ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

お花見おデート~井の頭恩賜公園~

4月6日の日曜日

この日は大好きなお友達とお花見おデートをしました

4-10つくもちゃん

おデートのお相手は つくもちゃん(4歳女の子)ポチっと
ママ手作りの可愛いぃお洋服で来てくれました

今回はつくもちゃんママ(けいさん)のプロデュース
吉祥寺の街をウマウマ&ワクワクめぐりです

4-10看板

集合場所は井の頭恩賜公園駐車場
集合時間は 11時30分のランチ予約に間に合うように

とだけ決めておいた。
なぜなら

この日は たまたまなんだけどちょうど桜が見ごろになり
お花見の人で大混雑予想の 井の頭恩賜公園

お花見が出来る最後の日曜日と言う事で 大渋滞も予測され
駐車場も満車だろうな ってことで ザックリとだけ決めて
あとは 状況次第で連絡を取り合って 合流しようということに。

4-10ふるさいしょ

ふるうた家はパパが夜勤明けだったけど早めに帰ってきてもらい
7時に出発し 早めに吉祥寺に到着して1時間くらいブラブラお散歩して
そのあとはスタバでお茶でもしながら つくも家の到着を待とう計画

大渋滞にはまって何時間も車中に缶詰になるくらいなら
早く着き過ぎるくらいの方がまだいい って考えの家族。

4-10うたさいしょ

朝早く出た甲斐があり 渋滞もなく高速で1時間で到着
8時過ぎに井の頭恩賜公園の駐車場に入る 

ここで夫婦の会話

ママ 『つくも家は8時じゃまだ家出てないかもね』

パパ 『いや…けいさんはオレと同じA型だからヘタしたらもういるかもよ』

ママ 『まっさかぁ~まだ8時過ぎだよ!居るワケないじゃん』

パパ 『ホラ!!!!!いたぁ~!!!』

ここからは 両家相談したわけでもないのにまったく同じ感覚で
同じ行動をとっていたことに大大大爆笑 まさかの『おはよう』の挨拶
笑ってまともに会話にならない

予想を的中させたA型のパパ 予想をはずしたO型のママ
恐るべし “オレと同じA型”のけいさん 

パパはこういう きちんとしたA型の人が大好きなんです
見習いたいが マネできないしぃ~ル~ルルルゥ~

4-10のりのりかーと

大笑いしたまま出発 
さぁ せっかくこんなに早く会えたんだから
人が混む前にお散歩&撮影会しましょ~

つくもちゃんが大好きなふるうた
遊べる日はいつもウキウキ

この箱乗り女子×2のテンション
すでにMAXです

4-10出発三人

あぶないのでカートから降ろしても
グイグイがとまらない うーちゃん

ふる君は大好きなつくもちゃんと歩調を合わせる

4-10さんにんでさんぽ

桜は散り始めちゃってるけどその分
道も花びらで飾られて きれいだね

ハイハイ すんごい笑顔だねうーちゃん
この前の桜の撮影会でも その笑顔が欲しかったんだけどねぇ

4-10池の景色

この日は 景色もきれいだったから
花おじさん撮影に大忙し

4-10ぱぱけしき2

花びらで池がピンク色に染まっています
桜が最後の散り際まで綺麗な演出をしてくれる

4-10三ブヒ記念撮影

混む前に つくちゃんとふるうただけで記念撮影

お~い!つくちゃんこっち向いてぇ

4-10三ブヒ記念撮影2

せっかくつくちゃんが向いてくれたのに今度はふる君が…
お~い!ふる君 こっち向いてぇ

まぁ朝からお花見する人が沢山いたから気が散るよね
上出来上出来

うーちゃんは…2枚とも完璧だね(苦笑)

今度は三脚君を立てての全員での記念撮影
ここでまたまたハプニングの連続

4-10記念撮影邪魔

セルフタイマーのシャッターがおりる瞬間になると
何故か人が通る 
まるでわざとかと思うような絶妙なタイミングで
自転車に乗った人が横切ったり
おばさんが 横切ったり
もうおかしくておかしくて

