ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

ふるうたvsふなっしー

そういえば まだふる君とうーちゃんに
誕生日のプレゼントを買ってあげてなかったな…

って事で…

8-23うた最初

 『あらん♪にゃんかカサコソ楽しそうな袋並べてるじゃないのちゃ』

お写真撮るから待っててね

8-23プレゼント

ママ 『ふる君~うーちゃん~誕生日プレゼントだよ~』

中身は何だろうなぁ~

8-23ふなかぴ

(代表者ふなっしー) 『ふなっしーとカピバラさんだなっしぃー』

8-23ふなたぐ

ふる君はパペットなら好きだから ふなっしーパペットだよ
千葉県民としては ふなっしーとチーバくんを迷ったんだけど
チーバくんが少し硬めで動きが悪かったので(笑)
俊敏な動きを見せた 尚且 知名度の高さで ふなっしーにしてみた

8-23カピタグ

うーちゃんには カピバラさんね
カピバラさんのタグは…何やら性格が書いてあるらしい
細かいことは気にしない のか…(笑)ふぅ~ん

ではでは ご対面~

8-23ふるみる1

ガン見するうーちゃん

 『ハッッ!!どこかで見たような…』

8-23ふるみる2

 『やっぱりっ!!』

似てるね。確かに…

8-23ふなあせる

ふなっしー 『なんかこの家の子達の視線が…イヤな予感がするなっしなっ』

心なしか さっきの『やぁ!♡』みたいな顔して挨拶してた
ふなっしーの顔に動揺が見える気がするので 
まずは細かいことは気にしない カピバラさんに遊んでもらいましょう

8-23うたかぴ

うーちゃん カピバラさんだよ~

※この後 ふる君は安全な場所に自主的に避難しております

8-23かぴ1

何か糸がプチプチ切れる音がする…

8-23かぴ2

パパ!ダメだもう切れちゃうよ

8-23かぴ3

カピバラさんが もぐらみたいになっちゃったので終了!!

8-23かぴ4

パパ必死の撤収です

8-23うたかぴち

 『あんたこっち来なちゃいよ かわいがってあげるから』

撤収した後もまだしつこく カピバラさんを狙うので
今度は うーちゃんを撤収。しばらくゲージでクールダウンです

8-23ふな1

さぁ その間にふる君 ゆっくりふなっしーと遊ぼうね

『ふなっ ふなっ ふな~っっ 』

8-23ふな2

『しぃぃーーっ!!』

イデデデデ ←パパの声です。

8-23ふな3

イテーって 咬むなって!離せって!なんで本気咬みしてんだよ!
 
大人げない中年男性の声
もはや ふなっしーの声ではない

8-23ふな4

そのあとも さすがパベットが好きなふる君

ふなっしー 『足はずるいなっしぃー』

手はパパの指が入っているので逃げられても
足は逃げられないのだ

8-23ふな5

ふなっしー 『そこはやめろなっしぃー反則なっしぃーー!!』

楽しそうで何よりです。

ふる君もいつになく大興奮なので ここら辺で終了
その間 ずっとゲージからこの様子を見ていてウズウズしていた
うーちゃん。ゲージの扉が開いた瞬間ドドドドド

8-23ふなうた

 『ふなっしーーーだわーー』

激しいタックルハグ
ふなっしーも 驚きのあまり梨汁ブシャー

8-23うたふな2

『ギヤァァ-』 もう ふなっしー語すら出ない

8-23うたふな3

ふなっしーもカピバラさんも
この家に来たことを後悔しているに違いない

8-23戦いおわり

短い時間だったけど 大満足したご様子のうたげさん

8-23戦いおわり2

ふる君も今回は楽しかったね

8-23さいご

ふなっしー&カピバラさん グッジョブ♡

スポンサーサイト
[ 2014/08/23 14:00 ] おうち | TB(0) | CM(6)
よかったね~^^ うーちゃん。
おばちゃん、涙なしでは見れなかったよ。
だって生き別れになった妹(姉?)と、ご対面でそ?
うんうん。嬉しいよね。
誰だか分からなくなるくらい鼻を引っ張る挨拶も、他のワンコには分からないカピバラ同士の挨拶なんだよね?
うんうん。分かるよwww
これからは姉妹仲良く暮らすんだよーーーっ(号泣。

ふる君てばー。アグレッシブに動けんじゃん♪
まぁ、うーちゃんみたいに体全体で遊んでないけどねー。
ふなっしーって、当初はうっとーしかったけど、慣れるもんだね。
最近じゃテレビに出てても気になんないもんね。
ただ、梨は市原のが一番おいしいぞ!!
[ 2014/08/24 00:47 ] [ 編集 ]
ブブトト母さんへ

ありがとう(꒦ິ⌑꒦ີ)探してさがして
やーっと生き別れになった姉妹に3歳の
誕生日に再会出来たんだよ〜
っておーーーい!!ちがーう!ハァハァ
ただのカピバラのぬいぐるみですからぁ
市原のア◯オに ゴロゴロ置いてありましたからぁ(๑≧∇≦๑)੭ु⁾⁾  

