ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

あけまして…2015

皆さま、あけまして おめでとうございます。
楽しいお正月を お過ごしでしょうか?

ふるうた家は ママの埼玉の実家にお里帰りし
翌日はパパの実家に行き
後はゆっくりのんびり過ごしました。

やっぱりお正月は ゆる~い感じが一番ですのぉぉぉ!!

ではではまずは

一応…

1-2日の出

初日の出!!

1-2日の出②

パパ あのね1枚でいいですからね(笑)

年末に“真っ赤な夕日”を撮りに行ってから 気に入ったらしく
今度は “朝日!”ライジングサンですよ!皆さん

おっとここでご報告
この画像は 12月28日なので 初日の出だと思って手を合わされた方
大変申し訳ございません。

パパ取りあえず 気分だけでもと思い
昨年よりお写真用意してました(笑)

1-2富士山①

で 富士山も…

しつこいですが こちらも去年のです!(正直者のママ)
でも紅く染まってきれいでしょ

1-2富士山②

ふるうた地区は 冬になると 東京湾越しに 綺麗に見えるんですよ

ちなみにふるうたは さすがにお家で寝ていました。 


1-2赤い橋と富士山

ハイ!この辺で パパのお正月演出は終わりにして 
ふるうたに登場してもらいましょう!

1-2シンクロ

今年の1枚目はやっぱり
のりのり“シンクロ”で♡ 

1-2ふる君②

ふる君 今年も元気に ご近所散歩スタートしてます!!

1-2うたげちゃん②

うーちゃんも元気に にぃにと一緒にお散歩スタートしています!
相変わらず 朝は弱いけどね(笑)

1-2ご挨拶

年下のお友達にあいさつしてぇ

1-2枝①

うたげちゃん今年も好きなものには 絶対にブレないところが…スゴイ!!

パパのスキを見て 枝を咥える

1-2枝②

お散歩中は 取り上げられるまで 絶対に放さない!

1-2枝③

おかげでご近所のワン友さんからは かなり有名になり

家まで咥えてくるので我が家の玄関わきは 枝だらけ~

1-2うたげちゃん

うーちゃんってスゴイねぇ~

話題になっているとも知らず ピァァ~ッの大あくび


1-2ふる君

  『僕は 大人のワンコなので 何が楽しいのか全くわかりません!?』

パパもママも全く同感です!!まっご本人が楽しそうなのでいっか♡

こんな感じでふるうた家 今年もゆるーくスタートです!

 
スポンサーサイト
[ 2015/01/02 14:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)
あけましておめでとう!
綺麗な写真だね〜❤︎
やっぱり日本人には富士山はよね〜^ ^
昨年は色々お世話になり有難うね(^^)
今年も宜しくお願いします〜(^_−)−☆
[ 2015/01/03 10:19 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう❀.(*´◡`*)❀.

ありがとねーっ パパ喜ぶよ(笑)
まーお正月の写真じゃないけど
やーっぱ 日本人のお正月は富士山よね〜v( ̄∇ ̄)

こちらこそ 昨年は空BOB家にいーっぱい一緒に
遊んでいただいて 嬉しかったよぉ ありがとね
今年も 宜しくお願いします♡
楽しい1年になりますように(´∀`)ノ

[ 2015/01/03 21:12 ] [ 編集 ]
とっくに明けましておめでとう(*^^*)今年も宜しくお願いしまーす♪
今日から仕事だったけど、さすがにゆるーいモードだったわ。早く帰れたし。
ふるうた家もゆるーいスタートなのね。実家帰ったんだー。
あたしは元旦からだから、完全にすれ違いかな。アウトレットも少しだけ寄ったのよ。
パパのサンセットもサンライズもいい写真だわね。
年賀状にも書いたけど、今年はワン付きワン無しそれぞれ遊ぼうね。
[ 2015/01/05 18:03 ] [ 編集 ]
MOMOママへ

明けちゃってたね〜おめでとう
今年も宜しくお願いします❀.(*´◡`*)❀.
そーなの なんてったって私 お正月休み3日間しか
なかったから普段のバイトの休みとなんらかわりなくぅ
まっ、また普通にお店が開いた頃 遅い正月休み
取ることにしようv( ̄∇ ̄)

そーだったんだね!1日に埼玉だったから
ママとは すれ違っちゃったね(≧▽≦)
こっち来てたんだぁ

ありがとねパパに伝えておくよ(笑)
うん ガッテンだ‼︎必ずや 今年もいっぱい
一緒に遊ぼう!だってぇまだまだ話し足りないもんね(笑)
[ 2015/01/05 22:16 ] [ 編集 ]
こんにちは、ベンツ父です。
うたちゃんの棒をくわえてるのが可愛くてついついコメしちゃいました!
やっぱりふるうた地区からの景色は最高ですね〜。今度写真撮りに行きたくなりました。
みんなインスタに移行してブログをアップする回数が減っている中(特に我が家、汗)、ふるうたママはマメにブログをアップして、内容も丁寧に書かれてて本当に楽しいブログで癒されてます。これからも楽しみにしてますのでブログ頑張って下さいね!ふるうたパパの写真も楽しみにしてますね!いつも読み逃げですがゴメンなさい。
[ 2015/01/07 19:29 ] [ 編集 ]
ベンツパパさんへ

