ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

BUHI☆ブヒ

本日は 「BUHI」の発売日

かなりの親バカですが今日は大目に見てください 

うたげが うちのコ自慢に載りましたぁー!

12-27ブヒうた
 
77ページに 顔のドアップ写真
この 笑顔最高ー
 
パパが1年前に買って未だに使いこなせていない一眼レフ カメラでの
パパいわく まぐれのショット だそうです←いいかげん使いこなしてよ
完全にパパ舞い上がっちゃってます

BUHIはかなり優しい編集者の方のようで 応募するとかなりの確立
掲載していただけているようなんですが…
今日は素直に喜ぼう 親バカ№2のママです

応募した時は4.5㌔の女の子 って書いてあるけど
うたげさん現在 5.8㌔肥満娘です
 

               この写真です 
12-27うた2


実は ふる太も4年前に応募して うちのコ自慢に掲載していただいた事がある
(だからみんな載せてくれるんだよ きっと  )


12-27ブヒふる  Vol.09

ふる太がまだ1歳3ヶ月 って書いてある 懐かしいなぁこの写真

12-27ふるた

今回、本当は2ショットで 載せたかったんだけどなかなか難しく

今度はふる太の写真を撮ろうとすると うたげの顔面タックルが…



12-27うたぬん

うーちゃん ふる太兄さん撮りたいから ちょっとどいて ホラ早く

 『いっや~よ あたちが写るぅ~ 』

よしどいた 今だ!!パパ撮って!

12-27うた顔面

ぬんんっ

やっぱり無理でした



[ 2011/12/27 14:08 ] ふる太&うたげ | TB(0) | CM(6)
ふるうたママさん

そら母です(^^)

きゃーo(^▽^)o
BUHIに うたげちゃん載ったですね*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おめでとうございます!
明日、購入します(^^)

空も まだ ブリーダーさんのところにいる時に ペチャに載り、そのペチャはうちの家宝になっいます。

うたげちゃん、大きくなっていますね(^^)
成長をブログで拝見するのが 益々楽しみですo(^▽^)o




[ 2011/12/27 21:55 ] [ 編集 ]
No title
うたちゃん笑顔バッチリで写ってますねv-291
パパさんお上手ですv-426

なかなか2ショットは難しいですよね
  パパさん期待してますよv-411

どんは犬吉猫吉にはちょこちょこ出てるんですが・・BUHI今度応募してみま-すv-291
[ 2011/12/28 00:03 ] [ 編集 ]
No title
そら母さん コメントありがとうございます

もう親バカですみませんe-466
でもやっぱり自分の事より 嬉しいですよね♪

そら君はペチャに掲載された事があるんですね
すごいv-411

しかもブリーダーさんのところに居たころなら
かなり小さい時のお写真なんて それこそ貴重!!
『家宝』 になっちゃいますよね~(^^)/
[ 2011/12/28 14:07 ] [ 編集 ]
No title
まゆげ犬どんさん コメントありがとうございます

どんちゃんは 犬吉猫吉ですか しかも『ちょこちょこ』って
凄過ぎますv-405

さすがにどんちゃんの “まゆげ” かわいいですもんねo(^^)o

来年こそは ふるうたの お気に入り2ショットが一枚でも
撮れるよう 一眼レフの説明書を熟読し パパに頑張って
もらいたいものですe-258
[ 2011/12/28 14:13 ] [ 編集 ]
No title
昨日BUHIを買って「あっうたげちゃんだっ!」
って見ながら可愛さのあまりにやけてました。
僕も一度記念に応募してみようと思います。
[ 2011/12/28 19:55 ] [ 編集 ]
No title
心羽兄貴さん コメントありがとうございます


是非、応募してみてください。
発売日が待ちどうしくなりますよ!

ところでカートどーですか?

うちはお出かけのときしか使わないけど
荷物が多いときや人の多い所は便利ですよね


                      初コメント御返事ふるうたパパ
[ 2011/12/29 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する