いや〜危なかったわ。カピバラさん白と茶色を
悩んだんだよね、汚くなるから茶色にしたけど
白かったら…夜中見間違えるとこだったわσ(^_^;)

鼻を引っ張るカピバラ同士の挨拶ってのが
ツボに入って まだ笑ってるわよ私(笑)

ヌオッ!言われるまで気付かなかったわΣ(OωO )
ふるは 確かに口元しかアグレッシブじゃない!
イヤ簡単に言えば ただふなっしーに
噛み付いてるだけじゃん(爆)
久しぶりのふる太の勇敢な姿?に
感動しまくってたわ私(*`艸´)
親って やっぱりどんなコでも
欲目で見ちゃうのね〜ルルルゥ♪

私もー!千葉県民としては
ふなっしーの出始めなんて
『中に入ってるオジサン無理してんなぁ〜』なんて
冷ややかな目で見ていたのに
最近は クスッと笑ったりするもんね
あらあらあら パパも同じ事言ってたわよ(笑)
梨は市原だろって。( `艸´)ぷぷっ
[ 2014/08/24 22:59 ] [ 編集 ]
ふるくん、うーちゃん
楽しいお誕生日プレゼントよかったね。
さすがパパママ、ふたりの好みをバッチリ
分かってらっしゃるのね( ´艸`)
うーちゃんとカピバラを確認するふるくんに
笑ったわ~(≧ε≦) う、うん。やっぱり似てるね(笑)
カピバラさん伸びるんだね~(笑)

ふるくんもふなっしーと楽しそうに遊んでるね♪
腕が一番噛みごたえありそうだもんね。
パパさんがんばれ~(;´∀`)
ふなっしーもがんばれ~!
[ 2014/08/25 11:02 ] [ 編集 ]
けいさんへ

秒殺されちゃうのはわかっていたんだけど
誕生日だからって買ってあげちゃった( •ॢ◡-ॢ)-♡
実は私も ふるのカピバラとうたげを確認する写真
好きなんだよね(*`艸´)って 私のさじ加減だけどね(笑)

カピバラさんが伸びるんだね の感想は…
いらないからねーーーっ(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ु⁾⁾あははははは
いくら細かい事は気にしないカピバラさんでも
モグラにはなりたくないよね(爆)

ふなっしーはパパが 声真似までして
楽しんでるので、パパにまかせようσ(^_^;)
指が腫れても息子のためだっ
頑張ってもらいましようꉂꉂ (>ꈊ<ૢ)
[ 2014/08/25 14:23 ] [ 編集 ]
ふる君のあの食べ物を前にしたような目が (笑)
そんなにうたちゃんに似てたのか(๑¯ω¯๑)
うたちゃんにカピバラさんの着ぐるみ着せたいね…似てるのにそれは要らない?
でも色がなぁ…もう良いか(笑)

ふる君、パペット好きなのね~
こんなに食い付くふる君、見たこと無いかも!
パパさんの指はちゃんと繋がってるかしら?
ふなっしー的には、いつものあの動きを考えると、されるがままの方が楽かもね(o´罒`o)痛いけどぉ~ほほん

うたちゃんは破壊力あるだろうね
虎もすんごいブチブチするもん (笑)
やっぱり一緒だね♡

でも仲間のカピバラさんを容赦なくガブガブするなんて、よっぽど好きなのよね( ^ω^ )
ふなっしーも可愛い二人に遊んで(遊ばれて?)もらって、梨汁ブッシャー飛んで、きっと幸せさ!!!
カピバラさんは泣いてるかも(๑¯ ³¯๑)
[ 2014/08/26 07:37 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママさんへ

ふる太もうたげも 誕生日プレゼント
気に入ってくれたよん♪
普段なら秒殺しちゃうフワフワ系は
控えめにしてるんだけど、
お誕生日だから大奮発さ(笑)

うたが…カピバラの着ぐるみを着たら
お直し不要でピッタリサイズだったりしてぇ(๑≧∇≦๑)੭ु⁾⁾  
って、あーたね!(←デヴィ夫人風)
色も 白じゃなく茶にしておいて良かったぁ
夜中 見間違えてオモチャ箱にしまわれちゃう
かもだもんね って重さが違うかっ♡←もぉいいか(笑)

パパの指はちゃんと10本あったわ、
ふなっしーの俊敏な動きですら
食い付かれるんだから チーバくんだったら…
指もっていかれてたかもぉ〜
ふなっしーには梨汁ブシャー攻撃があるけど
チーバくんには 特に無いしねσ(^_^;)

カピバラさん。もぉすでに糸をプチプチ
引きちぎられてるけど まだ内臓は出てないから
セーフよね(*´∀`)♪ 虎ちゃんは静かに でも
確実にブチブチしていくタイプかしら(*`艸´)ウシシシ
どっちにしろ、破壊力がある虎&うたげ兄妹だわね

あっ最後に言い忘れてたわ 私はカピバラさん
うたげの枕にして欲しかったのよ( ̄∀ ̄;)
すっかり用途を 間違えてしまって
もぉ今更だわねꉂꉂ (>ꈊ<ૢ)
[ 2014/08/26 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する