キャーコメありがとうございます(ノ≧∀)ノ
ブログを見ていただけて
なんか 恥ずかしい 良くわからないけど
めーっちゃ恥ずかしい (〃艸〃)
ありがとうございます
そんな風に言っていただけるなんて嬉しいです

でもやっぱりIGを始めてから かなりブログは
サボリ癖がついてしまい
より一層ザツにもなりましたv( ̄∇ ̄)あはーっ。
いつやめようか、このままやめようか、と
思いながらの2014年更新だったのでぇ(笑)
いやー プレッシャーだわぁ(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ु⁾⁾
2015年は も〜サボリながら スポンサーサイトが
出るか出ないかのスリル満点感でいこうかと
企んでいたのでぇ ( ›◡ु‹ )エヘッ
実は あまりにもさぼるとパパが途中まで
作ってくれたりしてるんですぅ
ヨシ 今年もその手でいこう(*`艸´)ウシシシ

うたの枝を咥えながらの散歩を
気に入ってくださったり
パパの自己満足の写真まで(爆)
ありがとうございますΨ(`∀´)Ψ
我が家の玄関脇はうたげの持ち帰った枝だらけです(汗

私もパパもベンツ君のブログ
拝見させていただいております♡
ふたご座流星群の素晴らしいお写真
(おとしゃんの日記)の続きも
楽しみにしてまーす(´∀`)ノ
軽く圧 返しぃ〜(笑)









[ 2015/01/08 00:00 ] [ 編集 ]
今年もよろしくね〜!
みんな隠れてふるうたブログ見てるんだから、サボろうなんて思わないほうがいいよー!
すぐに催促されちゃうよ(^.^)
私も楽しみしてるから、今年も面白おかしいブログをよろしくね〜
[ 2015/01/08 08:01 ] [ 編集 ]
パンチェ母さんへ

こちらこそ 今年もいっぱい宜しくね❀.(*´◡`*)❀.
早いよね〜もぉ8日だよ おっそろしいスピードで
1日が過ぎていくわ(爆)

うっっっ(゚▽゚*)あはっ…
ありがとね( ̄∀ ̄;) そんな風に言ってくれて☆
2015年はサボるどころか
アレ?ブログやってたの?的にフェイドアウト
しようかと思ってたんだけど …
その企みが完全にバレてる気が…
さすがだわパン母(*`艸´)
今年は さらにゆっくりペースになるけど
復活してくれた パン父を見習って
頑張ります♡←たぶん(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ु⁾⁾つはーっ。
[ 2015/01/08 10:25 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願いします(^_-)-☆

[ 2015/01/08 15:16 ] [ 編集 ]
改めまして、明けましておめでとうございます\( ❀ ´︶`)ノ

お正月はゆる~くなくちゃ!!!私はおやつばっかり食べてた (笑)

初日の出だと思ったのに~ (笑)
でもキレイねぇ、この富士山もすんごいキレイ(❁´◡`❁)
以前の関東進出の時はお天気悪くて、全然見られず残念だったけど、そうかぁ、そちらの地区ではこんなにキレイに見えるのね♡

ふる君は大人だから、今年も変わらず大人のお散歩してるね(*´艸`*)

うたちゃんはマイペースな感じが変わらない (笑)
お家の小脇に枝が一杯って、キャンプファイヤーしようとしてるでしょ? (o´罒`o)
寒いからね、うたちゃんは頑張って集めて、ピャ~っと疲れてアクビするのよ♡


元気で居てくれたら、多少の悪いことは目をつぶって、楽しく過ごしたいね( ^ω^ )
今年も宜しくお願いします❣❣
[ 2015/01/08 19:10 ] [ 編集 ]
まゆげ犬どんさんへ

明けましておめでとうございます ( ´͈ω`͈ )
早いですよね〜もぉ2015年も8日経ってしまった‼︎

今年も ふる太とうたげを宜しくお願いします(´∀`)ノ
[ 2015/01/08 21:31 ] [ 編集 ]
虎&もなかのママさんへ

私も 改めまして
明けましておめでとうございます
本年も ふるうた家を宜しくお願いします ( ´͈ω`͈ )

私3日間しか休みなかったぁーっ
だからお正月って感じじゃなかったーっ
まーその分 普段ちょいちょい休みあるけど(笑)
あっ、初日の出だと思っちゃった?!
ママは純粋な心の持ち主だなぁ(*`艸´)ウシシシ
そーみたいだね、ふるうた地区からこんな風に
見える場所があるんだね
私も 一緒に行ってないから撮影場所がどこだかわからない(爆)
ふるうた地区って事は確かなんだけどね

うたの枝は今は 鳥の巣ぐらいはラクに出来る
そっかぁキャンプファイヤー かぁ(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ु⁾⁾
近所迷惑だねーっ(爆)(爆)

うん もー元気でさえいてくれたら
少々おバカさんでも いたずらっ子でも
なんでもいいわ
2015年も笑って 過ごせますように☆

今年もいっぱい宜しくお願いします❀.(*´◡`*)❀.
[ 2015/01/08 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する