ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

うちの子記念家族旅行2013~後編~

前回のつづき

ホテルでディナーを済ませコテージに戻ると
しばらくの間は またまたふる君の『帰ってきてくれたのね』の興奮状態
さっき散々嗅いだ部屋のニオイをまた1から嗅ぎなおす お疲れ様ッス。

どのくらい続いたのだろう…

やっとやっと訪れたミラクルな瞬間。
自宅から持参したmyベットに ふる太とうたげが寝た貴重な写真

どーかどーかこのまま朝まで と願うパパ。

が…願い届かず数分後にはまたウロウロウロウロ
それでもドッカリ寝ている妹を起こさないように
ウロウロするあたりは 優しいお兄ちゃん健在で嬉しくなる。

10-24ふるうたねる

もうあきらめるしかないので かと言ってまたケージにふるうたを
入れるのも可愛そうだし、パパとママ交代で一人ずつ本館の露天風呂へと向かう

露天風呂も入ったし寝るとしますか。
先ほどの文章で ん??と気付いたあなたは上級者(笑)
どーかこのままでと願ったのはパパのみで ママは?と言うと…

ママ那須では往復車酔いしてしまい 寝不足だとハンパなく毎回車酔いして
しまうので 隣のワンコNGの部屋で一人ゆっくりと眠らせていただくことに(爆)

まぁこれは我が家のいつもの旅行先での役割分担なんでぇ
ママが車酔いし旅先なのに夕食がコンビニ弁当になってしまった事もある
我が家 パパは私に酔われるくらいなら寝てくれってさ やったね


 ‐夜明け‐
 
10-24こてーじ

昨晩のママ 旅先とは思えないくらいグッスリ眠れちゃいました
今週は那須のフガサミットの前日も翌日の14日もお仕事だったし
そうとう疲れていたんだねと 言い訳する。

一方問題のパパの方は ふる君5回ほどウロウロ深夜徘徊し 1時間に1度は起こされ
やっとウトウトしたと思ったら起きるの繰り返しで すべて記憶があるそうです
途中からパパは開き直り マットレス+寝袋ではなく どーせ寝ないならと
ベットで横になったそうです それでもウトウトさせてくれる時間があっただけ
ふる君にしては上出来とのこと。

うた?うたは マイペースにこんな状況の中でも気持ちよく寝ていたそうですよ
部屋こそ違うがママと一緒だね うーちゃん。


10-24コテージ2 10-24コテージ1

そうそう肝心の台風状況ですが パンチェ母さんが出発する前に
寝ている間に台風が通過するようお祈りしておくからね
と やっさしい事言ってくれて そしたら本当にパンチェ父さんの
幸せの黄色い帽子のご利益があり 現地の方も驚くくらい
朝起きたら台風が通過しててくれて奇跡よ奇跡!!風すら無いのよ!!

で、昨日の夕方は写真が撮れなかったのでパパがお外の景色を
撮ってきてくれた。 こちらが泊まったコテージ

10-24ほてる2

本館の外観

10-24ほてる

可愛い感じ

10-24ほんかん 10-24教会

教会もある

10-24さわ

そばには沢が流れる
 
10-24へやうた 10-24へやふる

一回りして帰ってきたパパ ふるうたのお出迎え
寝起きのうーちゃん と 寝なかったふる君
ちなみに ふる君は移動中のでは完全に寝てますけどね

10-24おむれつ 10-24朝食

パパママは朝食へ。
ビュッフェだと思っていたら
一人ずつ特製のオムレツを焼いてもらえた(メインは和食、洋食を選べます)
ソースをかけオムレツを割ると中からトロ~リ卵が…の写真どこを探しても無し。

食事の後はいよいよ ふるうたの朝のお散歩の時間です

そうそう、実はふる君 朝のオチッコで外に出た時 水たまりに入ってしまい
お洋服がビチャビチャに ママ悲鳴!!
仕方ないので前日のお洋服を本日も着ることとなる…

Tシャツも濡れてしまい少々肌寒いが 
ふる太袖なしロッケンローラーになる
シェケナベイベー
もちろん うーちゃんもお揃いのお付き合いのため やっぱり昨日のお洋服を
わざわざ着せられる
 
