ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

おデート~江ノ島編~

前回の続き…

海!海!う~みぃ!

12-9海1

そして到着したのは こちら江ノ島 

車で移動中国道134号 パパのいつもの悪い癖が始まった
常連さんはもう あ~またあれねってわかったと思うけど
そうです!!“サザンメドレー” 絶好調で歌っております聴かされております

♪江ノ島がっ見えてぇきぃたぁ~♪

ホントすぐ着いてよかったぁー渋滞してたら TUBUメドレーも
始まるところだった(ギリセーフ)

12-9海

冬のビーチなのに結構人が…
きっと、いや絶対 我が地元だったらいないでしょうこの時期この人数
さっすが湘南!!

12-9海とさんにん

※前回の “つくふるうた”の呼び名を改め 
“ふるつくうた”にする その方が呼びやすいので(ちなみに年齢順)

ほら ふるつくうたも リードのグイグイ加減見てもわかりますよねぇ~
いや~本当によかったお天気良くて

ふるうたは砂浜大~好き つくちゃん海は久しぶり 
ってことで さぁー行くよ“海散歩”

12-9なみうちぎわ

 『呼んでるわ 海があたちを呼んでるわ!!』 海には入れないからね!! 

一方つくちゃんの目線の先には久しぶりの海ではなく… 

12-9海えだ

大好きな小枝が。優先順位はこちらが上だったのね(笑)
枝好きは さすがいとこ同士 うたげとつくちゃん血筋だね

12-9海あなほり

で海に入るのを諦めたうーちゃんは
久しぶりの ブラジル掘り

 『エッサホイサンバッ エッサホ~イサンバ』掘ってます掘ってます  

口のまわりが砂だらけになりパパに怒られる

12-9海ふるつく

ふる君は つくちゃんに熱ーーーーい熱過ぎる視線を送る
 
つく 『わたし…かなり…見られているんだけど…』少々困惑気味。



ハイここで 記念撮影タイムです

12-9海3ぶひ1

 『とんびぃ 』 

これ程までに全員の視線を一瞬で釘づけにしたトンビよ
君はすごい。

12-9海3ぶひ2

気を取り直して…いい!すごくいい感じよ

ここでなぜか並ぶ位置をわざわざ真ん中に陣取ったうたげ…

12-9海集合1

ハ~イみんなもっと寄ってぇ

  『うぐぐむぐ…ちょっと!おちゃないでよっお顔がつぶれるじゃないのさ 』   

12-9海集合2

 『今おちたの誰ちゃ いいなちゃいよね』

 『ママだよ ママがグイ~って押したんだよ』

つく 『あたしも見てたわ!ふる君、ママにグィ~って押されてたわ』

 『ホントでしょうね?!それならちかたないけど…』

示談成立。

はい。確かにパパの陰に隠れ完全にママが押してますね 失礼しました。


12-9海つくべす

つくちゃん 今回の海散歩でこんな素敵なお顔見せてくれました 班長パパ感無量です

やっぱり主役達が楽しんでくれなきゃね

12-9海ふる

ふる君も小さい頃から 砂浜大好き 年齢は関係ないよねふる君
実にいい笑顔だ

12-9うみ移動

班長 『みなさ~ん そろそろ江ノ島に行きますよ~』

12-9移動けいさんとうた

途中で けいさんがうーちゃんのリードを持ってくれる
思っていたより うーちゃんグイグイッしないらしい
つくちゃんの方がグイグイだって 

そうなんです うちのうーちゃんはリードを持ってくれる人によって
加減できちゃう天才なんです。いい子なんです。できる子なんです。

だったら普段ママが引きずられたり転ばされたりしているのは…
それも計算??んにゃろーめっ!

