ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

トリプルおデート~ペニーレイン~

先週の土曜日1月25日 
つくも家と前回遊んだ時に 今度つくばのペニーレインに行こうという
話しになり さっそくこの日おデートすることに。

ペニーレインつくば店に行くなら 
自称茨城の観光大使 パンチェ家もご一緒にいかがかしらん♪とお誘いし 
トリプルおデートできることになる

パンチェ家&ふるうた家にとっては2014年初めてのペニーレイン。
つくも家は つくばは初来店となる

とは言っても そもそもつくば店が出来る前に
つくも家が那須のペニーレイン本店に行き→そのブログを拝見し→
ふるうた家も那須のペニーレインに行き→そのブログをパンチェ家が
見てくれて→パンチェ家も那須のペニーレインに行った という
簡単に言うと 今のペニーレインブームの大先輩のつくも家を
つくば店にご招待する??感じ となる。

1-29つく

ではまず先を急ぐので(長くなるので)

つくも家の愛娘 つくもちゃんです ポチッと

1-29ぱんちぇ

続いては 茨城代表 パンチェ君 本名パンチェッタ君 ポチッと


1-2ふるうた

なんでだかこの写真しかまともなのが無かった
我が 愛息子 お尻での登場のふる太と 愛娘うたげ

この日は土曜日で店内も混むと予測し11時に集合
つくも家&パンチェ家は10時半過ぎには到着していたが
ふるうた家 8時30分前には出たのに 茨城県内に入り
大渋滞&その渋滞の ちょっと進んでは止まるの繰り返し走行のせいで
うーちゃん マーライオンになる。痛恨のタイムロス
車中は 普段うたげが食べている鮭弁当の香りに包まれて11時ギリギリの到着となる

ペニーレインの道のりはまだまだ遠く…今度は5時台に起きて8時には
出発せねば…とメモる。

1-29すわろー

先に着いて店内の席を確保しておいてくれたので助かった
後から来た方達は テラス席か店内席待ち さすが土曜日

そしてこの日も 愛しのつくもちゃんはママさん(けいさん)手作りのお洋服
なんと黄色いツバメさん柄 そう 黄色と言えば色んな意味でパンチェ家の色
ツバメと言えば ふるうたパパの大好きなヤクルトスワローズ ってことで
この柄で作られた?! なんて細やかな心配りなんだ…

1-29くっきー 1-29つくのびる

それぞれがオーダーしお料理がくるまでの間 パンチェ母さんが
ペニーレインのワンコ用クッキーを購入 それをみたつくもちゃんの首が!!!
のび~る(笑)

この日ここまでまるでぬいぐるみのように大人しかったつくもちゃんだけに
ワンコらしい反応に 何故かホッとする一同。

1-29ちーず

お料理が続々と運ばれてくる
まずは 相談したわけでもないのに 3家族ともオーダーした
チーズフォンデュ 見ただけでもうパーティだ

初めて見るチーズフォンデュに つくもちゃんパパ(もっパパ)が
笑いだす。わかるなぁ もう笑うしかないよね

1-29ぱえり

次に ふるうたパパが初めてオーダーしたパエリア

このシーフードたっぷりんこ
思った以上に美味しく 大正解!!ママもつまみ食いが止まらない

1-29びーふ

こちらは けいさんがオーダーした プール ド ビーフシチュー

1-29はんばーぐ

パンチェ家がオーダーした ペニーレインハンバーグ

何回見てもよだれが出るのは何故だろう…

パンチェ家とつくも家は 短い時間だったけどフガサミットで会ったことはあるが
こうしてゆっくりお話しするのは初めて

でもそこはさすが ブヒ仲間パンチェ家とつくも家も
初めてとは思えないくらい話に盛り上がる

1-29うたけい

あたちたちも仲間に入れなちゃいよ のうたげちゃん
けいさんに抱っこしてもらって この笑顔 ま~楽しそうだこと

お食事も済み 小さい方のランが空いたので
みんなで軽く身体を動かしに行く 引率者は各パパさん達&時々ママ

1-29ふるらん

まずは最年長 ふる君。ランでは走らないと決めている
口癖は「ランではボクの事はお構いねぐぅ」

1-29ぱんのぞく

こちら木の陰から なにやら覗いているのはパンチェ君
パンチェ君の目線の先は。。。。。

1-29つくらん

愛しのつくもちゃん。 

大人しくておしとやかで可愛らしい ザ・女の子
この日店内でも パンチェ君はかなりつくもちゃんを気に入ってました
まぁ その気もちはわかるけどね 一応うーちゃんも女の子なんだけどなぁ(汗

