ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

リベンジ!ペニーレイン

パパからぁ『早く更新しないと』 とまさかの身内からのプレッシャーを
受けながら慌ててUPしてますのでダラダラと長くなり
びっくりするほどの整理が付かない写真の枚数ですが…お時間のある方だけ
お付き合いいただければ嬉しいです 

9月29日(日)晴れ。
この日11月に開催される親戚会の打ち合わせが急遽開かれることとなった
場所は茨城県にあるペニーレイン

我が家にとっては5月以来の2回目の来店となる
ずーっと行きたかったけど行けなかったので今回見事リベンジを果たす

が、他の方達は茨城チームはまぁいいとして
東京、千葉家族ですら もうすでに常連と言っても過言ではないくらい
みなさん訪れているので リベンジは我が家のみ(笑)

ふるうた家はなかなかみなさんのお休みに合わず
やっとやっとみなさんとご一緒できた
この企画が決まったのが3日前(笑)
心の準備も満足にできないまま 浮足立って朝9時に出発する

10-2もりや

ふるうたの車酔いやおトイレ事情があるため 道の駅や
守谷SAドックランなどに立ち寄りながら 11時50分に無事到着。
カーナビによると休憩などとらなければ2時間で行けるらしい
次回の参考までにメモメモ

駐車場でゴン太家と合流する。
先日女子会でママ達はやっと逢えたけれど
ふるうた家としてはゴン太君とパパさんは「はじめまして」

案の定 うたげの『喜びの舞』別名 回転タックルを
ゴンパパさんにしつこいくらい浴びせる。スミマセン…
日曜日なので混んでいたのでさっそく店へ向かう

10-2入口5

この時点からも~ウキウキルンルンうーちゃん
取りあえず呼んでみると この見返り美人さん

さっき寄った 守谷SAのドックランでチワワにビビっていたのがうそのよう

10-2ウタキラキラ6

店内に入ると このキラッキラの眩しい笑顔
可愛えぇ うちの子ってこんなに可愛いんだ ママもすでに舞い上がっている

最近は病院通いで少しションボリさんだった我が家
こんなに楽しそうな顔が見られて あ~連れてこられてよかったと
心から思った瞬間。マジ可愛い←もうわかったから。

10-2ゴンコちゃん

こちらは ゴン太君の妹のゴン子ちゃん
ふるうたは赤ちゃんに興味津々だったけど危険なので少し離れての
貴重な3ショット??(笑)無理矢理言ってみる

10-2パンチェアップ

店が混んでいて席が空くのを待っている間に
パンチェ君到着。
全員の視線が…目線の高さ175㎝位の1点に注がれたが 
この説明はまた後ほど。

この後も 他のグループの方の誕生日会などが開かれていて
なかなか席が空かず その間先に到着した組でカフェに併設されている
ドックランで遊ばせる

わざわざママに『こんなに混んでいる日曜日は初めてです』とか
ドックランの使い方などなど 自称茨城の観光大使パンチェ父さんが
丁寧に説明してくれる 

※ドックランで遊んでいる様子は後の方でドックラン編として
まとめちゃいました

やっと席が空き 3家族で先に乾杯し始めさせていただく

10-2かんぱい

ゴン太パパさんの音頭で始まった 『かんぱ~いぃ』

ふるうた家のみ グレープフルーツジュースとマンゴージュースを
迷わず注文。乾杯にも 無理矢理入るグレープフルーツジュース

みなさん揃って『FREE』を注文 ママFREEを知らず 観光大使夫人の
パンチェママに丁寧に説明を受ける(笑)
パンチェママもファーストレディーとしての任務をこなす

10-2パスタ

ここからは ザーッとお料理の紹介 
ママは季節野菜とパンチェッタのトマトクリームパスタ
どのメインメニューにもパンのおかわり自由が付いている

10-2ハンバーグ

パパは一番人気の ペニーレインハンバーグ

10-2ビーフ 10-2ハーフ

ビーフシチュー ママも本当はこちらがよかったのだけど
まさかの3日前に急きょ決まったので、ふるうた家はビーフシチューを
家で2日間も食べてしまい また次回へと繰り越されたメニュー

