ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

今年最後のご挨拶

皆さん!今回が今年最後の更新になります。

12-30橋カンバン

ママバイトで忙しい中 ふるうたとパパは 
気分を変えて 港へお散歩に行ったんだって

とってもきれいなので 
こちらの画像で今年最後のご挨拶を…

12-30ふるニカッ

パパの気まぐれで… 
  
  『赤い橋 のぼるんだって』

ふる君…なんだか…
めっちゃ悪いお顔になってるよ(笑)

12-30歩くうた

うーちゃんは軽快に ルルッル~ン♪ フフフのフ〜ン♪ 

12-30ふる歩く

この“赤い橋”は、けっこう高い!
橋の下を お船が通るからね

だから上に行くまで  かなりの登り坂?スロープを
のぼらないといけないのだ

12-30到着のふるうた

 『うたっ 橋の真ん中着いたみたいだよ』 

 『ちょっと つかれたわ あたち』

うーちゃんダイエット効果あるといいね(笑)

12-30ふるうた見る①

パパ これを撮りに ここまで上がってきたのね
ふるうたが 見つめる先には

12-30夕日①

そう!!真っ赤な“夕日”

12-30ふる見る①

 『スゴイねーパパ』

12-30うた見る②

 『まぶちーわねっ』

パパ…この状態で何と20分!!

12-30夕日②

あと少しなのは わかるけど…

12-30ふるうた見る②

うちの子たち 待ってるみたいですよ!!

12-30夕日③

ママバイトで よかった

12-30ふるうたシルエット

とうとう シルエットになっちゃたよ!ふるうた…

ーパパママよりー

今年も 少々、病気やケガもしたけど
無事に過ごす事が出来て良かった 
何でもない幸せに 心から感謝!!

12-30夕日④




いけないいけない忘れて締めるとこだった…
ご挨拶を

皆さんこの どんどんザツになりつつある(笑)
自己満足のブログに いつもお付き合い頂いて
本当にありがとうございます。
ふるうたの成長記録を!と 始めたこのブログも
4年目を迎えました! 
来年も細々と続けていきますので よろしくお願いします。

                               
今年、最後は ふるうたの気持ちよさそうな寝姿で

12-30ふる寝る

ふる君!ごめんね起こしちゃて 
すごーくかわいい♡パピーみたい!

もちろん最後も親バカ全開でいきますよーっ!!

12-30うた寝る

こっちは…
ヤバイよーうーちゃん!!お顔スゴーイことになってるよ(笑)

                              よいお年を…



スポンサーサイト
[ 2014/12/30 14:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)
キレイな写真のタイトルは・・・
”染まる臨海工業地帯” っすかね~♪
シルエットもいいねぇ(○'∀'●)

病気も怪我も大事にならなくて良かったね。
来年も我がコの心配は尽きないけど、楽しい1年にしましょう♪

うーちゃん、目がっっ、目がぁぁぁっ( ̄Д ̄;;
[ 2014/12/30 20:37 ] [ 編集 ]
ブブトト母さんへ

さすがっ知ってるね〜(笑)
染まる って付くだけでなんか
哀愁漂うし イイ感じ♡それにすれば良かった(ノ≧∀)ノ

うん ありがとね
今年は前半は ふるうた共に絶好調だったんだけどねぇ
1回病院行きだしたら…続いちゃったけどぉ
まっ、終わり良ければすべて良し( •ॢ◡-ॢ)-♡
こうして無事 年越せる事に感謝☆だね