12-9入口  12-9階段

やっぱり 大人気の観光地すごい人です。お邪魔にならない様に…

実は ここから過酷な長い階段との戦いが始まるのです
 
「エスカー」という上まで上るエスカレーターがあるんですが(有料)
ワンコ用のバック・ケージがないと NG!なんですって
(大型犬はこの時点でアウトだわね)

でぇ、このワンコバックが後々大問題に(笑)ククククッ。

まぁここはパパママ意を決して 目的地のサムエルコッキング苑まで
歩いて上りましょう
 
ふるつくうたは 行きも帰りも腰や膝のことを考え 
階段はあまりよくないと思い
パパママが可能な限り“抱っこ”してあげることに。これぞ親の愛情

と意気込んだのもつかの間 重い 重たすぎるうーちゃん
途中 ふるうたをパパに交換してもらうが“時すでに遅し”

ママ途中で 息切れしだし会話もできず…ひざが笑い出し
ママの荷物を けいさんが持ってくれるという大失態。
頼れる友よサンキュー。強がってみせるが限界。

後日談ですが 全員、翌日筋肉痛
行かれる方は 是非ワンコバックでエスカーをご利用くださいませ

途中休憩しながらもなんとか階段を上る一同
なぜ そこまで頑張れるのか!…

それは そこに スイーツが あるからキッラ~ン
その一心で登りきりました(汗・涙) あれ?親の愛情じゃなかったっけ??まっいっか。

12-9コッキング

そんな大変な思いをしながらようやく辿り着いたのに…

ここの入口で少々??ハプニングが…
それは一人の入口担当アイツの発言から始まった

目的地のカフェに行くには なぜかこのサムエルコッキング苑を
通過しないと行けないしくみになっており入場料も大人一人200円払う
まぁそれは前回“ワンコ無し”で偵察に来た時に承知のこと

入場券を発券機で買うのをじーーっと見ていたアイツが
買った瞬間に言った一言『犬はバックがないと入れませんよ!』と…

いやいや君のその コッキング苑は今回はどーでもいいのだよ
その奥の50m先のカフェに行きたいだけなの カフェはテラスなら
ワンコOK。バックが無いとここは通れませんとは一言もホームページに
書いてないんですけどと丁寧に言っても

『ダメです』

結局抱っこしてもダメらしいので
さぁどうしたらいいのだろう 50m先に見えるカフェには
もうヘリコプターで吊り上げ ポトッと落としてもらうしかない。
そのあともなんとか通れる術をアイツに聞くがずっと教えてくれず

するとようやく何かを感じ取ったアイツが…

『カフェに電話すると…犬用の袋を持ってきてくれます
2枚しかないですけど』と。

なーぬーーー。

この4秒かからない会話を一番先にすれば
簡単に終わる話だったんじゃないの??ねぇ?
どんだけ意地悪なのか性格が悪いのか社員教育が悪いのか…

で、カフェに電話したら
取りに行くって言ったのにわざわざ50m先からだけど
すぐに届けてくださいました しかも3枚ね3枚!!

その袋もかなり使ってあったので 同じような思いをされた方が
沢山いるみたい。カフェの方にホームページに書いておいてもらうと
助かりますってやんわり言っておきました

