ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

新年のご挨拶

皆様 今年もよろしくお願い致します


1-.2ふるうた


あわただしい中 あっという間に年が明け

本来なら 今年の目標なんて決めたりして
たった一つ ほんの一歩でもいいから前進できれば

                  なんて毎年、思うんだけど…

今年は 目標なんて思いつかなかった



ただこの 当たり前に来る日常の大切さ 

     今日って何日だっけ?なんて言える事の大切さ

     そんな穏やかな日々が続いてくれれば いいかなって思います


1-2ふるた


1-2うたげ2



そして その日常が本当は凄く 幸せな事 なんだと
いつもは無理かもしれないけれど…   時々でも… 

感謝 していけたらいいなって 思います。


とは言ったものの

 コラッうたげおりなさい

1-2うたげのせ


今年は、もう少し落ち着こうね 
  
スポンサーサイト
[ 2012/01/02 21:16 ] おうち | TB(0) | CM(2)
初コメです
ご無沙汰してます。高校時代お世話になってたRUNママです。
年賀状ありがとう。
ふる太君に妹分が増えたと聞いてビックリ。遊びにきました。
ステキなブログですねー。
私の方は相変わらずの初心者ブロガーですが、チマチマ続いてます。
お時間ある時に遊びにきてください。
[ 2012/01/03 18:06 ] [ 編集 ]
お久しぶり♪
RUNママ コメントありがとう

なんかRUNママ ふるうたママと呼び合うのも新鮮だね(^^)

RUNちゃんのブログももちろん 見てますよぉ~
高校時代から確かに行動力はあったけど
いつもRUNちゃんと色んなところに行っているので驚いてたんだよ

RUNちゃんの楽しそうに走る姿はまさしく名前の通り!!
ブログを見ているだけでも大切にされているって すんごく伝わってくるよ

今度 RUNちゃんのブログにも遊びに行かせてもらいまぁす♪

[ 2012/01/03 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する