ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

フガサミット出陣

2013年10月13日(日)晴れ
いよいよ待ちに待ったフガサミット

のはずだったんだけど前日はパパ夜勤のため
前乗りする事もできず…
仕方なく当日の朝パパに早退してきてもらい
なんとかなんとかなんとか最大限頑張っても
我が家を出発できたのは朝5時半

それでも寝ずに夜勤明けのまま出発してくれた
パパに感謝しつつも 10月の3連休をなめちゃいかん
東京を抜けるまではまだよかったが 東京を抜けたとたん
那須へ向かう東北道は大大大渋滞

結局普段なら3時間もあれば着く那須が
朝早く出発したにも拘わらず6時間も掛かる

しかもちょっと進んでは止まるを繰り返す大渋滞
とうとう うたさん車酔いのゲー(泣)
車を止めることもできず 走ったままでママが掃除をしていたら
ママまでお得意の車酔いでゲー(泣)親子でゲー 泣くしかない

10-18ふるうた

そんな波乱万丈ともいえる車中での出来事を忘れさせてくれるミラクルが。
着いたとたん雑誌「BUHI」の撮影のキャメラマンが!!

ここはいつも仲良くしてくれているお仲間の巧みなコンビネーションで
ふる太とうたげにママ手作りの??ハロウインのマントを
みんなでふるうたに着せてくれてどうにか撮影に間に合う。 
奇跡だ 完全に奇跡だ。 

ふるうたのお友達のみなさん あの時は本当にありがとう

10-18親戚会ハロウイン

うたげのお里の親戚会の方々と一緒に写真撮影していただく
あまりにも急いでいたので パパママとも写真に入ってしまい写真が無く
このお写真は空家撮影の写真をコピーさせていただきました

その後も とにかく大幅に遅れての到着
早々だったもので
会場の事も良く分からないまま あたふたあたふた

そんな理由で今回のお写真はかなり散々なものばかりです
最初に言い訳をしておこう

とにかくなんでもいいから出遅れてしまった分、
なりふり構わず撮ったお写真の中
必死にみんなの可愛いお写真を探すが…限界だった
撮りきれなくてごめんなさい

そんな中なんとかみんなをご紹介させていただく

10-18そらくん

まずはやっぱり王者 空くんから

10-18そらくんまま 10-18そらちち

『そ~ら~』と空くんに話しかける空ははさんの画 けっこう好きな写真
そして約束通りワールプールさんのTシャツを着てきてくれた
空ちちさん おへそに貼った名札がキュート♡
今回も首から下のアングルで の交渉成立後のポージング

10-18さかもと

空兄君も今回は参加。しかし中学生のお年頃
坂本(ジャイアンツ)モデルのグローブに変身しての登場(笑)

10-18桜夫妻

こちらは 『も~写真なんて困る~』と言いながら
4ポーズ撮らせてくれた桜次郎君&元君haha(親戚会名誉幹事)さん
その中で唯一 桜次郎君が写っていたのでこのポージング写真を採用する(笑)

10-18元君

我が家が到着した11時30分にはすでに眠りについていた
弟の元くん

10-18桜元兄弟

桜兄 『元!お写真撮る時は起きなきゃダメだぞ』
元弟 『がんばってるんだけど 眠いでしゅ』みたいな。

桜次郎君&元君 兄弟

10-18ごんたくん

アイドル犬のゴン太君 こういう場も慣れていて余裕すら感じる

10-18ぱんくん

こちらはパンチェッタ君
今となっては パンチェ父さんの知名度と共に
ブログも大人気 

今更 説明は不要だが 前回カラー訂正希望があったため
数名の方達と今回厳密に審査した結果 やっぱり紫色ではなく
「あれはピンクよ!」 の一声で ピンク色と決定した靴を
履いているのがパンチェ父さん

10-18パンチェ家

パンチェ母さんとパンチェ君の写真 かなり気に入ってます!!
素敵な家族写真でしょ~
「パンチェ君愛されてるなぁ」 って題名です

しかもパンチェ父さんがCanonのキャメラを
さりげなく見せる演出(笑)完璧だ!!!!いい写真~
(撮ったのはふるうたパパだけどね)

10-18つくちゃん家族

ここで 当日参加組のつくもちゃん家の到着

もっパパのこのポーズは掲載していいのか?ダメなのか?
かなり色んな意味で悩んだが(笑)たぶんここまでしてくれたのなら
いいんだろうと判断し 掲載。
消してるお顔は二人ともかっなりの笑顔です

10-18ごんたつく

つくも家にとっては初めましての ゴン太君
フレブルと暮らしていれば誰もが知っている
『雑誌BUHI』の、表紙になったこともあるゴン太君です と
さも自分が載ったかのごとくプチ自慢してしまったママ(恥) 

さすがカメラ慣れしているゴン太君 ブレないねぇ

10-18あくび

地元のマザー牧場で偶然お会いして以来2度目ましての
あくびちゃんにも会えました 後ろにいるのは空くん

10-18そらくんつくもけ

王者 空くんの別格の素晴らしい体型やツヤツヤの毛並に
酔いしれ触りまくる 私&つくもちゃんご夫妻
食べ物が違うのか??ミラクルエステにでも行っているのか??


