ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

第2回タライプール

まだまだ暑い日が続くので 
ってかせっかくタライプールも買ったことだしもう少し活用せねば
と 第2回タライプールが開催されました

これはママのカメラが壊れる前に撮影したもので
 にとっては最後の大仕事となりました。

この日はサッカーボールでは興奮しすぎるので
(以前ふる太の顔面にメガヒットしたことがある)
ピンクのゴムボールで軽めにウォーミングアップさせる

8-25ジャンプ

つもりが…ピンクのゴムボールでも 大興奮…ジャンピングうたげ宙を舞う。

8-25しば1

パパに何かを必死に訴えるふる太と ボールしか目に入らないうたげ

8-25しば2

開始1分30秒 ダメダこりゃ

8-25ふるにげる 8-25ふるあんぜん

今回も アノ安全地帯の避難場所にそそくさと逃げる兄
前回の写真と似ているが あくまでも別の日です

8-25すぱろう

しかし 今日のふる太は違っていました
夏の風が手伝ってくれて なびくターバン

見事なジャックスパロウの登場です。待ってたよ~

8-25うた入水

今回はうーちゃんから入水 ドッボーン
いったいこの子のお肉は100グラム何円で売れるのだろうか…(笑)

8-25うたえがお

前回ママがうっかりして忘れてた 耳に水が入らないよう
クールネックも頭に装着 うーちゃん いい笑顔だねぇ

8-25ふる入水

続いては スパロウふる君 入水チャッポーン
…が… どうしてもビビリふる太 最初はヒョットコってしまう。(+1P)

8-25あひる

でも大丈夫 すぐに慣れて今回は頭にアヒルのお母さん(大)を乗せ
余裕のラッキー池田(←わかる人はかなりマニアだね
ただ残念なのは もうすでに海賊からほっかむりになってしまったコト。

8-25む1

うたげに何をされても 「無」の状態のふる太 ただジッと一点を見つめ固まる

そしてここからは 暴れん坊うたげと 修行僧ふる太の画が続きます

8-25む3

どんなに妹が暴れても… ふる太は「無」

8-25とって

ピンクのボールが取りたいうーちゃん 
ふる太は…「無」

8-25ぼーるとるおちる

短い手でボールを必死にコイコイし手を伸ばす うーちゃん
ふる太は…「無」

8-25おたけび

パパが取ってくれて 雄叫びをあげ水の中でも仁王立ちのうーちゃん
ふる太は…「無」

8-25てをつく

ふる太の背中にまで手をつき とうとうスパロウターバンまで妹に剥がされる
が ふる太は…「無」

8-25うたしゃわー

パパがうたげの大嫌いなシャワーを今回もわざとかける

イヤイヤブルブルをし判別不能のうーちゃん

ふる太は…ママいい加減心配になり声を掛ける

よかった反応あり

8-25なぞ

無事ふる太も戻ってきたようだし
っとここで 先日茨城県にも出没したらしい
謎の生命体が我が家にも…どうも “いとこ”らしい。

8-25みずしぶき

ママこれだけは言っておきたかった 
このうたげのクールネックも吹っ飛ばすブルブルの後
ママもカメラもビシャビシャになりカメラの調子がおかしくなってしまった
決定的証拠写真

8-25ふるしゃんぷー

ふる太もプールが気に入っている??ようなので
毎回近所迷惑になる程の叫び声をあげる
ふる太の嫌いなシャンプーをここでしてしまうことにする
パパの斬新な発想。

 『あらん にぃにシャンプーされてるわププププ』

8-25ざぶん

うーちゃんは一人でプールを占領し好き勝手に遊びたい放題
ボールと共にザッブーーーン

8-25うたせなか

大好きなボールがプールから出てしまい
広い背中でたたずむ

8-25とってよ

ママがポイしてあげる が 届かない

 『にぃに!!そのボール取ってよ』

 『ヤッダッ』ふる太の精一杯の意思表示

8-25あそばせる

うたげがあまりにもうるさいので ふる太のシャンプーが終わるまで
プールの外で遊ばせる

8-25ごむのあと

ママが半ケツにならないように今回はゴムをきつくして
あげたせいなのか??大興奮したらゴムの跡がくっきり残ったまま
やっぱり半ケツ 結局半ケツ 

8-25うたしゃんぷー

いつもは騒ぎまくるので二人別々の日にシャンプーするが
今日はついでだ このままうたげもやっちゃおう
一応シャンプーの種類は違うので用意し直し うーちゃんの番

思ったよりすんなり 二人ともシャンプーができ
パパママにんまり 作戦大成功

再び プールに入れ

8-25ふるあたまから

ふる君仕上げのシャワー いくらふる太はシャワーは好きだからって
パパそんな頭から…

8-25ふるひ

さっきまでの「無」の修行僧とは別人の ビックリふる太(+2P)