こちらはハンバーグとパスタのセット(名前がわかりません)
 
10-2ぼろねー 10-2アイス

常陸牛のボロネーゼ デザートのストロベリーアイス

10-2ぱふぇ

最後のシメは ゴン太夫妻が注文した 眩しいストロベリーパフェ

食事の途中で 空ははさんのお仕事終わりで駆けつけてくれた
空家到着。 

10-2そらちち

食事をしながらの失礼な撮影なのに快く応じてくれた 空君&空ちちさん

10-2シャツ

空父 『首から上はカットしてください』の撮影要望

交渉成立後の ポージング(笑)ワールプールさんのTシャツがお似合いですわ

空君に続けとばかりに ここからはパパに抱っこしてもらっての撮影

10-2ふるだっこ

我が愛息子 ふる君 可愛いのぉ 今日はそればっかり

10-2うただっこ

我が愛娘 気付けば 今日の集まった中では紅一点 
女の子の女子のレディのうたげ 今日のうーちゃんはとびっきし可愛い
 
10-2ぱんだっこ

パン父さんに…抱っこされるパンチェ君お久しぶり♪ 先日2歳になったばかり
うたげと同い年。 

ダメだ…どうしてもみんなの目線が…

よくテレビ番組では 『子供』と『動物』には誰も勝てない
と 聞くが、この日のパンチェ父さんの 黄色いニット帽は
その 子供や動物がいる中で 一番話題をさらい注目されていた。

食事をする前のドックランでの会話

ママ『食事をした後、席を立ってドックランに行っていいの?』

パン父 『荷物をテーブルに目印で置いていけば大丈夫!』
と 観光大使らしい返答が。

ママ 『じゃあ目印に そのパン父の黄色い帽子テーブルに置いてよ』

パン父 『こっこれだけはダメです!!これだけは脱げません!これは眼鏡と一緒で僕の身体の一部です』かたくなに拒否る

眼鏡と一緒って…すでに眼鏡もしているパンチェ父 他の人より身体のパーツが多いんだね…きっと。

パン父 『ランに行くときは貴重品は各自ちゃんと持ってくださいね』

貴重品…そうか…パン父にとっては あの帽子は貴重品なんだね…きっと

そのあとも事あるごとに 全員に黄色いニット帽をイジられるパン父
(オシャレでかぶって来ただけなのにね)

すると パン父が『ダメです これだけははずせません』の発言

『はずす??』怖くなってこれ以上突っ込めなくなる

そこへ たまたま昨日もパンチェ家と会った 空ははさんのナイスな一言

空はは 『え~だって昨日までは(頭)なんともなってなかったわよ』に大爆笑。

本日の“視聴率男” パンチェ父の『幸せの黄色いニット帽』でした。

10-2桜元

話しは前後しますが ってもう順番がわからなくなってきた
空家が到着してからしばらくして 名誉幹事夫妻 桜次郎君&元君ファミリーの到着

桜次郎君&元君chichiさんとは なかなかお会いできず
今回が『はじめまして』です 元君とうたげはパパが一緒の姉弟
桜次郎君は元君より1か月お兄ちゃん 大きいけどまだ1歳

さぁ全員揃ったし 
いよいよ本題の 打ち合わせ 別名『茨城サミット??笑』が始まる

10-2作戦

ふるうた家は前回の第1回親戚会は参加できなかったので 
ここはおとなしくみんなの話を聞き 広報部っぽく?
みんながゲームの内容や
会の進すめ方などを話している姿を 記録として残す パチリ

はっきり言って真剣です。が…数分しかもたず またバカ笑い

10-2やらせ

こちらは…完全に 幹事ご希望アングルからのやらせ丸見え写真(笑)

