ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

第2回親戚会④

いよいよ最終章です

先ほどのゲームに続いて次のゲームは

『自分の子探しゲーム』
別名 自分の子当てっこゲーム!どっちでもいいか

アイマスクをしたパパママさんが自分の子を含む
ランダムに振り分けられた①~⑤のブヒ選手を触って
自分の子が何番かを当てる これまたいたって簡単なゲーム

一応性別がわかってしまうといけないので
上半身のみなるべく触りましょう の なんとなくのルール

正解者のみが2点もらえ 不正解だと マイナス3点!!
せっかく先ほどの呼び戻しゲームで得点しても 不正解なら
マイナスになってしまう 大どんでん返しあり 
いや~緊張してきましたねぇ

11-28探し説明

まずは第1組のメンバー

野梨子ちゃん、ぷくちゃん、デコちゃん、パリスちゃん、わが娘のうたげ

ここで気付いたあなた!おぉ素晴らしい
そうなんです 先ほどは『ランダムに振り分けられた』と説明しましたが
ここは優秀な、超優秀なゲーム企画担当が 体型の似ている子
グループ構成しておりまして…

目隠ししているので カラーは気にせずとにかく体型のみで
振り分けました

なんか…体型体型って言って うたげと同じ組の方に
申し訳なくなってきたわ 深い意味はありませんので(汗
 
11-28探し1組

では ゼッケンをそれぞれ付けたブヒ選手の登場です

パパママ各自のナデナデ持ち時間は たったの5秒

空ちちさんの 5、4、3、2…と容赦のないカウントダウンの中
焦るパパママ達

ゼッケン①のぷくちゃんをナデナデした後…
ギヤーパパ 何?!悩んでんのぉぉぉ ヤメテーェ

しかもぷくちゃんママまで悩んでる(笑)

見てるこっちまでドキドキしてきた

11-28探し1組うた

我が娘 うたげはゼッケン③で登場

パパ!その子よ!その子がうたげよ!!心の中で叫ぶママ

なんだろうこの威圧感にも似た緊張感は…

11-28探し1組正解は

ゼッケン⑤番まで ナデナデした後は
自分の子の番号を呼ばれたと思ったら主が立ち上がる
ブヒ選手は立ちあがった人の前に並ぶ

アイマスクを取り 目の前にいた子が
我が子なら めでたしめでたし
万が一違ったら… の緊張の瞬間です

11-28探し1くみ正解2

アイマスクを取った瞬間

やったーーーー!パパ正解!! 
うたげよ!!そのこは間違いなく うたげよぉ

どの主さんもみなさん 目の前に我が子を見た方も
そうでない方も 笑顔笑顔笑顔 

11-28探し1組うたげ

無事パパに抱っこされた うたげ 
うーちゃんよかったね
まぁうたげほどおデブな子がいなかったからなんだろうなぁ

11-28探し1組得点

正解したので パパ2点獲得の“やったぜ笑顔”
結局 我が家はゲームの総合点がこの 2点のみでした(爆)あははー

続いては 第2組目

メンバーは クロエちゃん、わかめちゃん、イプちゃん、アンちゃん、ノエルちゃん


第1組でも 悩める主が若干数名おりましたが…
やっぱり この組でも 悩める主が…

11-28探し2組目

説明不要の右から2番目 わかめちゃんパパ

11-28探し2組2

だっっ大丈夫ですか? 

今にもプレッシャーに押しつぶされそうなご様子…

だんだん見ているみんなも笑いが 祈りに変わる

11-28探し2組わかめちゃん

さぁ アイマスクを取ってください
目の前にいる我が子を思いっきり抱きしめてあげてください!!

あっ…。

そっとしておこう

11-28探し2組正解

クロエちゃんママと ノエルちゃんママ
なんとも素敵な笑顔です

第3組

メンバーは 空くん、桜次郎君、ゴン太君、福太郎君、海くん

11-28探し3組目

アイマスクは時に人を孤独な世界へと導くアイテムとなってしまうのか…

まさか隣同士でこんなにもお互い悩んでいるとは思いもしないであろう
ゴン太君パパと 福太郎君ママ

11-28探し3組2

わかめちゃんパパに続きお二人とも

だっっ大丈夫ですか?!!