10-24台風被害

やっぱり昨晩の台風はそれなりにすごかったらしい
寝ていてほとんど気付かなかったママですけど…
こんな枝がポッキリ折れてしまっている

10-24ほてるさんぽ

道に色んなものが散乱しているが
改めて雨が上がり風すらないことに感謝感謝
お散歩できてよかったね 

10-24ホテル正面

本当は森の中へ行きたいけど かなり足場も悪そうなので
今回はちゃんと舗装された道のみにする

 『あらん 枝だわ』

10-24えだとふるうた

折れた枝を見るたびひとりワクワクしている枝マニアの娘

 『こっちの枝はデッカイじゃないのさ 血が騒ぐわぁ』

咥えなくていいですからね

10-24ホテル正面まま

一応記念にホテルの正面でパシャリ
どこを写しても台風の爪痕が…枝枝枝

10-24看板

せっかくのふるうた記念撮影が…
うーちゃん鼻の下真っ赤よ~ハイ病院ドライブ決定です残念!!

ホテルをチェックアウトするころにはもう
お日様が出てきて みるみるうちに青空に!!
素晴らしい なんて素晴らしいんだ

標高がさすがあるだけあって とっても空が近く感じる
景色を楽しむ余裕すら出てきたパパ 天気の神様ミラクルをありがとう
黄色い神様もご利益をありがとう(笑)

10-24倶楽部 10-24倶楽部入口

ホテルを出た後は再び八ヶ岳方面へ
昨日は午後から雨でふるうたもゆっくり楽しめなかったから
今日はお散歩も兼ねて ママの大好きな八ヶ岳倶楽部へ ポチッと

やっぱ八ヶ岳に来たら毎回寄らないとね っと上機嫌のママ
雰囲気が大好きなのよね~

10-24とうき

こちらの八ヶ岳倶楽部はギャラリー、レストラン、ドックカフェなど
俳優の柳生博さんと息子さんの慎吾さんがオーナーのお店

前に来た時に見つけた フレンチブルドックの陶器
我が家にある ふる太とうたげの陶器はもっと小さいんだけど
今回こんなビックフレブルを見つけた

 『これもデッカクなってるじゃないのさ』ホントだね(笑)

10-24のりのり

さぁ大好きな森の中を散策しよう
机木の道に入るなり ノリノリグイグイのうーちゃん
かなり楽しいみたい よかったよかった

10-24記念

いつもここに来ると必ず記念撮影をするベンチへ今回も。
下の写真と比べると…うーちゃん登場だわ キャハハ
宝物が2つ 欠かせない存在が2つになったのだ

10-24前回の八ヶ岳くらぶ

5年前に来た時の家族写真
同じ時季に来たのに そんなに日付変わらないのに
この紅葉の違い!!にびっくり
今年って本当に温かいんだねってか温暖化って進んでるんだと実感

10-24倶楽部さんさく

森の中は少しヒンヤリしているけど木漏れ日が温かい

10-24もりのなか

かなり楽しんでくれているふるうたのお散歩

10-24あおぞら

昨日の台風がウソの様な青空
風もまったくないので 日差しが照り付け日焼け止め対策を
してこなかったママ 夏の努力も一瞬で無駄になり
頬と手の甲が日焼けし真っ赤になる あぁ…無念。
まっ贅沢言ったらいけないぞ っと気を取り直すが…
ヒリヒリヒリヒリ 敵は風ではなく日焼けだった。

