ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

新横ランデビュー②

前回の続き…

昨晩まさかの仲間内から 更新のお尻を突かれたので(笑)
慌てて更新しております…お尻がチクチクしておりますがっ
 
前回ただお写真ばかり載せ逃げだったので
ここでランでの様子などをご紹介せねば…

3-20フェンス

ランでの ふる太の様子はと言うと…
案の定 ふる君いつものように
フェンスの端から端までを行ったり来たり探索し

自分探しの旅に出ております…

ランの入口で兄を見つけた うたげ

 『もぉ~にぃに何やってるのちゃ迎えに来たわよ』

 『ボクの事はお構いねぐぅ~』

 『あたちも忙ちいんだから やんなっちゃうわねも~』母親かっ

せっかくうたげが迎えに行ってくれたけど
ふる太戻らず…

3-20捕獲 3-20捕獲2

その度にママに捕獲され 連れ戻されるの繰り返し

捕獲して…ここでもまた捕獲する 

ようやくフェンスのニホイ嗅ぎ&自分探しの旅に満足したのか
今度は…

3-20ふるようす 3-20ふるなつく

これまた毎度の事だけど 優しい人巡りをしだす。

 『ナデナデお願いします』
 『次はモミモミお願いします』

いっちょう前に要求だけはしっかりする兄
 
3-20ふるくびかわ

ベンツ君のママさんには 

ナデナデの後 首の皮をのび~るしてもらう

 『チャームポイントなのでのび~るしていいですよ』ご褒美かっ!!

もうママ初めての場所でハラハラしだす

そうは言っても本当に目を離せないのはうーちゃんだから
うーちゃんに気を取られていた隙に またふる君が居なくなる
結構広いランの中を ママが走る

3-20うどんまま

いーーーたぁーーーー!!
しかもまさかまさかの うどん君ママの膝の上!!!!
抱っこしておくれの要求しちゃったんだね あんたって子は…

初対面なのにスミマセン 謝るのが精一杯

わかるよ ふる君 そりゃ~若くて美人のママの方がいいってことくらいは
私にだってわかるさ 
でもいくらなんでもその違和感ない感じで
くつろいでいるのは…あんまりじゃないか

うどん君ママさんの膝の上の後は
うどん君パパさんにマッサージをしておくれのおねだり

もう毛穴全開に開き 汗だくのママ

やっと捕獲して戻る
そうだ うたげは??うーちゃんはどーした? 

3-20ふくべえくんあっぷ

うーちゃんはと言うと…
あはっみんな今だまされちゃったでしょ♡
こちらは ふくべえ君
フガサミでお会いして以来の二度目ましてなのだ


3-20うたべえ

うたげに似てるでしょ~それもそのはず
実はパパ(ワンコ)同士が兄弟の いとこちゃんなのです
も~それがわかっただけでも 感無量

そっくり加減を比べたくてうたげの服を脱がすママ
そこまでやるか(笑)

3-20うたふくべけくんであい

この日再会したふたり
何やら通じるものがあるのか??
両者見つめ合う

3-20ふくうた

この日のふくべえ君は男らしかった(笑)
うたげに積極的な ふくべえ君

3-20うたべえ2

『にゃによ にゃんにゃのちゃ』と言いつつまんざらでもなくぅ

3-20うたべぇあしあげる

 『んもぉ~とくべちゅよ ちゅきなだけ嗅ぎなちゃいよ』

5ヶ月年上のうたげお姉ちゃんのムチムチボディにやられたのか?! 

3-20べんつくんうたげ

え~ベンツ君までぇ なんか嬉しくなってくるママ
女の子よ!そうよ うーちゃんは女の子なのよ!!

