友達の近くの場所だとキョロキョロしちゃいますよね(笑)

女子会も楽しそうだわ~。
沖縄料理、私も好きです♡
ワンコ話は尽きないですよね(*´艸`*)
[ 2013/07/30 22:48 ] [ 編集 ]
ブブトト母さんへ

先日はお邪魔しました( ̄◇ ̄;)
もちろんパパの運転で16号をひたすら
まっすぐ、で『市役所前』を右折(笑)
あっでもね、私、ちゃんと助手席でパパに
『この信号を右!』って教えたら
『知ってるよっっ(`∧´)!!』って…
仲いいでしょ〜(笑)

お会い出来なくて残念でしたわぁ( i _ i )
運命的に出会いたかったのにぃ(笑)

パンチェ家はかなりフットワークがいいので
次回は一緒にブブトト母さんを、スタバで待ち伏せしてる
かもよぉ(。 >艸<)ぷぷぷ (もし居たら私が驚くわ)

この日も芝生広場でワンコ遊ばせてる人
居たわ しかも端から端まで使って
走り回ってた
たぶん芝生NGって知らないんだろうね
そう言うコトにしておいた。

蘇我か…私、アリオまでなら練習したから
行けるの♡ユニモは無理だけど(笑)って
イラ〜っとするでしょ 免許返せ〜って。
パパにもよく言われる(爆)

パンチェ君のヒョットコ顔はトト君?よね?
ふっふる太のコトじゃないよね((((○。○))))
ずっと前からヒョットコのキーワードでるたび
ドキドキしてたんだけど パンチェ君は水辺の
ヒョットコだけど(笑)ふる太は陸のヒョットコって
ひた隠しにしてきたんだけど…バレたかと思ったわ。

ブブ君、是非ふる太に因縁つけてやってくださいな
ど〜もうたげと暮らしてから、チョビットスパイシーな
刺激に目覚めたようで…優しいご挨拶じゃ
物足りないような…w( ̄△ ̄;)w

女子会…ヤバイわこの日私、職場で
『今日この後 女子会だから残業できません』って
“女子会”連呼しちゃったわ( ̄∀ ̄;)あははー
年齢?全員アラフォーですけどな•に•か?
みんなゴメーン 全員アラサーだったぁ(o´罒`o)ニヒヒ♡

ブブトト母さん次回は是非、勇気を出して
暗闇の夜散歩、ご一緒してください(ノ∇〃 )。o
[ 2013/07/30 22:55 ] [ 編集 ]
パンチェ母さんへ

ワンコと暮らすまでは近所に公園があっても
見向きもせず、市外に公園が出来たって
わざわざ車で行くなんて発想は無かったのに
今じゃ…ね( ●≧艸≦) この公園は明るいし
行きやすいし、スタバあるし(笑)気に入りました。

そう!そうなのよ!そういうマナーの
悪いヤツのせいで、せっかくの公園が
使えなくなるじゃんね(怒)

いや〜いやいやいやこれは1本とられましたわ
その20代男子、うまいコト言うわね
婦人会かぁ バカウケ。って君もあっという間に
オジサンだかんねーだ(笑)
沖縄料理 私も大好き♡ この日4人中2人が
ノンアルコールって凄いでしょ(*´艸`*)

閉店?負けた? あまーーい!
この4人は全員自宅は歩いて行ける距離。
誰かのうちに集まると…閉店無いんで…
それぞれの自宅でパパ+ワンコ達が待つ中、
『ヤバイよ!朝日 昇っちゃったよ』と
朝日を浴びながら帰宅したコトも…
もちろん ずーっとワンコ話。完敗でしょ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡
[ 2013/07/30 23:17 ] [ 編集 ]
RUNママへ

ママに言われて気付いたわ
そっか!夜こそノーメークで行けるじゃんね
まぁこの日は偶然、お会いできたら嬉しい方
とのバッタリも考え、バッチリメイク
してったけどね(笑)

そうそう朝も日によっちゃ、日焼け対策の
完全防備が裏目に出て汗だくよ もちろん
シャワー!、朝から大仕事よね〜

ご近所の歩いて行ける距離のワン友さんは
本当にありがたくて、何でも相談にのって
もらえるし、私の運転じゃ無理な場所にある
動物病院に行く時『ふる君が具合悪くなった時
もしパパさんが居なかったらいつでも
言って、車だすから』って言ってくれる
優しい人達で感謝してもしきれないくらいなの。

だから集まった時には…エンドレスにワンコ話しが
盛り上がる(笑)