4-10記念撮影

やっと撮れたけど 4人ともすんごい顔して笑ってます

4-10パパ景色すわん

ちょっと景色をはさんで 落ち着こう
もう笑って顔の筋肉がイタイ(笑)

4-10記念撮影全員

場所を変えて撮影してみるが…
なんでこんな位置なのよ カメラのセッティングしたのはパパ
もぉ~爆爆爆

“桜が見えるように”のパパの配慮のせいで
端っこに寄った大人達(笑)

どんどん人も混んできたのでこのへんで三脚君の出番は終了

4-10ぱぱさんぽ

後はゆっくり11時30分までお散歩しましょ

4-103ぶひだっこ

ママのチビ加減が目立ってしまうが まぁいいか
桜もまだまだ楽しめるよね
ふる君は けいさんに抱っこしてもらっての撮影

4-10つくちゃん飛行機

青空と桜の下で つくちゃん もっパパに抱っこされ
飛行機のポーズで。

4-10すわんとふる

 『ほほぉ~今日はボートもスワンも多いですね』

4-10うたのえがお

うーちゃんは 終始こんな感じの笑顔笑顔笑顔

4-10けしきすわん

午前中は最高のお天気
早起きした甲斐があったよ(ママ5時半起床) 

4-10ファイト

公園では フレブルちゃんにも会えました

こちらは 初めましての5歳のはなちゃん 
女の子&自分より小柄と うーちゃん好みだったのね…

ビビリうたげにしては この光景 かなり珍しいんです!
絶対に初めての子とは こんなことできなかったのに
この日のうーちゃんは絶好調だったんだね

レフリーはつくもちゃん
最終的には はなちゃんの勝利だったんだけどね ふふふ

4-10こうえん3ぶひ

桜も観れたし お散歩も記念撮影も出来たし
大満足で公園を離れ ランチへと向かう

4-10ラベファーナ

ランチは ラ・ベファーナさんポチっと
 
ワンコOKの人気店だけあって開店前から並んでいる

ここはさすが けいさん予約しておいてくれたので
すんなりと11時30分に入れた ありがとう

4-10らんちつく 4-10らんちふる

ランチ中つくちゃんは
もっパパに抱っこされ大人しくしていました
ふるうたは 公園散歩で満足したのかカートの中で
寝ながら充電中

4-10前菜 4-10さらだ

グリーンサラダと前菜の盛り合わせ

4-10ぴざ

本日のピッツア (帆立と小松菜とモッツアレラチーズだったかな?)

4-10しらすぴざ

チチニエリ(しらすのピッツア)

4-10すぱげ

プラチナポークのミートソースリンゲイネ

4-10くりーむすぱ

サーモンとフレッシュトマトのクリームソース

を4人でシェアする

ピッツアもパスタも美味しかった~

予約しておいてくれたお陰で席も広く
ゆったりのんびりランチすることができたよ

4-10らんちのあとふるうた

ランチの後は ママ達のお買い物タイム
吉祥寺って素敵なお店が多いから
ワクワクしながら お店めぐり

4-10ぱんかんばん 4-10ぱんみせ

ダン ディゾン さんポチっと

外観もオシャレで お店は地下にある
階段を降りていくと パンの焼ける美味しい~香りがしてくる

店内に入るとざっと数えて23名
すでにレジに並んでいる

自分でパンをトレーに取るのではなく
お店の方がマンツーマンで 横にいてトレーを持ち
欲しいパンを選ぶと 取ってくれるシステム

こちらで買った食パンが モッチモチで素材が生きてて
本当に美味しかった!!