うたげ1日限定ですが モテ期到来のようです

それとも…この日のうたげは 何か匂うのか(笑)??
シャンプーもしたばかりなんだけどな…

3-20うたうめちゃん

似ていると言えばもう一人
うたげを少し小柄にした 梅ちゃん
(前回使用した同じお写真になっちゃうけど)

お顔も体型も似ている!!ちょっと違うところは
梅ちゃんは走るのが ものすごーく早い
ビックリよん

3-20そらたるとくん

続いての似ているシリーズは
キング空君とタルト君

ふたりとも大きさもほぼ同じでお顔も穏やかな性格まで
そっくり

空君にはもう何回も会っているのに
近くに行かないと見間違えてしまうくらいそっくり

なかなかいないでしょ~この惚れ惚れするサイズのふたり

ちなみに向かって左がタルト君で右が空君

3-20そらたると君首輪交換

タルト君の首輪を空君が試しに着けさせてもらう

もう…首輪という手がかりが入れ替わってしまったら
タルト君と空君がわからなくなってしまうぅぅ

似ている子の紹介はこの辺にして

3-20ぱんちぇおともだち

お友達から積極的な遊ぼうのアピールを受ける
パンチェ君

3-20ぱんちちそら

そのパンチェ君のお父さんは…
空君といつものように楽しそ~にじゃれ合って遊んでました

この後 さすがベストフレンド あうんの呼吸のはずが
何故か空君にアマガミされて大爆笑

ナイス空君

そして、パン父のマイブームらしいNEWヘアースタイルの8:2分け
(本人いわく7:3分け)
似合ってるよ!カッケーよ!ステキング!(笑)

3-20そらくんだっこ

ママは fetchさんのランでも 無理矢理抱っこさせてもらったけど
志半ばだったので 再度挑戦

空君をだーーーっこ♡ やったね!空君協力ありがとう

大きな空君をどーしても抱っこしてみたくなるのだ

3-20そらははふくべえくん

空ははさんは 逆にコンパクトなふくべえ君を抱っこしたいらしく
満面の笑み 

わかるなぁ その気持ち

3-20ちょびすけ

ここで前回お写真が見つからず やっとみつけた
あったどーーの ちょび助君

ご紹介が遅くなってごめんね
おっきめの写真で 載せます!!

3-20ダイ1 3-20ダイ2

ここからはダイジェストをご覧ください

3-20ダイ3 3-20ダイ4

みんな楽しそうでしょ

3-20ダイ5 3-20ダイ6

ダイジェストの〆はやっぱり ボンちゃんでしょ

3-20出まち

みんなそれぞれランを満喫し 最後に集合写真を撮ることになる
出番待ちの間 マウルちゃん、パンチェ君、うどん君、ふるうたで
お写真

3-20大変

前回も1枚目にご紹介した集合写真
実はけっこう主たちは大変だったんですよ
我が子を前に向かせるために 繰り広げられる
あの手この手(笑)

3-20話しか

 『ボン君つかぬ事をお聞きしますが まだですかねぇ?』

新横ラン常連のボン君にたずねる

 『あたち つかれちゃったわよ』

 『聞かれてもわかんないよ♪』そりゃそうだ

3-20横から

そうは言っても 珍しいいんですよこんな風にふるうたが
前を見てふたりでカメラ目線って!!

みんな前!前を向いてぇ
そろそろ限界か??リードも絡みだしてるし

3-20前向き

ハーーイOK!!

ランの指導員のおねえさんのボール作戦で
なかなかいい集合写真が撮れました

会いたかった子達に会え 遊んでもらったり
お話できたり 本当に充実した楽しい1日でした
あらためて 企画してくださったタルままさん
遊んでくださったみなさん ありがとうございました

- おまけ -

3-20おまけ

解散の後も ひとり名残惜しそうにランを見つめるパンチェ氏


ラン解散後は タルト君&ボン君&空君&パンチェ君と
これまた行きたかった うしすけ 本店へ ポチっと


3-20うしすけ

このうしすけは なんと本格的な焼肉店さんなのに
店内ワンコOKという 素晴らしいお店なのです

3-20肉のかたまり 3-20肉写真ぱんはは

入口横には 肉肉肉の塊やっぽ~い
それにいち早く反応し 写真を撮るお肉大好きパンチェ家代表の
パンチェ母(自称:肉食系女子♡) 

