ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

第2回親戚会①

2013年11月24日(日)晴天

待ちに待った うたげのお里の第2回親戚会が開催されました
ふるうた家は第1回目は参加出来なかったので今回は
何が何でもの念願の初参加です

スマホで今ご覧いただいている方
充電は完了してますか?かなり長くなりますのでご準備お願いします

11-24かれん

場所は千葉県千葉市にある 加恋ちゃん家ポチっと 

11-24いりぐち

『渋滞を考え早めに出たら 思ったより早く着き過ぎちゃったぁ』 などと
表向きは答えるが本当は“逸る気持ちを抑えきれなかった”一同

が、、、誰よりも早く着いていたのは ルビィ&デコ家だった(笑)
もちろん『渋滞を考え…』と言っていたが 本当のところは…ふふふ
気持ちは皆一緒だわね♡

11-24ぱんうたいりぐち

そんな逸る気持ちは主のみならず もちろん本日の主役達も同じ。
その中でも グイグイグイグイあたちが!ボクが!の 
待ちきれないこの方達
茨城より参加のパンチェ君と我が家のうたげ嬢

一目散にみんなドックランへと向い
続々と到着し ドックランはあっという間にこんなに賑やかになる

11-24らんそと

こうなると まず初めに本日の参加BUHI達の
紹介をしておこう。
さぁみなさん ご自分のオシメンの特徴をよ~く覚えておいてくださいね

と 言いたいところだが のっけから本当にスミマセン!
お写真をあれほど撮らせていただいたのに…
ブレブレだったりピンボケだったり…が8割(泣)
一応 ホームビデオまで撮らせていただいたのですが…

我が家のカメラでは限界で ホームビデオの録画画像から写真をUPさせて
いただいたりと なんとか苦肉の策で仕上げました。
可愛いお写真が撮れず本当にごめんなさい。

コホン。ではでは 仕切りなおして ご紹介させていただきます

11-24みろく

まずは 魅禄(みろく)くん

11-24せいしろう

清四郎(せいしろう)くん

11-24のりこ

野梨子ちゃん の 3兄妹で参加してくれました

野梨子ちゃんママはドックトレーナーさん
今回はワンポイントしつけ教室を開いていただくことに。

11-24サッチモ

サッチモくん

11-24そらくん

空(そら)くん

いつも遊んでいただいているので油断し、こんなボケボケの
お写真しかなく…も~しわけございませんでした(平謝)

11-24アン

アンちゃん

11-24ごんた

ゴン太くん

11-24古紹介

そして我が家の長男 ふる太

ふる太はうたげの家族枠で参加
(実際は 暴れん坊うたげの監視役として送り込む)頼んだよお兄ちゃん

11-24うたげ紹介

我が家の娘 うたげ

すでに数回脱走し名誉幹事の桜次郎君&元君hahaさんに
無事捕獲された画 太っちょだが逃げ足は速い

11-24ちゃむ

ちゃむくん

ちゃむくんはパンチェッタくんと兄弟 よ~く似てます

11-24ぱんちぇ

パンチェッタくん

11-24ぷくちゃん

ぷくちゃん

ぷくちゃんは野梨子ちゃんとの姉妹
こちらの姉妹もお顔がそっくり

11-24ノエル2

ノエルちゃん

優しいパパママさんで ふる太がかなりお世話になりました(笑)

11-24おうじろう

桜次郎(おうじろう)君

11-24げん

元(げん)君 の兄弟で参加

名誉幹事のご子息達(笑)元君はうたげとパパが一緒の姉弟

11-24かい

海(かい)くん

アラレちゃん、桜次郎君ときょうだい

11-24あられ

アラレちゃん (アタル君&ヒナタ君のママ)

11-24アタル

アタルくん アラレちゃんの次男坊

11-24ヒナタ

ヒナタくん アラレちゃんの三男坊

アラレ家は 親子で参加してくれました

11-24ぬーと

Nut(ヌート)ちゃん

11-24ふくたろう

福太郎くん

噂のイケメンパパさんにやっとお会いできました(笑)

11-24もなか2

もなかちゃん 

11-24るびぃ

ルビィちゃん

パパさんに抱っこされたままパチリ
パパさんのバックと 桜次郎君&元君hahaさんのバックが
偶然お揃いとわかり意気投合し(笑)同じポーズで!!