12-9バック1

まっ入場できたのであっさり機嫌がよくなり
ここで 何にも無かった様に…せっかくこんな可愛い姿だしと記念撮影

バックに入るつくちゃん&ふる君とってもいい子でしょ!
全員コンパクトサイズでよかったよかった
 
12-9ふるバック  12-9ツクバック

そうそう うーちゃんもちゃんと袋に入ってますよ
ママの首から9キロがぶら下がってますよ 写真撮る余裕ないみたいです


12-9ろんかふぇ

そしてこちらが 本日のスイーツ日本初のフレンチトーストLONCAFEさん ポチっと
色んな意味でやっとやっと到着した ロンカフェさん

やっぱり大人気店で30分位待ちました 

メニューは本日10種類 選んだのは こちら

12-9あっぷる

パパの「アップルパイのフレンチトースト」

12-9きゃらめる

ママの「キャラメルシナモンのフレンチトースト」

12-9しなもん

もっパパは定番の 「チョコレートシナモンのフレンチトースト」

12-9ばなな

けいさんは 「キヤラメルとバナナとくるみのフレンチトースト」

12-9おつかれ

ふるつくうたはと言うと 忘れずにおやつも頂けおねむモード 
つくちゃんは大好きなモッパパの膝の上に

12-9ちょいな

ふる君は なぜかもっパパに チョイナチョイナをずっとし続けていた(汗 

 『あのぉ~ぼくも 抱っこおねがいします』結構甘えん坊のふる君

12-9ふるまんぞく

もっ 『よ~しよしよしよし』江ノ島のムツゴロウさん大人気

12-9うたすいま

うーちゃんはと言うと電池が切れたように ママの足元でトロ~ン
かなりはしゃいでたもんね 

楽しい時間はあっと言う間 ほんと早いもので…
お話も尽きないけど暗くなってきたので
そろそろ 江ノ島を後にすることに

12-9つくふじ

帰りの橋でこんなきれいな“富士山”も観られました 
つくちゃん越しの富士山

つくちゃん来年も元気に過ごして もっパパとけいさんママに
いっぱい幸せ運んであげてね
そして ふるうたともまた一緒にお出掛けしてね

12-9ふじさん

本日の山おじさん富士山 きれいですよね

最後の最後にパパの望遠レンズが役に立って本当に良かった。
それ以外…あまり出番が…ぷぷぷ。





ジャム専門店 Romi-UnieConfitureさんのジャム

今回ママが買ったのは ジャムとスコーンビスケット

「Terre」かぼちゃとさつまいもとメープルシロップ
「Bretagne」キャラメルと発酵バターとゲランドの塩 人気№2
「Cloche」巨峰と洋梨 優しい甘さでヨーグルトにもよく合う

ジャムは80gでだいたい700円前後 とにかく種類が豊富
季節限定品や鎌倉店限定品もある

12-9すこーん2

とにかく美味しい!!あっという間に食べてしまいそうです。
鎌倉に行ったら また絶対寄ります うんまーーーーっ(笑)

スポンサーサイト
[ 2013/12/09 19:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(16)
つくうたふる。が一番言い易い。 ふる君には悪いけどww
うっわー、何その関所みたいな通過するだけなのに金をとる詐欺まがいの場所はっ。
アタクシ、負けず嫌いがたたって引き返しそう(笑。
あっ、その前に階段の時点で引き返してるわ(^◇^;)
その「アイツ」も正座で1時間くらい説教しないと気が収まらないかもw
粘った甲斐あってバッグに入ってヨカッタねー^^
ウチの2匹だったら「何ですか?コレ。帽子ですか?」っつって。

パパに抱っこされてる『つくちゃん』赤ちゃんみたいに可愛い~。
青い空&海に『つくうたふる』ちゃん達の笑顔^^
サイコーのおデェトだったね~♪
[ 2013/12/09 20:44 ] [ 編集 ]
うゎ〜富士山ってキレイだね。つくちゃん越しの富士山はそのままつくも家の年賀状でいいんじゃない?
海いいな〜みんな楽しそう!読みながら、いつ、うたげちゃんが腹ばいになってターンするかヒヤヒヤしてたけどね。
階段あり、関所ありでたどり着いたフレンチトーストはさぞ美味しかったことでしょう。でも、あのバックにはパンチェは入るかな?
『アイツ』、イラっとするね〜。写真とって載せちゃえばよかったのに。
江ノ島かぁ〜。今日寒かったし、あったかくなったらパンチェもいってみようかなぁ。
[ 2013/12/09 21:53 ] [ 編集 ]
ブブトト母さんへ

押すねぇ(σ´∀`)σ『 つくうたふる』(笑)
自分でもどれが呼び易いかわからなく
なってきたわ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