3-20じかんぱい

ではではまずは カンパーーーイ

席が女子席と男子席に分かれてのスタートです
こちらの女子席は全員ノンアルコールですがこの盛り上がり

この中で一番冷静だったのは 空君で間違いない(笑)

3-20料理

お料理は…最初しか写真撮ってないで~す

お肉でしょ~サラダでしょ~キムチでしょ~

3-20焼く 3-20ナムル

ナムルのおつまみ(空父&ボン父さんのオーダーらしい)

3-20にく

肉です。

3-20ぱふぇ 3-20そふと

デザートも もっちのろんです

食べるとアゴにホクロがもれなくついてくるパフェや
杏仁豆腐、濃厚ソフトクリームなどなど

3-20ふるうたねる

我が子達はと言うと…
カートの中でふたりで完全に爆睡中の ふる太&うたげ

3-20ぱんちぇうしすけ

パンチェはパン父の膝の上でご機嫌 まだまだ元気だね
でも最後はやっぱり寝ちゃったみたい

3-20そらくんうしすけ

空君は大人しくカートの中で女子会の話を聞いてたね
ウトウトする空くん可愛かったよぉ

3-20たるぼんちゃん

タルト君とボン君も ふたりとも大人しく
ママ達の足元でお利口にしてたね

美味しかったし 楽しかったし
また一緒にあそんでください
最上級の お・も・て・な・しぃツアー
ありがとうございました。

~ 最後に ~

3-20おみやげ

こんなにたくさんの可愛いぃ&美味しいいお土産まで
いただいてしまいました
ありがとうございました。もうパーティです(笑)


スポンサーサイト
[ 2014/03/20 19:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(26)
お尻をチクチクした1人…空の母です(笑)
更新 お疲れ様でした^ ^
土曜日は 本当に楽しかったね←もぅこのコトバしかない(^^)
至れり尽くせりの お•も•て•な•しに感動し、楽しいお喋りに 楽しいお友達(面白いとも言う)、可愛いブヒちゃん達に 美味しい肉、そして 可愛い子供達♡最高の一日だったね!
みんなのブログ何回もみて(パン父はまだだけど)余韻に浸ってます♡
ママさんのブログも今後何回も開くでしょう(笑)
今度会う時のパン父の髪型も楽しみ^ ^
また一緒に遊ぼー^_−☆
[ 2014/03/20 22:17 ] [ 編集 ]
とっても広いランなんですね~。気持ちよさそう。

ふる君もママさんに捕獲されちゃうんだね笑
みんなの心を掴む色男なのかしら♪
福太郎も捕獲されちゃうんだけど、こっちはエロ男。
ふる君とは全然違うわね。

そっくりシリーズ、楽しいですね~。
うたげちゃんとふくべい君、お顔も体型もほんとにそっくり。
ママさんがお洋服脱がせちゃう気持ち、わかるなぁ。
空君とタルト君もそっくりで立派すぎーっ!

パン父さんのおしゃれ8:2は、そのうち生で見られるだろうか。
その日が来るまでに、ステキングって言う練習しーとこっ。
[ 2014/03/20 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。ふくべえの父べえです。
愛読ブログに我が子が出るなんて感動ものです。
撫でてーとジリジリこっちに寄ってくるふるたくんと
女子になった?うたげちゃんとまた会える日を楽しみにしてます。
次回はくびれたお腹で会いましょう!
[ 2014/03/20 23:22 ] [ 編集 ]
楽しいランの様子をたっぷり堪能させていただきました❤
カワイ子ちゃんいっぱいで興奮しちゃうね( ´艸`)
これはもう、、、、お名前覚えるの大変かも(笑)
ふるくんもマイペースでラン楽しんだんだね。(^^)
うーちゃんとふくべえくん、ホントスゴイ似てる~❤
感動だね。うーちゃんモテモテだわ~❤

