ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

500キロを乗り越え ようこそ関東へ①

2014年11月1日(土)この日は
うたげの同胞兄妹の
虎くんと もなかちゃん一家が 奈良から遥々会いに来てくれました
その距離ざっと500キロ!! 
夜中の2時に奈良を出発したって!!
それだけでも もう感動しちゃう話なんだけどね

待ち合わせ場所は 横浜のモンスーンカフェ
この日は お友達みんなで虎もな家をお出迎えです
って我が家より虎もな家が先に到着してました(笑)

11-9うた虎

虎ちゃんとうたげは 虎ちゃんがブリーダーさんの子だった頃
何回か会ったことはあるので久しぶりの再会なんだけど 
もなかちゃんとパパママさんははじめまして なのです

 『ひさしぶりじゃないのちゃぁ』

 『ひさしぶりだね パパママともーちゃん一緒に来たよ』

11-9虎ちゃん

で、こちらが うたげちゃん  って今だまされたでしょ~虎ちゃんです
さすが同胞兄妹 ふとしたお顔はそっくりです
リュック姿が まぁ可愛いこと♡

11-9兄妹

うたげ達は4頭兄弟 
左から虎くん(奈良) ピノちゃん(新潟) BOSS君(東京) うたげ(千葉)です 

最初に本日のお友達紹介を

11-9とらもなし

こちらが お嫁さんの、もなかちゃんと虎ちゃんです

11-9ぱんちぇし

そして茨城から会いに来てくれた パンチェ君

<11-9ボンし

またまた横浜をエスコートしてくれる ボンちゃん(男の子)

11-9タルト君

体調を整え会いに来てくれた タルト君

11-9そらぼぶし

BOB君がまだパピーのうちに会えるなんてかなりラッキーな虎もな家
空君とBOB君兄弟

虎ちゃんとは以前にも会った事がある家族や
IGでお友達だったり知って居たりの家族もいて 
みんな初めてって感じもせず
すぐに和やかムードに

お料理が来るまで 撮影タイム
もう ママも虎もなママも必死に我が子の気を引き
撮ってますが…

11-9うたとらちゃん

あれだけ頑張ったのに結局撮れた写真が…コレです(爆)
虎ちゃんと うたげ

11-9ふるにげたい

もぉママ達の興奮の中 ワッサワッサしていたので
今すぐこの場から逃げ出したい ふる兄

11-9もなかちゃん

まったく大人たちは何ちてるのかちらね
の 冷静なもなかちゃん

11-9ぼぶとらちゃん

虎ちゃんは 空BOB君兄弟へご挨拶に行く
BOB君 奈良からきた虎ちゃんだよ~
 
11-9乾杯

ではではひとまず 乾~杯!!

全員で 『ようこそ関東へぇぇぇ』

11-9エビトースト 11-9生春巻き

お料理は…海老トースト(みたいなお名前)と生春巻き

11-9カレー 11-9ガパオ

カレーとかガパオライスとか とかとかとか(笑)

11-9ばなな 11-9しらたま

焼きバナナのなんちゃら?と パンプキン白玉??そろそろ限界

11-9肉がデザート 11-9あいす

デザートに 今日肉食べて無かった!って肉を食べる肉食女子と
ココナッツアイス
パンチェ母はわざわざ ポーズをとってくれました ノリのよいご夫婦サイコー
 
11-9ぱんちぇ

その ご子息のパンチェッタ君
いいお顔してるじゃないのちゃ~

11-9パンチェタルトくん

パンチェはタルト君に ひょっとこ顔でご挨拶
まっ1日に1回は パンチェのひょっとこを見ないと物足りないしね

11-9ぼぶ

空BOB兄弟は大人しくカートINしてたなぁ
BOB~

11-9空君

後ろから空くん

11-9空ボブくん

BOBは7ヵ月半位 お顔も空君に似てきたけど
並ぶとまだまだお兄ちゃんにはかないません

ここで 関西代表の虎もな家が 先日行ったUSJの
“魔法の味ハリーポッターの百味ビーンズ”を取り出し…

11-9ボンちゃんびーんず

何味か教えてもらえないまま 試す大人達
美味しいものもあれば とてもじゃないがのお味あり
「鼻くそ味は大丈夫」だの 「ミミズ味はとても食べられない」だの
「石鹸味はギリ?」とか 「なんだアップルじゃん」って
周りの方が聞いたら驚く会話が飛び交う

