ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

久しぶりのお里帰り♪

5月15日(日)晴れ
久し振りにうたの千葉のお里(ブリーダーさん宅)へ
空BOB家とパンチェ家と一緒にお里帰りさせていただきました


5-20うたごきげん

みなちゃーん あたち久しぶりにお里帰りちてきたわぁ

にゃはぁ~にゃははのはぁ♡

あらあらあらご機嫌さんなのねぇ♪

パパが夜勤明けだったけど午後からだったので
ふるうた家もみんなと一緒に行けて良かったねぇ ふる君うーちゃん♡

5-20うたげ家の中

お部屋の中でクールダウン中の…おいしそうなうたげちゃん
お皿の上で寝ていたら 間違ってテーブルに並べられちゃうとこだったねセーフ

ふる君は 素敵にリフォームされたお部屋の中を探検中
8月で9歳になりますが…相変わらず 自宅以外は落ち着きがなくぅスミマセン(汗

5-20空君家の中

可愛いお顔でカメラ目線をくれてるのは 空君

5-20ボブ家の中

空君の弟のBOB
説明不要のイケメン兄弟
みんなが惚れ惚れしちゃうんだよねぇ

5-20パンチェとパパ


可愛いお顔は パンチェ君(本名パンチェッタ君)パパ抱っこさせてもらって嬉しそう
最近パンチェは 我が家のカメラに可愛いぃお顔してくれるんだよね
パンチェ❤テンキュー

5-20アーチャー家の中

今回はじめて会えた ブリーダーさん宅のアーチャー君
パパがニーラ母さんのブログで アーチャーを見てひとめ惚れ☆彡
お隣の部屋から連れてきてくれました。

さすがアメリカチャンピオン!!の アーチャー
スタイルはカッコイイんだけどお顔は優しくて可愛い

楽しいおしゃべりも続き、うーちゃんが 300gダイエットに成功した話とか(笑)

我家は ブリーダーさんに色々ご相談したり、アドバイスも頂いたりして
(いつも有難うございます)
時間が経つのもアッという間!少し雲も多くなり涼しくなってきたので
みんなでいつもの様に 広いお庭で遊ぶ事に 

やっぱりふるうたも、空&BOB君もパンチェ君もこれがお里の一番の楽しみなんだよね~



5-20看板娘ニーラ


まずは ブリーダーさん宅の看板娘ニーラちゃん

5-20パンチェよこ

パンチェもキラキラのお目めでエエお顔しとるーー

5-20空君ごきげん

空君もウホウホ♡ご機嫌さん

5-20ボブこれ

BOBのお顔だーーい好き
って言う割には空君としょっちゅう写真間違えちゃうんだけどね(エヘッ

5-20空母とボブりん

こんなカワイイーーお顔もしてくれる いつも空母さんが『BOB りぃ~ん』って
お名前呼ばれてて愛情いっぱい この日もBOBりんコールたくさん聞けました。


5-20にーらそら

空君さっそくニーラちゃんに❤❤

5-20ニーラ大人気

パンチェも加わり この日もニーラちゃんは大人気

5-20ぱいど

そのニーラちゃんと ふる君の貴重なパイド組のツーショット
この日はクリーム率高かったからなぁ


5-20うた獲物探す

その頃、うたげちゃんは 普段にぃににはこの4年間一回も遊んでもらった事がなくぅ
なので こうしてお友達と遊べるのが楽しくて仕方ないご様子で
獲物を探すハンターのような“不気味な微笑み”を浮かべながら
この日も 自分より弱くて小さいコを探しております

 『弱い子ちゃん出ておいでぇ~小さいコちゃん出ておいでぇ~♪』

5-20あーちゃ

そこへ…
本日のうたげちゃんのターゲットと言う名の被害者くんが視界に入る
犬舎の期待の星 New Face アーチャー君

 『なんだろう めっちゃこっちみてるケド…』

5-20あちゃーうた

 『みちゅけたわぁーーあそぼーー❤』

ドドドドド ドドドドッドド
うーちゃん!しつこくしちゃダメだからねっ!

5-20アーチャーダッシュ

しかし、アーチャー走る!走る!ダイエットしたのに うーちゃん追いつけず!