肉・肉~♪♪おいしそう(^^)
きっと楽しくてあっという間の時間だったんだろうな。
しばらく思い出す度にニマニマしちゃうね( *´艸`)
[ 2014/03/20 23:44 ] [ 編集 ]
空ははさんへ

作ったわよ〜まさかの仲間内からのツンツンに
焦ったわりには半日かかった!(笑)
なぜって、写真見てたらまた楽しくなって
進まない進まない(笑)
っと、ここでもサラ〜っとカッコ書きで
パン父突っつく 空ははさんに(爆)ꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)

もう土曜日は楽しかったね
ありがとう♡また一緒に遊んでね
これしか出てこないよね!わかるわかる

私も色んな方のブログ&IG巡りして
楽しんでるよ。後から うしろの方にちーさく
載ってるお友達みつけたりすると
また楽しいよね ってなんの遊び(笑)

パン父はしばらくは8:2分けなのかね
北関東のオシャレさんだからね
次回も楽しみにしてようね

また空君抱っこさせてねぇ
(私、抱っこしながらすんごい笑ってるのよね)
空君また一緒に遊ぼーね♡
[ 2014/03/20 23:51 ] [ 編集 ]
福ママさんへ

新横ラン広かったわぁ〜
このエリアの隣に小型犬用があるくらい
だから なかなか走りごたえあるわよ ママがっ。
あっ、福太郎くん家はパパさんが走る係りよね(笑)

ふる太はランの入り口から一番奥にいたはずが
気がつけば 入り口付近のフェンスを
ウロウロ(汗
挙句の果てには、初めてのお会いした
うどんくんママさんの膝の上よ!!
も〜脇汗かいたわ 走ったわ 謝ったわ

今度お会いしたらお互い、
“我が子の捕獲”について語り合いましょう
腰が痛くなるのよ意外とあの姿勢(笑)

ふくべえ君はも〜可愛すぎて♡
お洋服を脱がすだけじゃなく
本当はハーネスもはずして
並べたいくらいだったわ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
タルト君と空君なんて 実際間違えたからね私
あの キング級がふたりもいるなんて
大興奮よ♪ d(⌒o⌒)b♪ 大きい子って
穏やかで優しいんだよね そこまでそっくりだった

パン父…次に会う時は
えっとね、「このぉ〜イバラキのステキング!」って
大きめの声で言ってあげてね(*`∀´*)
きっと、“勘弁してくださいよぉ〜”って
テレるからん♪♪(o´罒`o)ニヒヒ♡

[ 2014/03/21 00:10 ] [ 編集 ]
ふくべえの父べえさんへ

こっこっこんばんは(ノ∇〃 )。o
コメ頂けるなんて嬉しいです♡ポッ
しかも そんなことまで言っていただける
なんてこちらこそ感激です(-´∀`-)

ふる太は、あ〜見えて、6年間で培った嗅覚で
優しい人を探し当て ジリジリと
ナデておくれよの催促してるんですよ
誰でもいいわけではないらしいです(σ´∀`)σ

この日は初めて女の子扱いされ
まんざらでもなかった どすこいうたげ
ふくべえ君のアプローチ嬉しゅうございました

次回までには、旅に出ている
うたげのウエストを探し出し
なんなら ウエストはこのあたりって
マジックで線を書いて参ります

また一緒に遊んでください
母べえさんにもよろしくお伝えください♡
[ 2014/03/21 00:22 ] [ 編集 ]
けいさんへ

なかなか我が家はこういう機会に
参加できなかったから も〜この日は
会いたかった子や、お名前だけはよ〜く
知っててまさか会えるとは!の子や
いつも仲良くしてもらってるお友達も
いてくれて 本当に幸せな時間だったわぁ

お名前はね…ランも広いし、もう無理だから
タルままさんやボン母さんのブログで
カンニングよ( ●≧艸≦)