1-29ぱんつくすん

そのつくもちゃんの背後から いいポジションを取り
念願のスンスンできたパンチェッタ君 御年2歳

1-29うたわってはいる

その後も 少々積極的なアピールをつくもちゃんに続けるので
やきもちを焼いたのか 今日は仲人的立場だと理解しているのか
ズン胴体型をフル活用し グリグリ二人の仲に割って入る うーちゃん

もう少しだったのにぃ の残念顔のパンチェ君

1-29にぃにつたえる

すかさず 一人旅していたふる兄に事のいきさつを言いつける妹

 『あのねパンテがね つくちゃんをね だからあたちグリグリちてやったの』パンテって…

聞かされても困る ふる兄。

1-29ぱんおやこ

パンチェ君の気を つくちゃんから自分に向けようと
頑張るパンチェ父 なんとなく腰が引けているように見えるのは…たまたまか??

1-29うたちわ2

本日のうたげの遊び相手 別名称ターゲットは やっぱり自分よりも
こんなに小さいチワワちゃん。勝てる相手にしか挑まないタイプ

1-29うたちわ

勝てそうだったので あんなことや

1-29うたちわ1 1-29うたちわ3

こんなことを…申し訳ありません。

たくさん遊んだのでここで休憩。店内に戻る

1-29てんないふるうた

我が家の暴れん坊うーちゃんは 瞬発力は優れているが
なにぶん太っているため持久力が無く…すぐに電池が切れてしまう

只今 アゴ乗せ元君状態で充電中。
カートを占領されたふる君は 立ったままです
 
1-29たそがれ 1-29うたねる

外の様子を見ながら黄昏…眠りに落ちる

1-29てんないぱん 1-29つくねむい

一方、スタミナパンチェ君はさすが 店内でもまだまだ元気な笑顔
つくちゃんは…パパの腕の中でウトウト

ブヒ達が休んでいる間 パパママは…いや正確には私とけいさんが
スイーツをいただく

1-29けーき

ママが選んだのはこちら 名前は忘れました

1-29ろーるけーき

けいさんは 黒糖と栗のロールケーキ だったと思う

ここでまたまた 不慣れなママのためにIG勉強会が開催される
今までのIGのやり方でわからなかった事全て質問し丁寧に
パンチェ母とけいさんに 教えてもらう。みんなすごいなぁ

スッキリ解決したところで 店内もかなり混み
席待ちをしている人が増えたので 広い方のドックランへみんなで移動する 

1-294れつ

貸し切り状態の4ブヒ。

示し合せたかのように 一定距離を全員で保ち…バラバラ
まぁいい 思い思いに楽しんでちょーだい

と 今まで平穏だった空気が一瞬にして変わる
白ラブさん登場

1-29たいまん1

ここは茨城を代表し パンチェ君が白ラブさんにご挨拶

火花散る タイマン おぉー両者負けてないね

1-29たいまん2

もっと近づいての タイマン さぁどうなる

1-29ぱんらぶ

走り出したーーー!!白ラブさんを追うパンチェ君

前方に かすかに見えるふる太君が気になるところではありますが…

1-29らぶとぶ

飛ぶ 白ラブさん

 
あまりにもビックリしてランでは走らないと決めている ふる太君が
必死の形相でママの方に向かって走って逃げてくる

ママ 『ふるくーーん後ろ後ろ!逃げてーーぇ』の声も届かず

あわや!!の瞬間!!