見ているみんなも もう他人事とは思えなくなり
手に汗握り 勝敗関係なくライバルであっても
“どーか当たってくれ”と祈り出す

11-28探し3組ふくたろうくん

見事お二人とも大正解!!
我が子を抱きしめる福太郎君ママ

周り中から拍手まで起きる いや~素晴らしい親戚会です。

第4組

メンバーは ちゃむ君、パンチェッタ君、大福くん、butch吉田君、サッチモ君

11-28探す4組2

もうまさかこの組には悩める主はさすがにいないだろうと
思っていたら…

サッチモ君パパさん…が…

11-28探し4組

大福君の小学生のお姉ちゃんの方が どんな大人達よりも
余裕があるように見えるのは 私だけでしょうか…(笑)
大福君のお姉ちゃん 見事正解です。

第5組

メンバーは NUTちゃん、あられちゃん、HUGO君 

(空君がダミーとして④番で登場してくれました)

11-28探し5組新

HUGO君ママはなんとこの日が出産予定日

パパさんが さーっと椅子をセットする
さっすがジェントルマンだわねぇ(オバちゃんかっ)


最終組はやっと悩める主も現れなくなり
おたやか~に にこやか~にゲームが進行する

11-28探し5組きす

HUGO君ママ 大正解
HUGO君パパのキャメラで記念撮影後…

目の前で喜びのキッ~スゥ!!

その瞬間を見て赤面してしまった 昭和生まれの日本人のワタクシ ポッ♡
なんだかとっても温かい雰囲気の会だわぁぁ。 

ゲームも終了し 表彰式へとうつる

本日の『総合優勝』は…

ぶっちぎりの 大福くんです パチパチパチ

11-28総合1

賞品は ワールプールさんのカフェマット いいなぁ~

第2位は ちゃむ君

11-28総合2

第3位は 空くん

11-28総合3

第4位は パンチェッタ君(別写真にて)

11-28総合4

第5位は ノエルちゃん

11-28総合5

ここで加恋ちゃん家よりプレゼントがあり
じゃんけん大会で2名が選ばれる

11-28じゃんけん

海くん家とサッチモ君家 おめでとう

11-28桜元ちちしめ

桜次郎君&元君chichiさんのお里を通してのたくさんの
素敵な出会いが出来たことへの感謝の言葉で締めくくられ
無事閉会式を終える

(↑パンチェ父さんのブログ文章をそのまま使ってしまった)もう思考力ゼロのママ

11-28閉会式

みんな思いは同じだよね

笑いあり、時には真剣に 短い時間ではあったけれど
大好きなあの子と 逢いたかったこの子と触れ合うことが出来、
こぼれる笑顔のパパママさんとお話できたり 記念写真を撮りあったり

ブリーダーさんを含め“全員で作った”
そう 私たちらしい、温ったかくて手作り感満載の親戚会。
 
参加できて本当によかった。

心から感謝いたします。ありがとうございました。

11-28最後

やっぱり最後は…みなさんご一緒に

11-28集合写真

excellent!!






ここからは 長い番外編です

せっかく沢山お写真撮らせていただいたし…
ってか載せたいのぉ

11-28番新ふるひな
 
パイド(カラー)とパイドのヒナタ君とふる太

11-28番新ふるもな

こちらも パイドとパイドの モナコちゃんとふる太

11-28番新ゴンままさん

閉会式後 ブヒ達に超人気の ゴン子ちゃんとゴン太ママさん

11-28番3 11-28番4

今回最年少のゴン子ちゃんを抱っこさせてもらった
慣れないママと 慣れたもんだわのhahaさん

11-28番新うた

『にゃんかかっこいい車乗ってるじゃないのさあたちも乗せなちゃいよ』

と パリス&モナコちゃん姉妹にからむ うーちゃん。重量オーバーです

11-28番新そと

終わったあともう一度お外のランで遊ばせる

11-28かんぱい

カフェに戻り アラレ家やクロエちゃん家も一緒に みんなで
かんぱーーーい 

注)全員ノンアルコールです

11-28番ちーず 11-28番チュロ

私は…コレ。パパは…コレ。 

あっみんな食べてますからね!!!