吉祥寺№1のパン屋さんと言われるのが納得

4-10えぴ

続いてはって えぇそうですまさかのパン屋さんのハシゴです
なかなか来れない吉祥寺 美味しいパン屋さんがあるなら
両方行こうってことになり 連れて行ってもらいました

EPEE(エペ)さん ポチっと

正式名は ブーランジュリー・ビストロ・エペ さんらしい

カフェも併設していて買ったパンも店内で食べることが出来る

どれもこれも美味しそうで迷うくらい
カリカリのモチモチで こちらのパンも美味しかった

両店ともまた吉祥寺に来たら寄りたいお店でした
いや寄るねこりゃ。

途中小雨が降ってきてしまった 
天気予報では 午後から落雷&突風のおそれあり
って言ってたけど そこまでではなさそう
 
4-10ざっかのぞく

パンを買って満足しながら今度は予定外の雑貨屋さんを発見
布や手芸用品を売っているらしい
ここは プロ級の腕を持つ けいさんとそのけいさんに憧れるママ
入りたくなり寄り道

可愛い布やアップリケなどの手芸用品を売っていて
アップリケを数枚購入する 本当は全種類欲しいくらいみんな可愛いの
でも 我慢我慢(笑)

そんなママ達の買い物中 パパ&ふるうたつくちゃんはと言うと…

キャー可愛いぃ さすが女の子 手芸のお店が気になるのかしら
それともママが気になるのかしら 店内をのぞく つくもちゃん

4-10はらドーナッツ

お次は…さっきあれだけパンを買ったのに
またまたせっかく吉祥寺に来たんだからぁ と
はらドーナッツさんへ ポチっと

こちらのドーナツは 揚げてます感があまりなく
軽いのかと思いきや モッチモチで激ウマ
パパも気に入ってくれました

空が暗くなってきたので
駐車場方面へ向かうことにする

ここで カートINがご不満なのか
めずらしく “アンアン”犬っぽく うーちゃんが鳴きだす
興奮しているようにも見えたので
ママ カートのフタのファスナーを締める

ますます うーちゃんがアンアン鳴きだす

ん??珍しすぎて理解不能 めったに鳴かないのに…
ここで もしやと思いうーちゃんをカートから降ろすと…
速攻シッコ&ウンP

そういう事だったのか(笑)
ごめんねぇ うーちゃん ウンPしたかったのに
フタを締められ ますます焦ったんだね(爆)
いや~偉いねぇ ウンPを教えるとは
あはははは 笑ってごまかす

話を戻して(スイーツの前だからね)

公園の駐車場近くの 店内ワンコOKの
カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館 へ行ってみる ポチっと

が 並んで待っている方が数名

諦めて帰ろうかって話していたら
一気に席が空き 入れちゃった(笑)
と言うことは…

スイーツの神様 食べちゃっていいんですよね?!

4-10うさぎ1 4-10うさぎ2

店内はあまり広くはないのでカートは置いて入る

4-10がれっと

パパは ブラウニーをいただく かなり濃厚らしい

4-10くれーぷ

ママはシナモンシュガーバニラアイスのせのクレープ

モチモチでびっくりした 美味しいクレープだった

なんか今日はモチモチを連発しているが
そうなんだもん

4-10うさぎつく

パパママの話が盛り上がっているころ
つくもちゃんは もっパパの腕の中

この時 もっパパはアイスを愛娘の服の上に落としてしまい
けいさんにバレないように し~ずか~に し~ずか~に
拭いていたが…

けいさんにバレる(爆)

せっかくのママ手作りのお洋服だったのに
けど そこは仲良し夫婦 アーッと言いながら
洗えば落ちるからの優しいお言葉 我が家なら…

つくちゃんはそんな事があったことも知らずスヤスヤ

4-10うさぎふる

ふる君もパパの腕の中で グーグー

4-10うさぎうた

うーちゃんは…ママの足を枕に寝ていた(汗

店内で盛り上がっている間に
外はすっかり晴れて いい天気になっていた(笑)

4-10ばいばい

けいさんにいっぱいナデナデしてもらい
夕方 また遊ぼうねのバイバイをする

4-10公園三ブヒ

気を遣うことなく、いつも温かくふるうたと接してくれる
つくも家

パパママの人柄の良さと優しさで
いつも楽し時間を過ごさせてもらえる
大好きなお友達

4-10ぱぱけしき

一緒に桜のお花見までできるとは
素敵な けいさん企画の吉祥寺お花見散歩

欲張り過ぎてあれもこれもすべての希望を叶えてもらっちゃった

楽しい時間を本当にありがとう
また一緒にあそんでね

4-10ぱん

最後に…この日のお土産のパン&ドーナッツ
二日間で食べちゃった あはっ。

スポンサーサイト
[ 2014/04/10 14:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(14)
「どうせ混むなら、みんなが帰って来るころ出掛けっぺ。」
もしくは・・・
「桜は来年も咲くから今年はイイかな。。」のA型はお嫌いですか?