ママ 『ふる君…さっぱり…したね』掛ける言葉も思いつかない

8-25うたしゃわーしば

うーちゃんの シャワー克服にはまだまだ時間が必要そう

カメラのシャッターのフタも すでに閉まらなくなってきてしまってるし
そろそろお部屋に戻ろうね

8-25さいご

最後に…

さっきはふる太を見事スパロウにしてくれた
夏風のいたずら

ふる太のフンドシがパパの麦わら帽子に ペッロ~ンッ。
今日もよく乾きそうだ。


まだカメラの取説を読み切れていないので
カメラが上手く使えそうにないので…ママブログの夏休みを頂くことにします
とパパに宣言する。ごきげんよう~
スポンサーサイト
[ 2013/08/25 14:00 ] おうち | TB(0) | CM(20)
待ってました第二回!
ママさん、ポイント付け忘れ。2枚目の写真は初の女子に0.5Pでしょう。うたげちゃん、水族館のアシカショーとかに出演できちゃうね!
スパロウターバンはどうして入水すると結び目が下にきちゃうのかしら?結び目の位置ってこんなにも重要だったなんて。
木更津にもでちゃいましたね。謎の生命体。仁王立ちしている女梅、初めて見ましたよ。ふるうた家も素材に恵まれてますねぇ〜。
それにしても、壊れたカメラ、最後にいい仕事しましたね。今までご苦労さまでした。新しいカメラ、取説も大事だけど実践も交えながらのほうが効率いいでしょ?ってことで練習がてら撮った写真でもブログは作れますよ〜 休んでる場合じゃないですよ〜(私の楽しみを奪わないで〜)
[ 2013/08/25 18:13 ] [ 編集 ]
タライプール開催おめでとうございます(*^^*)

入水前の儀式(笑)ボール遊びはどんな形のボールでも、大興奮ですね(^_^;)

ほっかむり君…ではなく、ふる君避難命令前に自主的に避難する所は、危機管理能力に長けていますね(爆)

うたさんはもうすっかりプールに慣れたようで、凄く楽しそう(*≧∇≦*)
お水の中で遊び上手になったら、お腹のクビレに出会えるか・も(笑)
でも私的には今のう~ちゃんのお腹と四角い背中が大好物です(≧▽≦)/

ふる君は緊張してるのか、ヒョットコさんに憧れて(笑)いるのか、はたまた振り付け師になるのか…頑張れ!!!ラッキィふる太p(〇´∀`〇)q
とまぁ何だか訳分からんようなコメになってますが、ラッキィ池田を知ってますって主張したくて~♪

入水は嫌そうでしたが、シャワーとシャンプーはきもち良さそう(シャワーは顔が見えてませんでしたが(^^;)でしたね!

う~ちゃんはホントにずっと止まらないですね(・・;)
興奮してる時のもなかと一緒です(*_*)やっぱり女の子の方がパワフルなんでしょうか…虎はまだまだ若いのに、大興奮になる事が少なく、ホントに隠居生活みたいになっています(;^△^)

昨日今日は涼しくて、子供たちも過ごしやすかったですね(^^)d

夏が終わる前にプールをしなければ!(^o^;)

[ 2013/08/25 20:31 ] [ 編集 ]
パンチェ母さんへ

パン母さんに言われて 自分のBlogなのに
2枚目の写真確認しちゃったわよ(>ε<。)
なるほどぉ〜じゃぁ2、3枚目を足して
うたげに1ヒョットコP入れてぇ
ポイントが倍になる レディースデーはないのかっ?(笑)
いるいる!こういうボール持った?アシカ!!あはは
しかも「女梅」って笑わせないでパン母(笑)
ニコちゃん大王の方じゃなくてよかったケド(*´ο`*)=3