11-28番くろえちゃん

お利口さんのクロエちゃん

11-28番うたしり

大きなオシリのうたげちゃん 

そのうたげの向こうには…

11-28番ぱんちぇ

パンチェ君

11-28番ふる

最後はやっぱり 我が家の長男ふる太君(親バカ万歳~)

あ~やっと完成したぁ~終わったぁ~
読んでくださり ありがとうございました。ごきげんよう



スポンサーサイト
[ 2013/11/28 22:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(26)
イイ会だったね~^^
見てるだけでニタ~ってしちゃうよ。(いや、変態だからじゃなくて(汗。)
”ウチのコ当てゲーム”全く自信ナシ!!
っつうか、当てられる主さんスゴすぎでしょー。
アタクシだったら、トトを触って「オマイ、違う。」って言いそうww

HUGO君パパとママのちゅー❤
それって順番制? HUGO君ママの後ろに並んでればいい?
そんで目ぇ閉じてればエブリシングイズオッケー?
[ 2013/11/28 23:49 ] [ 編集 ]
ブブトト母さんへ

あたしゃ母さんのコメの早さに感動してるわよ
ニタ〜ってしたら、YOU来ちゃいなよ!(੭ु*´꒳`* )੭ु⁾⁾ (ジャニーさん)

うちの子当てゲームはさ、
あまりのプレッシャーに、パパママどっちが
出場するか決まらず、我が家なんて
「出てよ」「やだよ」の責任の擦り合いよ(笑)
しかもさぁ〜ゲーム担当者が厳しくて
首の皮が伸びたら一発で当てられちゃうから
ふる太じゃなく、厳選な審査の上、
うたげをエントリーしますだってぇ。
友達のよしみは無いのかっ!(T ^ T)
まっ、当たったからいいけどぉ〜♪
(ちなみに、かなりの方が当ててましたよ)

トト君の…心に傷を付けずに済んで
よかった…わ。(^◇^;)
いや〜わかると思うけどなぁ〜色んな意味で。

列からはみ出ずちゃんと並んでいたら、、、
たぶん…OK!!

薄目開けちゃダメよっ(σ´∀`)σおかわりもNGだかんね!

[ 2013/11/29 00:23 ] [ 編集 ]
コメントが違う方向に向かってる気が…


いやー、4編に渡ってのアップ、ご苦労様でした。
親戚会の様子が全て載っていて、素晴らしい力作ですよ。
サスガ広報。 責任果たしてますね(^^)

楽しかった日を思い出したくなったらここに来れば
いつでもあの日に戻れちゃうぜ!

親戚会、ファミリー万歳!!
[ 2013/11/29 01:39 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした

自分のブログ作って、皆さんのブログを見るだけで精一杯で
②が更新された後は、じゃ、『ゆっくりコメントしーよう』と思っていたのに
予想をはるかに裏切ってまさかのポポポポポンッと更新
一気に最終章だなんて・・・(T_T)
でも相変わらずいい文章だわぁ 素晴らしき文才

最後のまさかのベビーカーでランまで載っているとは!!
あれはブヒ達の心を擽るものだったのね(⌒~⌒)

わかめちゃんパパの悩みに悩んで
その後立ち尽くしてショックを隠せない姿を
同情するどころが大爆笑して見ていた私
それなのにまさかまさか、ゴンパパがあれだけフォーカスされているとも知らず
ま、それも大爆笑でしたけどね

シッポ触れなくても悩んじゃダメよね?
ゴン太フレグランスなんて一発よ!!
ふるくんのエリマキはゴン太のしっぽ位反則だから
うたげちゃん出場で納得ですね
お隣の桜元chichiもかなり笑えたのよ(⌒∇⌒)