買い物っつうから何かと思えば、メシ食った後にパンww
まさかの2件!!
の、後のまさかまさかのドーナツwww
ようやく食いモン以外に行ったかと思えば、またしてもクレープ!!
見てるだけでアリンコ寄ってきそうww

つくちゃんママってば優しいのね^^
ブブ父が服にアイスを落とそうもんなら、アホ・シね・うんこ。と罵声の嵐。
自分が落としたら「拭いときゃでーじょーぶ。」で終わり。
夫婦って・・・(・ω・`)
[ 2014/04/10 15:58 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママ
いつ見てもホントに女の子らしくてカワイイつくちゃん♡
そしてまさかの奇跡のA型物語(笑)
我が家ではありえない事に、びっくりしちゃいました(≧∀≦)

皆楽しそう。ふる君とつくちゃんが夫婦に見えるなぁ(笑)そしてうたちゃんは二人の子供のよう(´w`*)

水面に写る桜がキレイ
うたちゃんも今回ばかりは笑顔でお写真デスね(*^ワ^*)
でも一番笑顔だったのは横切ったおば様を見た皆様だったのでしょう(爆)
コントみたい(笑)

有意義なお散歩の後のランチ、美味しいだろうなぁ
どれも美味しそう♡
皆で分け合うと、何倍も楽しめますね(*゚▽゚*)

吉祥寺って、思ってた通りオシャレな所が沢山で、ワクワクしない訳ないですね♪
マンツーマンのパン屋さんなんて、緊張して余計に買ってしまいそう(汗)
2日で無くなってしまう程、美味しかったのでしょう(v〃ω〃)ノ

フレンチの甘えん坊っぷりはホントにカワイイなぁとつくづく思います。
もなかが背中に美味しいアイスを乗せられたら、首がキリンさんのように曲がって、ペロペロするだろうと想像しました(笑)

大好きなお友達と素敵な春のおデート、何気ないお散歩や美味しいランチで、幸せ一杯、笑顔いっぱい♡ですねv(≧∀≦)v 
[ 2014/04/10 19:43 ] [ 編集 ]
ブブトト母さんへ

えっとー…答えづらい質問されちゃって
一生懸命 言葉を選び探しまくったが
ナイスな返答がみつかりませんでした(^◇^;)
で、…トリプルA型のパパに直接聞いたら

『嫌いじゃないよ。けど、混ざってんな』

だってー。( ̄∀ ̄;)
深いでしょ(´艸`*)マザル…何が?深すぎるぅー。

公園散歩が終わってからの行動を
端的に活字にされちゃうとさあぁ〜
確かに ランチまではいいとして
パン屋をハシゴし、ドーナツ買って
クレープ食べた けどさぁ〜
って、我ながらちょっとビックリするわねぇーv( ̄∇ ̄)
今気付いたわ。

だからってどこかを削れと言われても
次もやっぱりこのコースだな(。>∀<。)
あっ!!途中ね、布屋さんでアップリケを
8個も買ったんだよ〜お買い物〜お買い物〜♪

つくも家は ラブラブ仲良し夫婦なんだよぉ(´艸`*)
つくちゃんのお洋服にアイスこぼしても
『え〜っ!まっ、洗えばいいけどさ』って。

夫婦って、うまくできてるよね
つくも家のように優しい人には優しい人がくっついて、
我が家のように我慢強い人には、我慢してもらわなきゃいけない人が
くっついて、
ブブトト家のように 悪ぶってるけど実は良い奥さんには、
『そんなお前が可愛いぃ!』の父さんがくっつく(←妄想)
やっぱうまいことできてるわ(σ≧∀≦)σ

ん?お花見散歩の話しだったのにぃ( ̄▽ ̄)

[ 2014/04/10 21:51 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママさんへ

『まさかの奇跡のA型物語(笑)』
あ〜んさすがママさん!このタイトルに
すれば良かったぁ〜(。>∀<。)うまい!!!

