ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

年末のご挨拶-2013-

今年も残すところあと数時間となりました

2013年という年はふる太とうたげにとっては
色々ありすぎて 泣いたり笑ったり頑張ったり乗り越えたり
激動の1年だった?かなぁ。

それでもこうして無事に家族全員で元気に年を越すことができ
本当に本当に本当によかった。
周りのみなさまに感謝し お礼申し上げます。
ありがとうございました。

沢山のお友達とも遊んでもらえ
色んなところにも行けたね

そんな1年を締めくくるにはやっぱりウマウマでしょ(笑)
ママがバナナをレンジでチンし HOTバナナを作っていると
こういう時だけは反応が良い

12-31ふるべろ

 『初めて見るけど…噂には聞いてましたよ やっともらえるんだね』

ママ忙しかったからね

12-31うたべろ

 『甘くていいにおいがちゅるじゃないのさ』

甘くて美味しいよ

12-31なに

 『そんだけ??』

ママうっかりしてて 1日にどのくらいあげていいか
聞くの忘れちゃったんだよね

 『で、そんだけ??』

今日の所は…とりあえず ね。

12-31ふる1

初めてスプーンであげてみる (やってみたかったんだよね)
ハーゲ〇〇ッツのスプーンしか家に無かったけどまぁいいか
 
まずは にぃにからね フゥーフゥーしてあげるからね

12-31ふる2

フゥーフゥーあ~んっ 目が…我が子ながら危険を感じるママ

12-31うた2

次はうたげね  

フゥーフゥー あ~んっ こちらは飛びつかれる

この後は…

12-31ふるうた

二人同時ってのが無理な話で…

12-31ふるうた1

トリャ!!ハッ!!

12-31ふるうた2

ブッチュっチュ

ふる君の目が…これ以上続ける勇気がなく 終了~。

美味しかったねぇHOTバナナ 2クチずつ食べたね

12-31しめ

最後まで静止画が撮れなかったので とりあえずこちらのふるうたで
締めさせていただこう。

来年もいっぱい遊んでウマウマ食べて大笑いしようね。

みなさま良いお年をお迎えください。-2013.12.31-
[ 2013/12/31 18:30 ] ふる太&うたげ | TB(0) | CM(18)
びっくり!ふるうたに初めてあったのも2013年だったのね〜!もっと前のような気がしたんだけど‥。2013年は今までの中で1番盛りだくさんの1年だったかもしれないね。
ホントに楽しい1年でした。来年もよろしくね〜‼
と、今年のうちにコメ間に合って良かったわ。
ホットバナナ、さっそく食べたんだね。スプーンはさーてーわんのスプーン以外で食べてもいいんだね。さーてーわん以外はダメかと思ってたよ(笑)

都市伝説の聞いちゃいけない怖い話、ホント怖かった‥。1人でテレビ見てたのよ。。
[ 2013/12/31 20:56 ] [ 編集 ]
パンチェ母さんへ

ホントだね(*゚0゚)!しかも3月だよ!
まだ出会って1年経ってないんだよね(笑)
改めて、ふるうたといっぱい遊んでくれて
ありがとうね(癶д癶)

この1年は内容の濃い1年だったわぁ〜
とにかくみんな元気に年を越せて本当によかった♡

バナナ凄い喰いつきっぷりだったよ(笑)
私も迷ったのよ〜さーてーわんスプーン以外は
邪道かと思ったんだけど ね(≧∇≦)
スプーンであげるのも初めてだし、バナナも初めてだし
噛まれたら年末年始困るしさっ(爆)

パン母お休み満喫してるねぇ〜(笑)
パパはね、それとは違うと思うけど
会社で夜勤の休憩時間、怖い話しのテレビ観て
番組回しちゃったんだってぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こちらこそすごーく楽しい1年でした。
ありがとう♡
また来年もよろしくねぇ
パンチェ家の皆さま、よいお年をお迎えくださいヽ(*´∀`)ノ


[ 2013/12/31 21:40 ] [ 編集 ]
ふる太君、うたげちゃん♡今年は 一緒に遊べて本当に楽しかった!嬉しかったよ〜^ ^
有難うね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
来年も 遊んでね!