10-24アフガン

そろそろお昼ご飯にしましょう。
「今回の旅行のメインだ」と ←我が家の黄レンジャーふるうたパパ。

ご近所の仲良しワン友さんが教えてくれた 行列の出来るカレー店へ
こちらは 八ヶ岳倶楽部の2軒先にあり 近いのだ

10-24あふがん1 10-24あふがん2

毎回で申し訳ないんだけど ふるうたには車中でお留守番をお願いし
念願のヴィラ・アフガン さんへポチッと 


10-24店内

外観も店内もすごーくいい感じ
実はこの日は前日の台風の影響で 漏電してしまい店内停電中
ランプの元でのお食事だけど 逆に雰囲気があってよかったような…

10-24あふがんまど

アフガンさんの窓から見える風景はこんなに素敵

10-24カレー1

さぁいよいよです

ママが注文したのは ローストポークベーコンカレー 1400円

10-24カレー2

パパは ローストポークベーコンエッグカレー 1600円

見てくださいこの ベーコンの厚みとポークの大きさ!!!
以前とベーコンが変わってしまったらしいのですが十分な大きさです

なんとご飯の量もお値段は一緒のままSMLサイズ選べるし
カレーの辛さももちろん選べる!!

こちらのお店は「本格的な欧風カレー」もう見ているだけでたまりません

10-24カレーまま

カレーをかけてみましょう 

立ち上がる湯気 美味しそうなカレーの香り これ以上の表現が見つかりません

10-24カレー3

もう1回 うーーーーん最高!!

辛いカレーが得意ではないママ こちらのカレーは欧風カレーなので
辛すぎず とにかくベーコンとポークが柔らかくてジューシーで
美味しい 本当においしい
カレーには厳しいパパもうならせる納得のお味 

ママは今まで食べたカレーの中で一番美味しかったです!!
それくらい美味しい

絶対また絶対 ぜーーったいまた来ます。
ワン友さん情報完璧です!!ありがとう 

10-24さいご

ヤバヤバ今回もまたまた長くなりすぎてしまった
ふるうたの萌木の村リベンジがあったのに…

うーちゃん番外編もありますって告知して ホレホレ

 『おちゃないでよママ あたちこの格好で登場ちてないじゃないのさ』

 『まだあるのママ?カレー載せすぎなんじゃないの??』いやいやいやははは

すみません 収まりきらなかったので番外編にします…。




       おしらせ 

第2回 親戚会の開催を予定しております。

エクセレントカインド出身犬のご家族で集まりませんか??

日 時 11月24日(日)11時~15時 

場 所   加恋ちゃん家   
    
     千葉県千葉市緑区あすみが丘8-28-3
      当日は全館貸し切ってます♪ 

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
     ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

男の子はマナーベルトの着用をお願いします


詳しくは 桜次郎君&元君のブログ ポチッと にてご確認ください

   

スポンサーサイト
[ 2013/10/23 14:30 ] お出掛け | TB(0) | CM(20)
景色とかカレーの肉の厚みとか・・・いっぱいあるんだけどね。
5年前のベンチでの写真と今回の写真のね。
パパとママの距離感がwww
なに? その隙間(ひゅぅぅぅ@風の音)

アタシなんか去年、ソファで寝たんですからねっ。
暖房の前だったから顏、カッピカピになったんですからねーーーっ。
[ 2013/10/23 15:49 ] [ 編集 ]
ブブトト母さんへ

言われてみてからツボったわぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ホントだ!
やっぱ、この5年間という歳月の間に
イライラするO型の行動を我慢し続け、
それを毎回ダメだしばかりする超A型の
細かさに耐え続け…

その積み重ねで生まれてしまった無意識の隙間なのね(╥ᆺ╥;)
おかしいな?この日は現地の方も驚くぐらい
無風だったのに 私達夫婦の間にはヒユゥゥゥ〜
って、三脚セットしたパパが指定した場所に
重たい子抱いて座っただけですからぁ〜(爆)

来年の家族写真にパパが写っていなかったら
いや、むしろ私が写っていなかったら…
その責任は 隙間風 気付かせちまったブブトト母さんの
せいだかんね〜(*`艸´)ウシシシ

