ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

新年のご挨拶-2014-

 新年あけまして おめでとうございます  

1-1かどまつ前

お正月っぽく門松と一緒に写してみたり…

1-1かざり

ホームセンターで買ってちゃんと飾ったし…

1-3ふる 1-2うた

笑顔で新年が始まり…

1-2ふるうた

今年も1年 ふる太とうたげと 時々パパママを
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
[ 2014/01/03 10:00 ] ふる太&うたげ | TB(0) | CM(12)
ふるうた家の皆様、改めまして あけまして おめでとうございます。(((´∀`)))
門松 〆飾りかわいいですね。 ウチのは、地味〜〜
ふるうたちゃんペロリ〜ンしてる〜♡
ふる君 うーちゃん どこに行くの?? じぃじの所? フフフ...
今年もふるうたママのBlog 楽しみにしてます。
もちろん花おじさんも!!
iPhone片手に大笑いしないと..( ^∇^)キャキャキャ
[ 2014/01/03 13:04 ] [ 編集 ]
MEEさんへ

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

ふと気付けばもう3日(笑)
そう言えば、と慌てて昨年のペニーレインの
入り口の門松と、正月ママ実家に帰った
時の写真で取り繕ったわ(爆)
や〜ね〜相変わらずで私ったら(•ॢ  ̫ -ॢ๑)

いつもやっつけブログにお付き合いいただいて
ありがとう(ノ∇〃 )。o
あっ!すーっかり忘れてた花おじさん(´>∀<`)ゝ

今年も、ふるうたとママと花おじさんを
ヨロシクお願いします(癶д癶)
[ 2014/01/03 20:32 ] [ 編集 ]
♡♡あけまして♡♡
♡♡おめでとうございます♡♡

昨年末のBlog楽しく拝見させて頂きました(^^) ママさんのケーキ素敵꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧

もう4日ですね。。。
お正月って気分もあまり感じられなくなってきてしまってる自分が怖いですが(笑)
今年も♡ふるうた家♡の愛情たっぷりBlogを楽しみにしています(^^)
ママさん作のふる君うーちゃんの会話ホントに好きです♡もちろん、パパさんの写真も忘れておりませんσ^_^;

今年もふるうた家の皆様がHappyでありますよぉに(^^)

[ 2014/01/04 10:21 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

はじめまして・・
いつもこっそりとブログを拝見して すっかりファンになっておりました。
お正月ということで思い切ってコメントさせていただきました(汗)
これからも 仲のいいすてきなご家族のブログを楽しみにしております。
[ 2014/01/04 21:47 ] [ 編集 ]
リクママさんへ

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

ついこの間、年末のご挨拶を滑り込み
セーフでしたのに(。>ω<。)気が付けば
もう4日ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ビックリするわぁ
この速さ。

日増しにO型のザツな性格が隠しきれず
最近はテキトーさが目立つブログに
いつも丁寧にお付き合いいただいて
本当にありがとうございます(ノ∇〃 )。o
かなり励みになり、背中を押され
重たいお尻を持ち上げてもらっております

今年もリク君の近況報告&成長報告を
たくさん聞かせてくださいね(´▽`*)
ふるうたの昔を思い出したりして、
ホンワカ♡した気持ちになれるんですよぉo(♡´▽`♡)o

今年もふるうた&ママ&私はうっかり忘れてたパパ写真を
宜しくお願いします(癶д癶)
[ 2014/01/04 22:09 ] [ 編集 ]
ななのママさんへ

ありがとうございます(ノ∇〃 )。oポッ。
以前から、ななのママさんがFC2の足跡を
付けてくださっていたので こうして
お話しでき、お礼の気持ちを伝えることが
出来て嬉しいです。(*´艸`*)

改めまして、ブログを見ていただき、
コメまでいただき、ありがとうございます((o(>▽<)o))

ななちゃんのブログも楽しみに
拝見させていただきますね(๑´⍢`๑)
ななちゃんと、うちのパパの誕生日が
一緒(笑)です。ふふふ

これからも、こんなザツ〜な感じで
綴りますが、ふる太とうたげを
宜しくお願いします(癶д癶)
[ 2014/01/04 22:26 ] [ 編集 ]
ふるうたちゃんの素敵な笑顔でスタート♪♪
いい年になりそうだわ♡
今年もたくさんの笑顔を楽しみにしています(^^)
2014年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2014/01/04 23:32 ] [ 編集 ]
けいさんへ

今年初のツーショット笑顔が
ご先祖様のお墓の前で見られ(笑)
絶好調のふるうたよ(癶д癶)
いいとし♡になること間違いなし!←言ったモノ勝ち(笑)

今年は昨年の分まで 楽しんで、
いっぱいお出かけして、いっぱい遊びたいと
思ってます(๑´⍢`๑)

2014年も、ふるうた家全員(爆)ヨロシクお願いします♡´・ᴗ・`♡
[ 2014/01/05 10:37 ] [ 編集 ]
とっくに明けましておめでとう♪ 今年も宜しくお願いします。
今年もふるうたちゃんに会いに来て、癒されたりお出かけポイント
参考にさせてもらいにくるから更新よろしく~。
ママは平日モードに戻ってるんだよねー。あたしはヤバイ。
ホントに明日から仕事できるとは思えない。体は重いし字も
書けそうにないくらい鈍っちゃってるし・・・。
ま、今年もわが子の為にお互い頑張ろうね。
[ 2014/01/05 11:21 ] [ 編集 ]
RUNママへ

あけましておめでとう(笑)
ギリセーフだよね?!もう年々お正月が
短くなってる気がする(*´艸`*)

今年も更新よろしく〜って、みなさん言ってくださるが
なんかブログさぼってるのがバレバレよねアタシ(>ε<。)

そーよ!もうとーっくに日常生活よ!
ただ、曜日感覚はおかしくなってるけどねぇ
まっ、RUNママも大丈夫よ、いやでも明日からは
いつもの生活だ・か・ら(੭ु*´꒳`* )੭ु⁾⁾

そうね、お互い今年も我が子愛だけで
頑張りましょう(ノ∇〃 )。o
今年もふる太とうたげを宜しくお願いします(癶д癶)
[ 2014/01/05 20:33 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もゴン太家をよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

あんなに会えなかったのに
一度会え出したらそれまでが全く嘘の様でしたね

先日はふるくんがたくさんたくさん触らせてくれて
嬉しかったわぁ~
思い出すと笑いが止まりませぬ( ●≧艸≦)

今年もふるうた家の皆さんにたくさん会って
ブヒブヒ談議が出来るのを楽しみにしていますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
[ 2014/01/05 23:22 ] [ 編集 ]
ゴン太ママさんへ

あけましておめでとうございます

こちらこそ、今年もふるうた家を
宜しくお願いします(癶д癶)

ホントホントなんであんなにも
予定がすれ違ってしまっていたのか!
今思えば 笑い話になりそうなくらい (´▽`*)

そうそう♡あの日はゴンママさん、ふる太に選ばれちゃって
たわね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ありそうでなかなか無いのよ
ブヒ仲間が大勢いる中での、まったり抱っこ(笑)
かなり貴重よ!☆

ゴンちゃん&ゴン子ちゃん今年もたくさん
一緒に遊んでねヽ(*´∀`)ノ
そして止まらないブヒ談義を今年も繰り広げましょう♪(ノ⌒∇)ノ♪
[ 2014/01/06 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する