ホットバナナ、空にもあげてみよ^ ^
反応が楽しみだな(笑)

良いお年を!
[ 2013/12/31 21:40 ] [ 編集 ]
空ははさんへ

たった今、空家に年末のご挨拶
しちゃったわꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)キャハハ
ご丁寧にありがとう♡ははさんってば律儀っ♪

ホットバナナ 我が家は2回目は
かなり注意してあげないとガブッと
きそうな勢いだったわ(´>∀<`)ゝ
美味しいモノには勢いがっっ

空家の皆さまも良いお年を!
また来年〜(*´∀`*)/”
[ 2013/12/31 22:20 ] [ 編集 ]
水から出てきて魚もらおうとしてるアザラシかと思ったら・・・
うーちゃんかっΣ( ̄□ ̄)
今年もうーちゃんの七変化見れて楽しかったわ~♪
ふる君、hotバナナ気に入ってくれたかな?
量なんてね、適当よ。 うちは2匹で2分の1だよ^^
是非、さーてーわんでピンクのスプーン貰って来て下さいっっ。

今年はようやく会えたもんね~♪
来年はもっと遊ぼうね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[ 2013/12/31 22:22 ] [ 編集 ]
ブブトト母さんへ

そうよ、ザッブ〜ンって!Σ( ̄[] ̄;)!!
ちがーう!うたげさんですよ!って
この会話 やらないと終われないわね(笑)

ふる太も、うたげも、思った以上の
喰いつきっぷりに年末なのに
身の危険を感じる程だったわ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ハ〜イ♡今度ちゃんとさーてーわんの
ピンクのスプーンもらってきまーす(爆)
やっぱもーちょっとあげても良かったのね(≧∇≦)あはは

ホントやっと会えて本当に嬉しかったわ
その言葉!いただきました!!
また来年絶対一緒に遊んでね

ブブトト家の皆さま
良いお年を〜(*´∀`*)/間に合ったぁ♡
[ 2013/12/31 23:48 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
やっとPC戻ってきました~(>_<)

昨年はふるうた家の皆さんとおデートできて
とってもうれしかったです。
今年もイロイロお出かけしたいな~(^^)

ふるくん・うーちゃん、HOTバナ~ナ
やったね♪♪
ふたりの様子でおいしさ伝わったわ~。
お年玉はバナナ?おいも?りんご?
何かな~?楽しみだねっ!
[ 2014/01/01 10:40 ] [ 編集 ]
ふるうた家のみなさま新年あけましておめでとうございます!

今年もパンチェ共々宜しくお願いします♫

お互い良い一年にしましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014/01/01 16:53 ] [ 編集 ]
けいさんへ

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

PC直ってよかったぁ〜おかえりぃ(笑)

うん♡今年も一緒におデートしたい
場所がたくさんあるしぃいっぱい遊ぼーね
ホットバナナの味を知ってしまった
ふるうた(>ε<。)さぁ次はどーなるかな(笑)

先ほどじぃじばぁばより
ふるうたのお年玉を頂戴してまいりましたわ(´>∀<`)ゝ
ありがたやぁ〜ありがたやぁ

つくも家の皆さま、今年も宜しくお願いします
[ 2014/01/01 19:44 ] [ 編集 ]
パンチェ父さんへ

あけましておめでとうございます。

新年早々 わざわざ これはこれは
ご丁寧に、どーもどーも恐縮です┌(; ̄◇ ̄)┘

パンチが無さ過ぎてこれ以上
返す言葉がみつかりません「( ̄ヘ ̄;)

パンチェ家が笑顔に包まれた1年に
なりますように(´▽`*)。

また、一緒に遊んでね
今年も、ふるうた共々宜しくお願いいたします。

[ 2014/01/01 19:56 ] [ 編集 ]
ふるうた家のみんな〜
あけましておめでとう(๑╹◡╹๑)

