ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

FURUUTA プライム

4-24うた外見る①

日曜の朝。


4-24ふるとパパ外で遊ぶ①




4-24うた後ろ姿①




4-24ふるとパパ見つめる①





4-24うた悲しい顔②




4-24ふる抱っこ



4-24うた悲しい顔アップ




4-24パパスマホで




4-24ふるうたプライム




4-24うたライオン登場①
 
その日の夜。


4-24ママこ





4-24うたライオンアップ③




4-24うたライオンアップ②




4-24うたふるパパと見つめ合う①




4-24うたパパを見上げる




4-24うたふるパパ最後



                      produced by ふるうたパパ





最近、このCMふるうたパパママの間では“大人気”毎回見入ってしまう。
あのゴールデンレトリバーの悲しそうなお顔が…

パパママ何度見ても キュンキュンさせられる

今回またパパが もう着なくなったダウンのファーの部分を 探し出し
悪ふざけ!!

イヤ本人曰く、本気で作ったらしい。(クオリティ高いって自画自賛)

おかげで ふる君もママも友情出演 ママなんかカメラマンまでやらされた

うーちゃんの悲しそうなお顔の演技も中々でしょ!
パパ真剣に 次のCMのオファー来ないかなとか言ってます。

春だから…今回だけは許すけど 
パパ! イタくないか?大丈夫なのか?
色んな意味で結構ギリだと…いや完全に悪ふざけだと
 
ママは…思いました。

4-24うたライオンアップ①

でもうーちゃん このお顔、今晩夢に出てきそーだよ(爆)

スポンサーサイト
[ 2016/04/22 19:00 ] おうち | TB(0) | CM(14)
吹きました( ̄▽ ̄)
アレレ?写真ばっかりでふるうたブログなのに文字が無いと思って見てたら…。
これはもう家族総出演の愛と感動スペクトルファンタジー(いやパロディ)日本中が泣きますね(笑)パパさん企画、演出お疲れ様デス!ふる君のドヤ顔も素敵だったよ☆
[ 2016/04/24 07:45 ] [ 編集 ]
うーちゃん、ライオンになる前もなった後も悲しい顔に見えるけど…

タテガミあるのは雄ライオンだからかな(爆)


それにしても楽しそうなご家族~。
[ 2016/04/24 21:38 ] [ 編集 ]
パン父さんへ

パパの悪ふざけとしか言いようがないパロディに(笑)
お付き合いくださり ありがとう( ̄∀ ̄;)
あの CMは何度見ても せつなくて でもホロっと
しちゃって 最後キュンキュンしちゃうんだけど…

まさかパパから 絵コンテ入りの企画書??
見せられ…やらされるとは…( ̄∀ ̄;)

キィヤァァァー(ノ≧∀)ノ
そーなの!そーなの!今めちゃくちゃ嬉しい
パパは うたげのライオン顔がツボらしいんだけど

私は パパの膝の上から うたげを見てる
ふる太のドヤ顔が もうツボで!!!!
ずーっとパパにも言ってたの
だから ふるのドヤ顔にパン父が気付いてくれたのが
サイコーに嬉しい!
いや〜なんか救われたわぁぁ(。>∀<。)(爆)


[ 2016/04/24 22:53 ] [ 編集 ]
桜元chichiさんへ

chichiさんもパパの悪ふざけにお付き合いくださり
ありがとねー( ̄∀ ̄;)
最初 パパに言われた時は そもそもあのCM見たことない人には
まったくわからないからって何度も言ったんだけどね( ̄∀ ̄;)

スルドイ!(σ≧∀≦)σ
そー言われてみたら(笑)ストーリーから言えば
最初は せつない顔でなかなか名演技だけど?( `艸´)
最後は 笑顔になるはずよねー
あははは 雄ライオンかっꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)
気が付かなかったわぁ
うーちゃんの乙女心傷付けちゃったかしらん(爆)( `艸´)

あのね…楽しくは…ないよ
少なくとも私は ね、
やらされてるだけですからぁぁぁ(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



[ 2016/04/24 23:07 ] [ 編集 ]
うまいっ。完成度高いわー。
パパのプロデュースだったのね。
あのCMは賛否両論で、微笑ましいと思う人もいれば、寂しそうなゴルの表情が可哀想すぎるという人もいて、やっぱりあたしは後者。
今までワンコ中心だったと思われる家庭に赤ちゃんが産まれたら、そっちが全てみたいになっちゃう人間の身勝手さが見えてしまってね。
パパの機転でゴルがライオンになって赤ちゃんも触れ合えるようになったというハッピーエンドだからいいけどね。
パパもふるうたちゃんも演技うまいっ。あ、ママもね。
朝からほっこりさせてもらったよ。
[ 2016/04/25 07:19 ] [ 編集 ]
MOMOママへ

わかるわかる(σ≧∀≦)σ私も最初CM見た時に
あ〜よくありがちな 今までワンコ中心の生活だったハズだけど
赤ちゃんが産まれたら…ってパターンにも見えるって思ったぁ
でも 毎日CM見てたら あのゴルちゃんの名演技に
キュンとしちゃって なんかゴルちゃん応援したくなり
あのゴルちゃん きっと可愛い妹ちゃんの良いお兄ちゃんになるなぁ♡
なんて勝手にストーリーまで想像しちゃったよ( `艸´)