1-29ふるぬかされる


まさかの 白ラブさんとパンチェ君に 追い越された…ふる君…。あははー


1-29ふるおかまいなく

落ち着いたころ ご挨拶に来てくれた白ラブさん

「さっきはビックリさせてごめんね」のご挨拶に

 『ボクの事はお構いねぐぅ』

1-29ぼーるたつ

ラン内が落ち着いて来たので けいさんがうたげの大好きなボールを
貸してくれる

パパがうたげに見せると仁王立ちして 喜ぶ。そうこの時までは…

1-29うたぼーる1 1-29うらぼーる3

綺麗だったテニスボールもあっという間に泥んこにしてしまう
ごめんねつくもちゃん。

1-29うらぼーる2

我がもの顔で 大好きなボールと遊び
獲物でも仕留めたかのような形相 ワイルドうたげ。

そんな うーちゃんの向こう側では 本日何回目かわからない
白ラブさんと パンチェ君の追いかけっこが再開されていて…

1-29またきた

ギヤーっまたきたーーー

1-29ぽと

その勢いに完全にビビり 口から大好きなボールをポロッと落とすうーちゃん

そう このボールを持っていると危険だとわかっているらしく
何度も咥えては 白ラブさんが来ると ポロッと落として渡してしまう
こう見えても ビビリうたげさんなのです。

1-29らぶ2とう

ここでもう1頭の ラブ君が加わる こちらのラブ君の方が
ボールが好きらしく アッと言う間にボールを奪っていく

ボー然と見送る。

1-29かいぬし

ラブ君の飼い主さんがボールを取り返し
けいさんにお返ししたが…

頭のいいラブ君 けいさん=ボールがどうしても欲しいらしく…

もちろんラブ君の飼い主さんもご覧のように頑張っては
くれていますが…

1-29おそわれる

ラブ君に襲われる けいさん

ボーオオオオ ルーウウウウしかもうラブ君には見えないのだろう

そのラブ君の下では まだパンチェ君と白ラブさんがやってるし
もう白ラブさんに至っては よくわからない格好になっちゃってるし

それでも モヤモヤの下のお顔は満面の笑み 

ラブ君の熱烈アタックをうまくかわした けいさん無事でよかった
もっパパにボールを渡し やれやれと思いきや

1-29どすこい

まだけいさんが持っていると勘違いしているラブ君

おっとここで うーちゃんがけいさんを助けにいく

 『しちゅこいわよ!もうボール持ってないって言ってるじゃないのさ』

ドスコイうーちゃん頑張るの巻 が…オチビさんのためラブ君に届かず撃沈

1-29ほめれれる2

つく 『ママ 心配したわよ…大丈夫だった』


 『つくちゃん!あたちがつくちゃんママ守ってあげたから大丈夫よ』

実際は何もできず近くで ピヨンピヨンしていただけのうたげさん

1-29うたほめれら

優しいもっパパに褒められ ご満悦

だから…何もしてないでしょ うーちゃん

1-29ふるほめられる

ふる君は もっと何もしてないでしょ(笑)

白ラブさんとラブ君が 帰られた後は

1-29ぽめ

この小さなポメラニアンちゃんが ターゲットに

しかも パンチェ君とうたげの 初コンビ結成

二人でタッグを組み 追い詰める どこかで見たような光景

1-29ぽめ2

はっ!! 千葉在住の兄弟 なんかちょっと嬉しくなる一同

ふる兄とでは絶対にあり得ないから こうしてパンチェ君とタッグを組める
なんて ウルウルしてきた勘違いママ 親バカねぇ

ポメちゃんごめんね。

ランでも思う存分遊べたので そろそろ帰りましょうかね

1-29集合写真

お決まりのペニーレイン店舗前での集合写真

この1枚を撮るまでにかなり色々頑張りました
上出来だわ 


つくもちゃん パンチェ君 遊んでくれてありがとう
とっても楽しい1日でした また一緒に遊ぼうね

- おまけ -

1-29おまけ

お土産のパン また買っちゃった。エヘヘ。
スポンサーサイト
[ 2014/01/28 19:40 ] お出掛け | TB(0) | CM(15)
やっぱりいいですねぇ、ペニーレイン。 
何度行っても楽しめますよね。

