ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

パワーアップしたビキニ娘♡

今年もこの季節がやってきました

8-22最初

ママ 『今年は大丈夫よね?3年連続はイヤだからね』

パパ 『う~ん、なんとか入るだろ?!どーにか着せるしかないし』

8-22心配

そうパパママの…心配は…このいちごちゃんビキニ
3年連続でのお直しは勘弁だからねぇ うーちゃん!!

 『入るかちら…大丈夫よね?ゴムで伸びるって言ってたわよねママ』

8-22心配2

そんな目でママを見つめるのはおよしなさい…

 『ママ…あたちスッポンポンだけはイヤよ!女の子ちゃんなんだからね!』

スッポンポンって…説得力なさすぎるけどね

昨年のお直しではけっこう余裕を持たせて作り直した記憶があるし
なんとかなる!いや なんとかするのだ うたげちゃん!!

8-22あひる

そんなドンヨリした空気の中(笑)
こちらはこちらで何やらザワついております

今年は新たに3羽のカラフルあひるちゃんも加わって♡賑やかに
って あれ?あれれのれ?
先輩アヒルちゃん?!お母さんアヒルはどこ??親子だったよね?

アヒル 『お母さんは…うたげちゃんに首根っこをもがれ…泣』

そーだった!!もぉそれ以上言わなくていいから ゴメンねツライ想い出話させて

と 言う事なので 今回は4羽のアヒルちゃんです(笑)
って 笑ってるママも残酷だわね

アヒルのお母さんにとどめを刺したうたげちゃん
さぁ いちごのビキニは無事着られたのでしょうか??

8-22正統派

 『ニャハ♡着られたわちゃ♡パパとママが二人掛かりで着せてくれたのよ』

よかったねぇ うたげちゃん 

でもねこの角度からだとまだ少し余裕があるように見えなくもないけど…

8-22うたよこ

この角度は…アウトだからね。。。。 

8-22すぱろう

さてさて日陰で休んでいたお兄さん!!
さっきのお写真ですでにサラっと登場しちゃってますが

あらためまして 我が家の長男ジャックスパロウふる太君でーーす

今年もターバンが風になびいてカッケーよ ふる君!!

8-22プール

青アヒル 『ねぇねぇ首根っこもがれたってどーゆーことよ!』

先輩アヒル 『頭と身体がパカっと…涙』

桃アヒル 『あの白いコからなんとかして逃げないと』

黄アヒル 『そうね!とにかく外に逃げましょう!イヤな予感がするわ』

ザワザワザワ

朝からプールにお水もはって 水温もいい感じ。
アヒルちゃん達はまだザワついておりますが…準備OKでーす

8-22ふる入る

まずは今年もふる君からね
パパに抱っこされ そ~っと そ~っと優しく静かに足からね

8-22ふる入る2

ふる君!お顔はビックリスパロウになっちゃったけど…
ターバンはまだなびいてて ほっかむりになってないしイイ感じよ

8-22うた入る

続いて うたげちゃんも静かに ちゃっぽ~ん

8-22ふたり笑顔

我が家の ジャックスパロウとビキニちゃんのツーショットです

8-22四角い背中

今年もうーちゃんの四角い背中は健在のご様子でなによりです

8-22ふたり

今のうちにかわいいお写真いっぱい撮っておこうね
そう 今のうちに…

ふるくーん 笑ってぇ~

8-22ふたりの笑顔

ニッパッ

多少ひきつった笑いに見えるのは 気のせいって事にしておいて
ふたりとも可愛い笑顔いただきましたぁ

8-22たのしいわ

うーちゃん立ち上がってぇのセクシーダイナマイトボディでサービスショット☆

 『パパ!早くボールちょうだい!ボールカモンなのちゃ!』

出川並の英語力ではありますが 力強い要求なのでパパが
ボールを渡すと…

8-22とられる2

一瞬にして豹変する ボール命のビキニ娘

目が…(汗

8-22とられる

パパ あっさりと奪われる

8-22あにたえる

ここからは ただひたすら兄の忍耐の時間

背中に乗られようと…
ドッカンされようと…

動かない。動かないって決めたら 動かない

ふる君 ママが今助けてあげるからね待っててね
トリャ~!! 