ふくべえ君が大好きだから似てるって
言わせてもらえるだけでも嬉しいんだけど
可愛くて可愛くて ふくべえ君もうたげと同じ
着丈23cmには 感動しちゃうでしょ

ふる太はやっぱり ランで遊ばなかったけど
ふる太なりにランをいつもの方法で
楽しんでくれたみたい(笑)
とにかくランが広かったから
うたげと、ふる太を追いかけ
パパと走った走ったっ(´>∀<`)ゝ

肉も本格的な焼肉店で
美味しかったよ〜
大盛り上がりの1日でしたん(´▽`*)
[ 2014/03/21 00:39 ] [ 編集 ]
良かった。ふるうたブログにはホクロ写真は載ってなかったわ(笑)

いやー。あの日のことを思い出して、
またワクワクが止まらないYO!←これ正しい使い方。あはは。

ふるくんもうーちゃんも何気に自分出してたんだね( *´艸`)
良かった良かった♪
初めての場所だから、どーかなーと思ってたら、
ちゃっかりうどんママのひざの上。。。ぷっ。

ふくちゃんの笑顔ー。
似てるわ!うーちゃん☆
従兄弟とは知らなかったー(≧▽≦)
うふふ。うれしいねー。

パン父の8:2ー(笑)!!!
そして、最後に佇むパンチェ(笑)
よっぽど楽しかったんだねー。うんうん。

うっしーも旨し楽しー♪だったねー☆

何回も言いますが、またやりましょうねー(≧▽≦)
[ 2014/03/21 01:33 ] [ 編集 ]
お♪更新されてた♪
お尻ツンツンしてゴメンって~♪(笑)

何か、キング空とタルトが並んでると、
ちょっと恥ずかしくて脂汗出るよぉ。。。
タルトが子供っぽ過ぎて。。。
空くんのような品はないわ(>_<)

ふくべぇとうたげちゃんは近いかもだけど、
大きな血縁関係で言ったら、
ふくべぇ、うたげちゃん、空くん、タルト・・・
みんな親戚なんだよねぇ(*^_^*)
私にとってはミニミニ親戚会でもあったよっ!!(笑)
もっと集めたいな・・・ふふふ♪

ほんと色々とありがとうございました★

ステキな一日だったよ~!

また遊ぼう(*^_^*)♪
[ 2014/03/21 01:50 ] [ 編集 ]
ボン母さんへ

残念ながら席が母さんとは横並びだったから
ホクロ写真撮れなかったよ〜
イヤ、バカ笑いしてたからカメラ忘れてたYO☆

うん、ふるもうたも 楽しんでたよ〜
なかなか独特の楽しみ方なんだけどね(爆)
いや〜とにかく、ふる太がうどん君の
ママさんの膝の上にいた時はびっくりしたよ〜
ママさん抱っこせがまれてしてくれたんだろうねσ(^_^;)

ランも楽しかったし、うしすけもウマウマだったし、
ボン母さんも楽しかったし また絶対あそぼーね
ありがとうございました♡

[ 2014/03/21 23:33 ] [ 編集 ]
タルままさんへ

あれ以上みんなにツンツンされたら
笑って進まなくなるから 頑張ったわよ
今回もまたまたまたまた タルト君の
ブログページをiPhoneで開いたまま
パソコンで作る二刀流で なんとか間に合った(笑)
マジ感謝です(-´∀`-)

キング空君とタルト君
私からしてみたら どちらも別格!よ
惚れ惚れするよん♪
ふるうたサイズに慣れてるから
タルト君や空君に会えると興奮しちゃうんだぁ私

ふくべえ君 も〜大好き!たまらんよね
血縁関係ももちろんだけど
似てるって 言ってもらえるだけで
嬉しいよ。
そうよ そうよ
みーんな親戚で、みーんな家族みたいなものよね(•ॢ  ̫ -ॢ๑)