さぁ ここからはふるうた家にとっては『はじめまして』のみなさんです

10-18りんだつくちゃん

うたげの親戚のリンダちゃん

リンダちゃんとつくもちゃんはお知り合いで親戚同士
リンダちゃんご家族はfetchさんに行かれた時の
みなさんのブログで何回も何回も拝見していただけに
はじめての気がせず 鍛えぬかれたリンダちゃんパパさんの
服の下に隠れている アスリート筋肉が頭に浮かぶ…(笑)

10-18アラレちゃん

アラレちゃん。

いつもブログにコメントをくださるアラレちゃん家

姉者ことお姉さんのアラレままさんと妹のMEEさんと
アラレちゃん、アラレちゃんの息子のアタル君とヒナタ君で参加

10-18あたるひなたくん

まだまだパピーの アタル君とヒナタ君
さすが兄弟 そっくり。しかも超可愛い
会いたかったよ~

10-18ぱりすちゃん2

こちらも今回のフガサミットで是非お会いしたかった
パリス&モナコ姉妹の お姉さんのパリスちゃん
ママ緊張してしまいまったくお写真が撮れず…
必死に探したこのお写真を引き延ばす(笑)
 
10-18ぱりすちゃん

妹のモナコちゃん モナコちゃんはうたげのいとこちゃん

パリスちゃん&モナコちゃんは お姉ちゃんのあやたんちゃんと一緒に参加

ママお話したことがない初対面の方だとかなり
緊張してしまい これでも人見知りしてしまうため
ほとんどお話しもできずお写真も撮れず 名刺交換だけなんとか
していただけ嬉しかったです 
また親戚会でお会いできるのを楽しみにしています
 
10-18ぷくちゃん

ミツバチのお洋服が可愛いぷくちゃん
空ははさんのブログなどでfetchさんのプールで
泳ぐ姿がとっても可愛かった あっあのぷくちゃんだ!とすぐにわかる。
その後ろにはベンツ君

10-18ノエルちゃん

おなじお里のノエルちゃん 
親戚会でもまたお会いできるらしく楽しみです

まだまだお会い出来た方、お話できた方
わざわざ ふるうたのこの拙いブログを見てくださって
ふるうたに声を掛けてくださった方 がいらしたのに
メモを取れず…写真も撮れず…記憶力の低下のため 
ご紹介できず本当に本当にごめんさない 

でも声を掛けてくださって ハズカシイさ100倍
嬉しさ1000倍でした ありがとうございました!!

この瞬間 6時間掛けてでも行ってよかったと実感。

10-18集合写真

今回は言い訳ばかりしていますが だってだって
参加された方はわかってくださると思いますが…
見てください これだけの鼻ペチャワンコですよ!!
ってかパパが撮影した1枚では入りきれていません
このお写真の左右にもっともっとズラ~っといらっしゃいますから

10-18集合写真拡大

でぇ ふる太とうたげはどこにいるかと言うとぉ

必死に背が低いもので前へ前へと桜次郎君&元君家と場所取りをし
どうにか前から2列目を確保する。
その後も 押すな押すなのもっと寄ってだの詰めてだの
まぁそれはそれは大賑わい 腰も腕も肩もプルプルの限界

そこへ助っ人 桜元Chichiさんが現れ 桜次郎君&元君を抱っこして
くれたお陰で hahaさんがフリーになり ふる太を抱っこして持ち上げてくれ
私がうたげを抱っこし なんとかなんとか写真に小さく載れた??と思う
持つべきものは頼れる友である。

ふる太を抱っこしてくれて ありがとう桜次郎君&元君hahaさん
私一人ではふるうたは持ち上げられなかったよ

10-18集合写真ぱ

そんな右端の大賑わいと同じく また別の場所では
パンチェ家とゴン太家も我が子のために頑張っていたらしい

すぐにわかる黄色い帽子パンチェ家
ゴン子ちゃんはさすが慣れたものでベストポジションだったらしい
空くん家は 探しても発見できず…BUHIでゆっくり確認しよう

10-18うたげん

どうにか集合写真も撮れ?? あとはもうフリータイム
やっと少し みんなと遊べた

うたげと元君の 姉弟の肉と肉のぶつかり合い
を、冷静に見つめるふる太

10-18ふるうたつく

この日は つくちゃんママのけいさん手作りのレインボー柄お洋服と
プレゼントにもらったネックレスをしていった ふる太とうたげ
そのお洋服とお揃いのお洋服を着てきてくれた
3BUHI揃っての記念撮影 成功!!