ふるうたは 演技なんだか ただパパのお遊びに
付き合わされたのお顔してるんだか(笑)微妙だけどね( ●≧艸≦)
私の演技? やだMOMOママったら高3の文化祭思い出しちゃったよ(爆)ヽ(≧▽≦)ノ
[ 2016/04/25 14:19 ] [ 編集 ]
追伸

高3のって…ヤヌスの手鏡?(笑)
ママが二重人格の主役の杉浦美幸の役で、あたしが対立する不良役、大沢逸美の役だっけ?
あれ?それは不良少女と呼ばれて、だっけな。やばい記憶が交じってるかも。
[ 2016/04/25 19:17 ] [ 編集 ]
MOMOママへ

笑わせないでぇ(爆)なんだっけ??
あまりにも昔過ぎて私も記憶がはっきりしてないんだけど
私達は決して可愛い役はやらせてもらえなかったよね( `艸´)
それだけは覚えてる しかも演劇部でもないのにさ
なんでアレが文化祭のクラス発表だったのか?!(笑)
今 思うと不思議でしかならない(ノ≧∀)ノ懐かしいわぁ
[ 2016/04/25 21:25 ] [ 編集 ]
今日ポン父が帰ってくるなり「ふるうたちゃんのブログ見た?面白いよ〜!。」とテンション高く勧めてきたのですが、手が離せず「後で見るね」と言ったのに、ふるうたちゃんのブログを開いたタブレットを私の前に…。

どれどれ…と見てみたら…

笑いました。
大声で。
大爆笑してしまいました。o(≧▽≦)o

ママさん、パパさん最高です!
哀しげなうたちゃんも、自慢げなふる太くんもナイスな演技力!!
私もあのCM大好きだけど、FURUUTAプライムもとっても気に入りました。
感動です!
あーーーいいもの見せていただきました。
ありがとうございましたo(^▽^)o
[ 2016/04/27 00:38 ] [ 編集 ]
ポン太ママさんへ

ママさん もうなんとお礼を言ったらいいのか…( `艸´)
パパの悪ふざけに こんなにもお付き合い頂けるなんて
感謝の気持ちと申し訳なさで いっぱいです<(_ _)>
いや 今回はむしろ ポン太パパさんに先にお礼を言わなきゃですね
パパさん ありがとうございます♡
って、ポン太パパさん&ママさん ダメェ〜パパが調子に乗るからぁっ( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ)(笑)

あのCMのゴルちゃん名演技ですよね♡
優しいお兄ちゃんになるでしょうねぇ❀.(*´◡`*)❀.
なんて勝手に想像しちゃったりしてCMが流れるとつい見ちゃいます

うちの うたげちゃんは…きっとフサフサ付けられ…
『パパも ママも何やらせるのかちら?!』の目かも〜(爆)
私もふる太のドヤ顔が1番好きなんで そこ!嬉しいわぁ(ノ≧∀)ノ

パパさんママさん 笑ってくださり
ありがとうございました(*`艸´)❤︎
[ 2016/04/27 10:25 ] [ 編集 ]
私もこのCM大好きで!!
ふるうた家と同じことをやろうと考えてる時もあったけど(笑)
ゴン太をライオンとした時にくう太をどうしてもホワイトライオンにしたくて
そんな鬣売ってないと思ってそのまま流れたよ!!

それにしてもうーちゃんの表情が!!
常に切ない(笑)
[ 2016/04/29 11:20 ] [ 編集 ]
ゴンくうママさんへ

やっぱりぃ〜(笑)あのCMってなんか見入っちゃうよね!
えーーっ 見たいーーっ(ノ≧∀)ノ
ゴン太君そのままのカラーでリアルライオンになれるし
くう太君も 白い鬣で西武ライオンズになれるし
なんてったって ゴンくう家には ゴン子ちゃんもいるし
役者は揃ったじゃーん( `艸´)❤︎
クオリティの高い ゴンくうプライム出来そうだー!
待ってるよー(笑)

うたげちゃん…確かに常に…切ないね(σ≧∀≦)σ
もう 迷惑なのか呆れているのか
それとも配役が気に入らないのか(笑)

難しい年頃だね(≧艸≦)ぷふっ
[ 2016/04/29 19:11 ] [ 編集 ]
こちらへ久しぶりにお邪魔させて頂き見たら…最高です(≧∇≦)
あのCMすごく我が家好きでパパさんママさんと同じようにキュンキュンやられてました(*^o^*)

うーちゃん♡の寂しげなお顔から始まりずっと写真を追って見て行くとうーちゃんが変身していて(≧∇≦)

ふるうた家は素敵な家族ですね(^_−)−☆
[ 2016/05/01 02:03 ] [ 編集 ]
りくママさんへ

いやぁ〜ママさん ありがとうございますっ( `艸´)
パパも もう満足したと思う(笑)
あのCMって曲が流れるだけで 振り向いちゃうくらい
ハマってしまいキュンキュンしちゃいますよね〜(*´∀`)♪

うーちゃん終始 悲しげな(笑)ご不満そうな?(笑)
切ないお顔だけど 最後は犬種どころか性別も変わり
ワンコからライオンに変身できたからね(p^ェ^q)よかった♡

いやいや( ̄∀ ̄;)ふるうた家は…
イタイ…カゾク…ん?!違う違う
パパに 全員やらされてるだけだからぁぁぁ
そんな家族でちゅ♡でも ありがとでーす。.(`▽´)ノ
[ 2016/05/01 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する