それにふるうたママの文章が面白くてニヤニヤ笑いながら
読んでます(^.^)
マーライオンとかパンテとか…

うーちゃんマーライオンにならずに済めば体力も温存
出来るのに、かわいそうに。

またペニーレイン行きたくなるなぁ。
そして今度行ったらチーズフォンデュにしよ。
[ 2014/01/29 00:59 ] [ 編集 ]
うーちゃん、パンテのお母ちゃんだよ、こんにちは。

つくも家、パンチェ家の仲人ありがとうございました!
って、ふるうた家がくる前に勝手に始めてたけどね。『オシャレな人』好きなパン父なんて、つくもちゃんのIGにパンチェが載った!って喜んでたよ。
ふるくん、茨城弁マスターするの早いね〜。もう使ってんだね。
『お構いなぐぅ〜』とか言ってるけど、毎回パンチェのとこには挨拶に来てくれてるんだよ。律義な男だねぇ。
あの日の1番の事件は何と言っても『けいさん白ラブに襲われる!』だったね。まさかうーちゃんが助けに行ってたなんて知らなかったわー。
一時はどうなることかと思ったけどうーちゃんのおかげで助かったんだね。(笑)
デザートの名前、何度も確認してなかったっけ?その割に私も覚えてないけどね〜。やっぱメモんなきゃダメだね。
いつものことだけどあっという間だったわ〜。今度またゆっくり遊ぼうね。ゆっくりってどんだけ遊べれば満足するのかわからないけどね。
パンチェには、『つくもちゃんは高嶺の花なんだから諦めなよ〜。かわりといってはなんだけど、うーちゃんとnewハンターコンビ結成しなよ!』って言っておいたよ。
[ 2014/01/29 09:25 ] [ 編集 ]
白ラブくん、濡れ衣ゴメン。けいさんを襲ったのは後からきたラブだね。
[ 2014/01/29 09:30 ] [ 編集 ]
桜元chichiさんへ

やっぱりペニーレインは何度行っても
裏切らないですねぇ
ただ、木更津からの道のりはやはり
遠く…いや遠くない!遠いと認めたくない!
行きに2時間半、帰りは渋滞で3時間半(泣)
もう、ペニーレインのお食事やお友達と
遊べる楽しさだけが 距離を忘れさせてくれます。

マーライオンやパンテにニヤニヤε=┌(; ̄◇ ̄)┘
chichiさん ったら♪嬉しいこと言ってくださる♡
とはいえ 読んでくださる時間帯 要注意ですわよ
ニヤニヤは怪しいからん(*p≧∀≦)pおーほほほほ

どーしても渋滞のあの、ちょっと進んでは止まるの
繰り返しに弱いらしく…うたがマーライオンに
ならなくても元ちゃんのお姉ちゃんだから
やっぱり電池切れしちゃうでしょ(笑)

この日 うたが何度「元君みたい♡」と
言われた事か(。 >艸<) 最上級の誉め言葉を
頂戴しました。

チーズフォンデュ オススメよん♡
お皿の上がパーティやぁbyふる摩呂。

[ 2014/01/29 10:58 ] [ 編集 ]
パンテ母さんへ

って、笑わせないで(*p≧∀≦)p全部パンテ母に
なってる(爆)(爆)(爆)しばらく笑ったわ

つくもちゃん家って、うちと違って
ガサガサしてなくて素敵でしょ♡
ブログもIGも スマートなオシャレさんだよね
そっかぁパン父は「オシャレな人」が好きでぇ
つくもちゃんのIGに載って喜んでた。
なるほどなるほど(・д・)φ…メモメモ

私さ、あのデザートの名前結局一文字も
思い出せないのよ!も〜ど〜なってんの!(笑)

ふる太の「お構いねぐぅ」は茨城弁じゃないよ〜(笑)
あまちゃんに出てきたセリフだから、正確には
岩手弁か?? そうか…今、パン父は方言に
敏感になってるもんね(。 >艸<) ぷぷぷ

そうそうこの日は、白ラブさん&ラブ君の
お陰でかなり盛り上ったよね
ふる太、パンチェ君に毎回ご挨拶行ってたなんて
感動だわ。白ラブ君と、パンチェ君に追い抜かれた時は
どーなることかと(笑)