沖縄料理は中にはビックリする
味もあるけど、全般的に大好き
最後のシメは本当は海ぶどうのクリームパスタ注文
したら、注文終わってたの(笑)
美味しいよね〜海ぶどう♡
[ 2013/07/30 23:39 ] [ 編集 ]
けいさんへ

やっぱり新しい公園情報は気になるし
ブログで紹介されたらますます行きたく
なります(笑)いつからこんなに公園
好きになったのかっ(。 >艸<)

そうなんですよぉ、ひろーい芝生が
あるのに入れなくて(泣)
ふるもうたも芝生大好きなんでガッカリ( /ェ\ )
明るいし、池もあるし、散歩しやすい公園でした
この日はずーっとキョロキョロしながらの
散歩で 暗いのでワンコ全部フレブルに
見えちゃった(*p≧∀≦)p 会えたらよかったんだけどぉ〜
また行ってきます( ^ω^)

沖縄料理!けいさんも好きなのね♡
泡盛とかはNGなんだけどとにかく
沖縄そばが大好きで、よく食べに行きます

なんと言ってもパパが、健康診断の帰り
沖縄料理を食べに寄ったお店でふる太と
出会い、そのままふる太を予約してきたエピソードが
あるくらいですから(笑)

ワンコ話し、尽きない尽きない(笑)
全員親バカ万歳ですから♪
[ 2013/07/31 00:03 ] [ 編集 ]
新しい公園、いいよねぇ(≧∇≦)
東京には 新しい公園はできないだろうなぁ(・・;)
スタバとかは期待しちゃうけど…できる気配ないし…(・・;)
ブブ君、トト君に会える日も近いかも?ね!o(^▽^)o
ワクワクしながらの夜のお散歩もいいね(^^)

女子会…最近できてな〜い>_<
空兄の野球部のママとは 打合せ等で ランチとかするけど…女子会じゃないよね…(^^;;
9月になったら女子会したいなぁ^^;
都合合えば、美味しいもの食べに行きましょう(≧∇≦)
真ん中はどこ?

とにかく早く涼しくなーれ♡


[ 2013/07/31 09:57 ] [ 編集 ]
度々、、、m(_ _)m
私ったら夏休みボケしてるぅ>_<
女子会、fetch!さんでしてたわぁ(⌒-⌒; )
夜の女子会はしてな〜い^^;
夏休み 早く終われーー(^^;;
[ 2013/07/31 13:51 ] [ 編集 ]
こんにちは(^ ^)

いいですねぇ〜大きな公園(^ ^)
そして疲れて爆睡(^ ^)理想だぁー(^o^)/
我が家の息子くん、運動量が増えた?よく歩く歩く?ん?走る?(笑)
相変わらず、夜散歩なので息っかいがぁー。。。
振り返りざまに、クスッと笑われたり。。。まぁ、いいんですけどね。。。

また私事ですが。。。
我が家の息子君、今週始め頃だったかな?頭の震えがでてきて。。。始めてづくしの私がパニックになったのが想像つくかと思います(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
フィラリアの薬をもやいに行く日だったのでDr.に聞いてきました。
寝てる間のもので呼びかけに反応するのであればらいいと。
でも、やっぱりコワイですよね?
それ以外は、元気に動きまわってるんですから。。。
もー、私のオロオロったらなかったですからぁー(◞‸◟;)

クールネック超参考になりました。
が。。裁縫が大の苦手な私。。。
長い時間かけて頑張ります。。。来年の夏眼めざして頑張ります。。。
[ 2013/07/31 15:49 ] [ 編集 ]
追伸。。。

だいぶ誤字脱字がぁ。。。
すいません(◞‸◟;)
[ 2013/07/31 15:54 ] [ 編集 ]
2回ずつコメする決まりなの?
ならばアタクシもww
HYOTTOKOはふる君のコトじゃないよー(^◇^;)
パンチェ君見てるとねー、ふとした表情がトトに似てる時があんの^^
いくらアタクシでも、さすがに他所様んちのコをいきなりHYOTTOKO呼ばわりせんわ~。
いや、するかも・・・するな。きっと❤
[ 2013/07/31 18:22 ] [ 編集 ]
空ははさんへ

確かに東京に新しく、それなりの公園って
難しいわね〜やっぱりプチ田舎くらいが
ワンコとは住みやすいわ!と、
負け惜しみ(笑)を言う私。(ρ_‐).。

えっと…そぉね野球部のママさんランチは
まさしく“打ち合わせ”か、“父母会”よね(爆)( ●≧艸≦)プーッ
そ〜よそうそう、ははさん私より毎週末
fetchさんで“女子会”してるしてる(*p≧∀≦)p
その頃 父さんや我が子達は特訓中〜♪