そう 時には真剣に、時には??笑いも含め進行された打ち合わせ

親戚会にご参加のみなさ~ん 幹事さん達はすごく頑張って素敵な会にしようと
してくれていましたよ~。

せっかくみなさんの写真を静かに撮っていたのに
どうしても黄色い帽子ばかりカメラが向いてしまい
とうとうパンチェ父からは 『なっなに撮ってるんですか!!』と
削除要請。 が…スルーして載せる パパラッチふるうたママ

10-2ふるうたねる

みなさんが真剣に話し合い ゲーム担当パンチェ父が母と一緒に考えてきたゲームの企画書を提出。
全員で意見を出し合う

その大人たちの様子を察してか 完全に朝早かったからか電池が切れた
ふる太とうたげ カートの中で寝だす

10-2桜元ねる

こちらも… 椅子の脚にアゴを乗せて寝る 元くんとその横で桜次郎君
 
10-2元ちゃんねる

今度は床に完全にフセた元君 ベロが可愛い爆睡中

ここからは 前半戦のドックランと後半戦のドックラン合わせて
ご紹介しちゃいます。
まずは前半戦

10-2ふるごん9

この日初めて会った ゴン太君優しくてマイペースな男の子
ゴン太君は フレブル界では有名な『BUHI』の本の表紙に載ったこともある
アイドルフレブル君 うたげと同じ2歳。

10-2ふうごぱ10

前半組の 4ショット ふるうたとゴン太君とパンチェ君

この日はみなさんでお揃いのブルドスさんのスカルタンクを着てます
可愛いですねぇ 後半戦の空君はボス色で 桜次郎君&元君もピンクの
お揃いで着ています

ふるうたは持っていないんだけどの 先日ゴロンパさんで
うたげの肌によさそうな オーガニックコットン(有機栽培綿)でできた
皮膚の弱い子にも合うTシャツを見つける
Tシャツなのでうたげのハゲている前肩もカバーできるし
ミラクルにもSとSTサイズが1着ずつのみあり
慌てて注文 最後だったのですぐに完売 ギリセーフ
それが前日にこれまたギリギリ届き(笑) 
雰囲気だけでもみんなとお揃いにしたく
リアルなスカルですが(>▽<) 間に合ったので着ていく

10-2ぱんぴんく11

パンチェ君のピンクスカルと…パンチェ父さんのピンクの靴
親子でピンクのコーディネイト
しかし目線をあげれば…いや これ以上は言うまい。

10-2うたぱん7

この日 紅一点のうたげのオチリのニホイを嗅ぐパンチェ君

10-2うたごん8

今日初めて会ったのに 前半戦ですでにグロッキーの
うたげを心配してくれるゴン太君

10-2うたごんしんくろ

信じられない!!キャーゴン太君とうたげの 見事なシンクロ

ここからは 食事の後のドックラン後半戦

10-2そらくん

どの角度から見てもかっこいい体型の空君3歳
身体は大きいが めちゃくちゃ優しくて穏やかな男の子


10-2うたそら

本日集まった7BUHIの中で一番大きい空君と一番コンパクトなうたげの
2ショット。
あくまでも見た目の大きさの話しで、体重が一番軽いわけではない残念な女の子のうーちゃん

10-2白黒

こちらは千葉の白い小悪魔こと弟の元君と 千葉の黒天使こと兄の桜次郎君

10-2白黒はしる

噂では聞いていたが この日『BUHIっこギャングブラザーズ』の
挟み撃ち連携プレーを目の当たりにする

10-2ぷにぷに

空父さんに 首の後ろの皮をぷにぷにされる 我が家のゴム男
隣にいるのはうたげではなく 元君です

10-2ふるげん

ふる太と元君の珍しい写真 わりと好きかも

10-2桜元ふるうた

こちらは 桜次郎君&元君 兄弟と ふる太とうたげ兄妹の
4ショット 大きさがよくわかるかも
リアルなスカルとブルドススカル(笑)

10-2うた元

うたげとはパパが同じ弟の元くんとの2ショット!!
の ハズが その後ろに黄色いニット帽のパンチェ父
の 横に心配そうに見守るパンチェ君 の結局4ショット??