パンチェ母から勧められ ボンママが…

11-9ハリー 11-9はりーべろ

説明不要(笑)
こんなふうになり大盛り上がり さすがボンママもってるねぇ

11-9ボンママ楽しい

かなり楽しんでる大人達

11-9ぱん

パンチェ父…も、楽しいらしい(爆)

よかったよかったみんな楽しいっていい事だね
 
ここで モンスーンカフェの8名以上の予約は2時間半制らしく
お店を後にする
タルト君は残念ながら今日はここでバイバイ
また一緒に遊ぼうね 今日はありがとう

11-9プラザ

お食事中に天気予報通り雨が降ってきてしまったので
室内ランで遊ぶ事にし 向かった先は初めていく
青葉台にあるプラザDさん 
が…こちらのドックランは定員が8名までとなっているらしく…
入れない… リサーチ不足でごめんね 来た記念撮影だけして(笑)
仕方なく雨も小雨になってきたので
新横ランに向かう

11-9記念撮影

パンチェ母の“さすが晴れ子さんパワー”のお陰で
ミラクルにも雨が一時あがってくれた

新横ランでこちらも記念撮影
記念撮影ばっかりだね
でも そこは自由きままな ブヒブヒちゃん達
いくらやってもこの状態

11-9記念撮影2

何度も撮ってみたが もうこの自然のままが一番かと(爆)

11-9横いち

新横浜公園の中はとても広くみんなで散歩する
ここで 横一列に並ぶ ブヒ達
「Gメン75みたい!!」と誰が最初に言ったのかはわからないが
この 番組を知っているだの 知らないだの
知らないフリしてみたり バレちゃったり でまたまた盛り上がる

ふる君 7歳の最年長少し出遅れる ガンバレふる君

11-9横いち2

ふる君が追いつくが今度は 虎ちゃんが 急げ虎ちゃん(笑)

Gメン75ごっこ面白かったぁ

11-9しば2

公園の広~い芝で ロングリードを付け少し遊んだりしてみた

11-9しば

どうもこの日 虎ちゃん(男の子)とボンちゃん(これまた男の子)が
妙に気が合い 好き好きアピールが続く

11-9しば3

最後には ボンちゃんが虎ちゃんの服を上手に脱がし始め…(爆)
キャッ♡

この後 虎もな家の宿泊先の夕食時間があるため
解散となる
 
11-9駐車場最後

新横公園の駐車場でも別れを惜しむ ボンちゃんと虎ちゃん

11-9とらぼん

また遊ぼうねの約束をするが ボンちゃん寂しくて目をそらす

今日は楽しかったね またみんなで遊ぼうね

11-9ほたるもなか 11-9ほたるとら

解散した後は 虎もな家は千葉のしぶごえさんに泊まるため
ふるうた家とは帰る方向が同じ
2家族で せっかくだからと行きたいご希望の アクアライン“海ほたる”へ寄る

ふるうた家は海ほたるは近すぎて毎回素通りしてしまうが
こうしてあたらためてお友達と来たら こんなふうになってたんだぁ
なんて新鮮♡

11-9ほたるふる 11-9ほたるうた

パパもママも 虎ちゃん もなかちゃんを抱っこさせてもらいました
虎もな家も ふる君 うーちゃんを抱っこしてくれました
両家 念願の抱っこを果たし 達成感

11-9さいご

最後にまたまた懲りずに 記念撮影してみるが…
結果はやっぱり同じ 自由 もうこれでいいね充分だ(笑)
明日また一緒に遊ぶので今日はここで解散となる

11-9うたとらちゃん

虎ちゃんとうたげ こうして一緒にお写真が撮れるって
実はとってもとっても幸せな事だよね
虎ちゃんもなかちゃんパパママさん 逢いに来てくれてありがとう

その②へ続く
スポンサーサイト
[ 2014/11/08 21:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(-)