あり得ないでしょ!も〜早めに着いてから
車の中で化粧でもしながらぁ待とう
なんて考えていたのは私だけだったわ
も〜8:15から大笑いよ(´艸`*)
奇跡の集合のお陰で 素晴らしいお天気のうちに
お花見散歩もできちゃったΨ(`∀´)Ψ 

ふるはつくちゃんが大好きなの
優しいし、可愛いぃし、おしとやかだけど
たまーに行動力もあったり♡
夫婦に見えたら嬉しいけど ママさん
重大な間違えが!!このおっとり夫妻の
間に 『暴れん坊』は生まれないような…(笑)
いや、育たないような かな(爆)ꉂꉂ (>ꈊ<ૢ)

うたげはこの日は、終始めっちゃ笑顔だったのよ〜
分かり易すぎ!そしてまたまたママさん
大正解。セルフタイマーを横切る 自転車や
おじさん、おばさんに 身体をくねらせるくらい
笑ったわ もーコント!パパのセッティングも
なんでこんな端っこなんだか(≧з≦)

みんなで分け合ったランチや
欲しいもの全部!と欲張った買い物
マンツーマンで横にいる店員さんに
『これとぉ、これと』なんて緊張しながら
伝えたり〜つい見栄を張って
パン1個多めに買っちゃったわ(笑)
2日間で『美味しいうちに!』の
言い訳しながら食べちゃいましたΨ(`∀´)Ψ 
いつの日か、首がキリンさんに
なっちゃう もなかちゃんともおデートしたいわ

大好きなお友達との 数ヶ月に1回の
おデートは本当に楽しかったです♡
[ 2014/04/10 22:16 ] [ 編集 ]
早~い。もうアップされてる!!
私もいつになるか分からないから
伊豆旅行とばして先にアップしちゃおうかな(≧▽≦)

吉祥寺デート、とっても・とっても楽しかったね♪♪
まさかの8時15分集合にはホントに笑ったよねヾ(*>∀<)ノ゙
でもね、早く出れたのはもっパパのお手柄なのよ。
わたしは出発に時間がかかるタイプだからね(笑)
いつも無言のプレッシャーかけられてるよ(笑)
でもおかげでいいお天気の時にゆっくりお花見散歩ができて
撮影も思う存分できて楽しかったね。
みーんなすごくいい顔してるね。パパ・ママたちも!
集合写真、笑いすぎたよね~(´ε`●) もっパパに注意されたもん。

ランチもお買いものもスイーツも
ぜーんぶ満喫・大満足でした♪♪
スイーツ諦めかけてたから、実はスゴイうれしかった!
私、優しい妻ってことになってる❤ヨシッ!!
うーちゃんがママのブーツ枕で寝ている後ろで
私、靴カタッポ脱いでる(笑)ハズカシー。

つくも家も大好きなふるうた家と楽しいおデートができて
ほんとにうれしい1日でした。
うーちゃんのとびきり笑顔がたくさん見られて
ふるくん抱っこさせてもらえて、幸せだったよ❤
またぜひぜひ遊んでね♪

写真みてたら、バケットも買えばよかったとちょっと後悔(笑)
[ 2014/04/11 01:18 ] [ 編集 ]
けいさんへ

日曜日は遊んでくれてありがとね
なんてったって3月働き過ぎたから
この日から3連休もらえたからね
ここでブログを作らないと まさかの
2週間後になっちゃうから 必死よ(笑)