このお洋服あまりにも可愛いからってか 
うちの子がかわいすぎたのか(笑)出店されているお店の方から
『可愛いお洋服ですね!どちらのですか?』な~んて聞かれてしまい
自慢げに かなり自慢げにお友達の手作りです!!と答える 

10-18ぱんりん

ここまでダラダラと書いてしまったけど参加されていない方は
フガサミットって何??って思ってしまいますよね
なのでゲームや全員参加のドックマッサージ教室みたいなのもありましたよ
と 無理矢理紹介する。

なんてったって1時間半遅刻して行ったので…その間に
『オタマ、ピンポン玉レース』とかだったらしい題の
ゲームの予選はとっくに終わり すでに決勝戦だった

唯一の救いがその決勝戦に パンチェ君とリンダちゃんが
勝ち残っていたこと。
ワクワクするねぇ 応援しがいがあるねぇ

アスリートのリンダパパさんはすでにスタート前から
リンダちゃんとシュミレーションしている さすが!!

いよいよスタート

10-18ぱんおたま

それぇ~ パンチェ君なんと1位でパン母さんと軽快な走り
その横でカメラ片手に並走し 応援する黄色い帽子のパンチェ父さん

10-18おとした

がぁぁぁ強風のイタズラでピンポン玉を落としてしまい
無念の5着

でもさっきの集合写真を見ただけでわかりますよね
あれだけの人数ですから もう決勝に残っただけで
只者ではない パンチェ母&その息子パンチェ君と、時々父さん。

10-18おがむ

その父さんが今回もやってくれました
周りの方すべてを一気に大爆笑へと導いてくれました

今回のフガサミットもみんなの期待通り幸せの黄色いニット帽を
装着?してきてくれた パンチェ父さん

いつの間にかその黄色い帽子に触るとご利益があると
この2週間で生まれた都市伝説がささやかれるようになり
さっそく触ってご利益を賜ることに…

パン父教祖様から 帽子に触れる際の注意事項を
神妙な面もちで聞く一同

パン父 『帽子は触ってもいいけどくれぐれもこういうふうに剥がしたりしないように』

ハガス??しかも実演つき?? 前回同様 一同が凍り付いた瞬間

ご利益を賜るにはそれなりの礼儀が必要なようである

まずはつくもちゃんから。
ママお腹がよじれるくらい笑ってて写真を撮り忘れる

10-18おがむ2

次に ふる太の番。 きちんと教祖様にご挨拶をする
桜次郎君&元君hahaさんが ふる太に
『ふる君 ここ!ここを触るんだよ』と万が一があってはならぬと
丁寧に指導

デリケートな日本語が飛び交う中で(笑)触らせていただく
触った後は桜元hahaさんに習って 合掌するのが正式なやり方らしい

合掌。

10-18おがむ4

うたげも続く
毛糸が大好きなうたげが 教祖様の装着している
帽子をズリッとしやしないかヒヤヒヤの中 ペシっ、合掌。

10-18おがむ3

もちろんこの後もみんな我が子が可愛い
我が子には元気に幸せに過ごしてほしいと 親心で並ぶ(笑)

空くんも ペシっ、合掌。

もうみんな周り中 笑いが止まらない
さすがだ パンチェ君 キミのお父さんはさすがだよ

10-18親戚会準備

最後はうたげのお里の親戚会で集合写真

只今準備中 しばらくお待ちください

10-18しんせき

まぁ全員がきちんと前を向くはずもなく(汗
上出来でしょ

10-18ふるもぱぱ

ふる君は つくちゃんパパ(もっパパ)さんにナデナデしてもらい
この笑顔

10-18うたげ

うーちゃんも沢山のお友達に会えてうれしそうだった

ふるうた家にとってはこういった集まりへの参加は初めてで
大遅刻から始まりドタバタでしたが良い記念になりました。

最後に…帰りの渋滞を考え早々に引き上げたふるうた家
ががが、まだまだ遊び足りなかったらしい うたげさんが
グイグイ引っ張り出し、ふる太はふる太で違う方向へ引っ張り出し
ママ 二人のリードが足にからまり みんなの見ている前ですっ転ぶ。

パパはママがふるうたに引っ張られ転んでも
いつもの事と慣れたもんで『何してんの?』の愚問
『見ての通り、転んでるんですよ』トホホ

14時半に会場を出たのに帰路は大大大渋滞
那須ICまでなんと一般道で2時間!!
家に着いたのは21時20分 帰路は7時間掛かった

那須の滞在3時間 往復13時間
いつも平日ばかり行動していた我が家にとっては
新記録。 違う意味でも忘れられない日となった
 
以上 かなり長くなりなりました。
スポンサーサイト
[ 2013/10/17 21:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(26)
今日も14時じゃなかったね…。午後チェックして安心してたのにさっき帰ってきて見てみたら『更新されてる!』って焦っちゃった。
長旅お疲れさまでした!行きも帰りも大渋滞、ホント大変だったね〜。でも写真撮影に間に合ったのは本当に奇跡。まるでカメラマンがふるうたちゃんを待ってたかのタイミングだったよ。
パンチェと私の写真、いい写真だね〜!パンチェは普段はパン父にベッタリだけど私のこと大好きなのよ。おほほほほ。
けいさん手作りのお洋服とネックレス、実物見るとやっぱりかわいい。限定販売でいいから売ってくれないかしら?パンチェの分とパン父の分(笑)
パン父が黄色い帽子をかぶり出してから、みなさんのブログでもパン父の出番が多くなってブヒブヒたちに申し訳ないです。1番御利益あったのはパン父かも?ですね。
フガサミにきていた親戚のみなさんには親戚会でまた会えるよ〜楽しみだね!

