ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

やっと日常生活

あわただしい年末年始もおわり
やっとこさ日常生活にもどりつつある

お正月に会えたワンコや お出掛けしていたワンコ達に
遅い新年の挨拶をしながらの お散歩

まずは 前回登場した レイクランドテリアのシャイローちゃん&SUNちゃん 母娘
パパさんの足元から登場するあたりが たまらなくかわいい

1-10しゃい シャイちゃん

1-10さん SUNちゃん

続いては ポメラニアンのラッキーくん 8歳
1-10ポメ ラッキー君

車で近くのショッピングセンターに買い物をしにきて たまたま近所を散歩していた
フレンチブルドックの まる君 14キロあるらしい うたげが小さく見えます!!

1-10まる

1-10.jpg まる君

コーギーの てんちゃん 前回ご紹介した銀ちゃんの彼女
やっぱ ふる太の入る隙はないよ~  お二人お似合いだもん

1-10てん てんちゃん

1-10ぎん 銀ちゃん

前回に続き キャバリアの 華梨ちゃん&ミルキーちゃん姉妹

ミルキーちゃんの アップ 華梨ちゃんは1歩さがって それにしても似ている…
1-10みるきー ミルキーちゃん

1-10かりん1 華梨ちゃん

こちらも前回に続き ジャックラッセルの ZIP君&ピノちゃん 兄妹
この日は ZIP兄さんのカメラ目線いただけませんでした

1-10ぴの2 ピノちゃん


優しいZIP兄さんとわかっていて うたげ調子にのりすぎ
1-10じっぷうた

別の日のZIP君 こんなに優しいお顔なのにぃ 次回は是非お顔見せて

1-10まえのじっぷ ZIP君

最後にシェルティーの レックス君 もうすぐ9歳なのにこの毛並み フサフサ
お家では 3匹の猫ニヤンと一緒に 暮らしています

1-10レックス レックス君

 『ねぇママ あたち今回 後頭部しか出てないわよ』 -
 


[ 2012/01/12 17:50 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)
No title
すごいですね。お散歩中にこんなに
たくさんのワンちゃんに会えるんですね。
うらやましい!お散歩もより楽しくなりますね。
次回、ふる太くんとうたげちゃんの登場を
楽しみにしています(笑)
[ 2012/01/13 00:01 ] [ 編集 ]
No title
けいさん コメントありがとうございます

ふるうたのご近所さんはワンコと一緒に暮らしている方が
多くて 散歩していると 時間帯が合えば
たくさんの お友達に逢えます♪

みなさん わが子のようにかわいがってくれて
声を掛けてくださいます

2ブヒのリードを持ったままの撮影は
至難の業ですが 次回は是非頑張ります(笑)


[ 2012/01/13 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する