みんなで記念に集合写真

10-2集合バラバラ

もちろん 7BUHIが一斉にカメラ目線をくれるはずもなく
って 何も全員が違う方向向かなくても!の1枚

そのあとは 各家族の シャッターの連写音とそれぞれ我が子の名を必死に呼ぶ声のみ
ペニーレインの入口にこだまする

10-2集合

ママのコンデジではこれが限界だった かなり撮った中での
これでも最高の1枚(笑) 素敵な記念になった

10-2ふるうたさいご

夕方6時 パンも買ったし解散となる
最後の最後にピンボケしかなかったけど ふる太とうたげの
この最高の笑顔とともに茨城を出発し自宅へ帰る

10-2ぱん

もちろんその日の夕食はペニーレインのパン
が、、、帰りの車中に漂うおいしいパンの香り
運転手パパが我慢できなくなり 夕食まで待てず
パンを食べながら帰ってしまい 残った写真がこれ(笑)

全員が読み終えて思うであろう感想は
打ち合わせの写真が少なすぎるのと、文章長っ でしょう えへへ。

以上 記録係りでした。

ふるうたと遊んでいただき 楽しい時間をありがとうございました
たくさん ふるうたの笑顔が見られました また遊んでね~。

スポンサーサイト
[ 2013/10/01 22:00 ] お出掛け | TB(1) | CM(20)
親戚会っていいですね(*^0^*)

ふるくんもうたちゃんもパパ・ママも楽しい1日になりましたね

どんさんの身内にもあってみたいなぁ~
[ 2013/10/02 07:28 ] [ 編集 ]
ふるくんも、うーちゃんも、ママもパパも楽しそう(≧▽≦)
親戚会のみなさんもみーんな楽しそうですね♪♪
ふる・うたちゃんとパパさん、ラグランで密かにお揃いですね。
かわいい♡♡
ゴロンパさんのスカルも素敵よ。
オーガニックコットンならお肌にも優しくていいですね。

あ~。ペニーレインに行きたい病が重症化しそうな画像の数々(笑)

パン父さんの『幸せの黄色いニット帽』が見られてうれしい(笑)
なんだかいいことありそうだわ~(*´艸`*)(って勝手にスミマセン。。。)
[ 2013/10/02 11:20 ] [ 編集 ]
先日は またまた楽しい一時を有難うございました(≧∇≦)
茨城サミット!盛り上がりましたねぇ^ ^
パンチェ父さんの ニット帽には 笑わせてもらったよね〜(笑)
ホント 親子でいい味だしてるね(^ ^)

みんなそれぞれキャラもわかってきたし(笑)ますます会うのが楽しくなってきました(^∇^)

子供達は この親達の盛り上がりようをどぉみているのかしらね…(笑)
やっぱりワンコ語話せたら面白いのになぁ(^^;;
一番冷静にみれるのは やっぱり ふる太君だと思うな♡

また会えるのを楽しみにしてます(^_^)

[ 2013/10/02 13:22 ] [ 編集 ]
茨城サミットお疲れ様です。m(_ _)m
やっぱり、つくばのペニーレインいいですねェ〜
みんな楽しそうだし ヘ(≧▽≦ヘ) 美味しそうッ..♡
7BUHI並ぶと... みんなスカルでかっちょい〜
またパン父イジリしてるし〜 おかしい〜 プップップッ..。

[ 2013/10/02 13:33 ] [ 編集 ]
茨城サミットの様子1番更新お疲れ様です(笑)
ふるくんとうーちゃんに会えて嬉しかったわぁ~ 超かわえぇ~♡
そして何よりふるうたパパさんに会えて大満足です(⌒∇⌒)

