ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

ブヒブヒ忘年会

今年もあっという間に残りわずかとなりましたねぇ~

今回は12月20日(土)に 今年知り合いお友達になれた
可愛いコちゃん達も一緒に ブヒブヒ忘年会が開催されました

場所は 駒沢公園近くの和食料理の庵和昇さん

12-25ふるうた

ここでまず忘年会のメンバー紹介を

12-25空ボブ

空君とBOB君兄弟 

12-25パンチェ

パンチェ君

12-25ノエルちゃん

ノエルちゃん

12-25タルトくん全身

タルト君

12-25ボンちゃん

ボンちゃん(男の子)

12-25ベンツくん

ベンツ君

12-25じろべぇ登場

そして今回やーーっと会う事が出来た
はじめましての じろべぇ君(5ヵ月)
父べぇさんの小脇に抱えられての登場です

12-25ワシャワシャ

じろべえ君はボンちゃんのオチリをカギカギ♡

12-25ワシャワシャ2

ボンちゃんも じろべえ君のオチリをお返しにカギカギ♡
ってもう この時点からみんな自由です

12-25かんぱい

とりあえず着席し 父べぇさんの音頭で
カンパ~イ

12-25料理

びっくりすることにお料理の写真はこの1枚です(汗
和食料理って事だけは 伝わるのか??まっいっか

ここからはもう お写真も途切れ途切れなので
ザーーっと流してくださいな(笑)

12-25べしっと

まずは ここはやっぱりパンチェでしょって
パンチェ君がトップランナーでみんなのお膝の上を
ブヒリレーすると

続いては やっと逢えたじろべえ君 空BOB母さんに抱っこされながらも
カートINしている 空BOB兄弟の元へおろせぇ おろしやがれぇの
元気ぶり

空くんのお顔に ベシッと(笑)

12-25ブッチュ

抱っこの交代をし今度は空BOB父さんに抱かれた 
じろべえ君が 自分に一番トシの近いBOB君(9ヵ月)に
ブッチュッチューーーーー♡

空君とふる太とうたげは 見ちゃいけないとばかりに
前を向いて 見ないようにしているのかな(笑)

12-25じろ2

なかなか パピコのじろべえ君の元気な動きは止まらずぅ(爆)
おろせおろしやがれぇ
 
この後しばらくの間 じろべえ君の静止画は諦めました(笑)

12-25じろちゃん

じろべえ君が何周かブヒリレーした後
ママもじろべえ君を抱っこさせてもらっての記念撮影
タレ目の可愛い男の子♡ムフフ

12-25ベンツくん2

空BOB父さんに抱っこされているのはベンツ君
ベンツ君のパパさんが撮るお写真はいつも
素晴らしくみんなで 撮影秘話などをあれこれ質問させていただく

BOB君は ベンツ君に興味津々

12-25ノエちゃん

パパが抱っこさせてもらっているのは…
ノエルちゃん
上の写真の うたげとよく似てるでしょ~

12-25そらくんかぼぶ

タルト君パパさんが抱っこしているのは 空くん
タルト君とよく似ている 空くんを味わって(笑)おります

12-25タルトくん

その 空くんの父さんが抱っこしているのがタルト君
こちらも 我が子に似ているタルト君を味わって(笑)おります

そのタルト君に興味津々なのがBOB君 可愛いね

12-25バタバタ

大人しくカートINしていた空BOB兄弟の間に
じろべえ君を投入し ガハハ笑っている父べぇさん

カートの中はテンヤワンヤ
ブヒリレー何周目かのベンツ君のオチリを
ここぞとばかりに夢中でカギカギするBOB君

こんな感じで 終始まとまりがつかないまま
時間は流れ

ここで うたげのブヒリレーが始まる

12-25うーちゃんリレー

ベンツパパさんに抱っこされているうーちゃん
何やら 隣で両手を広げ おいでぇ~と待っている人の
怪しい笑いに イヤな予感が…

12-25ひげ

すると 父べえさんが『ハサミないかなぁ?』の一言
無いですよ こんなところにハサミなんて 何する気ですかぁ!!

うーちゃんのお気に入りのおヒゲが狙われる
ハサミが無いならと 『大丈夫ヒゲって抜けるから』と ヒゲをツンツン
いやいや 抜けませんから それ生えてますから!!