[ 2013/10/17 23:40 ] [ 編集 ]
みんな楽しそうだね~^^
ふる君smileたくさん見れて、オバちゃん嬉しい♪
アタシも買い物だけでも行きたかったなぁ。

でも6時間と7時間の渋滞は無いわ( ̄◇ ̄;)
そりゃゲロっちゃうよね~うーちゃん。
まさかの釣られゲロww
まさかまさかのスッ転びwww
ママってば愛される為に生まれて来たね(/゚ー゚)゚ー゚)ノ
パパ、寝ずの運転お疲れさま~。
[ 2013/10/17 23:49 ] [ 編集 ]
連休中の大大大渋滞にはホントに驚きましたねぇ!!
パパさん運転お疲れ様でした。
ママさんもハプニングお疲れ様でした(笑)
短い時間でしたがお揃いオヨ服で会えて、オサシンも撮れて
うれしかったです♪♪
ふるくんもうーちゃんも可愛く着こなしてくれていて感動です(*´∀`*)
そして親戚会のみなさんとの念願のご対面もできて
ホント、うれしかった~(^^)
もっパパのヘンテコポーズ写真、採用されましたか(笑)
なんかね、あのポーズ驚いた時とかよくしてます。。。(-_-;)
パパさんに激写されてたんですよね~。ププ。
我が家も大渋滞に巻き込まれ往復12時間の長旅でしたが
伝説の黄色い帽子のご利益も賜ることもできて
大満足な1日でした(●≧艸≦)
[ 2013/10/18 10:39 ] [ 編集 ]
パンチェ母さんへ

フガサミの日はありがとね( ^ω^)あっ、前夜祭の
写メからか(笑)
しかもこんなダラダラBlogを何回もチエックして
くれて感謝感謝シェーシェー。
いや〜あの日は何度途中で引き返そうかと
思ったことか( /ェ\ )みんなが待っていて
くれなかったら うたゲー時点で引き返してたわよ(泣)
で、着いた途端のBUHIの撮影!
カメラマンに「少し待ってください」と
頼んでくれた係り。ふるうたにハロウィン着せるのを
手伝う係り。私に状況説明してくれる係り。
完璧なみなさんのコンビネーションのお陰で生まれた
奇跡だったわ。本当にありがとね

パンチェ一家の写真!めっちゃんこいいでしょ
パンチェ君のお顔が最高 パパグッジョブ☆
私的にはパン母のゲームもイケテル写真かなと(笑)

お洋服素敵でしょ〜ふるうたサイズはこの世に
けいさん作しかないのよね
限定販売したら私が買い占めますわ( ̄∀ ̄;)ほほほ
あっ、ちなみにけいさんはアルパカと人間用は
作らないらしいよ(爆)プチ情報♡

確かに確かに!黄色いニット帽のご利益が
一番あったのはパン父かも〜(。 >艸<)

[ 2013/10/18 15:55 ] [ 編集 ]
ブブトト母さんへ

ん〜なんか終わってしまえば笑えるんだけど
実際は…新参者の洗礼を受けた感じ(笑)
1時間半遅刻したら…色んな事が終わってて
お店も…ノコリモノ(泣)かな?(,_,*)
あっ、でも色んな方に会えたし ふるうたは
かなり笑顔だったのでよかったよかった(•ॢ  ̫ -ॢ๑)

フガの会場に着いた時からうたげの
タプタプ?鼻の下?が赤くなり
2週に1度の通院許可がやっと出た矢先、
また今日も病院に行って参りました( ̄Д ̄)
で、私の4日間の遅〜い夏休みは今日で終わりましたぁ(笑)

はい。転びましたよ。コケたとかの度合いじゃなく
芝生の上でスッパマンみたいな格好になり
伸ばした右手には何があっても放さない
リードが2本。これ以上の説明は省かせていただきます

そうでしょうそうでしょう
「あの人よりは私の方がまだマシかも」と
みんなに勇気を与えるために生まれてきましたわ(꒪ω꒪υ)⁼³₌₃

[ 2013/10/18 16:15 ] [ 編集 ]
けいさんへ

フガの日は短い時間でも会えて
すごーく楽しかったです!
みなさんと遠い那須の地で会えた
事が大収穫(笑)そのためだけに
行ったと言っても過言ではないわ(笑)

え〜つくも家も12時間かぁ(泣)
やっぱり、日にちと、場所って
重要なんだと改めて感じたわ( /ェ\ )
10月の3連休の中日、晴天。
その結果が大大大渋滞&うたゲー
と、釣られゲー。結局私は帰りも
酔いまくりました((((( ̄_ ̄;)ゲー。