笑ったよね〜とにかく朝の8:15の駐車場で
あんなに笑うとは思わなかったよ
そっか、もっパパの無言のプレッシャーの
お陰かぁ(≧艸≦)我が家なんてもたもた
してる私に、パパは車のエンジンかけてぇの
プレッシャーよ(꒦ິ⌑꒦ີ)まっそのお陰で
最高の天気の中おデートできたもんね。

セルフタイマーはあれはもうコントよ
そうそう もっパパに笑い過ぎって
注意されたけど あれは止まんないよね
証拠写真だってあるんだからヽ(≧▽≦)ノ

行きたいトコ全部行けて
買ったものが全て大当たりだったよ!ドーナツも
食パンもモッチモチだし、右下のいちじくのやつなんて
中はいちじくとくるみがぎーっしり♪
エペさんのクリームチーズもパパ絶賛だし
パンチェッタベーコンの8の字のやつも
美味しかったよ〜バケットも◎

つくも家はご夫妻揃って優しいからね
見てるだけでニヤニヤしちゃうの♡
けいさんの片足は言われるまでまーったく
気づかなかったよ (≧艸≦)ってか、言われてもよく見ないと
わからないのにぃ正直すぎっ
スィーツの神様にも味方され、いっぱいおしゃべり
できたもんね♡

吉祥寺近いしすごーく気に入っちゃった
また同じコースでもいいくらい
行きたくなったよ いやいつの日か行くねこれは。
素敵な企画&予約、エスコートをありがとう
うたの笑顔が全てを語るように
ふるもけいさんに抱っこしてもらえたし
最高に楽しぃ1日でした。
また遊んでね〜(^ー^)ノ
[ 2014/04/11 22:53 ] [ 編集 ]
RUNの喪が明けたので、今日からRUNママ改めMOMOママで
お邪魔するねー。
吉祥寺、行ったね、若い頃はよく。あ、所沢かー。
住みたい町NO.1と言われてるけど、ママのブログ見て改めて
人気の理由がわかった気がする。
緑があるからお散歩できるし、買い物できるし、それにオシャレ
な店がいっぱいあるのねー。
おししょー様のツアリスト完璧だね。え??あのパン2日で
完食って・・・??なんで夫婦そろってスリムなのか、神様は
不公平すぎるぞー。
つくもちゃん、可愛いね。パパとママの愛情たっぷり感じて
幸せワンコを見ると自分も幸せになれる。
ふるうたちゃんも大好きなお友達がちゃんとわかってるんだね。
楽しい一日、パハもママもふるうたちゃんも、ホントによかったね。
[ 2014/04/13 17:54 ] [ 編集 ]
MOMOママへ

RUNママでもMOMOママでも会った時は
学生時代の呼び名だからいいんだけど
RUNちゃんの喪が明けて一歩前に歩みだした
証として MOMOママになって良かったよね(*´◡`*)

吉祥寺ってそうだよね!所沢から
そんなに遠くなく、学生時代に電車で行ったような…
でも大人になって、ワン連れって全然違うね
公園が楽しいし、パン屋さんだって『これとぉこれ』なんて
マンツーマンで横に付いてくれた店員さんに取って
もらうなんて、ありえなかったよね(笑)

パン&ドーナツ も〜笑うしかないでしょ
あれもこれもって ワクワクしちゃって(๑≧♢≦๑)੭ु⁾⁾  
小さいのよ!普通サイズより気持〜ちお上品サイズなの!
って事にしておいて〜
3月にうけた健康診断で何もひっかからなかったから
これは思いっきし食べられるなと(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ु⁾⁾GOGOGOよ
で、今週は慎ましく生活しております♡

さすがお師匠様でしょ お裁縫だけじゃなく
デートプランも完璧!
つくも家をみてるとね、羨ましいし、ホッとするし
ニヤニヤするし それくらい素敵なご家族よん
楽しい1日を過ごせたよ〜
[ 2014/04/13 18:44 ] [ 編集 ]
お出かけで座らないふるくんもパパの抱っこなら寝られるんですね。
なんかホッとした(^^)