みんなが気にしていたパン父さんの黄色い〇〇(みなまで言いますまい)
そして気がつかなかったパンチェくんとお揃いのピンクの靴
レポートご苦労様です( ●≧艸≦)
やっぱりピンクがお好きなのね!と思ったりして
あっあまり言うといじけるかしら?(笑)

うーちゃんとゴン太の見事なシンクロ見えて大満足 可愛い~♫
我が家のカメラにも何やらラブラブな写真が多かったですよ
あくまでも飼い主の想像の中ですが(^_^;)
またみんなで集まりたいですね!!

次回はとりあえずフガサミットで会えるの楽しみしていますね(o^∇^o)ノ
我が家もゴン子の体調を万全にして臨みたいと思います!!
[ 2013/10/02 15:34 ] [ 編集 ]
ども〜話題の視聴率男、またの名を幸せの黄色いニット帽ことパン父です。幸せをお届けに参りました〜♪(о´А`о)♪パフ〜パフ〜

いや〜日曜日は沢山イジって頂きとっても光栄でした┤´д`├
あの黄色いニット帽にホント感謝感謝です…(´-ω-`)
あれ?いま心にもないこと書いたかも。。

当事者である自分でさえニット帽の写真が出てからは気になってしまいブログの内容が入ってきませんでしたよ( ̄∇ ̄;)

あの、、ひとつ訂正してもらいたんですが、あの日履いてた靴の色はピンクじゃなくてムラサキ色なんですけど( ̄д ̄;)ノ=3
あれ、なんだろ目から涙が…イカンイカン負けるな俺。。

というわけで『茨城サミット』お疲れ様でした〜(笑)

帽子?あっ、もちろん頭皮をいたわってのオーガニックコットン製です(´・ω・`)

Yellow knit cap forever…
[ 2013/10/02 18:14 ] [ 編集 ]
まゆげ犬どんさんへ

親戚会って、なかなかありそうで無い企画ですよね
これもすべてブリーダーさんの人柄なんですよ♡

は〜い(*・∀-)bこの日は最高に楽しかったです
待ちに待った秋、やっと涼しくなり
お出掛けできるようになりました(*^▽^)ノ
楽しいこといっぱいだあ。
[ 2013/10/02 21:55 ] [ 編集 ]
けいさんへ

あの日(笑)以来ずっと行けてなかった
ペニーレインに、やっとリベンジできました(。 >艸<)
今回は パパママ達も、BUHI達も、楽しくて
“バカ笑い”の連続!でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

キャッ(≧∇≦)ラグランに気付かれるとは(笑)
実はこの日のパパ、偶然にもふるうたの
Tシャツとカラーリングまで同じラグランで
行こうとしてて、慌ててこっちに変えたんですよ
だから けいさんのコメにニヤリです(o´罒`o)ニヒヒ♡

うたげの症状が落ち着くまではと
オーガニックコットンTシャツを
注文したんですが、間に合ってよかった(笑)
フガの頃はどうなってるかわからないけど
可能なら、けいさん手作りのレインボーで出陣する予定です♡うふっ
パパもかなり気に入ってるの( 」´0`)」<<レインボー

パンチェ父の“幸せの黄色いニット帽”
勝手に私も命名しちゃったけど(爆)
見た人にはご利益ありありみたいです♪
一緒に拝んでおきましょう(*`艸´)ウシシシ
[ 2013/10/02 22:17 ] [ 編集 ]
空ははさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
やっぱ時間が足りない!わね(笑)
“茨城サミット(笑)” 我が家はその首脳陣を
パパラッチするだけだったけど めっちゃ楽しかった(*`艸´)

まぁパンチェ父の黄色いニット帽が全部笑いを
持っていったけどぉ〜
そのパン父への空ははさんの一言で、みんなドッカン(爆)
ナイスだったわぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