こちらこそ 何度も言っちゃうけど
本当にありがとう
また遊んでね♪
[ 2014/03/21 23:46 ] [ 編集 ]
ちょ、ちょっとー。あたしが鬼の霍乱で固まってる間に、ウマウマ堪能しちゃってー、このーこのー。
ランチも豪華なのに、なんですと!このお肉様は(°_°) あたし、何年も食べてないわよ。食べたとしてもちっちゃいやつ。ちっちゃいやつね。
てか、ウマウマのつっこみから入っちゃったけど、ふるうたちゃん、お友達いっぱいと遊んできたのね。
うんうん、楽しそうな雰囲気がここまで伝わってくるよ。
焼肉を前に皆爆睡とは素晴らしい。完全燃焼したんだね。洋服で見分けないとふるうたちゃんまで見失ないそうだけど、共通してみんな可愛い(*^^*) ママ、楽しい時間が過ごせてよかったね。
[ 2014/03/22 09:28 ] [ 編集 ]
やったぁ〜②だ。パンチェだけじゃなく私もパン父も載せてくれてありがとう。
私たちも楽しかったけど、今回はモテモテだったうーちゃんも、うどんママさんの膝に乗せてもらったふるくんも、大満足だったんじゃない?
そうか、今回は若くてキレイなママさんがいたからふるくん私の近くにこなかったのか…。
また行こうね。で、うまうまツアーもまたやろ〜!
[ 2014/03/22 11:07 ] [ 編集 ]
謎が解消されました(笑)
繋いで居たのは、皆で写真を撮るためだったのですね(○´艸`)
重大な任務に皆様必死だったのではと思いました!

ふる君、虎と同じです!!!虎もランに行くと、端っこをひたすら歩くごっこをするのです。んでマーキングしまくる(≧∇≦)
うたちゃんのように迎えに来てくれる優しい女の子が居ないので、一人で地味に行動しています(汗)
うたちゃんも忙しくて大変ね♡
そしてお兄様は今度は人ん家の子に紛れるゴッコに勤しむのでるね(笑)
ちゃっかり抱っこされてるあたり、こ慣れたもんですねヾ(・∀・。)ノ

うたちゃんとふくべぇ君、似てる~!
裸んぼで歩いてたら、どっちか分からなくなりますね(OoO;)
うたちゃんと虎も一緒に居たら、分からなくなるかも…
モテキなのに、うたちゃん浮かない顔してるのは気のせいでしょうか。
年下はあんまり興味ないとか?(≧∀≦)

皆ホントに楽しそうで、ケンカがないってのがステキですね~
ワンコたちもそうですが、飼い主様達も楽しそうで、とっても羨ましい(TωT)

何て良いお店なんだ!わんこオッケーの焼肉屋さんなんて、近くにあったら入り浸ってます…
うちのパパは前世はライオンだと豪語する程肉食男子なので、喜ぶだろうなぁ♪

良い香りに子供たちが興奮するかと思いきや、やっぱり沢山遊んで、疲れて寝てしまって居るのですね(*´∇`*)

沢山の思い出とお土産も皆ステキ過ぎるパーリーですわよん(○´ω`○)
[ 2014/03/22 11:27 ] [ 編集 ]
RUNママへ

ママ…この年度末の忙しい時にスマン(笑)
わかるわかるその気持ち♡
まずは肉から入っちゃうよね(*´艸`*)
ワンコOKでここまで本格的な焼肉店は
ありがたい限りだよ(癶д癶)
美味しかったよ〜でもその前に
おしゃべりが楽しくて 味わってない時も
しばしば(笑)また行きたいとこです

だよね?!ワンコがみんなおとなしいって
のは凄い事だよね。みんなランで完全燃焼したんだね

初めてのお友達や いつも遊んでくれてる
お友達と遊べて、ふるうたも私達も
楽しかったよ〜(σ´∀`)σ
[ 2014/03/22 22:59 ] [ 編集 ]
パンチェ母さんへ

やだぁー言ってよ〜パンチェ家の3にんの
いい感じの家族写真とかあったけど
遠慮しちゃったわぁ(*´艸`*)載せてよかったんだ(笑)