ルビィ&デコちゃんパパさん 撮影協力ありがとうございました(爆)

11-24でこ

デコちゃん の姉妹で参加してくれました

デコちゃんはうたげとママが一緒の姉妹
お顔は姉のうたげにそっくりだけど性格は真逆の大人しいぃ女の子

11-24イプ

イプちゃん

11-24くろえ2

Chloe(クロエ)ちゃん

11-24わかめ

わかめちゃん

いつもブログを拝見させていただいていて
とにかくうたげにそっくりなので すごく会いたかったのだ
やーーっぱりそっくりでした 

わかめちゃんは 大福くん、パリスちゃんときょうだい

11-24だいふく

大福くん

小学生のお姉ちゃんも一緒に参加


11-24ぱりす

パリスちゃん

11-24もなこ

モナコちゃん 

パリスちゃんの姉妹
本日もあやたんお姉ちゃんと一緒に参加してくれました
モナコちゃんはbutch吉田くんときょうだい

11-24ふーご

HUGOくん

パパさんママさんは外国の方で通訳が必要
さぁ誰が通訳するかは あとのおたのしみ

11-24ぶっちよしだ

butch吉田(ブッチよしだ)くん

パパママさんの名字は吉田さんでは無いそうです(笑)
先ほどのモナコちゃんときょうだい

11-24bobあっぷ

そして大トリは ブリーダーさんの犬舎を代表し
本日参加してくれた BOB君(8ヶ月)

来週渡米するとのこと 
ガッシリボディに惚れ惚れし触りまくってしまいました 


紹介も済んだので 先ほどの話しの続きを…
到着した順から外のドックランで ワッサワッサと遊びだす

11-24げんそらいぷ

こちらは まだ起きていてくれてる笑顔の元くんとうたげ
その後ろには空くん そしてイプちゃん

11-24そとらん2

空君、パンチェ君、ふる太、ルビィちゃん、アップのゴン太君

お友達が到着するたび こうしてみんなカフェ内が気になり
集まってくる

11-24入場

クロエちゃん家とHUGO君家が到着
ご近所で同じお里同志お友達になられたらしい
HUGO家への通訳を “この時は”クロエちゃん家がしてくださる

11-24そと5

この足はデコちゃんです。

11-24もなか

こちらはもなかちゃん
今回は急用ですぐに帰らなくてはならなくなってしまったけど
また次回いっぱい遊んでね

11-24そと6

アラレちゃん、アタル君、ヒナタ君親子と ぷくちゃん、ヌートちゃん
 
11-24そと7

ヒナタ君とbutch吉田くんのパイドコンビ

11-24そとうたげんでこ

うたげと パパが同じ弟の元君にやられているのが うたげとママが同じデコちゃん
つまり… うたげは弟とタックを組み 妹を…(汗

11-24そと8

桜次郎君&元君 兄弟にやられているのが…やっぱりデコちゃん(笑)

11-24そと9

さっき、ママに言われた通り一応 妹のうたげを安全な位置から
監視する ふる太。
監視はするが…けして近寄らない
それはもう監視ではなく ただの見学です
 
こんな感じで11時まで青空の下でおもいっきり
遊んで準備運動を終えたBUHI達 さぁ本番はこれからですよ~
全員で本日のメイン会場の室内ドックランへと移動する

11-24ごんぱぱあいさつ

本日司会を務めてくださるゴン太君パパさんのご挨拶

拡声器を巧みに使いこなし?押しちゃいけないボタンを
何度も押す サービス精神旺盛な司会者

さぁいよいよ親戚会の始まりで~す

                     次へ続く
[ 2013/11/26 21:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(-)