さすがふるうたジャストサイズの
レインボーオヨ服 大人気でしたよ♡
ふるうたがまた似合うのよの(親バカ)(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

もっパパの難しいポーズ(笑)
あれは驚いたポーズだったのね!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
しかも「なんかね」「よくしてる」のコメ言葉にハマった私。
けいさん公認?黙認?だったのねぇ〜(爆)

黄色い帽子のご利益あるある!
だってつくちゃん、ちゃんとパン父の
注意事項守ってたもん(爆)
あれだけ笑えたらすでにご利益ありよね〜♪
[ 2013/10/18 16:32 ] [ 編集 ]
往復13時間!? かなりの時間かかりましたね〜(>_<)
ふるうた家の皆様、お疲れ様でした。
やっと初対面が出来嬉しかったですo(^▽^)o
う〜ちゃんのテケテケ歩きにふる君のお尻触って触ってが
たまらなく可愛かったです〜 ヘ(≧▽≦ヘ) 
最後テーブル片付けのパパさんにダメ出しをされてる
ふるうたママがツボでしたけどッ... プップップッ!!
今度は、親戚会でお会いしましょう〜


[ 2013/10/18 18:10 ] [ 編集 ]
フガサミット、お疲れ様でした^^;
特にパパさん…本当にお疲れ様ですm(._.)m
疲れているのに、帰りの高速では何度も うっとおしい顔を見せ申し訳ありませんでした、、、(・・;)

フガサミットには 300近いブヒ達がいたそうですよ(≧∇≦)
凄いよねぇ♡
集合写真、どぉも空家は写ってないみたい(^^;;
いるとしたら一番後ろなんだけど…あまりに時間がかかるから、途中で 諦めちゃったんだよね、、、^^;
まっ、もし写っていればラッキーってことで(笑)

空はいつから…王者になったのぉ?
なんか嬉しいけど(笑)
体と顔が大きめで年長犬だからかしら…(笑)
ゴン太君のブログでは ボスになってるし、、、(笑)
照れます(⌒-⌒; )
今度 ゴールドの チョーカーでも作ろうかしら(笑)

また早く会いたいわぁ〜
次は親戚会だね!
楽しみにしてま〜す♡

ジャイアンツ、今日決めます!


[ 2013/10/18 19:50 ] [ 編集 ]
MEEさんへ

こちらこそやっとお会い出来、
嬉しかったです( ^ω^)
でもお顔も知っていたし(笑)
こうしてお話しさせていただいていたので
不思議と初めての気がせずぅ〜
アラレちゃん、アタルくん、ヒナタくんを
撫でまわせ感無量でしたわ(。 >艸<)

いや〜栃木は遠かった!我が家にとって
この日の那須は遠過ぎた(笑)

あっ!見てましたか!パパにダメだし
される超O型の私を!!
一見私の方が恐妻に見られがち?なんですが
実は我が家はあの通りパパの方が…ꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)あはは
だからあの光景、いつもなんですよ〜
頑張れ私(笑)ってか、パパもかなり
我慢してるってかっ(爆)キャー((o(>▽<)o))

親戚会でまたお会いできるのを
楽しみにしていまーす( 」´0`)」
[ 2013/10/18 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんは☆彡
あくび家でございますm(_ _)m
フガサミではお会い出来てよかったです。最近うたげちゃんファンのうちの旦那も喜んでいました。うたげちゃんに会いたくてずっと会場を探し歩いていたちょっとしたストーカーです・・・うたげちゃん気をつけてっ!!(笑)

ブログにあくびの写真載せていただいてありがとうございます☆彡

行き帰り大変だったのですね・・・お疲れ様でした。
でもふる太くんもうたげちゃんも楽しそうでよかったですね(^O^)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2013/10/18 20:50 ] [ 編集 ]
空ははさんへ

フガではありがとうございました。
あの帰りの高速で偶然にも何度も何度も
空家の車と横に並べ楽しかったぁ
実はあの時2人とも疲れが極限に達し
自分で自分の顔を叩きながら励ましていたのよ(笑)
だから目が覚め、私は完全に車酔いしてたし
助かったわぁ〜空ははさんが手を振ってくれる度
パパがバカウケしてたの((o(>▽<)o))女神の微笑み♡

そんなに大勢集まったのね〜
集合写真撮影時パパかなり空家を探したらしいんだけど
そっかぁ(泣) 他の方のBlogでも時間が
掛かりすぎて諦めた方がけっこういた
らしいもんね(,_,*)写ってますように☆

空くんが王者になった日?
私の中では、そりゃ3月のあの日でしょ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡
あっ、宣言通りジャイアンツおめでとうございま〜す(*´艸`*)
[ 2013/10/18 21:13 ] [ 編集 ]
クニッキ〜さんへ