やっぱ、床→マットレス→ソファー→ベッドって
高い位置になればなるほど上級ってことなのね( ●≧艸≦)
パパ2段階昇格してるじゃん(σ´∀`)σ


[ 2013/10/23 22:34 ] [ 編集 ]
台風、夜中の間に通り過ぎてくれたんですね!
なんてミラクル。黄色いニット帽のご利益がもう!!
きっと我が家にも訪れるわね。ウンウン(・∀・)

ママさんうーちゃん、ぐっすり寝られてよかったね(^^)
パパさんふるくん、お疲れ様(´д`)
男子と女子でこんなにも違いが(笑)

あー、フワフワオムレツたまんないわ~。
ホテルも周りの森も素敵ですね。
枝マニアにはたまらない立派な枝がたくさん!!
つくもも絶対そのおっきなやつ、咥えると思います。
八ヶ岳倶楽部、すごく行ってみたい場所です。
森のお散歩してみたいなぁ。
うーちゃんノリノリだね♪♪
全く同じ場所で家族写真!!憧れるわ~♡♡
あ、あれ??下の写真と比べるとパパとママの距離が(笑)

もうカレーは言うことなし!!
こんなカレー見たことも食べたこともないわ!
八ヶ岳を訪れた時には絶対行かせていただきます(^-^)/
番外編でふるうたちゃんのハロウィン姿が見られるのを
楽しみにしています♪♪
[ 2013/10/24 08:46 ] [ 編集 ]
よかったよかった。約束通り台風が夜中に通り過ぎて。パパさん運転がんばってるからね。
ふる太くん、ほんと神経質なのね。ふる太くんは移動の車で寝れるけど運転手はそんな訳にはいかないから大変だね。
泊まったとこの敷地内(?)、沢まであってお散歩コースには最高〜。夏だけど山は涼しいみたいな時期に1週間くらいの〜んびりしたいわ。ムリだけどね…。
続きがあるということは、もしや他にも美味しいもの食べてきたんでは?
[ 2013/10/24 09:10 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママ
ふる君、寝られなかったんですね(>_<)そしてパパさんもお付き合いして、お疲れ様です(^_^;)

うたちゃん、ママさんはよく眠れて良かったです(笑)

台風過ぎてからのお散歩はちょっとスリルがあって、楽しそうですね(*´∀`*)
素敵なお宿ですね~
雨が上がってホントに良かった(^o^)/

枝マニアのうたちゃん、良いお土産あったかな?(笑)
う~ちゃん、お土産にするなら、でっかいフレンチちゃんが良いよ♪

欧風カレーって、あんなに大きなポークが乗ってるんですね☆
ママさんが一番美味しいと思われるくらいのカレー、食べてみたいです(*^^*)

うちのパパもカレー大好きです!!
私も辛いのが苦手なのですが、あのポーク、美味しそうだぁ(*≧∇≦*)

やっぱりふるうたちゃんのハロウィンの衣装、カワイイですね(*・ω≦)p
ママさんの愛を感じる~♪
[ 2013/10/24 14:59 ] [ 編集 ]
けいさんへ

現地の方が驚くぐらいの晴天&無風&
気温はちょっと冷んやり だったお陰で
ふるうたを車中お留守番させられたし
黄色帽のご利益、かなり頂きました♡
うんうん( ^ω^)あるある触った人達全員に
ご利益が!(笑)しかもかなりのパワーよ

私はこうみえて、遠足(行事)の前日は
心配しすぎて一睡も出来なくなる
神経質なんですよ、物音しても
眠れない!で、パパが 那須の二の舞は
嫌だったようで(笑)車酔いするから
隣室で寝てって(。 >艸<)いや〜寝たわ寝た。

朝食もパンフレットをよく読まず
気持ちはビュッフェだったから
一人ずつ希望の卵料理聞かれ
焦ったわぁ(爆)

八ヶ岳倶楽部は手作り雑貨も少し
あるし、森の散策が気持ちいいし
柳生慎吾さんに会ったコトもあるし(笑)
八ヶ岳倶楽部いいですよ〜
で、昼はアフガンカレーでしょ!!
最高でした!日帰りでも行きたい!!