次回は願わくばゴン子に立てるようになっていて欲しい
そうすればもうちょっと楽に過ごせるはずだわ

早く色々企画しないと、楽しみがなくて悲しいなぁ
[ 2013/11/29 02:36 ] [ 編集 ]
楽しかった、たのしかった、らぁらラ♪♪。こんな歌、AKBに無いって!また、ふるうたママさんに、頭ぶん殴られそうなので、ここいら辺で、冗談はやめときます。日曜日は、幹事広報役、お疲れ様でした。いやぁ、楽しみました満喫のブログ拝見させて頂きました。子供より、ママ・パパさんが、一番楽しそう。ルビィが、空君から猛烈なアタックうけて、抱き抱えざるえない時に、あんなこと、こんな事、あったんですね。うたげお姉さん、元叔父さん、はたまた、いとこの桜次郎叔父さんまで、デコに、厚い御指導ありがとうございました。桜次郎・元母さんとかぶってしまった、DOGDEPTのバックの2ショット写真有り難うございました。パパに誕生日プレゼントのバックとかぶり、申し訳無かったのですが、我が家的には、いい記念写真になりました。うたげお姉ちゃん、満喫の笑顔楽しかったね。ふる君も、ラン、室内クンクンふる君なりに、たのしめたかな?また、お会い出来る時まで、お元気で。
[ 2013/11/29 06:14 ] [ 編集 ]
おはよーございます(^^)

①〜④まで楽しく読ませて頂きました(^^)
ファミリー素晴らしい!!そしてやっぱり、羨ましい(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
凄い楽しい一日だったんだなぁーって凄い伝わってきました(^^)
みんなイイ顔してますねぇ〜(^^)

お友達とのご挨拶、関わり方。。。ん〜。。。我が家の息子くん、機会が少ないせいか苦手ですねぇ〜(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
噛みつきそうで怖くて止めてしまうのもいけない私達かもしれませんが。。。先日。。。
ロングリードを購入し土手で遊ばせたら、すごくイイ顔して遊んでました←凄い親バカ丸出し?(≧∇≦)
フレブルのPower疲れ知らずの息子に夫婦でヘロヘロになりながらも楽しんでます(^^)

パパさん!ウーちゃん当て正解した時は凄い嬉しかったですよね?
皆さんの愛情を凄い感じました(^^)
family愛ですよね?(≧∇≦)

リクにも数年後、兄弟が出来たらいいな。。。と、密かな。。。まだ、私だけの夢ですがあります(^^)

あっ!皆さんイイお顔なんですが、最後のパンチェ君の寝顔にやられちゃいました♡あとね、ウーちゃんのお、し、り♡パクッとしたくなっちゃいます←決して変なヤツではないですよぉ〜(笑)
[ 2013/11/29 08:58 ] [ 編集 ]
まさか④まで作っちゃうとは、素晴らしすぎますふるうたママさん。
うちのブログ、もうupしなくていいんじゃね??って思っちゃってます。
エヘッ。

『自分の子探しゲーム』は盛り上がりましたねぇ。
相当、悩みましたよ、ウチの子どれなの?ってね。
ナイスな企画でした!

第3回の親戚会も楽しみにしてますよー。
[ 2013/11/29 17:07 ] [ 編集 ]
広報担当おつかれさま〜♪
お見事!さすが、いい仕事しますねぇ〜
幹事さんは担当部署がバッチリ!!

感動したり爆笑したりしなが読ませてもらいましたよ

呼び戻しゲームのふるたくん、ママさんの自信とはうらはらに逆方向の角へ...可愛かった〜ぷぷっ
うちもヒナタならMEEから離れないしきっと大丈夫とちょっと期待して参戦しましたが...誘惑が強烈でしたわ〜

そうそう、パン父のお帽子私もパンママに赤と言ったら「オレンジですよって」(థωథ。) ブハッ )
オレンジに見えててもついつい赤と言ってしまうのよね〜(笑)
たしかふるうたママも赤と...

さて次はいつかな?