5-20あうたぱん

ずるいうーちゃんは パンチェを味方に付けまだ1歳のアーチャーを追い込む

5-20アーチャーの背中に

そして…アーチャーの背中には ヨーダ!
でも全然めげない!やっぱり大物だねぇ~


5-20ニーラうた



そこへ さすが犬舎の教育係りのニーラちゃん登場

ニーラちゃんの教育的指導を受け あっさり引き下がる
ビビリうたげ。

5-20たのしいわ

怒られても三歩あるけば忘れる お肉ちゃん

 『今日はたのちいわねぇ~ニャハー』

きれいな二重まぶたのクシャ顔で楽しそうなのはなによりだけど
うーちゃん お名前が『肉』に変わっちゃってるよ!!(笑)

5-20うたげぱんちち

その後も パン父にナデナデしてもらったり

5-20うたぶり

ブリーダーさんに甘えちゃってもぉ~

5-20ほかくふる

あっそのころ我が家のふる太君は…
安心してください ふる君は いつもどーり…ふる君のペースで
楽しんでおりますハイ。

とは言え 1人旅しておりましたのでママに捕獲され連れ戻されたふる君

こういう時って うたげは必ずママの足元についてくるんだよね
にぃにが好きなのか 焼きもちなのかはわからないけど 
けっこう可愛いのだ(笑)

5-20わさわさ

その後もしばし まったりタイム だいぶみんな落ち着いてきました。

5-20ぼぶぶ

そこへ 犬舎のBOb君が登場です

5-20ぼぶであう

空BOB家のBOB君と 犬舎のBOb君

ふたりのボブが 出会い…
お互いに見つめ合い…

5-20ぼぶとぼぶ

ふたりの距離がジワジワといや一歩づつ
近付き…
まわりに緊張感が走る

5-20ぼぶとぼぶちかい

ボブ 『ちっ ちかっっっ!!』

何事もなく ただ見つめ合うふたり(笑)
あまりの近さにまわりからは笑いが起こる

5-20そらぼぶぶ

BOb 『お兄さん!先ほどは弟さんとかなり近い距離でご挨拶させていただきました』

 『それはご丁寧にどうも だす』

※ブログ“空だす!BOBだす!”より

5-20はじめまして

この日は はじめましての子達にもお会いでき
一緒に遊んでいただきました

5-20記念説明

さぁそろそろみんなで記念撮影しましょーー

ふる君とニーラちゃんのパイド組に挟まれるうたげちゃん
パイド組に挟まれるって意外とないから新鮮だね

1本のリードを空君とパンチェで使ってます

5-20記念空前

そのため 空君が前に出るとパンチェが後ろに下がり…
パンチェが前に出ると空君がさがってしまう 仕組み(笑)

5-20記念パンチェひっぱる

 『パンチェ!引っ張んないでよー』

遠くにいるパンチェに空君の声届かず(笑)

5-20記念なにしてるの

今度はみんなで後ろを向いてしまい

 『みっみなさん どうされたんですか?!』

ひとりみんなと違う行動で焦るふる君

5-20ご自由に

その後も どうにもこうにもワチャワチャで
もぉ みんな自由でいいよ(笑)
どーぞご自由にぃ

5-20記念ニーラ前へ

ニーラ 『ちょ!ちょっと!前ごめんなさいね~』

そーだよ看板娘のニーラちゃんは前に居てくれないとね

5-20記念撮影

9ブヒ居たハズの人数が若干減ってはおりますが…
なんとかこの記念写真で ヨシとしよう

せーのぉ ハイチーズ❤


みんなと遊べて嬉しそうだったなぁ 
楽しい1日をありがとうございました。またみんなで遊びに行かせていただきます♡

スポンサーサイト
[ 2016/05/20 19:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(2)
いや〜この間はワイワイ楽しかったですね〜。
お肉ちゃん、いやうたげちゃんも久しぶりのお里で嬉しそうでしたね( ̄▽ ̄)
みんなやっぱりお里は最高だ♫の顔に見えます(*^_^*)
きっとパンチェを抱っこしてくれてるふるうたパパさんの顔も満面の笑みだったはず♫この際、顔出しでも良かったのでは( ̄▽ ̄)何なら自分も顔出しても大丈夫ですよ(笑
[ 2016/05/25 08:20 ] [ 編集 ]
パン父さんへ

先日はありがとですぅ(´▽`*)楽しかったぁ♪
我が家は久しぶりのお里帰りだったけど
やっぱりお友達と一緒だと楽しさ倍増だね(σ≧∀≦)σ♪♪
でしょー!うちの お肉ちゃ…うたげちゃん飛びっきしの笑顔で
普段にぃにに遊んでもらえないから そりゃぁもう楽しそう
だったわぁ(爆)ε===(っ≧ω≦)っ
ふる太もみんなと一緒だと若返るんだよね!
ランチタイムのお留守番もパンチェの前で
カッコイイとこ見せたかったのか?!心強かったのか
お利口に待っててくれて感動だったわーありがとうパンチェ♡
そのパンチェを抱っこさせてもらってる うちのパパ?!
ご想像通りヤッバイくらいの笑顔よーっ(≧艸≦)
あらん♪ パン父の顔出しOKいただいちゃったぁ❤︎ꉂꉂ (>ꈊ<ૢ)
最近 どーもパン父の顔隠す時だけ指が言う事きかず
マウス操作がうまくいかない時あったからなぁ(笑)
良かったぁΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
うち?うちはパパママともに顔出しはNGよーっ(笑)
また涼しくなったら 一緒に遊んでねぇ(癶ω癶)


[ 2016/05/25 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する