ん?パパママの隙間?はっ!もしかして
那須の渋滞中のあの出来からかしら(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
ゲー、窓がウィーン(爆)

ふるうたのハロウィンはたいしたことないので
後回しにしちゃいました( ̄∀ ̄;)あはー。
[ 2013/10/24 17:52 ] [ 編集 ]
パンチェ母さんへ

ありがとねーいや、ホントにマジで
ありがとねー。やっぱ黄色帽が自宅に
ある人が直接祈ってくれるとパワーが
違うわぁ(爆)(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾帽子洗濯する時は
教えてね その時ばかりはパワーダウン
しそうだから(笑)

この蓼科東急リゾートの敷地は
すごく広くて色んな施設があって
トレッキングコースもドックランも
あったよ森よ森。

実は うたげ以外我が家は全員 眠りに関して
超超超神経質!3人共倒れするよりは…
あっ!写真の隙間の原因がここにも!(笑)
女子組と男子組に分かれてる!!

無い無い食べて無い、もうこのカレーでさすがに
お腹いーっぱい。パパでさえ この日の
スイーツは遠慮したわよ
想像する『カレー』って感じじゃないのよ
むしろ肉料理って感じ?
肉食パンチェ家にオススメよ(*・∀-)b
[ 2013/10/24 18:12 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママさんへ

結局、ふる太は寝てくれなかったみたいです
それでも毎年、少しづつ寝てくれる?ウトウト
してくれる時間が長くなったらしく(笑)
うたげは私達さえいれば安心して寝てくれる
みたい(*`∀´*) 性格の違い出てますねぇ

ビックフレブルのお土産かぁ(*p≧∀≦)p
実はかなり悩んだんですよ!
前回も、うたげ柄が無く注文して後から
送ってもらったので、今回もふるうた柄では
なかったので 注文しちゃおうかどうしようか…
玄関門袖横に置いたら♡とかかなり想像したんですが
我が家には大きすぎだと気付き
思いとどまりました(。 >艸<)あはっ

カレーは甘いとか、辛いとかの味ではなく
辛くないがコクがある…みたいな(笑)
とにかく美味しかった ムフッ♡

ハロウィン衣装は100均グッズに
愛情だけは注いでみました((o(>▽<)o))
拡大すると、やっつけがバレバレぇ。
[ 2013/10/24 22:16 ] [ 編集 ]
黄色のニット帽の神様は 台風も吹き飛ばしてくれるのね〜(≧∇≦)
ご利益ですねぇm(__)m
空家は今のところ思い当たるご利益はないなぁ、、、(-。-;
これからね!年末ジャンボ大当たりか!
トロ〜リ卵、美味しそう〜(≧∇≦)
カレーもいいなぁ♡
欧風カレーで辛口って あるのかなぁ…食べた〜い(*^_^*)

青空の下で お散歩できて ふる太君も うたげちゃんも良かったね!
うたげちゃんの大好きな枝もいっぱいだったし(笑)
[ 2013/10/24 22:49 ] [ 編集 ]
24時間眠らない男ってこのことだったのね(^_^;)
パパさんお疲れ様です
ママさんに寝ていいだなんてとっても愛を感じるわぁ~
大丈夫よ 二人の間の隙間風なんて
黄色い帽子の効果で来年あたりは全くなくなっているわよ!!