9月の“女子会!”しようしよう((o(>▽<)o))
真ん中は…メンバーにもよるよね(笑)
私だけなら電車や高速バス使って
都会にも行くわよ〜あっ車は無理よ 迎えに来てねσ(^_^;)
[ 2013/07/31 21:17 ] [ 編集 ]
リクママさんへ

ワンコの散歩に丁度いい公園で、気に入りました
夜散歩の我が子の息遣い(笑)
変質者と紙一重ですからね うちも気を遣います(爆)(*p≧∀≦)p

リク君、まずは何事もなくて良かった良かった
ママさんが慌てちゃう気持ちよ〜くわかります
頭が震えるかぁ 確かにビックリしちゃうな。

ふるうたは ちょっと違うけど寝ていると
白目むいてベロが出て軽く身体がプルプルしながら
白目がギョロンギョロンしたりします((((○。○))))二人とも。

最初ふる太を見た時は本気で 『ヤダ!死んじゃう!』と
パパを半泣きしながら呼んだ事もあります

その後は、しょっちゅうだし、二人共なるので笑いながら
写真撮ってます( ̄◇ ̄;)
でも慣れるまでは、痙攣?ヒキツケ?とか
考え私もパニックでした。
なかなか寝ている時の症状って先生には
言葉じゃ伝わらないので、動画撮って
見てもらっちゃいました(* ̄ー ̄)"b"
その後も、他のコトもなかなか病院じゃ
症状見せないので、動画で先生に
見てもらってます(笑)

クールネック!挑戦されるんですね!
愛だわぁ(♡▽♡ ) ここだけの話し
ゴム通してクシャクシャになるので
縫い目まーったく気にしなくて大丈夫ですよ
リク君!楽しみだねぇ(癶д癶)

[ 2013/07/31 21:39 ] [ 編集 ]
ブブトト母さんへ

笑わせないでっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾言われるまで気づかなかった
その決まり(笑)しかも “ならばアタクシも”って
母さんキャラ違うし(*p≧∀≦)pあははは
可愛い!素直!ギュ〜してあげる♡

ヒョットコ、ふる太じゃなかったのねヘ( ̄ω ̄|||)ヘ
これって完全に被害妄想?それとも理不尽な因縁?(笑)

あ〜てっきりバレたかと思ったわ
って私も2回コメ返しすべき?指つるわっ。Σ(oдΟ;)



[ 2013/07/31 21:50 ] [ 編集 ]
あそこら辺は どんどん宅地開発されていて
とっても素敵よねぇ 千葉市の担当だった頃は、よく休憩に使ってたなぁ。
電子アリーナなんて、ブブトト居るかな??って路駐して覗いてたっけ。
ふるうた&ブブトトの偶然の出会いは もう間近かも!!!

女子会かぁ♪ 素敵♪ 
是非参加するする!!!
空ははさんにセッティングして貰いましょ( ´艸`) 
[ 2013/08/01 11:56 ] [ 編集 ]
桜次郎&元hahaさんへ

さすが I LOVE千葉っ子 詳しいねぇ(笑)
せっかく土地があるんだったら
公園とか、ワンコ施設とかをどんどん増やして
欲しいよね

この母親譲りの超×100笑えない方向音痴の
私が自力運転して行けるとこによくぞ
作ってくださいましたわ
hahaさん家からはさすがにいくら
県内でもちょっと遠いケド
是非ブブトト母さんを一緒に待ち伏せ
しましよう(笑)で、あっあの人よ!って
逃げられる前に教えてぇ(爆)(꒪ω꒪υ)⁼³₌₃

んじゃ9月の女子会!開催決定〜♪ヾ(*≧▽)ノ彡
やったぁ! またあとでメールしま〜す
[ 2013/08/01 18:56 ] [ 編集 ]
すってき~な公園ですね(*≧∇≦*)
夜なのにこんなに明るくてキレイな公園、奈良にはないなぁ(>_<)

芝生ある~♪と思ったのに、やっぱりワンコに優しくないですね(*πωπ*)

でも池もあるし、ふるうたちゃん、楽しそう(^^)d
うたちゃん、カエルさんとお友達になりまちたか?
ママが逃げちゃうから、追いかけなきゃ(笑)

ふる君はさすが、大人で紳士的な感じ(o>Д<)b"
うたちゃんの暴走もそっと側で見守ってるんでしょうね(^^)v

女子会良いですね♪
うちも近くにわんちゃん飼ってる人は居るのですが、田舎なので年配の人が多く、お友だちには中々発展しません( ̄▽ ̄;)

