ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

モッコモコバラと新横ランラン

夏の暑くなる前に って思って
新横ランに遊びに行ってきました

この日は晴天で 5月17日でももぉ日中は暑さは 
ふるうただと ギリ?かなぁ…と思い
15時過ぎに到着 

5-23最初

ふるうた お友達に会えるので 暑さもお手伝いしてくれて笑顔笑顔です

5-23新いっぱい

いつものランが芝の張替中で 
少し狭い特設ランの方だったので
ランの中も賑やかな事になっております(笑)

5-23新ふるうたえがお

あっはー いろんな犬種のお友達もいっぱいで
楽しいねぇ

5-23新ボンちゃん

いつも新横ランで一緒に遊んでくれる ボンちゃん(男の子)も到着

5-23新柔ちゃん

この日はじめましての 柔ちゃん(女の子)
フリフリスカートのお洋服がとってもかわいい

5-23新二コラくん

お久しぶりの二コラ君にも会えました

5-23新BONちゃん

こちらの タイガーブリンドルの女の子はBonちゃん
先ほどの ボンちゃんは男の子
 
男女のダブルボンちゃんが揃ったね

5-23新集まってくる

ワサワサ中
ふるうたは Bonちゃんママさんがおさえていてくれてます

5-23新うたやわらちゃん1

フリフリスカートのお洋服を脱いだ 柔ちゃん
うたげと見つめ合い…

5-23新うたやわらちゃん

柔ちゃんは遊ぼうよの お誘いがとっても上手で
何度もうたげを誘ってくれました

同じ女の子と思えない体型の差は スルーしていただけると…
うちの子が喜びますので…そこんとこヨロシクです。

5-23新うたぼん

遊んでもらって上機嫌のうたげちゃん
柔ちゃんママに 報告を済ませぇ

5-23新柔BONちゃん

Bonちゃん 柔ちゃん うたげの女子3ブヒショット

5-23新水のむ

水分補給も忘れずに!って
ボンちゃんのお水を我が物顔でのむ ふるうた

ふるうたの飲みっぷりを見つめる柔ちゃん

5-23新柔らちゃんパパふるうた

柔ちゃんパパさんの 両手マッサージがあまりにも気持ちよくて
この日しつこいくらいに 何度も催促する ふるうた(汗 スミマセン

5-23新二コラくんも

二コラ君と ボンちゃんは俊敏組 
 
5-23新ロッタくん

夕方になると 涼しい風が吹いて来て
みんな集まってきます

はじめましての ロッタ君
うたげと同じお里さんですって

5-23新ロッタくんうた

ロッタ君のパパはオールマン君
うたげとは親戚さん 似てるかな♡

5-23新ロッやわぼんちゃん

ロッタ君 ボンちゃん 柔ちゃん 

5-23新ボンちゃん楽しそう

ボンちゃんもデヘヘ楽しそう

5-23新ちび太君

はじめましての ちび太君
この日はタイガーブリンドルちゃんに沢山会え
走っている時は 見間違えちゃうくらい

5-23新ちび太君柔らちゃん

ちび太君と柔ちゃんも 上手に遊んでました

5-23新タイガー

一列でテケテケ

5-23新しゅな

そうそう うちのふる君は…
もちろんこの日も優しい人めぐり旅と
マッサージしておくれよの 催促と

たまたま旅の出先で シュナちゃん達に囲まれ
固まっておりました
旅先は色んな出会いがあるからね 兄さん(笑)

5-23うたげ電池きれ

最後は 電池が切れボンママさんに抱っこされてる
うーちゃん。

夏前にみんなと遊べて良かったね
遊んでくれたみなさん ありがとうございました
お写真撮れなかったお友達ごめんなさい また一緒に遊んでね~




話はガラッと変わりますが 我が家のモッコウバラ
今年も元気に咲いてくれたので 記念に恒例の撮影会です

5-23モコモコ

モッコウバラは 木香薔薇と書きますが
モッコモコ薔薇って 言われて可愛かったので(笑)

5-23モッコウ空

青空とモッコウバラも綺麗ねぇ

さてさて まずは ふる君から

5-23モッコウふるアップ

台風でモッコウバラのアーチが壊れてしまってから
パパが造ってくれるハズだったんだけど 今年も造ってもらえず…
伸び放題になっちゃったけどね

5-23モッコウふるたて

お顔がパピーみたいで可愛い

5-23ふるモッコウ

ふる君いい笑顔だねぇ~

続いては うーちゃん

5-23モッコウうた

笑顔は今年も…もらえないらしい…

5-23モッコウうたたて

綺麗だよねぇ うーちゃん

5-23モッコウ輪の中にうた

モッコウバラの輪の中にうーちゃん

5-23モッコウうた全身

笑顔のうーちゃん

5-23モッコウ外から

道路側から見たモッコウバラとネモフィラの花壇 初コラボ♡

5-23モッコウ花おじ

プンゲンス・ホプシーとモッコウバラと子豚のコラボ♡

5-23モッコウ空に輪

青空にモッコウバラの輪

5-23モッコウアップ2

アップで

5-23モッコウの中ふるうた

最後は ふるうたの笑顔で。

来年こそは…アーチを…造ってください 待ってます。

 
スポンサーサイト
[ 2015/05/23 20:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/24 23:37 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ

ありがとうございます(≧艸≦)
我が家の長男ふる太と同じ パイドちゃんですね
ブログ拝見させていただきました♡

我が家のは全然参考にならないもの
ばかりでオハズカシイですがっ…
ありがとうございました(*´ω`*)


[ 2015/05/25 00:56 ] [ 編集 ]
ここ数日。。。いや、5月入ってからの暑さにもぉ参ってる我が家ですσ(^_^;)
ネモフィラやっぱりキレイですよねぇ(^^)
ご近所散歩。。。海が近いこと羨ましいです(≧∇≦)
ブラジルほり!うーちゃん(^^)生で見てみたぁーい(≧∇≦)
ふるうた家のお庭キレイですねぇ。。。間から見える兄妹の姿にホッコリとしました(^^)

暑さにもぉ参ってるムスコですが、元気よく夜散歩へ行きますが。。。食が例年通り落ちてきてるのも確かですねぇσ(^_^;)
気温とお空と相談しながらの日が続くと思いますが、体調に気をつけてお過ごし下さい(^^)
また、ブログ楽しみにしてます(^^)
[ 2015/05/27 21:54 ] [ 編集 ]
リクママさんへ

ありがとです ネモフィラもモッコウバラも
今年も ふるうたに見せてあげられてよかった♡
ブラジル堀(笑)なかなか迫力ありますので
いつか生で披露したいわぁ( `艸´)あはは

ホント年々暑くなってる気がするし 暑くなるのも早く
なってる気もするし これってやっぱりワンコ、 特に
暑さに弱いフレブルと暮らすようになってから
余計感じちゃうんですかねー(≧з≦)

梅雨の6月より 身体が暑さに慣れて無い5月の
方が 熱中症も気をつけなきゃいけないし
なんか あーもぉ今年もそんな時季が来ちゃったーって
感じですねo(>_<)o

リク君も 身体が暑さに慣れてない時だから
食も進みずらいかな?! ふるうたも ここ最近
少量だけど1回吐いたり なんか スッキリじゃないみたいです

まだ朝晩は涼しいので リクくんも
涼しい夜ん歩でいっぱい身体を動かし
また嫌な暑い夏を乗り切りましょうね(*´ω`*)

[ 2015/05/28 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する