そうよ この日一番いい思いをしたのは
間違いなく ふる太よ
も〜どんないきさつでうどん君ママの
膝の上に乗っていたのか…怖くて確認
出来なかったよ(>ε<。)かなりおねだり
したんだろうね。

きっとパンチェ母はまたすぐ会えるって
わかってるから 悩んだ挙句 究極の
選択をふる太なりにした…ハズ
今度また膝の上に乗せてあげてね
ちょっとため息クチャイけど(笑)

うん♡また行こうね!ウマウマツアー
はずせないでしょ(σ´∀`)σもっちろん。
[ 2014/03/22 23:08 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママさんへ

よかった♡スッキリしていただけて
やっぱりワンコだけで撮りたいってなって
考えたよね〜(笑)

虎ちゃんもなんですか!!
あのフェンスぎわばかりウロウロ歩くラン?
ふる太の場合 たま〜に真ん中に歩いていって
状況を確認しまたフェンスに戻るんです(笑)
うたは ふと我に返った時に、にいにを探し
一応迎えに?行くんです
たぶん甘えん坊の寂しがりやだから
にいにを確認しに行ってるのかと。

慣れてるでしょ!いつのにか習得したのよ
ふる太の抱っこしておくれよ、撫でておくれよ
作成! しかも美人狙い
ふる太もなかなかやるでしょ〜(笑)

モテ期到来のうたの顔は
あれは完全に戸惑っているんです
初めてのモテ期だったから
ど〜していいかわからず(爆)
でも足をあげて「好きなだけどーぞ」って
やってるとこが面白い(≧∇≦)
うたの 次のモテ期はいつかなぁ〜

焼肉店 本格的過ぎてびっくり!
店内OKなんて もうありがたくて。
肉の香りより、ランの楽しさが
勝ったこの日は最高ですね

お土産もみなさんセンス抜群
ウマ可愛いの パ〜リ〜でした。
[ 2014/03/22 23:20 ] [ 編集 ]
この際、8:2でも反論しません。
でも9:1にはしないで下さいね(笑)

いや〜うしすけ最高でした( ´ ▽ ` )ノ
この日の為に一週間肉を絶っていたのでそれはもう牛肉飲めるんじゃないかという位、堪能しました(^○^)

また行きたいですね♫
[ 2014/03/23 21:25 ] [ 編集 ]
パン父さんへ

了解♡私はけっして9:1にはしないけど
春は風が強いからねぇ〜風のイタズラだけは
私も止められないしなぁꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)
フゥ〜フゥ〜

うしすけ美味しかったね
記憶力いいなぁパン父(笑)ってか、
牛肉飲んだら うしすけから出入り禁止にされるから
まだその特技は内緒にしておこうね(*・∀-)b

また遊ぼうね(´▽`*)
[ 2014/03/23 22:58 ] [ 編集 ]
梅の母です。
ボンちゃんブログより飛んでまいりました。遅くなりましたが新横ランではありがとうございました!
この日は一人で行ったので我が家の弾丸娘を見失っておりましたが、ふるたくん&うたげちゃんファミリーのカメラの近くにおったのですね(笑)
美人なうたげちゃんに似ているって!!ホント嬉しいです〜!!

またちょくちょくブログのぞかせてもらいま〜す!また遊んで下さい!