年末のペニーレインは惜しくも違う日のオファーで
会えなかったのね〜
ちなみに、うちは木、日、曜日定休!(アピール)(✿◕‿◡)♬

今年もBlog楽しみにしてるよ〜ん♫

[ 2014/01/01 21:24 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます‼︎
昨年は 本当色々とありがとうございました。
ふるうた家とは、chichiが当日 発熱がでて
急遽 次男を連れて行った時がはじめましてだもんねぇ
その時に、親戚会の発足話しになったんだもんねぇ。
懐かしいわぁ(≧∇≦)

ホットばなーな 美味しそうだね。
今度やってみよ〜。 スプーンも挑戦してみたぁい。

これからも 親子共々 宜しくお願いします。
[ 2014/01/01 22:53 ] [ 編集 ]
アラレままさんへ

あけましておめでとうございます(癶д癶)
アラレ家の皆々様(笑)
今年も宜しくお願いいたします

そうよ!パンチェ家から2日後に
アラレ家が来るって聞いて
あ〜残念って(´>∀<`)ゝ
今度は一緒に遊びたいね

そのアピール情報を待ってました!!!(笑)
理想的な定休日じゃーん((o(>▽<)o))
[ 2014/01/01 23:36 ] [ 編集 ]
桜元hahaさんへ

あけましておめでとうございます(*´ω`*)

そっかぁ、そうだった(笑)いきなりchichiさん飛び越え
次男君に会えたなんて、今思えばかなり貴重だったわよね
まだ1年なんだよね〜なんか昔からの同級生の気分よ( ●≧艸≦)

ホットバナ〜ナはフゥフゥしてあげてね!って
ブブトト母さんから教えてもらったわ
フゥフゥね♡

こちらこそ、ふるうた一家を今年も宜しくお願いします(癶д癶)
[ 2014/01/01 23:44 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(*^0^*)

今年もブログ楽しみにしてますね

お正月はどこかお出かけしたかな

今年もヨロシクお願いします(*^0^*)
[ 2014/01/02 20:59 ] [ 編集 ]
まゆげ犬どんさんへ

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

今年も、毎年恒例の(笑)ママ実家と
パパ実家と初詣でお正月休みが終わりそうですε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今年もふるうた共々よろしくお願いします(癶д癶)
[ 2014/01/02 22:09 ] [ 編集 ]
去年はふるうたちゃん、ママさんに出会う事が出来(会ってはナイナイけどぉ)とっても嬉しく、そしてブログを楽しませて頂きました(*´ω`*)

全てはご縁なのだと、痛感しています。

ふるうたちゃんの、元気一杯な姿に、私も笑顔と元気を貰いました。
嫌なことがあっても、毎日笑顔で過ごせるよう、これからも笑顔を楽しみにしています!

ホットバナナ、私も食べたいです(笑)
今度やってみよう♪
子供達にもあげてみようと思います(´w`*)
[ 2014/01/03 16:07 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママさんへ

こちらこそ、こうしてブログを通してでも
お知り合いになれ、本当に嬉しかったです。(´▽`*)
ふる太の時はこういうのが出来なかったから、
うたげの同胞兄妹のご両親と近況報告し合えたり、
情報交換できたり、するだけでも貴重なのに
今では修学旅行気分まで味わせていただいたり
虎ちゃん&もなかちゃんの 元気な姿に
大笑いしながら ママさんのブログも楽しみに
させていただいてます。

このご縁に感謝しながら、また今年も
少し遠く離れてはいるけど、虎ちゃんと
もなかちゃんの爆笑生活楽しみにさせて
いただきます♡

ホットバナナはフゥフゥしてあげてね(*`∀´*)
私も手のひらに乗せて“あぢーっ”って
言っちゃったから(≧∇≦)

今年も宜しくお願いします(癶д癶)
[ 2014/01/03 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する