アイツとのやり取りは一応
かっなり控えめに載せておきましたわ(*p≧∀≦)pほほほ
そもそも入苑券買う前に言えばいーのにねぇ
見てたのよぉボタン押すとこまでアイツ(笑)
えー母さん帰っちゃう派?!
まっ、今回のおデートはカフェに行こう!から
始まったから引き下がるわけにゃ〜いきやせんぜ(爆)
最後はママ達のバックの中身全部出して
そこに 1頭ずつ入れ2往復しようと思った矢先、
アイツが!渋々、貸し出ししてるってぇ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾あはーっ
まっ、そのハプニングで全員が一つになれ
絆が深まった瞬間でもあったわ
な〜んてね(*´艸`*)ぷぷっ。

つくちゃん 可愛いよねぇ〜女の子〜って感じでしょ♡
ちなみにいますよ 我が家にも。最後は重くて
歩かされちゃった 女の子ぉのうーちゃんが。( ̄∀ ̄;)
[ 2013/12/09 22:11 ] [ 編集 ]
パンチェ母さんへ

夕方5時くらいだったけど
お天気が良かったから富士山キレイだったんだ
ろうね〜やっぱ日本人だわぁ感動しちゃった。
そっか!私もすっかり油断してたわ
砂浜はブラジル掘り→腹ばいターンが
うたげのコースだったわね( ̄∀ ̄;)あぶなーっ。

美味しかったわよー期待を裏切らない!
しかもお店の方が優しいし(笑)
たぶん全てを察したんだろうね(*´艸`*)

アイツ、何組のワン連れを門前払い
してるのかねぇ とにかく大型犬は
よっぽどの怪力じゃないと抱っこして
入れないもんねぇ あー自家用ヘリが欲しいわ♡

カフェはとにかく美味しいから
オススメよ(*・∀-)bそしてパンチェ家には
是非あの関所を突破してほしいわ(爆)

[ 2013/12/09 22:31 ] [ 編集 ]
ああ~。やはりふるうた家の方が更新早かったわ(笑)
私はまだ写真編集でとまってる。。。(-_-;)
がんばりますっ!!

海散歩、楽しかったですね~♪♪
ふるうたちゃんいい笑顔がいっぱい(^^)
つくさんは慣れないせいか遊び方がなかなか
分からなかったみたいだけど、うーちゃんのブラジル堀りや
ふるくんの熱ーい視線を受けたりして海の楽しさが
分かったみたい(*´∀`*)
トンビに釘づけ集合写真、好きだわ~♡

階段とアイツをクリアーして食べたフレンチトーストは
格別でしたわ(笑)
ホントにおいしかった~。階段を登ってでもまた食べたい!
あっでも次はバック持って行ってエスカー使いたい( ´ー`) 
最後はキレイな富士山まで見られてホントに最高な1日でした!
またぜひぜひ一緒にお出かけしてください♪
楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2013/12/09 23:48 ] [ 編集 ]
冬の海も楽しそう♪
念のため、バスタオル持参しました?
うーちゃんの砂浜ゴロリン用(笑)
いつそのシーンが出てくるかドキドキしながら待っていたのだけど・・・

カフェのフレンチトースト美味しそう((o(>▽<)o))
食べた~い!!シナモンかかったやつぅ~!!
でも食べるには我が家は筋トレが必要かも・・・
でもって、ゴン太用のスリング持っていかないとね
まだほとんど使ったことないけど・・・

でもって、ジャムも絶対に買って帰りたい!!☆^(o≧▽゚)o
[ 2013/12/10 03:01 ] [ 編集 ]
こんにちわ(^^)
鎌倉編&江ノ島編拝見させていただきました(^^)