スパロウターバンの結び目の位置の
重要性に気付くとは!(σ´∀`)σ今回は夏風と
共に海賊が現れたのにねぇ(。 >艸<)何処へ…。

カメラ君の最後の大仕事、褒めてくれてありがとう
シャッターが閉まらなくなった理由を伝えたくて( ; ̄3 ̄)
ん〜実践を交えながら…うまいこと言うな って
感心してる場合じゃなくぅ (*¬ε¬*)
残暑キビシイ夏なんで、のんびりしようかと…( ̄Д ̄)デレ〜
これまた、ウチの分までパン父に「パン母さんを楽しませる」
Blogを託そう(笑)プレッシャー♡

[ 2013/08/25 21:25 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママさんへ

儀式(笑)確かにアレがあってのタライプールの
成功ですね(*・∀-)b わざわざ興奮を抑えるために
ボールを変えたのに…宙に舞ってるし(*¬ε¬*)意味ないし。
ふる太は、うたげとの生活を始めてから
危機管理能力が冴え渡り、今回は以前顔面に
メガヒットしているボールなだけに余計逃げ足は
早かったです(爆)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

うたげは、ママさんの「大好物」のお腹と四角い背中ラインを
崩さないよう日々ダラダラ過ごしていくらしいです( ●≧艸≦)
クビレ♪なんていい響きなんでしょうか٩( ˘ ³˘)۶~♡

え〜まさかのラッキィ池田マニア(笑)嬉しい!!
ここで出会えるとはまったく思っておらずぅ(*p≧∀≦)pやったぁ
赤いゾウのジョウロ頭に乗せて?付けているんですよね!

同じきょうだいとは思えない真逆の虎ちゃんと、うたげ…
とりあえず性別の違いってコトに今回はしておいてもらっても
いいでしょうか(╥ᆺ╥;)
こちらは涼しいのは今日だけみたいです(泣)
あ〜早く涼しくなってぇ。
[ 2013/08/25 21:47 ] [ 編集 ]
ラッキー池田ww余裕で分かってしまう。
もうね。ボールに喰らいつく白2女子が我が白2男子にしか見えんのよ。
先週ね、いつものドッグカフェのお子様プールで遊んで来たんだけどさ。
去年は嫌がってたウチの白2クン、今年は何と間違ってるのか出しても出しても自ら入水して温泉の様に浸かってんの。
兄やんはふる君と同じ反応ww
10HYOTTOKOくらいのポイントは出たと思うよ(笑。

半ケツーーー!!
あ~。パンツのゴム痕に萌えるぅ❤
[ 2013/08/25 22:48 ] [ 編集 ]
ブブトト母さんへ

もう一人…ラッキー池田マニアが♡
嬉しい、妙に嬉しいꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)
ホントはね、チョビットだけ期待してたの
ブブトト母さんは私を一人にはしないで居てくれるって(•ॢ  ̫ -ॢ๑)
どこに行ってしまったんでしょうねぇ赤いゾウ(そっちかいΣ(oдΟ;))

ウフフいつの日か、うたげと、トト君の前に
ポトッとボールを落としてみたい 想像以上のものが
見られるか、レフリーストップが先か、ワクワクするわぁ

ご近所の超先輩ワンママさんから
「ワンコは2歳になったら落ち着くから
それまで頑張って」って言われ、実際ふる太も
2歳で落ち着いたので、信じてた2歳説。
これは…よく見たら「フレブル白2以外に限る」の
但し書きがっ( ̄□ ̄;)!!ヌォー!!

トト君…理由を、そんなに入水したかった
理由をふるうたママに教えて((o(>▽<)o))

あっ、もうお気付きとは思いますが…
ブブトト兄弟ももちろんHYOTTOKOエントリー
してますからね (*・∀-)b 念のため。

パンツのゴム!!もとい「ビキニ」のゴム痕に
喰いつく母さん… キライじゃないっスッ。(笑)
[ 2013/08/25 23:52 ] [ 編集 ]
夏風を味方につけた、スパロウふる太君、かっこいいぞ〜(-_^)
ジャックを保つためには、撮影用の扇風機みたいのが必要ね(笑)
うたげちゃん…(爆笑)ゴムのアト!
ワンコでもあんなにクッキリパンツのゴムのアト (失礼…ビキニの跡)
着くんだぁ(笑)
大きい背中もステキ(失礼(^^;;)
かわいすぎる(≧∇≦)
ボールをムギューってする姿も最高!