なんてったって、遊ばない走らない
ふる兄だからね、うたもパンチェ君と
コンビ結成できて それはそれは楽しそうだったよ
またパンチェ君!うたとコンビ組んであげてね
まぁ、ベロが長いからパンテとしか
呼べないけどね(*・∀-)b

干し芋ありがとね激ウマ!今度upするよん♪
またあそぼーね パンテ君♡
[ 2014/01/29 11:24 ] [ 編集 ]
先日はトリプルおデートありがとうございました♪
ふるうた家方面からは混むんですね(>_<)
つくも地方からはほぼ渋滞もなく那須よりぜんぜん
近くて行きやすいね~。なんて話してました。
あのもっパパでさえチーズフォンデュにやられて
たよね(笑)おいしかったけど次回はシェアしよって
言ってた。もう次に頼むもの考えてたよ。

パンテくん、つくものこと気に入ってくれて
うれしかったわ~♡
久しぶりのランでドキドキしたけど
パンテ&うーちゃんコンビの楽しそうな姿を見られて
感動だったわ。
そしてふる兄をたくさんナデナデできてうれしかった(^^)
それにしても、まさかラブ君に襲われるなんて
予想もしてなかったからドキドキだったよ~(笑)
うーちゃん守ってくれたのね!!ありがとうヽ(´∀`*)ノ
つくもなんて見てるだけだもんね(笑)
いろいろ盛りだくさんでホントに楽しい1日でした。
また遊んでね♪♪
スワローズ柄、ふる兄に着てもらいたいな♡
[ 2014/01/29 11:59 ] [ 編集 ]
ふるうたママさんへ

土曜日はお誘いありがとうございました☆彡

いや〜それにしてもランでの写真が沢山撮れてますね〜さすがふるうたパパ、だてに一眼レフを首からぶら下げながらママさんのデジカメを軽快なフットワークで撮られていただけのことありますね〜〜。2撮流(笑)
ママさん撮影は料理と最後の集合写真かな?( ̄▽ ̄)

ランでは色々な人間模様ならぬBUHI模様が展開されていたことがよ〜くわかりました(笑)
パンテが木の影に隠れてつくもちゃん見てるシーンとか(笑)

でも、、ふる太君の「お構いなぐぅ」だけはどうしても腑に落ちないんですが( ̄Д ̄)ノ
岩手弁ですと?何故ゆえこのシチュエーションで岩手弁が( ̄Д ̄)!
敏感な時期なんだからっ!!
って冗談冗談(笑)

また気兼ねなぐ遊びましょう!!

[ 2014/01/29 12:38 ] [ 編集 ]
みんな楽しそうですねぇ(^^)
すごい伝わってきますよぉ(^^)

うーちゃん、マーライオンになってしまったんですね^^;
最初読んだとき、ん?って思ったんですけどすぐに『あーーなるほど』って。。。ママさん、伝え方が上手いって1人で叫んでました(^^)
もちろん?そばにいた息子君が驚いてましたが^^;

お食事も美味しそう꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧
というか、絶対美味しいですよね?もちろん♡スィーツも♡

パンチェ君、つくもちゃん、ふる君、うーちゃんの楽しそうないいお顔(^^)

うーちゃん、帰りは大丈夫でしたか?
[ 2014/01/29 22:14 ] [ 編集 ]
けいさんへ

こちらこそトリプルおデートありがとう。
すんごく笑った1日だったわ。
そぉなのよね〜全部高速で行けばそれはそれで
那須の時みたいに マーライオンされたら
走行しながらのお掃除になり私がママーライオンに
なっちゃうから、高速と下道併用で行ってみたけど
次回はまた別ルートを考え出さないとダメかしら(*¬ε¬*)

次回のメニューを決めたもっパパ!アナタはもう〜
ペニーレインの魅力にぃどんどんハマっていくぅ〜

ってΣ( ̄[] ̄;)!!オィっ。多分けいさんには
初ツッコミ(記念日♡) パンテ君パンテ君っても〜( ●≧艸≦)
ウケる。 そのパンテ君とうたのコンビは私も感動で
目頭が熱くなったわ その間 ふる太とつくちゃんは…
見学犬コンビ♡ ふる太はけいさんとパン母にかなり
甘えてたよね。安全地帯を見つけたんだね(笑)