鎌倉。
いいですよねぇ〜(^^)
美味しそうなお店が並んでいるし、可愛いお店やおしゃれなお店もあったり。。。

江ノ島。
ヤバイ。。。ママに同じ事を言われてしまう感じかな?(笑)
我が家の旦那様だけでなく、サザン夫婦で江ノ島は音楽かけてましたよぉ〜σ^_^;
若い頃は、車を使って行っていたので(笑)
最近は、江ノ島水族館が好きな私は電車で出かけたりと。。。
リクもいつか連れて行ってあげたいなぁ〜もちろん?私運転自信全くありませんけどσ^_^;なんせペーパーなもので(笑)
三人とも、いいポーズいいお顔ですねぇ(^^)同じ方向を向いて。。。
つくちゃん♡つくパパさんの膝の上で眠いけどなんとも言えない幸せそうなお顔して。。。かわいい♡
ふる君の膝に『ねぇーねぇー、ぼくも抱っこしてぇ』と言わんばかりの甘えショット(^^)
うーちゃんは、ママさんベッタリ満足そうなお顔。。。うーちゃんのブラジルほり!私好きですよぉ(^^)パパさんには怒られそうですが(笑)
江ノ島、エスカーに乗らず階段!すごい!!筋肉痛お察しします。。。
私想像しました。。。リクを抱っこして上がる自分を。我が家の息子10キロあるんですよぉ〜〜無理無理ε===(っ≧ω≦)っ
スイーツも食べたい!そこまで行って食べてきてなぁーい(꒦ິ⌑꒦ີ)

いつも楽しそうな皆さん方を拝見し、愛情をヒシヒシと感じ私も見習って来年こそは色々な場所へ息子を連れて行ってあげたいと改めて思いました(^^)
これからも、楽しいブログお邪魔させていただきますね(^^)
[ 2013/12/10 10:32 ] [ 編集 ]
けいさんへ

我が家はパパの家事全面協力が昨日はあり(笑)
『Blogの続き作って!』とo(´∀`;)o
なんとか1日で詰め込んで作ってみましたわ
毎回この協力が欲しい(*´艸`*)

海はとにかく12月とは思えない
ポカポカお天気だったから尚更
ふるうたの笑顔も連発!
つくちゃんも海の楽しさ知ってもらえ
よかったわぁ♡

そうね!次はも〜準備万端で
バックもって、エスカー乗って、
カフェの臨時定休日を確認し
バッチリ体制で行こうヽ(*´∀`)ノ
フレンチトーストは もっのすごく
美味しいもんね(*・∀-)b
2個いけそうだったもんね 我慢したけど(爆)

最後の富士山は階段頑張って登った
ご褒美だね。あの時間帯に橋を渡ったからこそ
だもんね٩( ˘ ³˘)۶~♡
また一緒にお出掛けしよーね
集合時間 早いけどねぇ(笑)



[ 2013/12/10 10:37 ] [ 編集 ]
ゴン太ママさんへ

この日はかなり温かい日で
写真をよ〜くみたら裸足で海に入ってる子まで!
冬の海 侮れませんなぁ〜(笑)
も〜みなさん記憶力いい(。 >艸<)
私はすっかりバスタオルの準備も忘れ
ブラジル掘りが突如始まり焦ったわ
あのまま 砂浜ターンが始まったら
バスタオルも無く、、、
うたげはスッポンポンで後半過ごす
とこだったわぁ( ̄∀ ̄;)

私の脂肪しかないプルンプルンの
二の腕では抱っこして登るだけで
息づかいがキーキー(笑)途中何度も休憩(爆)
普段ゴン子ちゃんを抱っこしてる
ゴンママさん本当に頑張ってると
尊敬だわ。

我が家はスリング1個しかないから
うたげ用も用意しなきゃ(笑)
シナモーン ママさんわかってるなぁ(*p≧∀≦)p
そう!シナモンが一番合うと私も思う
小さめなので、あっという間に食べちゃうんだけど
美味しかったです。
ジャムもオススメでーす。(*^▽^)ノ
[ 2013/12/10 10:57 ] [ 編集 ]
リクママさんへ