それにしても美味しいもの食べてきたんですね(゚ρ゚*)
オムレツなんてふわっとしているのにパーンと張ったあの表面に
フォークをクサッとさしてからのトロ~よね?
そりゃトロ~リ卵の写真を撮り忘れて食べちゃう気持ち分かるわぁ~

でもってあの分厚いベーコンの乗ったカレー!!!
絶対美味しいよぉ~
あっ、ヤバイ、テレビでやってたわ
SNSに投稿された料理の写真を撮って載せるのも太るけど
それを見るのはもっと太る的なことを!!
でも見ずにはいられないし、今度洋風カレー作ったときに
ローストポークは無理でもベーコンは真似してそう!!
ヤバイ(゚ρ゚*)
[ 2013/10/24 23:42 ] [ 編集 ]
おぉーっ、毎年恒例の家族旅行、楽しんできたのねー。
てか、今迄食べた中で一番美味しいカレーってどんだけ? あたしも食べてみたいっ。
ふる君は寝床が変わると眠れないタイプなんだね。わかるよー。あれ?あたしはテントでも車でも爆睡できるタイプだった。パパご苦労様。
ハロウィンのお洋服まで作るとは(^^)ホントにママはすごいな。
方や元手芸部?あれ家庭科部?MOMOの冬用の洋服がなくてー、あちこちで既製品探してますがー。
台風一過したらまだまだお出掛けの季節、次の楽しみもあるようだし、頑張れるよね。
[ 2013/10/25 01:59 ] [ 編集 ]
空ははさんへ

黄色いニット帽の神様は
天候さえ変えるコトができるそうな。
って、フガの会場でみんなの前ですっ転んだ
時はどうなることかと思ったわ(。>ω<。)
大丈夫、順番よ順番 空家にもドーンと来るわよ♡

欧風カレーは私もパパも『ふつう』の辛さに
したけど、『辛い』もあったよ(笑)
空ははさんはスパイシーなのがお好き♡?

青空の下でお散歩でき、感謝感謝です( ^ω^)
[ 2013/10/25 23:23 ] [ 編集 ]
ゴン太ママさんへ

はい、これです(笑)数年前のまだ
マットレス持参作戦以前は24時間
寝ないどころか、24時間止まらない
男でしたわ( ; ̄3 ̄)

食べた私よりも、ゴンママさんの
オムレツ食レポの方が美味しそうなのは
なぜ〜(笑)トロ〜リ目に浮かんできたわぁ

もっと!もっと早くその情報を!!!
ヤバーイ!写真も撮ったし、載せたし、
その後何回もその写真みてるしぃ
しかも実際食べちゃったしぃ
手遅れじゃ〜〜ん!!
ゴンママさんの、そのスリムな体型に
もっともっとベーコンとロースとポークが
付きますように(祈)この際道連れじゃー
[ 2013/10/25 23:45 ] [ 編集 ]
前日の辛口ほうとうと、カレーがメチャクチャ美味そう!!

ちゃんと行く前にリサーチしてから行けばいいんですね。
ワタシも自分で作らない、上げ膳の旅行もしたいなぁ(^v^)
[ 2013/10/26 00:02 ] [ 編集 ]
RUNママへ

黄レンジャーと暮らしてからカレーの頻度が増え
正直、ちょっとカレーに距離を置くように
なってた私、欧風カレーはいつもの
甘いとか辛いカレーじゃなく『深い』のよ(笑)
ダメだあ伝わんなーい

ふる太は自宅ですら、いつも寝ている
リビング以外は旅先と同じ行動よ(。>ω<。)
練習のため、自宅の別の部屋で寝させても…
ウロウロしだす。デリケートでしょ〜
車のケージ内で寝てくれるようになるまで
かなり時間掛かったしなぁ(*´ο`*)=3
まっ、私はテントも車も眠れないから
ふる太は私似かしらん(o´罒`o)ニヒヒ♡
ん?うたげの方が似てる?あはは

作ったうちには入らないよね(笑)
買ったもの小さくしただけだから
ただ、作ったって、言ってみたかったのよ
久しぶりにミシン使ったから(爆)(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
[ 2013/10/26 00:03 ] [ 編集 ]
桜元chichiさんへ

さすがシェフ!ずばりその2品正解です!
あっ、カボチャのほうとうも◎ですけどね(笑)
もしかして、もう欧風カレー作れそうな
イメージ浮かんでますか?!