[ 2014/03/26 19:33 ] [ 編集 ]
梅ちゃんの母さんへ

コメありがとうございます(*´艸`*)嬉しいです
先日はこちらこそ、初めて行った新横ランで
遊んでいただき、ありがとうございました

梅ちゃん可愛かったなぁ〜
うたげよりも一回り小柄な梅ちゃんなのに
元気いっぱいランを楽しんでいて
実はお名前をなかなか覚えられなかった中
梅ちゃんはすぐに覚えられたんですヽ(*´∀`)ノ
ランの後も 梅ちゃんの首輪が可愛かったとか
梅ちゃんの居ないところでも、大人気です♡
こちらこそ 可愛いぃ梅ちゃんと、うたげが
似ていると周りの方から言っていただけるだけで
ニマニマして嬉しくなります♡

また一緒に遊んでくださいねo(♡´▽`♡)o
楽しみにしています。
[ 2014/03/26 22:34 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)

お雛様からママさんのBlog拝見させて頂きました。。。
結婚記念日おめでとぉございます(^^)お食事へお出かけステキ♡
春はお花もたくさん咲いてポカポカ陽気待ちに待った季節♪
我が家の息子も我が家の子になって一年が経ちました。。。あっという間でした(^^)
今月は、なんか私も忙しくなってしまいあまり息子に構ってあげられない日が続いたせいなのか。。。。お腹を壊してしまい服薬治療しました。お医者様にも環境なんか変化ありました?と聞かれ。。。反省。。
今は、元気に過ごしています。。。
ちょっと、自分なりに反省する日々を過ごしてました^^;

ドックラン♪いいですねぇू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
みんな楽しそう♪ブヒちゃん達大勢集まるってやっぱいいですよね。。。我が家の息子相変わらずご挨拶下手で吠えてしまって。。。謝ってばかりです。。。トホホホ。。。
最後のパンチェ君の名残惜しそうな姿♡たまりませんね(^^)
ワンコオッケーの焼肉店なんてステキ!ステキすぎるू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
[ 2014/03/28 20:31 ] [ 編集 ]
リクママさんへ

お忙しいのにありがとうございます(゚▽゚*)
ママさん同様、今月は私もめっずらしく
アルバイトですら激務で(笑)
自分の時間ってのがまったく持てない(≧з≦)
そんな余裕のない私 やっぱりふるうたも
敏感に感じとり、いつも以上に甘えたり
してきます わかるんですね〜ワンコって(≧艸≦)

リク君 1年経ったんですね♡おめでとうございます
この最初の1年ってのが1番大変でもあり
成長がみられる時ですもんね(´∀`)ノ そっかぁ1年かぁ♡♡

少し体調を崩しちゃったみたいだけど
快復してよかった(*´∀`)♪人だって体調崩す
事はあるもの。ママさんあまり気にしないでね。

ふるうたも なかなか上手にはご挨拶もできないし
遊ぶのも下手だけど、お友達のおかげで
楽しく遊ばせてもらってます( •ॢ◡-ॢ)-♡
もうそろそろ暑くなってしまうと遊びに
いけなくなるので、今のうちに いっぱい
お出掛けしたいですp(^-^)q

[ 2014/03/29 10:18 ] [ 編集 ]
皆さんでお里帰りしたんですねぇ(^^)
皆さんの楽しそうな、そして何よりウーちゃんフル君はじめ、みんないい顔で遊んでる姿。。。門でお迎えする皆んなの嬉しそうな感じもすごくよく伝わる写真がブリーダーさんのブログにのってました。。。
思わずまた書き込みにお邪魔しちゃいました(^^)ごめんなさい^^;
[ 2014/03/29 17:13 ] [ 編集 ]
リクママさんへ

そうなんです♡みんなでお里帰りしたんです
見ていただけたなんて 嬉し恥ずかしです(〃艸〃)

私事なんですが 増税のせいで
3月は激務の早出残業 で先日は休日出勤までしたんですぅ
ただのアルバイトなんですが、全員で。(≧з≦)
で、ブログを作ろうと思った 木曜日に
iPhoneが壊れ(泣)渋々買いに行き
バックアップやら移行やらと
またまた時間がなくなり、、、(T_T)
4月に入ればまた時間も出来るので
なかなか更新も出来てないんですが
がんばって作らなきゃ♡

ふる太もうたげもお友達と遊べて
楽しそうで お友達もみんな素敵な笑顔でしょ〜ヽ(≧▽≦)ノ

[ 2014/03/29 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する