ワンコ語を話せたら…間違いなく
我が子からは呆れられダメだしされるわね(¬ -̮ ¬)
空ははさん、もうすっかり ふる太をわかってるꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)

また行きましょうね ペニーレイン♡
[ 2013/10/02 22:34 ] [ 編集 ]
MEEさんへ

“茨城サミット”盛り上がりましたよ〜
幹事のみなさん頑張ってくれてましたよ♪
11月の親戚会 楽しみですね((o(>▽<)o))
親戚会は我が家は初参加なので今から
ワクワクします♡

我が家はリアルなゴロンパスカルでしたが(笑)
雰囲気だけでも グイグイ仲間入りさせていただきました(*´艸`*)
お揃いで みなさん超可愛いかったですよ♡

もうパンチェ父がいないと、みんな物足りない?
そんな幸せを運ぶ 黄色いニット帽さんです(爆)
フガにも現れるかな?ニットさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

[ 2013/10/02 23:00 ] [ 編集 ]
ゴン太ママさんへ

こちらこそ まさかこのタイミングで
ゴン太君と、パパさんにお会いできるとは
思っていなかったので、嬉しかったです!!
でもお会いする前からBlogやBUHIで
何度も拝見していたので初めての気がせず(笑)

やっとやっとゴン太家のみなさんとお会いでき
感無量です(|||_|||)

今回のBlog更新1番は…頼みの綱の
ゴンママさんと、パンチェ父さんが他の
内容だったので諦め(泣)一人やっつけで
パパラッチの任務を果たしてみました(//x//)
グダグダです

そうなんです!ゴン太君とうたげの
シンクロが!見た時はもう悲鳴でした(≧∇≦)
ラブラブ♡可愛い と私も勝手な想像しちゃいます
いや〜満足満足大満足♡

ご本人の訂正要望は置いといて(笑)
黄色い○○(←今更) とピンクの靴
ワンコ達よりインパクトが残った主(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
レポートせずにはいられませんでした

フガまであと少し またみなさんに
会えるのを楽しみにしています。.(`▽´)ノ
[ 2013/10/02 23:35 ] [ 編集 ]
パンチェ父さんへ

あっパフパフラッパ♪の音と共に
視聴率男の登場 ありがとうございます。
しかも“キャッチフレーズ登場”の仲間入りだわ(笑)

日曜日は楽しい時間と、楽しい話題を
ありがとうございました。
私、写真みて思い出し笑いしながら
Blog作ったの初めてです((o(>▽<)o))

ピンクの靴じゃなくてムラサキ?訂正?
空父さんと、桜元hahaさんの要望は聞き入れるのに
何故かパン父さんの要望は…スル〜。(爆)(爆)

頭皮をいたわってのオーガニック製
だったらやっぱはずさない方がいいわ♡
ん?はずす? 訂正訂正
脱がない方がいいわ♡
forever…って事は、また会えるのね黄色いニット帽さん(´>∀<`)ゝ
今度は触って拝ませてもらおーっと。
で、茨城サミットお疲れ様でしたぁ(爆)
[ 2013/10/03 00:15 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

Blogを拝見させて頂いて。。。羨ましいの一言です(๑′ᴗ‵๑)だって、SHOPで出会った我が子は出生場所わかりますが兄弟に会えるとかはありませんものぉ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
すごく素敵なブリーダーさんなんでしょうねぇ。。。

みんなすごく楽しそうだし、飼い主さん方もご親戚付き合いみたいで。。。
素敵でなんと幸せな事なのか。。。
東京の方もいらっしゃるのかしら?
こちらのブリーダーさんのほーむぺー最近よくお邪魔してます(笑)

