ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

年末のご挨拶

これで本年最後の更新になります

今年は色々な出来事が起こり大変な年になりましたが
来年は 穏やかで良い一年になりますように



- ふるうたパパママの願い -

このコ達のこんな幸せな寝顔が来年もずっと見られますように


12-31ふるた寝顔


12-31うたげ寝顔



そして来年も このコ達のこんな笑顔が続きますように

12-31ふるた笑顔


12-31うたげ笑顔4

本年度最後の体重測定

ふる太くん 8.4㌔ うたげちゃん 5ヶ月を待たずして 6.1㌔ でした

どうか 来年も健康に過ごせますように


    -  ありがとうございました。 -





[ 2011/12/31 17:00 ] おうち | TB(0) | CM(2)
謹賀新年
新年が明け、皆様にとって今年は良い年でありますよう願います。

ふる太君うたげちゃんを知ってから、毎日癒されています。
うちにも1フレブルいますが、PC越しでみるのも良いものです。

我が家の地域では、クリスマスを過ぎると大雪になり、家の周りは1mも積もっています。いたずらで雪原の上を(表面が凍っているから)
歩かせたりして楽しんでいます。

また健やかな寝顔を見せてくださいませ。
今年も楽しませていただきたいと思います。
[ 2012/01/01 21:58 ] [ 編集 ]
No title
ポンママさん コメントありがとうございます

今年1年  皆様が健康で笑顔で過ごせますように。

温かく、優しいい言葉をいつもくださり
本当にありがとうございます

ポン君はさすがに雪に慣れているんですね!!
千葉はほとんど雪が降らないのですが
ふる太は小さい時一度だけ経験したことがあります

その時は ポン君の様に楽しむことはなく
雪の上でブルブルと震え固まっていました(^^;)

今年1年 ポンママさんのあったかいコメントを
私もふるうたも 楽しみにしています
またポン君の近況報告も楽しみにさせていただきます♪


[ 2012/01/02 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する