いや〜ラブ君飛んでるでしょー!!
けいさんの肩近くまで(笑)ご無事で何よりだけど
実はこの時全員笑顔なんだよね
ハプニングはあったけどラブ君達のおかげで
大盛り上がりだったね。
うたげは…足が短過ぎて何の役にも立っていないけど
一応、ラブ君にどすこいしてるんだよ(笑)
けいさんの事好きなんだろうね
私が襲われても 来てくれないのに…(* ̄ー ̄)"b"

スワローズ柄 着る着る♡つくちゃん貸してぇ
でぇ、ふる太以上にパパがニンマリし
人に褒められるたび得意げに柄説明する
描が浮かぶぅ(*´艸`*)

楽しい時間をありがとう。また一緒にあそぼーね♡
[ 2014/01/29 22:53 ] [ 編集 ]
パンテ父さんへ

こちらこそ土曜日は一緒に遊んでくれて
ありがとう(´▽`*)楽しかったわぁ
ってオィっΣ( ̄[] ̄;)!!何回目だ?
もーさぁ 名前で笑わせるのは反則だよ〜
夫婦で、パンテ母だの、パンテ父だの
ツボよツボ((o(>▽<)o))今じゃ他の方のブログにまで
登場よ(。 >艸<)

私よ〜私!私!ほとんど私が撮った
写真よ!パンテ君とラブさんが走ってるやつも
けいさんが襲われてるのも 私が撮ったのよー!
この日のパパねぇ なんで一眼レフのカード
入ってないかねぇ(╥ᆺ╥;)しかもさぁ
最初のころバシバシ写真撮ってて
「かなりいい写真撮れた!」って満面の笑みで
言ってたから余計に((((( ̄_ ̄;)あwwうwwよ。
結局パパの首から下がっていた一眼レフは
ファッション☆アイテムって言い張るしか
なかったわねε=┌(; ̄◇ ̄)┘

木陰からこっそり覗き見するパンテ君
これぞパンッエッタ♡って感じでしょ(笑)

岩手弁にまで敏感になってるなら…
パン母に 石川遼くんも愛用してる
スピード◯ーニングの標準語編を
買ってもらうとか…もらわないとか…
冗談、冗談返し♡ꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)

こちらこそまた気兼ねなぐぅ遊んでケロ。
[ 2014/01/29 23:45 ] [ 編集 ]
リクママさんへ

いや〜よかった(笑)この文章から
マーライオンを読み取っていただけて♡
ちなみに私が吐くと ママーライオンで
これ上級編です(*`艸´)ウシシシ
リク君ビックリさせちゃいけないので
説明しちゃった(笑)

お食事&スィーツ は間違いなくどれもこれも美味しいです
私が知っているドッグカフェでは1番ですわ(*`∀´*)
なかなかないんですよねぇ お料理の充実した
ドッグカフェって(泣)

ありがとうございます。(*^▽^)ノ
お友達と楽しい時間を過ごし
ドッグランで うーさん完全燃焼したため
帰りの車中は爆睡で大丈夫でした(*´艸`*)
ただ、最後まで鮭弁当臭でしたけどぉ(笑)。

[ 2014/01/30 00:03 ] [ 編集 ]
おデートは、やっぱ、こーじゃないとね。⬅︎まだ寝に持つ(笑)
あのパスタ、美味しかったけど正直よく覚えてないわ。何しろ早食い競争だったもんね。
ワンコと一緒に暖かい所で美味しい物食べた後は、広々した場所でたっぷり遊んで(*^^*)そして別腹とお土産みたいな。
今度はこういう所でゆっくりデートしようね♪
ふるうたちゃん、つくもちゃんとパンチェッタ君と楽しく遊んでよかったね。いつも思うけど、帰りの爆睡は楽しかったメッセージだよね。
[ 2014/01/31 20:05 ] [ 編集 ]
RUNママへ