この後 必死に助けを求めるうーちゃん

12-25ほご

すると…ここで うたげが大好きなノエル父さんが!!
うたげを無事 救出してくれる

12-25うた1

大好きなノエル父さんに助けてもらい ますます♡♡のうたげちゃん
うっふんのこの笑顔に みんなゲラゲラ
うーちゃん 嬉しそう良かったね~

12-25うたげ2

ノエル父さんになら こんなお顔も見せちゃうわかりやすい
乙女のうーちゃん

そんな 幸せなうーちゃんの代わりに…

12-25パンチェも逃げる

今度はパンチェ君のヒゲが 狙われる

パンチェ君の必死に抵抗する姿にみんな大爆笑

12-25パンチェ訴える

あぶなかったぜぇ~のパンチェ さすがだ!!(笑)

12-25みんな

手前から ネイビーニット帽と 白のニット帽と 一番奥の赤いニット帽の
交換品評会が行われ…

12-25ニット交換

父べえさんの『パンチェ父 今日は黄色いニット帽だと思ったのになぁ』の
一言でこの日の 忘年会はお開きとなりました。

みなさん年末の忙しい時にこうして楽しい時間を過ごせ
ありがとうございました
また来年も 一緒に遊んでくださーい

スポンサーサイト
[ 2014/12/24 14:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(4)
もぉ~ブヒまみれで楽しそうったら‼
皆カギカギが上手だね*\(^o^)/*

やっぱりパピコのじろべぇ君は静止する姿が無いんだね (笑)
BOB君が大人しく感じちゃう(o´罒`o)

ヒゲって抜けるの?
まぁパパのヒゲはたまに抜いてるけど、子供達のはツンツンした事あるくらいだからなぁ( ˘•ω•˘ )
うたちゃん、救出されて良かった。
うたちゃんはなんでノエル父さんがこんなに好きなんだろ?
パパさんが嫉妬しちゃうじゃんね (笑)

[ 2014/12/27 19:38 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママさんへ

楽しかったよ〜ブヒブヒ忘年会( •ॢ◡-ॢ)-♡
じろべぇ君は やっぱりまだまだパピコって
感じで わんぱくな一面もあり、でも後半は
電池切れになりマッタリしたり(笑)

ヒゲ?抜けないよ抜けない!(笑)
父べぇは 抜けるのがあるって言ってたけど(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ु⁾⁾
どーにか全員 無事だったよ
まぁ たまにポロっと抜けたりするのはわかるけど
よかったよ そのたまに がこの時じゃなくて(≧艸≦)

なんだろ〜ね〜うたがウットリする
ノエ父が放つフェロモン♡
優しいパパさんだし、イケメンだし
うたの淡い恋は続くわね〜(笑)


[ 2014/12/27 21:13 ] [ 編集 ]
先日は幹事お疲れ様でした!

晴れコさんパワーが足りなくあいにくの天気でしたがその分美味しいお鍋でホクホク出来ました☆彡やっぱり忘年会といったら皆で鍋つつきたい派デス。

うーちゃんヒゲ抜かれなくて良かったね〜。ノエルパパさんに見せるうーちゃんの笑顔はパン父も嫉妬しちゃうぞ(笑)

ニット帽品評会は結局自分の1番臭いってことになって翌日すぐに洗濯した次第です。。
[ 2014/12/28 09:30 ] [ 編集 ]
パン父さんへ

先日は楽しい時間をありがとねぇv( ̄∇ ̄)
なんかいつの間にか幹事擬きになってたけど
至らない お気楽幹事擬きでごめんね〜(笑)
晴れコさんパワー残念だったけど
うち、雨男でも雨女でもないからねーっ(ノ≧∀)ノ
一応言ってみた(爆)
やっぱ冬は鍋よね〜本来ならコタツを
囲みたいくらいの ブヒブヒ仲間だったね

パンチェもヒゲ抜かれなくて お互い良かったね(爆)
油断したわぁ〜ꉂꉂ (>ꈊ<ૢ)
ノエル父が放つオーラやフェロモン♡
あのうたげをウッフン♡させる魅力
来年こそ教えていただきたいね

ニット帽品評会も いわば元祖ニット帽
ニット帽の先駆けだもの 誰よりも
被る回数も 年季も入ってるもん
ニオッテも仕方ないよ( •ॢ◡-ॢ)-♡ドンマイ

また来年も パンチェ家宜しくね〜
良いお年を〜(笑)

[ 2014/12/28 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する