ママさん、取説は困った時だけ開くものでしょう!読み切るものではないよぉ、、、(^^;;
夏休み返上してぇ〜
お願いしま〜す^_−☆


[ 2013/08/26 07:54 ] [ 編集 ]
空ははさんへ

いつも ははさんはふる太を褒めてくれるから
嬉しい ありがとね(/ _ ; )
スパロウになるための必須アイテムは
撮影用扇風機!!だったのねっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾あははは
ナイスアイディア☆みんな冴えてるなぁ〜

今回は うたげも女の子なので
半ケツにならないよう、ゴムをきつくしてあげたら
かえってその親心がアダとなり…ゴメンうたげ(υ꒪ω꒪:)
ビキニがゆるくなりがちな水中はなんとか
セーフだったのに、ボールを追いかけ大興奮したら
案の定 半ケツに( ̄* ̄)これ以上はゴムきつく出来ないしなぁ(笑)
つく…みたいね…ゴム跡…私も目を疑ったわ((((( ̄_ ̄;)

広いよね…背中。四角いよね…背中。
まな板みたいだよね…背中。ん?言ってないかꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)

取説読んでも頭にまったく入らないのは…
拒否反応でしょうか?トシだから?おバカちゃんだから?
たぶんそれ全部。読まなかったらこの先ずっと
壊れるまで またAUTO機能のままじゃんかぁ〜
「また」って…とこが恐ろしいO型〜(。>ω<。)

[ 2013/08/26 09:33 ] [ 編集 ]
第2回も楽しいプールとなりましたね。
おまけにシャンプーもお庭でできちゃうなんて♪♪
遊べてキレイになって最高ですね~。
うーちゃん、ほんとにボール好きなんですね(*´艸`*)
お目目が飛び出る程好きなのね(笑)
ふる兄は安全な避難場所確保してるから余裕の笑顔だね。
スパロウふるくん、とってもかっこいいよ~。
この夏のベストショットかな??カメラ君、最後にいい仕事してくれましたね(笑)
ふるうた家のプール、見どころ満載でおかしすぎ!!
ヒョットコと修行僧と仁王立ちの白いコと
謎の生命体とラッキー池田。。。。
どんだけおもしろ登場人物がいるんだー!!(●≧艸≦)
たくさん笑わせていただきました。(^^)
夏休み、早く終わるといいな~(笑)
[ 2013/08/26 12:27 ] [ 編集 ]
ふる太君、着実にポイント増やしてますね〜。

とうとう千葉にも現れましたか、謎の生命体が。性別はメスのようにも見えますね。ふむふむ。。(笑)
本当フレンチって耳があるのとないので全く違う生きものに見えますね〜

ラッキー池田、裸でジョウロというビジュアルだけで当時小学生だった自分達の心をわしづかみしてました。。今も振付師されてるみたいでブログもやってましたよ。ちょっとだけのぞいたら意外なことに写真が一切無く文字だけのブログでした…ラッキーさんもデジカメ壊れてるのかな?

何やら託されたようですが…8月も下旬、、もう夏も終わりですね〜。夏休みも終わりですよ〜( ̄▽ ̄)
[ 2013/08/26 17:08 ] [ 編集 ]
けいさんへ

この日は2回目という事もあり
ふるうたも余裕でタライプールに
入ってくれるかと、欲をかいて
いつも2日掛かりのシャンプーまで(。>ω<。)
しちゃいました いつもの暴れブリは
まったく無く お風呂係りのパパはニンマリ
でも、うたげのシャワー克服にはまだまだ
時間が必要みたい(╥ᆺ╥;)あの手この手で
作戦練らないと

結構 夏風が吹いて居て
まさかのスパロウターバン!
慌てて撮ったのでピンボケですが
これよこれ!って私がニンマリ(笑)

ボール…サッカーでもゴムでも
なんでもいいみたい( ; ̄3 ̄)
単純な…素直な…コなもんで( ̄* ̄)
ふる太が つくちゃんにだけは
秘密の避難場所教えてあげるって(笑)
たぶん…その時が来たら、つくちゃんまで
追いて逃げちゃうと思うケド(。 >艸<)