こちらこそフガでは再びお会いすることが
できて嬉しかったです( ^ω^)
かなりのBUHIとご家族の方達の中
会えてよかった(笑)
うたげを探してくださりありがとうございます((o(>▽<)o))
我が家は大渋滞で大遅刻していったので
最後までバタバタで、お会いすることができた
のにお写真が無い方が多く、
あくびちゃんをちゃんと写せてよかった(•ॢ  ̫ -ॢ๑)

またこの勢いで偶然会えるかもですね!
その時を楽しみにしています。.(`▽´)ノ
[ 2013/10/18 21:21 ] [ 編集 ]
FUGAお疲れ様でした
お互いに行きと帰りがやばかっただけにどっと疲れたけど
その分気合が入っていたので楽しめました♪

知らないところでゴン太を自慢していただきありがとうございます☆^(o≧▽゚)o
もう、アイドル犬だなんて、アイドル犬だなんて、アイドル犬だなんて( ●≧艸≦)

ふるうたママさんは知っていました?
あくびちゃんもゴン太と一緒に表紙を飾ったアイドル犬のあくびちゃんだということを!!
ゴン太家は不覚にも知らず(T_T)

いや~ふるうた家いい写真撮るなぁ~
パンチェくんとパン母さんの競技中に写りこむナイスな黄色い帽子のパン父さん写真
しかもパン父さんの顔が他の人のカメラで隠れているという高度な技
感動しましたよ((o(>▽<)o))

ゴン太も教祖様の帽子ペシってさせてもらえばよかったと後悔しました(T^T)クー
この悔しさは次回の親戚会にとっておこうと思います
今はうーちゃんがペシッとしている写真を拝んでご利益を分けていただこう

あれ?ふるうたママさんて人見知り? あまり話せない?
初対面の女子会で会った時、お互いに両手を顔の横でヒラヒラさせていたような
目の前でガッツリお話したようなしないような…(笑)
[ 2013/10/18 23:04 ] [ 編集 ]
すごっ・・・。全部で何ピキ? 何ブヒ?(←言い慣れない)
てか、ママのお友達ネットワークだけでもすごいブヒ数なのに
よくお名前と一致するわねー。感心。
あたしは先日のBBQが超アウェイで初対面様ばかりだったのもあるけど
結局MOMO入れて28ダックスだったんだってー。その内覚えられた
お友達は5ダックスくらいだったかなーー(てへへへっ)
うん、わかるわかる。皆ハンパない渋滞をくぐり抜けても
体力消耗しても集うのは、可愛いわが子のためで、大好きな
ワン友さん達とおしゃべりしたいからなのよねー。
ママ、笑いっぱなしの楽しい一日でよかったね。
パパ、夜勤明け運転での家族サービスお疲れ様でした。
[ 2013/10/19 06:20 ] [ 編集 ]
改めましてフガサミットお疲れ様でした。那須につくまでの道中大変な苦労をされたことブログを読んで知りました。本当にお疲れ様でした。。

そしてブログでは沢山パンチェとともに私のお写真まで載せて頂きありがとうございます(笑)
自分の場合、矢印も黄色なんですね(汗)

「数名の方達と厳正な審査」と聞いて自分にはとても太刀打ち出来そうにない大きな権力を感じたので、靴の色もう訂正しません(´・Д・)

でも「ハズかしさ100倍」は訂正したほうがいいと思いますよ( ̄▽ ̄)

そんなわけで次回は親戚会でお会いしましょう☆彡

今回1番ご利益があった黄色いニット帽より。。

[ 2013/10/19 07:28 ] [ 編集 ]
パリス&モナコの母
初コメントです。
ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました。
前々から、ふるうたママさんのブログに遊びに来た事があるのですが、
読み逃げしていてすみません。
フガではお疲れさまでした。
本当に凄い渋滞でしたね〜。
東北道も駐車場のような状態で、車が全く動かなかったです(泣)

フガでは、みなさんにお会い出来て、とても楽しい1日を過ごす事が出来ました。
嬉しさで何が何だか分からないままに終わってしまった感じもしますが、
ふるうたママさんとは名刺交換も出来きて良かったです^^

ブログを読んで分かったのですが、うたげちゃんとモナコは
いとこ同士なのですね!
是非是非、これからも宜しくお願いします!

次回の親戚会でまたお会い出来るのを楽しみにしています!
[ 2013/10/19 08:57 ] [ 編集 ]
ゴン太ママさんへ

フガではお世話になりました♡
とにかくあの渋滞は普段平日ばかり
行動してる我が家にとっては衝撃的すぎて
あの疲れのまま周りの状況も理解できず…
ゴンママさんはその分気合いが入ったですと!?
やっぱ若さの違いか、場慣れしてるからか…

我が車より数キロ先を行く、
帰りの高速のリアルタイム情報ありがとう
めっちゃ参考にさせていただいたわ

私もそれは知らなかった!!
あのゴン太君と一緒に表紙を飾っていたとは!
あくびちゃんとはマザボで偶然お会いしてから、
なのでその後のBUHIに載られた時は
あっ!載ってる♡って見ていたんだけど
いや〜聞いてビックリだわ。偶然って凄い

パパなかなかいい働きしたでしょ(笑)
パンチェ家のあのゲームのお写真のお陰で
なんとなくフガサミに行きましたって
感じを味わったけど…みなさんのBlogで
知ることの方が多く(泣)

も〜ゴンママさんに連絡とるのだって
すーんごく時間掛かったでしよー(笑)
でも先にBlogやメールでお話しできたから
まだよかったけど、マンツーマンの初対面は…
逃げます(爆)ε=┌(; ̄◇ ̄)┘そんな私以上に
人見知りなパパ( ̄* ̄)我が家は大丈夫か?