なんだか関東の方では夏なのに凄く涼しい(寒いくらい?)の日があったみたいですねヾ(・ω・`;)ノ
身体に気を付けてください(*´艸`*)
[ 2013/08/02 18:54 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

三回目のコメですが。。。(笑)すいませんσ^_^;

病院行く時今回は口で説明出来ない!って思って携帯握りしめ動画とって行きました(^^)v
私昔からなんですが、口で説明したりするの下手くそなんですσ^_^;
オドオドしたりしてたらなおさら。。。ネットで調べたりすると怖い事しか書いてなかったのですぐシャットダウンしちゃいましたσ^_^;

そうそう、女子会いいですねぇ〜(^^) 私のほうは、ワンコ仲間なかなかいなく同じ職場のひとや友達から話を聞いたりするぐらいなんで羨ましいです。
きっと、ママさんの人柄もあってお仲間が増えていくんでしょうね(^^)
だって、コメとかすごく明るくてあーすごく明るい方なんだろうなぁーと勝手に思ってます。。。が、当たってると思います(^^)v

沖縄料理いいですねぇー海ぶどう、プチプチしてて美味しいですよねぇ。
女子会は楽しいですよね(^^)
私もたまにします(^^)
時間忘れちゃいますよね?

今日は比較的?涼しい一日だったので我が家の息子は爆睡してます。
最近の悩みは、朝ごはん食べてくれない事です。。。数日前からお茶碗から食べてくれません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)手であげると食べる。。。仕事行かないといけないと毎朝最近戦いですσ^_^;
ん?甘えか?時間稼ぎか?だんだん知恵がついてきた息子君に奮闘中ですσ^_^;
週明けからまた暑さが戻ってくるみたいです。
体調に気をつけてお過ごしくださいね(^^)
また、お邪魔させていただきます(^^)
いつも、息子の事が多くなってしまって申し訳ありませんm(__)m
クールネック。。。果たして来年までできるかなぁー?かなり、怪しい私です(笑)
[ 2013/08/02 19:20 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママさんへ

奈良は修学旅行で行った事があるだけなので
物凄く勝手な想像で、奈良の公園には鹿が
居るイメージ(笑) そんなあちらこちらに
居るわけないのに( ●≧艸≦)

こちらの公園は『丁度良い』広さや明るさ
自宅からの距離なので 出来てよかったぁ♡
ウシガエルのあの低〜い『ボーッボーッ?』って
鳴き声にうたげの耳はピクピクし、池の中まで
覗いたり忙しかったですꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)

ふる太はぁ うたげの暴走を見守る!のではなくぅ
いつも引きずられてます(爆)
ワン!とか吠えて注意する事もなく
オロオロとε=┌(; ̄◇ ̄)┘してます あはは。

お近くのワンちゃん飼ってる年配の方々( ̄∀ ̄;)
女性だったら、縁側でお茶しただけで立派な
女子会です((o(>▽<)o)) うん。女子会だ!(笑)

今年の夏はあっつくなったり、エアコンいらないくらい
涼しくなったり いつも以上に変な気候です
ありがとうございます 体調崩さないよう
気をつけます 。.(`▽´)ノ
[ 2013/08/02 21:23 ] [ 編集 ]
リクママさんへ

こちらこそ こんなやっつけBlogに
遊びに来て頂いて ありがたいです
3回いいですねぇ〜(σ´∀`)σ記録作りましょう(笑)

あっ私の性格ですが、残念ながら真逆です!
人見知りを必死に隠し、実は自分から
なかなか声を掛ける勇気の出ないめんどくさい
超ネガティブな神経質な性格なんですよ(,_,*)

みなさんへのコメは、受け取ってくださる
方の心の広さに 甘えてるだけで(≧∇≦)なんか
自己分析が恥ずかしくなってきました(//x//)

ワンコの症状って確かに伝えるのは難しい!
私も最初は先生と二人、モノマネ合戦
また先生がワンコの症状真似るのが上手くて(笑)
動画に気付くまでやってました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

うたげも あーみえて 何度か食べない時期があって
ふる太は一度もなかったので慌てました
でも周りの方や先生、ブリーダーさんに相談したら
体調不良でない症状だったので
『根気比べ』をしこれしかないのよ!と毎回言って出してたら
うたげの負け。食べるようになりました(o´罒`o)♡

体調不良との見極めが難しいけど
何回かボイコット時期を乗り越えたんです
ふる太は未だに あっと言う間に完食、
違うものですねぇ。
リク君に奮闘中のママさん
頑張って(≧ェ≦)

ありがとうございます
ママさんも 体調崩されませんように
夏はまだこれから お互い体調気をつけましようね

[ 2013/08/02 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する