確かにぃ 登場人物多すぎ(爆)あははは
つくも家で大笑いしていただけたら
幸いです って、ラッキー池田まで入ってる(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾プーッ。
涼しくて今日は ダラダラゴロゴロしちょりまする(o´罒`o)ニヒヒ♡
[ 2013/08/26 17:12 ] [ 編集 ]
パンチェ父さんへ

おっヒョットコレフリー直々の
判定ありがとうございます
ヒョットコレース?のエントリーが
意外に多く景品だす父さんも
お忙しくなりますなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

えぇ予告無しに現れましたよ謎の生命体
性別??
メスよメス!わかりやすいように
ピンクのイチゴ模様にしてあるでしよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
通称…どうしようかな…
女梅>ニコちゃん大王の家来
だよねやっぱ んじゃ「女梅」で
自分が言い出しっぺ、口は災いのもとですなぁ
タケチャンマン(笑)(o´罒`o)ニヒヒ

い〜ら〜な〜いっっっ!!!
そのラッキー池田情報いらなーーい!
しかもBlog覗いてるしぃ((o(>▽<)o))
そりゃあ 彼にだって、のっぴきならない
事情があるんでしょうよ(爆)あははは

ラッキー池田の全盛期、小学生だった君へ…
ボクの夢は全て若い君へ託そう
若さは 君の味方となってくれるだろう

買っちゃえ〜そしてそれをUPしちゃえ〜♪
以上、ダラダラゴロゴロしてる 主婦より。





[ 2013/08/26 17:49 ] [ 編集 ]
いやん。いやん。
ちょーーーーーーっと 夏眠の為に地下に潜っていたら
うたげちゃんの お肉が魅力的な水着姿も、ルフィぱぱの素敵な帽子も
東京音頭を知らないなんて 茨城は関東圏では無いわよねって
ツッコミそびれてしまったで無いのーーーーっ!!!!!

ラッキー池田ね。
ぞうさんのジョーロだったよね。
シュワちゃんがヤカンを持って踊ったヤツは有名だよね。
えっ???私マニアでは無いよ。常識でしょ??(爆)
[ 2013/08/27 00:05 ] [ 編集 ]
ヒョットコポイント着々と増やしていますね!!
このままいくと本家ヒョットコを追い抜いてしまうのでは!!?

ラッキー池田。。。
ゾウさんのジョウロの怪しげな振付師というイメージが
子供ながらについていたようないないような
最近はドラマでたまに見かけるし
敢えて何のドラマかは言いませんが 言えませんか 覚えていませんが。。。

ジャック・スパロウのカッコイイふる太くんもいいけど
なにげに頬っ被り状態のふる太くんLOVE♡
うたげちゃんの広い背中にビキニの跡、半ケツに萌~
これは第3回タライプールが楽しみですね♪
えっ?最近秋を感じる? まだまだ熱々常夏ですよ!!
ふたりにはまだまだタライプールが必要ですよ( ●≧艸≦)
[ 2013/08/27 02:26 ] [ 編集 ]
桜次郎&元hahaさんへ

見事に無駄の無いツッコミ(。 >艸<)
しかもまず最初にうたげのお肉感想から入るとは( ̄∀ ̄;)
ルフィまで織り交ぜ完璧だわhahaさん(笑)

私もね〜実は言いたかったのよ
茨城ってか、パンチェ家 だけアンテナ違うのか?と
思ったんだけど たぶんアレよアレ←これがすでに初老(笑)
若いからさぁ 朝ドラとか間違っても興味無いし
あのトシだと野球よりサッカーなんじゃね?って。
で、勝手に理解し納得しといた。
まぁ「きっとぉ〜観光大使業務が忙しいのよ♡」って言う
大人コメントも用意しといたケド やめといたぁꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)ギャハハ

ラッキー池田(爆) 「常識」よね〜(*´艸`*)
そうそう ゾウさんのジョーロ
嬉しいなぁ〜分かり合えるって(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
っと言ってみたものの シュワちゃんのヤカン??
持って…踊って…た?ヤバイ ((((( ̄_ ̄;)わからん
見てたハズなんだけど…
しかも私の記憶中枢、何故ラッキー池田>シュワちゃんを
選んだのーぉ!?