みんな並んだ写真いいですね(^^)
元気そうなウーちゃんが見れて安心しました。。。
[ 2013/10/03 11:03 ] [ 編集 ]
ごきげんよう。ふる太くんの自前の襟巻をプニプニして遊んでいたファーストれでぃのパン母でございます。お噂以上の伸びっぷりでしたわ。

あの長〜いウインナーのパン、幹事グループの中では1番人気ですよ。ビールにあうんだな〜。もちろんキリンフリーにもあいますよ。
ふるうたママさん、K田さんが認めるさすがの文才。今回も笑わせてもらったわ。これじゃぁ、本人も執筆中に爆笑しちゃうよね。
幸せの黄色〜はみんなに幸せをもたらしてくれたかしら?ま、みんな笑ってたから幸せよね。
休みで暇な土日祝日があったらいつでも言ってね〜。ふるうたちゃんのもとに茨城から駆けつけるからね!
[ 2013/10/03 13:36 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママさん
ついにペニーレインへのリベンジが果たせたのですね(≧▽≦)ノ
以前のブログで私も行きたいなぁと思っており、今回は気になってたお料理が沢山upされていたので、私もご一緒出来た気分を味わえます(*^^*)

うたちゃんのとっても素敵な笑顔も見られ、私まで嬉しくなります(*´ω`*)
カートで二人仲良く寝てる姿も可愛くって、幸せな気持ちになりますね☆
こんなに沢山のブヒちゃん達に囲まれるなんて、ホントに羨ましいなぁ(T-T)
皆それぞれお顔と性格が違い、ケンカとか無かったのでしょうか?
皆大人しそうでしたが(^o^)

虎の兄弟、元君も見られて嬉しかったです☆

そしてやっぱり皆さん、愛する子供達の為にオシャレに可愛くしてますね~
一番オシャレなのはパンチェパパさんですね(≧▽≦)/

パンも美味しそうで、パパさんが我慢出来ずに食べるの、分かります(笑)

奈良から茨城まで車でノンストップで7時間かかるみたいです(ToT)
私も行きたいなぁ(T-T)

でもいつか、いつかきっと、ふるうたちゃんに会いに行きますよ~(*≧ω≦*)
[ 2013/10/03 20:16 ] [ 編集 ]
いつも突然招集し、毎度写真の変更を強要する
特権乱用 桜次郎&元hahaで~す♪
と、別のキャッチフレーズで登場!!!
 
そっか そっか!!!!!
ふるうた家は広報部ね。なんて適任なの~(*≧∀≦*)

一回目の親戚会は 空母と二人 手探りの状態で
バタバタな幹事だったけれど
今回からはみんなと一緒に造り上げていってるので
本当に心強いです。
そして何度会っても話しの尽きない家族に出会えて最高♪

次のリベンジは 元とうたちゃんとリチャードパパのコラボだよね!!!!
いろいろな楽しみと幸せを運んできたのは
スカル集団で間違いなぁ~い!!!!

あっパン父もね(笑) 




[ 2013/10/03 22:02 ] [ 編集 ]
リクママさんへ

我が家もこの素敵なお仲間にグイグイ
入らせていただいてる身(笑)ですからん♪
ふる太もSHOP出身ですが、みなさんが
『ふる太君はうたげちゃんのお兄ちゃんよ、家族よ』と
言ってくださるので、もう〜この際 ふる太も
入れてもらい今では うたげの保護者代わり(笑)

ブリーダーさんのHP(*゚0゚)!
見られたんですね!その中の『ニーラのビックリマーク』の
ブログを見ていただくと… みんなが載ってます(笑)
みんなブリーダーさん宅にお里帰りするのが
楽しみなんです。全てはブリーダーさんの人柄
なんですけどね〜(*・∀-)bって、
私かなり宣伝してる?あはは(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

今回集まった方の中で東京の方は
2家族いらっしゃいますよ〜(*`艸´)
苦戦し、限界まで挑戦した集合写真
素敵な宝物になりました。
うたげを気遣ってくださりありがとうございます


