ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

地元の公園散歩♪②

ここ何日か冷たい雨が降り続き
ふる太がレインコートを着て“お散歩”とは言えないくらいの
用をたしに渋々 外に出た以外は ずーっとお家の中

この日の午後の少し太陽が出た久々のチャンスに車で10分位の
地元の「潮浜公園」に行ってきました

1-24地図

この公園は東京湾に面した小さめの公園
さすがに潮風が吹いて すごく寒いけど景色はまあまあ良い

1-24しばけしき

もうストレスが溜まっていたのか大はしゃぎの ふるうた達 ベロ出てます

1-24しばふたり


ふるうたの住む街のシンボル 通称「赤い橋」 正式名は 中の島大橋
人が歩く歩道橋としては日本一 だったはず ←パパ自信なさそう

1-24あかいはし


でも今ではこの橋は 旧シンボル
現在は ちょっと遠い写真ですが アクアライン&海ほたる新シンボル                
                        

1-24アクアライン


何んだか東京タワー と スカイツリー  の関係みたいな感じがして…

ふるうたパパは 物心ついた時から見ていた この赤い橋の方が好きらしい
東京タワースカイツリー で東京タワーの方が好きらしい

なんかどうでもいい情報なんだけど… わかるような わからないような
地元の赤い橋と一緒にされた 東京タワーが 気のどくな気が…する…。

ママはお嫁に来てから見た橋なので 正直どちらでもいいです はい。

橋の話は置いておいて
この日のふるうたは ノリノリでスキップしているようにさえ見える

うたは 木の枝 をくわえ放さないし

1-24うたえだ 器用な手だこと

1-24うたえだ2 ふんふふんふふん


何の罪もない鳩 を追い回し

1-24はと 助けてぇ あの子に食べられる~

よっぽどストレスが溜まっていたんだね 遊びたくて仕方ない様子

せっかくの海だし 景色を楽しもうよ

1-24うた飛行機

うたげ飛行機 に興味津々

1-24うたふね フンッあきたわ あたち

 には 興味なし

1-24古うたはしまえ

ふるうたと赤い橋

1-24ふたり

もう早く行こうよお~
 
1-24三人うしろ姿

はいはい歩きましょう

この後、リードをグイグイ引っ張られ ママ大変です
6.5キロのうたげと 8.5キロのふる太
完全に振り回されてます パパ代わって~HELPぅ~

1-24ぐいぐい


うたげ もうすぐ6ヵ月になるし もう少し落ち着こうね
パパとママとふる太にぃにぃからの お願いです

1-24おとこまえ



[ 2012/01/26 17:50 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)
No title
久しぶりのみんなでお散歩、
ふる太くんもうたげちゃんも楽しそうですね~。
うたちゃんはいろんな物に
興味津々なお年頃ですね(笑)
2BUHIちゃんでのお散歩、いつか我が家もやってみたいな~
と夢みております。

赤い橋、大きな橋ですね。実際に渡れるんですね。
渡ってみたいかも~。
[ 2012/01/26 23:49 ] [ 編集 ]
ふるうたパパママさん

ご自宅から 近いところに お散歩に快適な 公園等が いくつもあって いいですね(^^)
海も見れるし 羨ましい環境です(^_^)

二匹のお散歩は 大変な面もあるけど 楽しいですよね(^_-)
うたげちゃんに みんなの願いが届きますように…(*^^*)
[ 2012/01/27 13:17 ] [ 編集 ]
No title
けいさんへ

やっぱり雨が続くと ワンコ達はストレスが
溜まってしまうようで この日は みるからにルンルンでした♪

赤い橋は実際渡ってみると けっこうしんどいです(^^;)
でも橋を渡ると 潮干狩りができ 春を過ぎると
色んな方が ゾロゾロと渡ります(笑)



[ 2012/01/27 17:46 ] [ 編集 ]
No title
空ははさんへ

私も結婚してこちらに来た時は 少々戸惑いましたが
今ではこの 都心には無い環境に慣れてしまいました(爆)
ワンコにとっては 住みやすい環境かもしれませんね(^‐)-☆

うたげは何でも口にしてしまうので 目がはなせず本当に
大変です 早く落ち着いて欲しいです(祈)
[ 2012/01/27 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する