是非次回は呼んでください!
必ず呼んでください!
私はラムチョップとパイをお願いします!

上げ膳旅行された後は…必ずや
食されたレシピをまた作ってください
その才能を私にくださ〜い((o(>▽<)o))
[ 2013/10/26 00:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ふるうたママさん、こんにちは!八ヶ岳に行っていらしたのですね!
以前、次女が通っていたリハビリセンターの通り道だったのですが、インターに寄る位でじっくり行った事がありませんでした。ママのブログを読んで、とっても良い所だと知り、是非、行ってみたくなりました。ふる太くんとうたげちゃんの記念日って素敵ですね!12月に那須にもう一度行く事にしました。フガサミの時は酷い渋滞で、全くどこにも寄らずに来たので、今度は平日空いている時にゆっくりと行ってきます。次回は八ヶ岳もいいなぁ。
今更ながら、お願いがあるのですが、リンクを貼ってもよろしいでしょうか?
どうか、宜しくお願いします。
[ 2013/10/26 10:07 ] [ 編集 ]
パリス&モナコの母さんへ

我が家もご近所のワン友さんが
フレブルちゃんでは無いのですが
お里が八ヶ岳らしく、お友達に八ヶ岳の魅力(笑)を
教えてもらい、それからはハマってしまいました(*´艸`*)
今度是非、平日に(爆)時間が出来たら八ヶ岳
行ってみてください!
あやたんも、パリス&モナコちゃんも
気に入ってくれるといいなぁ(*p≧∀≦)pドキドキワクワク

那須リベンジされるんですかっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
確かにあの日は高速道路が駐車場のようでした(笑)
から我が家もどこにも寄れなかった(泣)
12月の那須レポは 母さんの
ブログで楽しませていただきま〜す

こちらこそリンクお願いします!
ありがとうございます(ノ∇〃 )。o

[ 2013/10/26 20:21 ] [ 編集 ]
こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
前編後編楽しく拝見させて頂きました(^^)
家族旅行いいですねぇー♡
フル君ほぼオールだったんですね(^^;;
荷物の多さってママさん言ってましたけど、やっぱり使い慣れたものを使うのがいいって先輩ママさんに聞いたことがあります。。。きっと、私も車に積んで行くと思います(^^)

宿泊先の周りも素敵なとこですね。。。小川?夏場は水遊びも出来るのかしら?
我が家の息子にも、いつか色々なとこへ連れて行ける日が来るのかなぁ?旦那様が休みなかなか人がいなくて取れない。。。でも、やっぱり連れて行ってあげたいよぉ〜〜(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

しかし。。。食事がものすごく美味しそうで(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾てか、美味しかったんですよねぇー写真からも充分伝わりましたよー(^^)
[ 2013/10/28 13:18 ] [ 編集 ]
リクママさんへ

はい(笑)正確には、ふる太とパパが
ほぼオールしたみたいです( ●≧艸≦)
それでもベッドでウトウト出来ただけ
一歩前進だと前向きに捉えております(爆)

私は別室でゆっくり眠れたため
そのため、そのお陰で、それがあったからこそ
車に酔わずに済み、翌日のアフガンカレーを
食べに行けたわけです(* ̄ー ̄)"b"
鬼嫁と思われないよう詳しく説明してみましたわ(//x//)

確かに使い慣れたモノが安心するみたい
なんですが(笑)なかなかのもんでしょ
お陰で自分達の荷物の少ないこと(≧∇≦)
万が一、検問に会ったら…ビックリされる
だろうなぁ ホントに夜逃げ状態だから(爆)

リク君もこれから一番いい時期なので
大量の荷物と共に(笑)お出掛け出来ると
いいですね 〜いやきっと出来ます( 」´0`)」パパさ〜ん。

お料理?いや〜最後のカレーが大逆転だったので
カレーばかり記憶に残ってます
また食べに行きたくなってきたぁ〜(。 >艸<)


[ 2013/10/28 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する