[ 2013/11/29 21:56 ] [ 編集 ]
桜元chichiさんへ

どことなく、HUGO君パパさんと桜元chichiさん
似ているので、間違ってブブトト母さんが
chichiさんの前に並んだら…その時は…
chichiさんが代わりに…

『並ばんわっ!』

ん?今ブブトト母さんの声がしたような??(笑)
って、自分の作ったBlogがあまりにも
ガサツなのでいっそこのまま違う方へ
向けてしまいたい気分です(|||_|||)…。

広報は①編で、無事卒業いたしましたん♪
楽しかった日を思い出したくなったら…
ご自分の奥さんのBlogへいってくださいませぇ。.(`▽´)ノ ”

親戚会、ファミリー万歳!!
[ 2013/11/29 22:56 ] [ 編集 ]
ゴン太ママさんへ

日曜日はお疲れ様でした。

私は一度②で休憩してしまったあとは
パソコンの前に一度も座ることすらしなかった
水曜日(笑)このままじゃヤバイことになると
直感し、考え抜いた策が、パン父さんの
Blogをコピろう!!って。も〜目がキラ〜ン☆
かなり右クリックしました(*`艸´)ウシシシ
楽しんでいただけたのなら、それは全て
完全に、完璧パン父さんの文才です!!
コピってからは進みましたよん((o(>▽<)o))当たり前じゃっ。

閉会式後の、ベビーカーランは笑わせて
いただいたわぁ 大人気なんだもの
ある意味羨ましいくらいフレブルの行列(笑)
今回のBlogは無意識にゴンパパさんの登場が
多くなり、表情&表現力豊かなパパさんに
私は釘付けだった!
自分の子探しゲームの写真を整理してるだけで
わかめパパやゴンパパ、福太郎君ママ…
声出して笑ってしまったわ(≧∇≦)最高よ。
ゲーム大成功は企画担当の
努力の賜物だわね まっ、うたげを
当てたから余裕の感想だけどぉ〜(笑)

今回は参加出来てとーっても楽しかったです♡
ありがとうございました。
[ 2013/11/29 23:26 ] [ 編集 ]
ルビィ&デコの父さんへ

チョチョチョー待った!!
3回お会い出来たから、も〜容赦無く(笑)ガシガシいかせて
いただきますが、AKBのくだり…
『また、ふるうたママさんに、頭ぶん殴られそうなので』
ってぇーなんですかぁー( 」´0`)」≪≪
いくらなんでも、ワタクシ年上の方を
ぶん殴ったりいたしませんわよ、
あっ、年下も、ですが(≧ェ≦)
私は肩があまり強くないので(ピッチャーかっ?!)
やるならドロップキックですわ♡って、ちがーーう(笑)

本題に入る前に、すでに長くなってしまった( ̄∀ ̄;)
そうなんですよね、写真みてると、ブヒ達以上に
パパママさん達の表情が素晴らしい( ●≧艸≦)
かなり笑ってます。パパママが笑っていれば
我が子達も、もっともっと楽しくなりますよね(*・∀-)b

私の方こそ名誉幹事とお揃いのバックの
ツーショット 撮らせていただきありがとうございました
父さん、ナイスポージングです。
詳しくは言えませんが…左ヒザの地図汁は
乾きましたか?(笑)猛アタックをブロックする
父さん 娘は可愛いもんですよねぇ(*`∀´*)

また、お会い出来た時はふるうたと
遊んでくださいね、うたげお姉ちゃんも
ふる太義兄も楽しみにしてまーす(*^▽^)ノ
[ 2013/11/29 23:48 ] [ 編集 ]
リクママさんへ

はい♡笑いあり、感動ありの濃〜い1日でした。
我が家のふるうたも、真逆の行動ですが
ご挨拶や関わり方はヘタっピーで
ヒヤヒヤものなんですよ。まっ、それをすべて
受け止めてくれる親戚会なんですけどね。

リク君、すごくイイお顔をして遊んでいた
も〜この言葉だけで十分じゃないですかぁぁ((o(>▽<)o))
これですよね!その姿を見たくてパパママは頑張るのです!
ヘロヘロに力尽きるまで…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾あはは

ゲームの最中パパが??って首傾げる度に
私までドキドキしてきて心の中で『3番よー!』って
何回叫んだことか(笑)
当たった時は、どの方も最高の笑顔でしたよ〜
パンチェ君の寝顔、可愛いけど笑ってしまいますよね
いつもあんな感じらしいです(爆)
うたげのお尻は、おまんじゅうみたい…(*p≧∀≦)p
[ 2013/11/30 00:04 ] [ 編集 ]
福ママさんへ