あっ、写真に拝むだけでも
ご利益あるそうですよ(*´艸`*)
ただしへんな壺売りつけられないように
ゴン太家も気を付けてぇ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
[ 2013/10/19 21:53 ] [ 編集 ]
RUNママへ

私も当日、何人の家族と何BUHIが
集合したのか正式発表が知りたい(*´艸`*)
まっ、うちのように遅れた方も沢山いたし
途中で帰られた方もいるから
この写真の3倍位かしら♪

とにかくみなさんの我が子愛は
半端ない!!
それはブヒだけじゃなく犬種など関係ないよね(笑)

あっ、私の紹介、半分以上他の方のBlog
カンニングで〜す(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ムリムリ。
みんなお洋服着てくれててよかった
それだけが頼りよ( ̄∀ ̄;)

RUNママ明日から旅行でしょー
い〜な〜気を付けていってきてねぇ。.(`▽´)ノ
[ 2013/10/19 22:12 ] [ 編集 ]
パンチェ父さんへ

あっ(*゚0゚)!黄色い帽子の教祖様からだ♪
正座してコメ読まなきゃ♡
って、那須の帰り道パパから
『パン父さんをイジリ過ぎだよ
可愛いそうだよ もうやめてあげなよ』と
マジ説教され一瞬反省したふるうたママです<(_ _)>

で、反省した結果がこのBlog(笑)
しかもご利益賜ってる写真撮ってるの
パパですからぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

そうなんです。みなさんの想像以上に
荒波を乗り越えての参上だったのです( ; ̄3 ̄)

パン父さんの矢印は上からは黄色で
足元はピンクとこれでも最大限の
敬意を払って気を使っておるわけです(•ॢ  ̫ -ॢ๑)
ってか、我が家は実はパパママとも
黄色が入った服や靴をわりと持っていて
パン父さんが黄色い帽子を乗せて被って以来
どーも意識しすぎて着るのに躊躇してしまいます(笑)

ハズカシサ100倍は訂正し、ハズカシサ
1000倍に訂正しときますわ(*p≧∀≦)p
アッシはまだまだ若輩者じゃけん。

あっ、ご利益ちゃんと我が家もありましたよ!合掌。
[ 2013/10/19 22:36 ] [ 編集 ]
パリス&モナコの母さんへ

こちらこそコメありがとうございます
とっても嬉しいです( ^ω^)
先日はお会いでき、名刺交換までしていただき
ありがとうございました
実は私も、パリスママさんのBlogも
パリス&モナコちゃんの母さんのBlogも
読み逃げさせていただいてました(´>∀<`)ゝ
またお邪魔させていただきます♡

あの日は私も何をどうしたらよいのか
アタフタしたまま終わってしまい
今となっては他の方のBlogを見て
知ることばかりf^_^;)ひとつだけわかった
事は、私達が到着し暫く経ってから
出店されてるお店をまわったら
品薄で…で…で…パリス&モナコちゃん家が
沢山沢山買われていて…品薄のワケがわかりました(爆)(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

そうなんです(//x//)うたげとモナコちゃん
母方のいとこちゃんなんです
性格はモナコちゃんと真逆の娘ですが…宜しくお願いします(恥
また親戚会でお会いできるのを楽しみにしています
「2度目まして」は、沢山お話しできたら嬉しいです!
[ 2013/10/19 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
フガサミットす、す、すごい!!
てか、存在知りませんでした。
誰でも参加出来るんですか?
ふるうたパパさんママさんのネットワークの多さにも驚きですか、ブヒちゃん達のこんな大勢の集まりがあるんだなぁーと。。。参加できる皆様が羨ましくも思いました。。。

パパママさんが撮られた写真の数々素敵なものばかり。。。本当に家族写真♡素敵です。
黄色いニット帽。幸運のニット帽我が家もお目にかかりたい♡

当日は、往復お疲れ様でした。


[ 2013/10/20 02:58 ] [ 編集 ]
リクママさんへ

凄かったですよぉ〜会場は広かったので
一見そんなに人数&頭数がいるようには
思わなかったんですが、集合写真の時は
ただただビックリ!1枚に入り切るのか?!
と言うくらい大勢!。

フガサミットは鼻ぺちゃ犬とその同居犬
(中型犬まで)ならどなたでも参加可能らしいです♡
BUHIの雑誌にも開催告知されたり、
フガサミットで検索しても告知が出るので次回は是非、
ご都合があえばリク君も参加されてみては(•ॢ  ̫ -ॢ๑)