眠る時間も満足にない激務の時に
ありがとうね (´▽`*)
わかるわかる(笑)だよね〜
でもさ、私とRUNママコンビの時は
わざと“どーぞ酷評してください”みたいな
シチュエーションになるのかもよ(。 >艸<)
あー言うのは気心知れたお互いのノーメークを
知ってる仲の方が盛り上がる(*`艸´)ウシシシ
悪い笑いだわ私
それかぁ春になっならリベンジして
これからもーっと楽しいとこ行きなさいって
事よ!ド◯ール経験したら、怖いもんなし(笑)

あのパスタも飛び込んだお店だったのに
美味しかったハズなのに食べた気がしない(笑)
我が子が待ってる!親心 だったよね〜
今度は美味しぃドックカフェ 行こうねヽ(*´∀`)ノ



[ 2014/01/31 20:42 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママ
ペニーレイン♡(。→ˇ艸←)
相変わらず何て美味しそうなお店なんだろうと、溜め息を付かずにはいられません(笑)
やっぱりチーズフォンデュは外せないんですね!!
パエリアも具が沢山で、おいちちょう。
それもつくちゃんとパンチェ君とのトリプルデート、見ているだけでニヤニヤが止まりません!

ふる君のおけつをまじまじと見てしまいました(笑)
フレンチのおちりって、何であんなに可愛くて美味しそうなんでしょうね(≧∇≦)ノ彡 
そんな話題じゃなかったですね(汗)
つくちゃん、今回もオサレなお洋服と落ち着いた雰囲気…でもキリンさんみたいにお首が伸びたのには笑っちゃいました(*´w`*)

パンチェ君はやっぱり元気な男の子。
初対面の白ラブちゃんとの追いかけっこ、すんごく楽しそう(*´ω`*)
つくちゃんとうまくいかなかったから、発散させちゃったかな?(笑)
ふる君のびっくりして走った所を見ると、相当その場から逃げたかったのだろうとついついウヒャウヒャ言ってしまい…ふる君ゴメンね(汗)

うたちゃんのボール好きは誰にも止められないと思っていましたが、いたんですね(笑)見ず知らずの白ラブさん(笑)かと思いきや、ラブさん(爆)
つくちゃんママさんが襲われる瞬間、ナイスタイミングですね♡

パンチェ君の、気を引きこうとパパさんがナデナデしている時の写真、ちょろっと離れた所からつくちゃんがじっと見ているのは、パパさんの腰の引け具合を確かめる為だったのかも知れませんね(笑)

スイーツにパンも、ペニーレインに行った時の楽しみですね(w´∀`w)
[ 2014/02/01 22:29 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママさんへ

いろんなドックカフェに行っても
や〜っぱり今のところペニーレインが
一番美味しいドックカフェかも(*`艸´)ウシシシ
裏切らないわっ(´>∀<`)ゝ
チーズフォンデュは間違いなし!(笑)
今回初のパエリア は予想以上に美味しくて
エビが大好きな私はチョイチョイ パエリアの
エビをつまみ食いしてました(*p≧∀≦)p
つくも家とパンチェ家 のトリプルおデート
楽しかったぁ

つくちゃんは大人しいんだけど
首が伸びた時は大爆笑!
伸びてる伸びてる!!って。
パンチェ君はガウガウはしない
平和主義だけどエネルギッシュな
男の子。うたとは1ヶ月ちょっとしか
誕生日が違わない幼馴染だから
気が合うのかな♡
今回はつくちゃんと想いは通じなかったようね(笑)

白ラブ君とパンチェ君に追い越された
ふる太は お腹抱えて笑ったわ
必死に走ってたのに、およびでない!って
感じ(。 >艸<)まさかの追い越しよん

けいさんがラブちゃんに襲われていても
必死にシャッターをきる大人達(笑)
ひどいでしょ〜(爆)(*`∀´*)

パン父が がんばって愛息子の気を引く
光景を冷静に見るつくちゃん
きっと『頑張ってる…わね』って
思ってるね(癶д癶)

ふるのおしりは
やっぱり男の子の小さいおしりって
感じよね(ノ∇〃 )。oそうそうフレブルは
おしりが魅力よねん♡
ボールをポロリするビビリうたげも
見られたし 楽しかったでーす(*^▽^)ノ
[ 2014/02/02 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する