私もまったく同じことを何度も、何十回も
思いました。途中、Blog作成する気持ちが
すっかり力尽き、パンチェ家をコピる
悪知恵と共に復活し、勢いで終わらせました。
遠かったゴールテープをきった後に
待っていたのは…腱鞘炎です。
で、毎日 福太郎君のBlog更新を心待ちして
おります(*´艸`*)ふふふ。

ゲームは 笑いがいつしか、応援になり、
祈りになり、最後は拍手になった
素晴らしい企画でしたよね。
福ママさんの悩める姿 素敵な写真提供
ありがとうございました。

私も第3回の親戚会、楽しみに
してますよー( 」´0`)」≪≪ 返し!
[ 2013/11/30 00:19 ] [ 編集 ]
アラレままさんへ

広報だったような…違うような…(笑)
ただのチョロスケよ(*p≧∀≦)p
笑いあり、爆笑ありで読んでくれたのね♡
ありがとう。きっとパンチェ父も喜んで
いるはず(爆)(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾殆どコピってますからぁ

一応、パンチェ父に感謝の気持ちを込めて
最後の締めの『excellent !』まで真似してみたんだけど
伝わったかしらん(•ॢ  ̫ -ॢ๑)

呼び戻しゲームでは、我が家の長男ふる太が
大変お世話になりました(´>∀<`)ゝ
お尻を押していただいたにも関わらず
結局、トラップのオモチャに触れること
すらなく、逃げて行きましたよね…
私の逆方向に…(汗

パン父の帽子は私も迷って直接本人に
『それは何色?』って聞いたら『ご自由♡』って
言ったのよ。
たぶん本人もハッキリ分からないんだろうね(*`艸´)ククク
イエロー、ネイビー、オレンジ? そんな
オシャレな言い方…
まっ、赤、青、黄色で信号機でいいわよ(笑)

次? いつだろうねぇ(笑)
わたしが知りたいわっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

[ 2013/11/30 00:36 ] [ 編集 ]
本当にすばらしい親睦会ですね(^^)
こんなに内容が濃くて皆さんが笑顔で
過ごせる時間ってそんなにないですよね。
幹事さん達のみんなが楽しく過ごせるようにって
想いがとっても伝わってきます!!

皆の悩む姿や、なぜか同じお面を
逆につける方がいるとか
笑い所満載ですね。
色っぽいウルトラパンチェ母、好きです♡

素敵な親睦会レポート楽しませていただきました♪♪
[ 2013/11/30 15:17 ] [ 編集 ]
けいさんへ

お天気も晴天だし、とにかく笑いっぱなしの
1日でした。
そうですよね〜こういった会って、
なかなか無いですし、土日が休みではない
我が家は参加できるかどうかさえ危うい(笑)

会の内容も、ゲーム、企画担当や、司会進行、
もーよ〜く考えられてるし、当日配られた
全員の写真付きプロフィール をウルトラパンチェ母が
作ってくれて、大活躍でした♡

そんな手作りの会で本来なら
なかなか会えない方に会えたり、
お話し出来たりと
幸せな時間だったわぁ。

と、いいながら写真みながら大笑い
ナイスなパパママさんが沢山(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
素敵 過ぎますわヾ(*≧▽)ノ彡みなさん。

こちらこそ、読んでいただき
ありがとうございました((o(>▽<)o))

あしたも晴れ〜♡
おデート日和だワン(ノ∇〃 )。o


[ 2013/11/30 22:49 ] [ 編集 ]
完璧
ふるうたママさん、ゲームの様子完璧な
実況中継です!

臨場感あふれる解説、楽しかった瞬間が
蘇ります!
^_^

ふるうたパパさんが、うたげちゃんを
だっこして喜ぶ姿、隠していますが、笑顔
丸見えです!^_^

本当、楽しい一日でしたね!
[ 2013/11/30 23:51 ] [ 編集 ]
さすが広報担当っ! 全てが バッチリです(≧∇≦)
まさかのビデオキャメラを持参までして、ブログに備えるとはさすがですっ!
撮影しながら ブツブツと実況中継していた ママを
動画で撮りたかったなぁ (^_−)

当てっこゲームでは、うーちゃんを担当した私。
目の前でパパが悩んでる姿を見て もう笑い出しそうで
堪えるのが大変だったわっ!