うーちゃん始め、ブヒたちが笑顔の写真ばかりなので、
主たちはそれ以上に楽しいお出かけだったんじゃないかと
容易に想像出来ます。

ホントになんであんなに食べてばかりなイメージなのに
スリムなご夫婦なんだろう…   

不思議(@_@;)
[ 2014/04/13 19:38 ] [ 編集 ]
桜元chichiさんへ

言われてみたら…確かに(笑)
あっ!でもね、パパだけじゃなく私の抱っこでも
気持ちよさそうに ふる太は寝るからね!
って、今日もふるうたはパパっ子かママっ子かで
二人だけでもめてた変な夫婦です(爆)
お互いそこだけは譲れないのだ(๑≧∇≦๑)੭ु⁾⁾  

ふるうたの笑顔あの一生懸命連れていった桜の撮影とは
別人でしょv( ̄∇ ̄)分かり易すぎて
軽〜く苦笑いよ。
私ももう いいとししてゲラゲラ笑いを改め
おほほ笑いに直したいのに この日は
全員ゲラゲラ笑い ご想像通りよ〜(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ほっぺの筋肉痛になるとこだったわ

食べてばかりじゃないわよ〜モグモグ
出先しか ガッツリ食べないわよ〜モグモグ
毎日 セルライトと闘ってるわよ〜( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ)
[ 2014/04/13 22:20 ] [ 編集 ]
井の頭公園に行ってお散歩してみたい〜っ
って言っていたら…
ふるうたBlogにUPされてる〜

まだまだ、行けないから楽しそうなBlog見ながらパン食べよっと!
行けた時はまた参考にさせてもらいますね^_^
るるぶよりふるうたBlog♪
[ 2014/04/15 15:51 ] [ 編集 ]
アラレままさんへ

あらん♪気が合ったわっ( •ॢ◡-ॢ)-♡
こんなただバカ笑いしてるだけのブログで
よかったら どーぞどーぞ
でもパン食べてる指で スマホ触っちゃダメよ
ベタベタになるからっ(*`艸´)ウシシシ

この吉祥寺コース お世辞抜きで
もう1回行きたいコースだよん
あっ、でも最後のスィーツは本当は
フレンチトーストのお店が第一候補だったの
だから、アラレ家が吉祥寺に行くことが
あったら、是非、パン屋とスィーツの
ハシゴしちゃってね〜(๑≧∇≦๑)੭ु⁾⁾  

桜の時期じゃなかったら もっとゆっくり
井の頭公園もお散歩できるだろうから
私もまた行ってみたいわぁv( ̄∇ ̄)
[ 2014/04/15 20:57 ] [ 編集 ]
すごーい!ピザもパスタもクレープも美味しそう♪
(ピッツァって恥ずかしくていえなーい笑)

食べて食べておしゃべりしてまた食べて&お土産買って。
しかも食べ物かいっ(爆爆爆笑)
ふるうたママさんは女子だね~。
それを一緒に楽しんでくれるパパさんも素敵だな~。
うらやましいなぁ。
ウチだったら、もうーいいでしょ、で終わっちゃうもんねー。ちっ。
[ 2014/04/17 11:31 ] [ 編集 ]
福ママさんへ

あははは そんなに食べてる?いや食べてるね!
ダメだ自分で自分の行動が可笑しい(๑≧♢≦๑)੭ु⁾⁾  
パンもハシゴしちゃったし ドーナッツまで
ウケるぅ〜私(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ु⁾⁾

つくもちゃんのママは、私の願いを全部
叶えてくれただけで、けっして食いしん坊では
ないんだけど やっぱり女子はいいね〜♡

パパ?とんでもない!普段この状態だったら
途中で、『駐車場で待ってるから』って
言われるか、自力で帰れそうなら置いていかれちゃうよ(笑)
つきあってもらえたのは、全てつくも家が居たからこそよーっ

福パパの『もーいいでしょ』なんて
私には優し過ぎるわよv( ̄∇ ̄)

やーねー男子はっ。わかってないわね〜
とは言え、やっぱり食べ過ぎだよねー私(爆)ꉂꉂ (>ꈊ<ૢ)
[ 2014/04/17 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する