[ 2013/08/27 10:46 ] [ 編集 ]
ゴン太ママさんへ

うちのコなんて、いやいやまだまだぜんぜん
本家ヒョットコには敵いませんよw( ̄△ ̄;)w
って、さっき ゴン太君のBlogのペニーレインでの
パンチェ君vsゴン太君の熱き戦いまた笑いながら
復習してきました 何度見ても笑える。
ちなみに確認ですが、ゴン太君もエントリーしてますからね(癶д癶)
一緒にポイント貯めましょうね
何がいいかなぁ欲しい物リスト 夏休み中に作ろっと♡

ラッキー池田の事はゴン太ママさんは
忘れた方がいいわ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ダメダメ必要ないですよ(爆)
ゴン子ちゃんに影響したらえらいこっちゃ

ふる太を褒めていただいて嬉しい♡
ターバンもほっかむりの方がしっくりくるような(^_^;)
そうだっだぁ〜「ケツ」!!あははは
今回は半ケツですが まぁうたげは「女の子」なんで
スカートからチラッと見える半ケツで楽しんで
いただければ…チラッと?丸見えってる?(ノ∇〃 )。oイャン
日焼けと、蚊と 水滴と戦いながら
開催されてるんで…地味に大変で…
イカンイカンまだまだ常夏でしたね!!

[ 2013/08/27 11:19 ] [ 編集 ]
シュワちゃんのやかんってカップヌードルだっけ?でもCMは覚えてるよ〜。ラッキー池田も知ってるよ〜。
朝ドラとプロ野球はしらないけどね‥
[ 2013/08/27 14:11 ] [ 編集 ]
パンチェ母さんへ

ヒントをありがとう(笑)
シュワちゃんYou Tubeで確認しちゃったわ
カップヌードルのCMで正解!スッキリしたぁ
ラッキー池田まで知ってるの(*゚0゚)!マジかっ。
で、あまちゃん とプロ野球は知らない…

あっ、アンテナじゃないってことか
わかったわかった♡ パン母ったらん♪(。 >艸<)
しかし…ラッキー池田の知名度高すぎっ( ; ̄3 ̄)


[ 2013/08/27 16:25 ] [ 編集 ]
おおーっ、前回に比べるとうたちゃんは大分楽しさをわかって
きてくれたんじゃない?? うたちゃんは(笑)
来年用にもう1個買っておいた方がいいんじゃない(笑)
ふる君は・・・『無』って・・・ウケる。
前回と変わらずお湯でいえば温泉よねー。可愛い。
でさ、ホントに嫌なら何が何でも出るじゃない。
やっぱり涼しいし気持ちいいんだろうね。ただどう動いていいかわかんない
のかなー。水の抵抗力って経験ないと不思議エリアだもんね。
あらあら、ママ。もう夏は終わったわよ。皆さんおっしゃるように
夏休みはもう終了。次のUP、楽しみにしてるからねー。
[ 2013/08/28 05:55 ] [ 編集 ]
RUNママへ

韓国旅行から おっかえりぃ〜って
羨ましいからわざわざ旅先まで声に出して
言ってみた( ̄* ̄) 連れてって!スーツケースに
上手に入ってみせるから手荷物扱いで
いいから連れてっておくれ!
もちろんRUNママスポンサーで(爆)

うたげの適応能力の早いこと(。 >艸<)
普段もニィニはガウガウ遊んでくれないから
一人遊びが上手でさ、タライプールも
どんだけ ふる太が迷惑しててもお構いなし
ホントは凄かったのよ 最後はボール追って
プールから飛び出したしね( ̄□ ̄;)!!
こっちはお陰でビシャビシャ

で、ふる太はとにかく「無」になる(笑)
あそこまで何をされても無のふる太が
またたまらなく愛おしい♡背中にチャポチャポ
水かけてあげたら気持ちよさそうなの(*p≧∀≦)p
超可愛いぃって 親バカ。

もうすでに このタライですら置き場所に
困ってるのよ もう1個?無理無理 邪魔〜(笑)
今日からまた暑さ ぶり返しそう?
休みの日にパソコンの前に座らなくていいって
ラク♪だわぁ〜ダラダラっていいわぁ〜ゴロゴロ最高!
あっ!今日はちゃんとお仕事行くけどねぇ。.(`▽´)ノ
[ 2013/08/28 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する