本当楽しかったねぇ‼︎ 何度も観て笑ってます。
特に わかめちゃんパパのくだり。。
これからも 広報担当 よろしくねっ!


[ 2013/12/01 12:57 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました!!
ふるた君うたげちゃんファミリーに会いたかったので
とても嬉しかったです♩
親戚会④までの力作楽しませて頂きました!
しかもわかめ父をこんなにフォーカスして頂きありがとうございます(笑)
あんなに悩んだ末に外れてるし。。。
あげく目隠し外しても分からないなんて、、ああ面白かった!
次回の親戚会も期待してます☆
そしてまた会える日を楽しみにしていま〜す(><)


[ 2013/12/01 13:26 ] [ 編集 ]
空☆ちちさんへ

空☆★☆ちちさん(笑)大切な忘れ物☆
サービスで3個お届けしておきますね(爆)
って、当日必需品のふるうた散歩バッグを
玄関に忘れた我が家( ̄∀ ̄;)アレは焦った。

何をおっしゃいますやら 空ちちさんの
拡声器を巧みに使いこなしたゲーム進行の
お陰で、すんごい楽しいゲームになりました。
大好評ですよ!!
空家持参のテニスボールも大活躍だったし
やったね((o(>▽<)o))空☆家!

3番のうたげを当てたパパ、
どっかで似た笑顔を見たような見ないような…
かなり大きなお口を開け、“2人共”喜んでますね
あっ!ちちさん!ご無事だったんですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

楽しい1日をありがとうございました
お疲れ様でした。.(`▽´)ノ

[ 2013/12/01 22:44 ] [ 編集 ]
桜元hahaさんへ

パリモナ母さんに続いて改名したんだよね(笑)
いやいや私はもう②の後、1回逃げ出したからねε=┌(; ̄◇ ̄)┘
みんなのBlogが楽しすぎてさ、読んでたら
満足しちゃった♡
最近めっきり記憶力低下してるから
私の脳の老化を補うものは、“メカニック”しかない!と。
代わりにメカに(笑)記憶してもらったわよー。( ; ̄3 ̄)
ビデオは『◯◯くん、ブリンドル、◯色のハーネスに◯色の
マナーベルト』とか言ってるの。私超真面目でしょ〜(´>∀<`)ゝ
で、途中からは、『あはははは』 ばかり( ̄∀ ̄;)
役立たないねぇ〜(爆)

当てっこゲームでは、うたげを抱っこしてくれて
ありがとう。も〜笑いを堪えるって、あんなに辛いんだね
いやー笑ったよね〜また思い出し笑。ナイスな企画だったよね

今回は、わかめちゃんパパをはじめ、
沢山の笑い提供をしてくださった
方々に感謝だわ(*`∀´*)

私は桜元hahaさんのスライドショーが
本当に素敵だったから、hahaさんの方が
適任だと思うよ〜グッッガ〜ルゥ♪(σ´∀`)σ♪
[ 2013/12/01 23:15 ] [ 編集 ]
親戚会ありがとうございました。
くろえのかわいい寝姿撮っていただいてありがとうございます。
(うちの写真は、全滅だったのでよかったです)
目隠しゲームは、我が家残念な結果でしたが、裏腹な妻の笑顔もよく撮れていて。。。
ぱんちぇパパに正解のシールを張ってもらう直前でした(笑)
Hugo家のチュウのくだり最高です!
Hugoパパに日本語勉強して、読めるようになってもらいますね。
(ちなみに、Babyは、無事生まれました!)