来年も…とにかく無事に過ごしてくれれば
もぉいいか(笑)
毎年グダグダでも長生きしてもらいまっせー♡

今年もブブトト家の皆様 仲良くしてくださり
ありがとうございました♡来年もヨロシクね

可愛いぃ寝顔が大トリですv( ̄∇ ̄)
[ 2014/12/30 21:49 ] [ 編集 ]
大晦日だわねー。まじかーー。なんか、年を重ねる毎に1年が早く
感じるよー。
いやいや、ネガティブになってる場合じゃないわ。この年に
なっても高校の時と1mmも変わってないママを見習って・・・
永遠の精神年齢15歳らしく、ポジティブに生きていくわー。
今年もいっぱい助けてくれてありがとね。ちょくちょく会えない
所にそれぞれ生きてても、いつも近くくにいるみたいにいっぱい
おしゃべりしたね。
そーだよ。終わりよければ全てよしっ。ふるうたちゃんも揃って
家族全員いいお正月迎えられそうでよかったね。
来年はワン連れ、ワン抜きどっちも遊ぼうね。
[ 2014/12/31 08:48 ] [ 編集 ]
MOMOママへ

そーなんだよね、ママとはいっつも会ってる
気がするし
すごく近くに感じるのに、
実際は、なかなか会えない(≧з≦)
でも いつも ふるうたを心配し
実は弱虫の私を支え助けてくれて
こちらこそありがとうだよ

こーして ドタバタしながらも
無事 家族揃って年を越せることに
心から感謝だね☆

来年は今年以上に 遊ぼーね(笑)
ワンありワンぬき もっちのろんよ(爆)
高校時代の面影すらない私を毎回
待ち合わせの時、見つけてくれてありがとう(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ु⁾⁾

また来年も MOMOちゃんと一緒に
遊びたいじょ♡
ふるうた家全員 来年もヨロシクね
MOMO家の皆様も 良いお年を〜v( ̄∇ ̄)
[ 2014/12/31 10:36 ] [ 編集 ]
大変ご無沙汰しております。
いつも読み逃げの ななのママです。

今年最後ということで いつもの失礼をお許しいただいて
きたる来るとしも ますますおもしろい親バカ全開のブログをよろしくお願いします・・・とご挨拶させていただきます。

本当に ママさんの巧妙な話術には感服しておりますです。

ではでは ふるうた家の皆さま 良いお年をお迎えくださいませ(^-^)
[ 2014/12/31 11:06 ] [ 編集 ]
ななちゃんのママさんへ

年末の忙しい時に こうしてコメントを
くださり ありがとうございます♡
そして 最近わっかりやすく サボリ癖が
付いたどころか やっつけ感も隠しきれなくなり
とうとう開き直った このブログを
そんなふうに 笑ってくださりありがたいです(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ु⁾⁾

親バカ全開の お許しを年末にいただけて
これで来年も心置き無く 親バカ全開に!
いや更に親バカパワーアップして
いきたいと思いますv( ̄∇ ̄)

ななちゃん家の皆様も良い年を
お迎えくださいませぇ♡

また来年もふるうた家をヨロシクお願いします❀.(*´◡`*)❀.

[ 2014/12/31 21:44 ] [ 編集 ]
ふる君の顔(*´艸`*)
悪くないない‼可愛いよ~♡

素敵な夕日ね…近頃ゆっくり夕日を見るなんて中々無かったから、改めてキレイだなぁって思った。

二人ともパパ待ちをしてくれたのね (笑)
パパ孝行もしないとねって話してるんだよ‼きっと(o´罒`o)

うたちゃんの最後の写真、忘れられない (笑)

2015年もブログ、楽しみにしてるね*\(^o^)/*
[ 2015/01/08 18:55 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママさんへ

やっぱ冬って寒い分 空気が澄んでて
夕日や朝日とか
凄く綺麗な日が多いよね〜
って、私、年末はバイトに励んでいたので
夕日 見てないんだけどね(*`艸´)ウシシシ

そーだね、年末年始用のお写真必要だったから
パパを待っててくれたのかもね(ノ≧∀)ノ

うたの寝顔って… お尻みたいな寝顔だよね
って うまく説明できないけど(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ु⁾⁾
2015年も ボチボチやってくよ〜(笑)
[ 2015/01/08 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する