ママうたげの大好きなボールを取りあえずプールの外に投げる

もちろんうたげは そのボールを追いかけてプールの外へ

8-22くる予感

ほらね作戦成功でしょ これでしばらくはゆっくりプールに入れるからね
もぉ大丈夫だから そんな隅っこにいないで真ん中に来たら?

なんでそんな目で見つめるの…

 『つかの間ですよ この静寂な時間は…』

8-22くる予感1

 『もぅすぐ来ますよ』


8-22くる予感2

 『もどってきますよ』

8-22くる予感3

 『笑ってますよ』

8-22まもなく

 『まもなくですよ』

8-22きたきた

 『ただいま なのちゃ~♡』

パパが再びプールにボールを入れた瞬間

ふる君の予感的中

8-22ふまれる

黄色いアヒルちゃんもプールの外に出たばっかりに
顔を思いっきりふまれ これまた予感的中となる

8-22きた

 『ボーーールゥーーーー!!』

 『キターーーッ!!』

ふるくーーん逃げてぇぇぇぇ

注)うたげちゃんはボールしか目に入っておりません

8-22ドボン2

ドッボ~ン 

ボール目がけて飛び込み

確実に行動が昨年よりもパワーアップしているビキニ娘

8-22ドボン

ザブブブブブーーン

8-22ボールのがす

あまりの勢いに 大好きなボールがプールの外へ
 
8-22ぶるぶる

無念のブルブル

うーちゃん
自分が思っている以上に…面積がね… わかるよね


8-22ふる背中

そんな中 今年もやっぱり固まっている ふる太くん
数枚前から背景と一体化しだしちゃってるからね
心配になってきたママ 

ふる君がブルブルするかと思い 背中にアヒルさんを乗せて見る
が…結局4羽 全員乗せても動かない(笑)

 『あはーっアヒルちゃんだわ にぃに上手だわねぇ』

うーちゃんそういう事じゃないからね

8-22ふる背中2

ふる君ふる君大丈夫ですか?

 『へっへるぷ みぃ』

いっかーーーん 今年もまたふる君が英語しゃべっとるーーっ

ふる君救出です

8-22うたビキニ

この後も広くなったプールで 思う存分楽しんだうーちゃんなのでした

8-22最後


また 来年も いちごのビキニお直しなしで着られますように
来年こそは ふる君がもう少しプールの中で動いてくれますように

今年の夏もまた一緒にプール出来て楽しかったね
来年の夏もまた一緒にタライプール楽しもうね
スポンサーサイト
[ 2016/08/25 19:00 ] おうち | TB(0) | CM(2)
そっかそっかー、毎年の恒例行事だものね。これがなきゃ夏は越せないわよねー。
お、イチゴちゃんビキニ(o^^o)可愛く着こなしているじゃない。
うーちゃん、女の子でちゅもの。スッポンポンは嫌だよねー。
ふるくん今年もジャックスパロウ決まってるね。いい感じよ。
ふるくん、今年も涼を楽しむというよりは温泉に浸かってるみたいな?
おばちゃんはわかるよ。気持ちいいんだよね。
し、しかーし、うーちゃんのドッカーンを避けるには気配を消すしかないのね(笑)
とにかくふるうた家の恒例行事、今年も癒されたよ。ありがとう!
[ 2016/08/29 19:04 ] [ 編集 ]
MOMOママへ

今年もお天気&気温&パパママ予定がなかなか合わず
やーっと出来たよ タライプール(笑)
そうそう これやんないと夏が越せない(≧艸≦)

で、2年連続でサイズ直しや作り直しした
イチゴのビキニ 今年はなんとか二人掛かりで
着せられたわ でもギリギリꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)
着てもほぼ丸見えだけどぉ…
一応、女の子ちゃんだから、ね(爆)

ふる太は 動画も撮ったんだけど心配になるくらい
『無』の状態でね( ; ̄3 ̄)
ドッカンされてもバッシャンされても
気配消してたよー(ノ∇〃 )。o
まぁふる太なりに楽しんでくれてる…と思い たい

最近は朝晩涼しくなってきて 秋をチラホラ感じるよね
今年も 無事2人揃ってタライプール出来て楽しかったよん♪

[ 2016/08/29 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する