我が家のネットワークなんてまったくナイナイ(笑)
厳密に言うと、スペシャルなネットワークを持っている
方々に 仲良くしていただいてる身分です(ノ∇〃 )。o
今回のフガサミの開催も真っ先に空君ははさんが
教えてくださったんですよ( 」´0`)」空君とゴン太君などは
超スペシャル級ネットワーク!
パンチェ君は当日の持ち物や詳細情報をGETし
教えてくれたり(*´艸`*)桜元家は会場利用状況説明など
つくもちゃんは唯一の前回参加経験者なので
質問ぜめしたし(笑)
いや〜みんなスペシャル(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
我が家は金魚のフン子ちゃんよ♡ふんふんふん

我が家が撮ったみなさんの家族写真
褒めてくださりありがとう
せめてものみなさんへの恩返しの
つもりです。まっ、無許可ですけどぉ〜♪

とにかくみなさんのワンコ愛はすんごいです♪(ノ⌒∇)ノ♪

[ 2013/10/20 09:45 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママ
フガサミット楽しそうですね(*≧ω≦*)

那須に着くまでの親子揃ってのゲーゲーは大変だったと思いますが、それを忘れるくらい楽しそうな写真ばかりで、私も頬が緩みっぱなしでした(*^^*)

夜勤明けで長時間の運転のパパさんもお疲れ様でした!

ふる君もうたちゃんもすんごいオシャレでカワイイ(*´ω`*)
そりゃ自慢しますよ~つくちゃんママの芸術とも言うべく作品ですものね♪

うたちゃんの親戚さんが沢山で、虎にとっても親戚になるなぁって、嬉しくなっちゃいます(*´∀`*)
それにしても皆仲良しでお利口ですね~
やはりパンチェ父ちゃんのおかげでしょうか、有難い存在がそばにいると、とっても皆お利口になる(笑)

それぞれのブヒちゃん、パパさん、ママさんに愛されてて、子供たちの素敵なお顔で伝わってきます(*≧∇≦*)

ふる君もうたちゃんもこんなにいっぺんに沢山のお友だちと出会えて、嬉しそうですね♪

私も沢山のブヒちゃんに出会いたいです(∩´∀`∩)

次回のBUHIが楽しみだ!
[ 2013/10/20 13:31 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママさんへ

あの日はさすがに も〜二度目の参加は無い!とか
途中で引き返そうとか、色んな心の葛藤のすえ
辿り着いたフガ会場(笑)
時間が経ったら全てが笑い話になり
あ〜受付開始の8:30からいたらもっと
楽しかっただろうなぁ〜って。

はいぃ。もうつくちゃんママの
お手製お洋服のお陰でふるうたは都会っこに
変身し、可愛いお洋服ですねぇ〜と
言われるたび自慢してました(*´艸`*)

そう!そうですよ!うたげ=虎ちゃんの
兄弟&いとこちゃん&親戚ちゃんですよね
改めて気付いた私(恥) 関東圏の親戚さん
頑張って紹介していきますね(笑)

みんなケンカもせず本当にお利口ですよぉ
うたげは…少々お転婆ですが(^_^;)
パンチェ父さんの存在、奈良まで届きましたか(*´艸`*)ふふふ。

次回のBUHIはふるうたは集合写真位しか
載らないけど、フガサミットの雰囲気を
楽しめそうなので待ち遠しいです(*´ω`*)


[ 2013/10/20 18:46 ] [ 編集 ]
夜勤明けかつ長時間の運転だったパパさん
お疲れ様でしたぁ(*≧∀≦*)
でもあの奇跡の登場は素晴らしかったです。
教祖さまへのご挨拶シーンをちゃんと撮っていた所も
さすがですわ(笑)

集合写真は、なんとか前の方に被らないように
ふる太くんを持ち上げ、そしてさりげなく私の顔も映るように
頑張ったわよ♪
BUHI楽しみだね~っ
ママのコケた写真載らないかな???
[ 2013/10/21 00:38 ] [ 編集 ]
桜次郎&元hahaさんへ

フガではお世話になりましたわ(。 >艸<)
まずは『大渋滞で遅刻しちゃうから
受付に伝えてぇ』のお願いから
hahaさんにはお世話になりっぱなし。感謝感謝
奇跡の登場も、ジャニーズ顔負けの
早着替えもお世話になり、集合写真なんて
ふる太を抱っこしてくれなかったらウチなんて
埋もれてたわ((((( ̄_ ̄;)ありがとう

BUHIの撮影に間に合わなかったら…
集合写真で埋れてしまったら…
私は何のために「往復の」←(笑)車中
吐き続けたのか(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾あはっ。

私が芝生の上でスッパマンの格好で
転んだ姿を万が一激写されてたら…
関東圏のBUHI買い占めるわよ( ̄□ ̄;)!!マジで。
ある意味教祖様の力が一番宿った
瞬間だったのかも〜(。 >艸<)ぷーっ。

[ 2013/10/21 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する