ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

本日は父子家庭!

今日は 2月に入りママお仕事が忙しくて…
それとパパとのお休みも中々、合わずぅー

パパ 『ふるうた近所のお散歩だけだと 飽きちゃうよな~』

ってことで本日、父子でプチおでかけ!

2-11ふるごあいさつ

到着ぅ~

 『でもパパおでかけって?ここ近いでしょ!』

そう!ご指摘のとおり 市原S・Aのドックラン
ふる君午後からのお出掛けだから勘弁してあげて

2-11うたごあいさつ

 『あたちは あれで遊べれば どこでもいいわちゃっ』

うーちゃんあれ出すけどさぁ 誰か来たらおしまいだからね!
今、貸し切り状態ってことでさぁ

2-11フェンス周りを確認

まずは取りあえずふる君に付き合って
フェンス周りの確認からね(笑)

2-11ボール投入

それでは あれ(ボール)投入!!

  『なんか ちいちゃいわねっ』

贅沢言わないで ここはお庭じゃないんだからさぁ
お散歩バックに サッカーボール入んないでしょ

2-11投げる①

  『やっほーいっ!』ドドドドドドド

2-11投げる②

うーちゃんヤバイよ 後ろ姿がカッケー!!(爆) 

2-11かむ

で噛みまくり!

だからぁ何度も言うけど遊び方違うから
パパの所へ持って行くんでしょ!…

って無理かっ うちの子は(泣)
そもそもそんな姿一度たりとも見たことなかったわね(笑)

2-11うたスマイル

あんらぁ~キラキラスマイルちゃん!良かったね~うたげ

しかしぃー

2-11うた口の中②

パパ 『汚ぁ~ねぇ~なぁ~』

2-11かぐ

その頃、ふる君は ニオイ嗅ぎ嗅ぎ…自分の世界

2-11拭かれる①

そしてうーちゃんは、いつもの様にお口に タオルつっこまれる!!

 『うぶぶぶぶっぶぶ』

2-11拭かれる②

逃げられませんよ!お口の中芝だらけですから

 『あばばばっばっ』

2-11うたダッシュ

お口もスッキリリフレッシュ♪した事だし
一応ドックランなので うたげ走りましたよ!
正面からだと重そうだけど いい感じで走ってるね♡

2-11ふるダッシュ

ふる君は競歩です!
ガンバレ8歳 足腰大事だから鍛えないとねっ

2-11誰か見てるわね

うーちゃん何やら?熱い視線を感じ…

  『あらん♪あの子たち さっきから…あたちを見てるわねっ!』

2-11お隣のランへ

仲良く出来そうな感じだったので お隣の大きい子用のランへ
茶色のシェルティーの子はまだ2歳と若く うたげを誘ってくれました。

2-11うた遊ぶ

うーちゃんついて行けるのか~い?
大丈夫なのか~い?(笑)

2-11うた遊ぶ②

自分を知ってる(笑)うーちゃん
やっぱり追いつけないと判断したらしく
近くまで来るのを待って追いかける!ずる~い作戦を

まぁしようがないかぁ!ねっ

2-11ふる囲まれる

一方ふる君は…ボクのことはお構いなく状態に

  『是非、妹と遊んでください。ボクは いいですから妹と…妹とっ!!』

加齢臭大人気のふる兄さんでした。

2-11ここではお茶しないよ

久々のランを 満喫して運動不足も少しは解消出来たので
シェルティーちゃん達とさよならして帰る事に

うーちゃん今日は ここは寄らないよ!

そうそうこの辺まで来たらパパ
大きなホームセンター寄って行くんだって

パパ好きだもんねっホームセンター

2-11今日のお茶はここ

以前行って見たかった ホームセンターの敷地内にある
カフェにも行ったんですって~いいわねぇ

2-11今日のおやつ

珈琲&贅沢チーズマフィンをパパ頂いたんですって
何と全部で¥230チョーリーズナブル!

マフィンが好きなママへマフィンのお土産を買って帰ろうとか
そういう 発想は みじんも浮かばなかったそうな。

パパへ 
「ママはマフィンがずっと前から大好きです!知ってるよね?!」 ママより

2-11カートインふるうた

さぁーホームセンター行くよ~ふるうたカートイン!

2-11仔犬発見

ペットショップに寄ったら ブリンドルのパピィーがいたよ

2-11ふるガン見 2-11フレブル高騰?

ふる君何故かガン見!ふる君もここじゃないけど 
パパと運命的な出会いしたんだもんね

あのねふる君は パパがすぐ見つけてくれたから
あの中には 1週間も居なかったんだよ!

あの子もいい出会いがあるといいね

でもこの子のお値段に パパ驚いた!!

50万えんんんんっ!!!
この間、幕張のイオンで見たコは
もっとビックリの 100万円超えしてたし
う~んなんだかなぁフレブル人気で高騰してるのか?!恐ろしぃ~


さて目的のトイレシーツも見つかり帰る事に

2-11帰るよレジ待ち②

ハーイ レジ待ちぃー!

ふるうた くつろいじゃってまぁまぁ❤
特にふる君 座らない男が寝ている!

少々、親バカ入りますが
な~んてうちの子達お利口さんなのかしらん♪

今日は パパにお出掛け連れていってもらって良かったね
たまには いいと思います。父子デート♡


スポンサーサイト
[ 2016/02/11 19:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(2)
パパ。 ふるうた孝行したね(笑。
うーちゃんのプリケツで楽しかったのが伝わるよ♪
ウチは無理だわー。 
この前、一人で津田沼の病院に連れてったんだけどさー。
まぁ騒ぐ騒ぐ( ̄Д ̄;; 開かずの踏切の「カンカンカン・・・・!!」よりウッセーからね(汗。 軽く気ぃ狂います@主。
日曜日にカインズ→更級公園のコースだったのにぃぃぃっ。チェッ(  ̄^ ̄)
ゴ!! ゴヂューマンエン!? 大総力祭って書いてるくせに?
総力とか祭りとかの意味、知ってて使ってんのかねぇ(笑。
[ 2016/02/11 20:14 ] [ 編集 ]
ブブトト母さんへ

そーみたいねぇ ってすっかり蚊帳の外のアタシ
先週の平日に行ったみたいだよ(笑)
中年男性と犬2頭で( ̄* ̄)
もうさ、ふたり一緒の休みで、ふるうたの体調やら、
天気やらも考慮して
なんてやってたら なかなか遊びにも行けないからね
父子家庭もこうして見るとアリだね( `艸´)

ブブトト兄弟とは体重が違い過ぎるよー
ふるうたサイズだから出来るんだよ
ウチだって母子でお出掛けは無理だし
パパだって ギックリさんのご機嫌次第だよ(´>∀<`)ゝ

まっ うたはかなり満喫し、ふるはふるなりに
満喫し、パパも…いや、パパが1番満喫できた
ようで何よりだよ( ̄∀ ̄;)

なんかさぁ 先日幕張イオンで
120万円以上するコを見ちゃった後だから
その時程びっくりはしないけどさぁ
どーしちゃったんだろーね 50万だの
120万だのって( ; ̄3 ̄)
6日間限定の 大が付いちゃう総力祭(υ꒪ω꒪:)
素敵な飼い主さんに出会える事を祈るばかりだ、ね。

[ 2016/02/11 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する