リクママさんも江ノ島=サザンなんですね!
いえいえ私も純粋なサザンやTUBEだったら
いいんですが…我が車内はパパ声サザンなんで(爆)

鎌倉はゆっくりのんびり、何回も足を運んで
楽しむのがいいですよね!
お店もいっぱいだし、景色も最高だし。

うたげのブラジル掘り
激しいんですよぉ〜お尻の筋肉すごいの(笑)
つくちゃんは も〜可愛い女の子ーって感じで
パパママの
愛情もいっぱいなんです( ^ω^)
翌日、全員全身筋肉痛!しかも全て心当たりあり(笑)

それでもまたカフェには行きたいなぁ
リク君10キロ!ですか!
ママさんも我が子愛で筋トレ一緒にしましよう((o(>▽<)o))
そして是非、ロンカフェ挑戦してくださーい
[ 2013/12/10 11:16 ] [ 編集 ]
青い空!←ここ強調^^;
青い空と海♡いいねぇ(≧∇≦)
お天気もよく 最高のおデート日和だったね^ ^
とんびには要注意ね!^^;
(ちなみに とんびにオニギリ取られた経験ありです)
みんな笑顔で いい感じ〜♡
うたげちゃんは やっぱりブラジル掘りなのねぇ(笑)きゃわいいわ♡

アイツ…やーねー(-_-)
どんな人生経験が 人をアイツにしていくんだろう…(笑)

フレンチトースト♡マジ食べた〜い(^^)今年は無理そぉだけど、来年の目標の一つにします!(*^^*)

富士山の写真、すんばらしい\(^o^)/ホントいいわぁ♡最高!
フレンチトーストの後に綺麗な富士山、みんなの笑顔も見れて 楽しいお喋りも…素敵な1日でしたね(^◇^)
[ 2013/12/10 15:07 ] [ 編集 ]
空ははさんへ

なるほど(笑)強調されて気付いたわ
やっぱお天気がいいと全然違うよね
特に寒がりの私はこの日、ズボンの下に
タイツを履いて行って後悔したわ( ̄∀ ̄;)
おばーちゃんよもう。

えっ!空ははさんは、カラスにカレーパンを
奪われただけじゃなかったのね(´>∀<`)ゝ

アイツ、最初はカフェとここは経営が違いますから!と
言ってたから、カフェに恨みでもあるのかな(笑)
フレンチトースト食べたこと無いのかもね〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
きゃー可哀想だわ(爆)美味しーのにぃ

そうだね、来年鎌倉に行かれた際は是非
行ってみてね。空ちちさんなら2個いけちゃうわ((o(>▽<)o))

やっぱりおしゃべりは止まらず(笑)
ワンコ談義からiPhone話しまで
も〜時間が足りないくらいでしたぁ。
[ 2013/12/11 00:04 ] [ 編集 ]
海=サザンだよねー、パパ♪
わかるなー。若い頃はよく行ったなー江の島。あたしチャコの海岸物語を熱唱しまーす。
RUNのワン友さんが近くにお住まいで、イルミネーションがキレイだからと最近2回ほど行ったけど、あの橋を渡るの極寒だよね。
てか、何なのそいつ?チケット買わせてから犬はダメですって…は?
代替え案を早く言わないのも腹立つなーまったく。
ふるうたちゃんも、つくもちゃんも楽しめたからよかったけどさー。
それにしても師匠様のハンドメイドはもはや神の領域だわね。
よく似合ってるよ。
[ 2013/12/11 16:33 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママ
う〜み〜♪
泳ぎに行ったりはしませんが、海のへ行くとテンション
が上がります(笑)
皆砂浜好きですね!