ふる太くんうたげちゃん、ぎゅっと詰まってて、ほんとかわいい。
また、遊んでくださいね。

[ 2013/12/01 23:31 ] [ 編集 ]
わかめ母さんへ

コメありがとうございます(*`∀´*)嬉しいぃ。
こちらこそ先週の日曜日は楽しい時間を
ありがとうございました。

実は以前、パパから『うたげにそっくりな
顔のコがいる!』と教えてもらい、それから
わかめちゃんのBlog拝見させていただいて
おりました(*´艸`*) 実際逢えたわかめちゃん
やっぱりそっくりで 、可愛かったぁ(๑´⍢`๑)
ま、、うたげはまん丸なんで、お顔だけ
でしたがf^_^;)

わかめちゃんパパさんの悩める姿
後半戦のMVPと言っても過言では
ないかも…(*´艸`*)も〜会場中 大爆笑でしたね
でも、会場中の笑いを『どーか当たって』と
祈る気持ちにまでさせる人柄、最高です( ●≧艸≦)

この勢いで言わないと言えなくなっちゃうので
わかめちゃんのBlogリンクさせてくださいね♡

また、ふるうたと一緒に遊んでください。.(`▽´)ノ



[ 2013/12/01 23:39 ] [ 編集 ]
くろえ父さんへ

コメありがとうございます( ^ω^)嬉しいなぁ♪
こちらこそ親戚会は楽しい時間を
ありがとうございました(-´∀`-)
後のカフェではお話しが出来て
すごく楽しかったです((o(>▽<)o))
カフェでのクロエちゃんの
ま〜ぁお利口さんなこと(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
カフェマットの上で丸まって寝る
可愛いクロエちゃんのお写真の次に
うたげの大きなお尻を載せてみました( ̄∀ ̄;)あはー。

当てっこゲームは、目隠しをとった
瞬間みなさん最高の笑顔で我が子を
抱きしめるんですよねぇ〜
くろえちゃんママ 素敵な笑顔でしたね
美しぃ美し過ぎるわ♡ あの笑顔なら
シール貰えちゃうかも(*`艸´)ウシシシ

HUGO君パパさんには、てっきり
くろえ父さんが『通訳して教えておきますね』だと
思ったら、まさかの『日本語を勉強し読めるように』の
そっちだったんですねー((o(>▽<)o))
も〜今、大笑いしてました。
HUGO君家の皆様
Babyお誕生おめでとうございますヾ(*≧▽)ノ彡

我が家も今、教えていただいた
『おスワ〜レッ!』がMyブームです(笑)

また、ふるうたと一緒に遊んでくださいね。


[ 2013/12/02 00:12 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママ
ブログアップ、お疲れさまです(^∧^)

沢山のお写真から選んで載せるの、大変だったと思います(・υ・)
で・も、見ている私は沢山のカワイイ子達の写真を見られて、
楽しかったです!!

呼び戻しゲームの時のふるくん…皆さんの勢いに圧倒されてしまった
かしら(O.O;)
危険回避には慣れたもんですね(笑)

虎が参加していたら、きっとボールに夢中になって、ママの声なんて
届かなかった事でしょう…(汗)

うちの子当てっこゲーム!(そんな名前じゃなかったような…)
パパさんやりましたね!!我が子を間違えるなんて、そんな事絶対に
なかったですよね!!←すんごい圧(笑)

私だったら匂いで分かるわ〜とパパに豪語していましたが、いざあの
場所で、与えられた時間が5秒だったら、間違っていそうです(^◇^;)

親戚会、我が家は参加出来ませんでしたが、ママさんのブログでたくさんの
縁があるのだと、虎にとっての兄妹達を見る事が出来、とっても楽しかった
です。
ありがとうございました(^_-)v
[ 2013/12/02 11:46 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママさんへ

も〜ママさんにそう言ってもらえた
だけで、報われましたぁ
そっか、参加したくても叶わず
遠い場所から見てくださってる
方もいるんだと、何故私は現実逃避した
水曜日に気づかなかったのか(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

虎ちゃん達の分も、ふるうたは
いーっぱい楽しんで来ました!
ふる太、確かにオモチャやボールで
遊び出すお友達にかなり圧倒され(笑)
一歩たりともコースINせず逃げて
行きました。うたげが出たら、虎ちゃんと
まーったく同じくボール目掛け…だろうな(笑)
間違いない(* ̄ー ̄)"b"
自分のコ当てっこゲームは
見てるこっちまでドキドキハラハラ
あの緊張感はゲームの範囲を越えてたな(*`艸´)ウシシシ
当たって本当〜によかったです

うた虎きょうだいの関東支部としては
関東圏のお友達の元気な姿をこれからも
お伝えしていきたいです♡
[ 2013/12/02 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する