ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

日常生活 その②

今回は 初登場のワンコ達ばかりのご紹介

こちらは ミニチュアシュナウザーの ココちゃん3歳と 妹のチャコちゃん2歳
あまりにも似ているので カットを変えてわかるようにしているらしい

お耳フサフサのチャコちゃんは しっぽは短く毛をカット し
お耳の毛が短い ココちゃんは しっぽがフサフサにカットされていて
前から見ても 後ろから見てもわかるようにしてある 

お耳としっぽを対照的にカットしているあたりが かわいすぎる

1-16kokocya.jpg

1-16茶コ チャコちゃん
 
ご近所では めずらしい二股リード使い 感想を聞いてみると
2頭が並んで歩いてくれるようになり とってもいいらしい

でも ふるうたママ的には それは ココちゃん&チャコちゃんだから
なんじゃないかと… あの、ふるうたには想像できません

続いては トイプードルの ポップ君 
お写真はないけと ポップ君は3兄弟で 
アプリコット色のトイプー ベリー君とチワワのチビ君がいる 

1-16ぽっぷ ポップ君

こちらはお庭でくつろぐ ビーグルの ティアラちゃん
1-16てぃあら ティアラちゃん

マリンちゃん さすがまだ1歳のボーダーコリー元気元気

1-16まりん マリンちゃん

1-16公園

ここから先は いつも歩いて10分くらいのところにある この公園を一周して
帰ってきてしまうので なかなか会えないけど 公園の向こう側に住んでいる

フレンチブルドックの ツンちゃん 男の子14㌔ ふる太と同じ4歳
只今 右目を治療中 また良くなったら 男前のお顔撮らせてね

1-16まりん2 ツンちゃん


1-16ツン横
 
こちらは はじめましての フレンチブルドック てっちゃん男の子 13㌔ 2歳
ふるうたのブログを見てくれていて 公園を越えて こっちまで
お散歩に来てくれたらしい 

1-16てっちゃん てっちゃん

ちっ近い!! うた顔面タックル!!
1-16.jpg うた何してるだっ!?

ツンちゃんも てっちゃんも 13~14㌔あり 
ザ・フレブルって感じでかっこいい 
 
ふるうたの住む街は まだまだ新しいお家がどんどん建っていて
公園の向こう側にも かなりお家が建った

どうやら 向こう側には まだまだフレブル仲間がいるらしいから
今度はもっと足を伸ばし お散歩して見よう 
新しいお友達に 逢えるかもしれないね

1-10ふるうた

今回は ふる太とうたげの お写真ちゃんと載せたでしょ 

 『ママ あたち達のこと忘れてて最後に載せたでしょ!』  バレバレです


[ 2012/01/13 17:50 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)
初登場!
早速ブログに登場させて頂いて有難うございました。
またお休みの日などは請西東のほうまでお散歩に
行ってみたいと思います。また次回お会いできる事を
楽しみにしております。                アベ てつ
[ 2012/01/13 20:59 ] [ 編集 ]
No title
てつさん コメントありがとうございます

いつもブログを見ていただいて嬉しいです
今度は 公園を越えてのお散歩コースも
行ってみようと思います

またお散歩で会えるのを楽しみにしていますね♪

[ 2012/01/14 10:38 ] [ 編集 ]
No title
わぁ、今日はふる太くんとうたげちゃん
登場してくれた!!(笑)うれしい♪
それにしてもご近所にフレブルさんも
いらっしゃるんですね。いいな~。
お友達たくさんできそうですね♪♪
[ 2012/01/15 00:27 ] [ 編集 ]
No title
けいさんへ

ふる太がうちに来た4年前は 
ご近所に フレブルはいなくて
唯一パグちゃんがいて、よく間違われていました(><)

最近はどうも少し離れたご近所ですが
フレブル仲間が越してきてくれたようなので
逢えるのを楽しみに 散歩しています♪
[ 2012/01/15 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する