うたちゃん、リードをぐいぐいして、離してたらきっと
ダイブしちゃうのでしょうね(・_・)
うた君も良い笑顔で楽しそう♡
お兄ちゃんだから、二人の事見守ってたかな?
つくちゃん、砂浜に行くと宝の宝庫なんでしょね(笑)
太いのから細いのから、選び放題!うたさまはお気に召しません
でしたか?(笑)
ブラジル掘りに夢中で、探す暇なかったのかな(爆)

やはり記念写真は大切ですね♡皆トンビは食べれないよ〜(汗)

長く険しい階段の上り下り、お疲れさまです!!
なぜ階段を上るかって?
そこに階段…ではなく、スイーツがあるからですよね〜♪
頑張って上ったら、余計に美味しいだろうな。

それにしても、セコい仕組みですね…通るだけで200円も取るなんて、
そして何より職員の態度が気に入らない〜(怒)(怒)(怒)
抱っこしてたら良いじゃないか!!カートだった尚更良いと思うけど、
まぁ言っても仕方ないですもんね(メ_メ)

はしゃぎ疲れた子供達のカワイイ顔♡
ふる君のチョイナチョイナ(笑)
男の子の方が甘えん坊なのでしょうか?
虎もとっても甘えん坊で、寒くなったこの時期は必ずママのお股か、パパの
お腹へ乗ってきます。

夕日に照らされた美しい富士山。
富士山は新幹線でしか見た事ないです〜(泣)
でもこんな素敵な写真を見せて頂き、うっとり出来ました☆
[ 2013/12/11 20:47 ] [ 編集 ]
RUNママへ

ママ…(υ꒪ω꒪:)無理しなくていいからね…
折れちゃってるんだからさ、安静にしてて♡
も〜一度言うが、折れてるんだからね(´>∀<`)ゝ

逆にいいなぁ〜ママはこんな素敵な所に
お友達がいらっしゃるなんて!羨ましい
あの橋、止まっちゃいけないんじゃないかって
くらい人が歩いていたんだけど、あまりにも
富士山が綺麗だったから止まって写真撮っちゃった

アイツね〜(笑)カフェの対応が慣れてたから
同じ思いしてる人かなりいるだろうし、
打つ手が無い大型犬は可哀想だよね
しっかし、4秒で終わる話しを ま〜なかなか言わない(笑)
でも言わせた私達の粘り勝ちよね((o(>▽<)o))

夏から、やっと実現したおデートは
楽しまなきゃね。ママも指が治ったら教えてね

師匠のセンスと発想と完成度の高さは
素人の枠を超え、プロさえ顔負けよねぇ(´▽`*)

[ 2013/12/11 22:50 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママさんへ

海は来る人(ワン)みんなを解放的にしますね(笑)
いいえ〜この時のふる太は、グイグイだったん
ですよ〜(* ̄ー ̄)ただ、うたげのブラジル掘りあたりから
引いてましたけどね(爆)
うたげですか?もちろん枝拾って咥えてましたよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
ただ、大好きな鳥(とんび)や子供など
好きなものだらけで集中できなかったみた〜い( ●≧艸≦)

そのとーり!(笑)何故登るのか?そこには♡♡ニャハ。
スィーツが待っててくれなきゃ途中棄権しちゃいます

私も以前来た時から なんだかなぁと思いながら
200円払ったんですが、、、アイツは『カフェとは
経営が違いますから』って言うし( ; ̄3 ̄)ますますわからん。
洋服にくるんで抱っこはダメで、布の袋ならOKも
難しいルールですね(笑)
まっ、次回は素直に袋持って行きます(•ॢ  ̫ -ॢ๑)

ふる太のチョイナチョイナは毎晩するんですが
これがけっこう根性がありなかなか諦めないんですよ(笑)
まさかパパさんにまでしているとは( ●≧艸≦)

夕日に照らされた富士山、綺麗でしたぁ
いつも観られるわけではないから
みんなで観る事が出来て本当によかったです(*´∀`*)

[ 2013/12/11 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する