ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

はじめての…クリスマスケーキ♪

         今日は ふるうたが待ちに待ったクリスマス


玄関も  X’masに飾ってみました

12-25玄関2


ふるうたは今日は特別 ママ特製 X,mas ケーキ だよ たぁーんとお食べ




            ふる太のケーキ

12-25ふるたケーキ






             うたげのケーキ

12-25ふるけーき


ふる太のケーキ…ベースはロイヤルカナン肝臓サポートの缶詰め
             トッピング…とりのささ身  ブロッコリー
                     かぼちゃ    さつまいも



うたげのケーキ…ベースはロイヤルカナンフレブルパピーフードとかぼちゃ
            トッピング…とりのささ身  ブロッコリー
                    かぼちゃ    さつまいも


ふるうたママが本当にワンコの体のことを考えた特製ケーキ
ふる太もうたげも喜んで食べてくれました。
  
12-25ふるた食べている

12-25うた食べる


本当はフード以外は与えたくはないけど 親心が…なので一年に2回
誕生日クリスマスしかめぐり会えない“ケーキ”なのです

ふる太は小さい時から 食べている最中に嬉しいと後ろ足があがってしまうクセ
あったけど 大人になってからは身体つきもしっかりしてきて
なかなか後ろ足もあがらなかったが 本日はあがりました!!

12-25ふるあし

かなりお気に召した様子です

ちなみにパパとママは地味~に苺ショートケーキ 頂きました 
ママの誕生日が近いので“ホールケーキ”はそのときに…人間の体も考えなくてはね
             
12-25.jpg

ふるうたの目線は もうケーキに釘付け!! ちょっと カメラの方見てよぉ 

             
[ 2011/12/25 15:58 ] おうち | TB(0) | CM(5)
No title
ふるうたママやっぱりすご~い(#^.^#)

ふるうたちゃん達幸せですねv-291

美味しいクリスマスケ-キe-239作ってもらっていいな~
嬉しくてふる太君の足もあがっちゃいましたね(^。^)
うたちゃんのほうはハ-トe-51になってるし可愛い^。^
[ 2011/12/26 06:28 ] [ 編集 ]
おはようございます!そら母です(^^)

クリスマスの飾りもフードも すべて素敵&可愛い〜ですo(^▽^)o
ふる太君 うたげちゃんの喜んでいる顔が目に浮かびます(^_-)

マザー牧場、数年前に行ったことがありますが、あんなに魅力的なコースがあったんですね!
来年、空と行ってみよう!と思いました(^-^)/
そら父に聞いたら、2時間かからないと…近い!(^_−)−☆
楽しみです



[ 2011/12/26 08:53 ] [ 編集 ]
No title
まゆげ犬どんさん こんにちは

あのケーキは勝手に“ケーキ”と名付けているだけで
ベースは いつものフードなので あのトッピングを
私は茹でているだけなんです…(#^^#)

もう、かなりの手抜きでお恥ずかしい

ただふる太の足があがったのだけは久しぶりで
嬉しかったです♪



[ 2011/12/26 13:52 ] [ 編集 ]
No title
そら母さん こんにちは

手抜きケーキを誉めて頂いてありがとうございます(^^;)/
年に2回だけの楽しみなんで ふるうた達は大騒ぎでした

マザー牧場はワンコと一緒に行くには歩きやすく
ワンコ連れの方が多いです

春の菜の花時期は混みますが一年を通して
色んな四季が楽しめる場所なので
空君も気に入ってくれると思います♪
[ 2011/12/26 14:02 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2011/12/26 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する