[ 2013/10/03 23:36 ] [ 編集 ]
パンチェ母さんへ

さすがファーストレディは挨拶が違うわ(笑)
しかも私が知らないトコで
我が家のゴム男をプニプニビョ〜ンして
くれていたなんて光栄だわ♡
ふる太、首の皮触ると ンググ〜♪って
喜ぶのよ(笑)

ブリーダーのK田さん、私がBlogくじけそうになると
褒めて励まして、くださるのよね(//x//)ポッ
ヨシ!こうなったらもう K田さんにだけ笑って頂けるよう
K田さんのツボ狙いで執筆しよう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾って、
写真見ただけでまた笑って、パソコン打てない〜黄色いモノがぁ

あの日は パン父のお陰で大爆笑だったもの
幸せだったわよ み•ん•な。
ありがとね 来て来てふるうた地区へ!と
言いたいが…楽しそうな施設…オシャレな店…
さっ探せばあるはず!ウェルカムパンチェ家!
一緒に探そう(爆)いや、誰か造ってくれ〜!
[ 2013/10/03 23:52 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママさんへ

はい♡や〜っとリベンジできました(*`艸´)ウシシシ
しかもみんなと一緒に行けたのが嬉しくて。
あっぶな〜い写真多すぎて、お料理の写真カットする
トコだったわ(。 >艸<)そう言っていただけて載せた甲斐あり。

みんなそれぞれワンコも主も(笑)個性があり
楽しいです 不思議とケンカってないんですよ〜
フレブル最高!!
そうよそうよ虎ちゃんと元君は同じ
リチャードパパ兄弟よぉ
うたげと元くん似てるでしょ〜(笑)

ママさんナイスだわ(σ´∀`)σ確かにこの日
一番オシャレだったのは、7頭のBUHIを
抑えブッチギリでパンチェ父さんだったわ(爆)

奈良から茨城まで…7?7!7時間!!
ちっ近い近い(´>∀<`)ゝいやBUHI愛があれば
なんのその(.汗
とにかく、新潟でも、千葉でも奈良でも、
茨城(笑)でも、何処でもいい
虎ちゃん&もなかちゃ〜ん遊びましょ〜♡

[ 2013/10/04 00:10 ] [ 編集 ]
桜次郎&元hahaさんへ

元気だ…妙に元気な登場だ( ̄∀ ̄;)
えっと、ご自分のベストアングルを知り尽くした
マブダチ特権乱用のhahaさんへ←略すなっ!私。
いくらでもアングル要望なら聞くわよ〜(笑)

今回は5家族集まれる緊急招集命令?を発令して
頂き、感謝感謝だわ
幻のchichiさんにもやっと会え嬉しかったよ〜

はい♡もうBlog更新くらいしか
未熟なアッシには出来ませんでしたぜ
ってこんなんで広報ブー( ●≧艸≦)

楽しかったね〜いや〜笑った笑った
バカ笑いしてる私の横で、桜元chichiさんが
ふるうたの面倒を見てくれててね
最後はふる太と目と目で語り合ってたわ
chichiさんにお礼言っておいてね( ^ω^)

そうよここまできたら残すリベンジは
倉田さん家で リチャードパパと元君と
うたげのコラボよねヾ(*≧▽)ノ彡

幸せの使者スカル軍団&パン父(笑)
恐るべし!!ヤッホーィ。
[ 2013/10/04 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

緊急招集
日曜日、親戚会の打合せのために茨城サミットが開かれた ふるうた家とはママさん以外はフガサミットで初対面だと思っていただけに 開催場所ペニーレインに近づくにつれて鼓動が速くなる 駐車場でまさかの対面 車から降りてくるふるうた家を車内から見つけ 思わず顔の横で両手をパーにしてブルブル振ってしまった(^_^;) それからというものふるくん、うたげちゃんに釘付け ...
[2013/10/05 02:19] ゴン太の王国