ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

気分は…アメリカ西海岸!!

何だかんだで もう9月!!
このフレブルにとって危険な夏を
ふるうたも、どうやら無事に乗り切れそうです。

パパママの心配事も…少しは減りそう♡
ところでふるうた家の元気娘のうたげちゃん、ちょと!?成長した??
横幅…ではなくぅ(笑)

こんなことが…

9-1うたアルミ使用

どうやら?やっと?気づいたようです!
ココ冷たくて、気持ちいいってことが(泣

かれこれ3シーズン目ですよ 
使ってくれなくてもずっと信じて毎シーズン出しては片付けるの繰り返し
やっとやっと悲願が 叶いました。(爆

しかもその日は突然訪れた(笑)気づいたら お肉ちゃんが寝てました あはーっ

最近では 諦めてパパが足の裏を… 
「冷たくて気持ちイイョって」使うくらいだったので(泣)


9-1ふる寝顔

でも未だ使わない!頑なに使わない!使わないったら使わない!
御年9歳のふる太君!!なかなか芯の強い男です(汗

ベロ出して、普通に目を開けて爆睡してる場合じゃないよぉ~

9-1うた寝顔①

ママ 『ねっうーちゃん!』  

 『あたちは 5歳にちてきづいたわよっ』

エライエライ♡5歳まで気づかなくても エライエライ♡
誉めて伸びる子

ところでさぁ~うーちゃん 
テーブルの足にオデコあたってるよー いいのそれで?
もしかして!からだゴロンってなんない様に…頭で支えてるの?(爆

バカボンのパパみたいな しわがオデコに出来そうだね ぷぷぷっ

9-1添い寝

と、こんな感じで日中は“夏眠中”過ごしておりました。ってどんな感じ(汗

9-1うた寝顔②

でさぁ うーちゃん達ぃ パパとママ最近出来たレストランに
夏バテしない様にさぁ“肉”食べに行って来るから お留守番してて

 『わかっったわよ! それにちても あたまがいたくなってきたわねっ』

うーちゃんの了解も得たので
ママの優しさでうーちゃんの頭をどっこいしょっと移動してあげてぇ Go~

ここからは いつもの様に 食レポブログになりますが ご了承下さい。

9-1外観②

場所は 地元でも新しいものが次々と出来るアウトレット地区
ちょっと小ぶりな観覧車やミニ遊園地なども出来てる そのお隣!

WILDO  BEACHさんこちらは 関東圏最大級の“グランピング”施設らしい!
豊洲のWILDO MAGICさんと姉妹店なんですって

ん??ところでグランピングって何ですのん!と 
そもそもグランピングをわかっていないママ

調べたら「グラマラス」と「キャンピング」を合わせた造語で
自然に囲まれたロケーションの中に 贅沢で快適な宿泊設備を
用意して野営することらしい。

で、こちらは

・西海岸ヴィンテージテイストのキャンプ&バーベキュー 「ワイルドキングダム」
・アメリカンモーテルスタイルのキャンピングホテル 「ライノーズ」
・770トンの白い砂浜が広がるグリルレストラン 「ザ・ビーチ・セブンティセブン」

からなるリゾート施設らしいです。ガイドブック丸写しで何となくわかった様な…

でも~ママ虫が 大・大の苦手なので
『キャンプは…無いな!』と 一人つぶやき
取りあえずレストランへ

9-1外観③

レストラン入口がどこだかわからず ウロウロ
こちらです!と店員さんが 扉を開けてくれました。サンキューっす(汗

9-1店内

店内はこんな感じです!ハイ!では パパが楽しみにしていたお料理を
こちらは ステーキ・ハンバーグ・スペアリブなど「肉魂」をテーマにしてるらしい


9-1ハンバーグ

パパが注文したのは 「超粗びき濃厚煮込みハンバーグ」

グレーピーソースがとてもおいしく かなり肉を感じるハンバーグで
とっても美味しかったんですって ママも一口頂きましたけどね

9-1スペアリブ

ママが注文したのは 

「肉厚!炭火でじっくり焼き上げた本場テキサススペアリブ~」ってながっ

お肉も柔らかく甘辛ソースで食べ応えのあるスペアリブでした

9-1料理全部

ライスとパンどちらか選べます ちなみにライスはS・M・L選べちゃいます♡
パパはライスのLサイズを、ママはパンにしました。
パパ同じ料金だからって欲張ったらかなり苦しそうでした。いい歳なのにねぇ

アメリカンのランチに パパママ大満足!!
普段ならご馳走さまと帰るんですが
こちらのTHE BEACH77さん…名前にもあるビーチがあるんですよ
撮影スポットとして人気があるみたいなので

9-1バンド

ビーチへは これがパスになるみたいです!
レストランでお食事するともらえました
え~っとビーチだけど、海はありませんのでぇ。

9-1テラス

広ーいテラス席がレストランの扉を開けるとありますが
一応、ワンコはカートまたはキャリーに入れるか、膝の上なら
OK!みたいなのですが 2匹限定でメニューもビーチバーベキュープランって
決まってるらしいです。ちょっと残念!!

9-1下駄箱 9-1ボード

砂が靴に入るのが 気になる方へサンダルがあります。

9-1砂浜②

白い砂浜、770トン結構広いです ビーチバレー余裕でできそー
ちなみに ワンコNGです そりゃそうですねっ

ではここで 千葉とは 思えない風景を…

9-1砂浜①

ここ人気の撮影スポット!

9-1砂浜③

やっぱり千葉っぽくないでしょ(笑)

9-1砂浜パパ

調子に乗った おじさんが一人。似合わな過ぎ(爆
ママの撮影の邪魔なので早々にどいてくださいな

9-1ママブランコ

ママはひとりでブランコで楽しんでいたら撮られてた
主婦が満面の笑みでブランコを楽しむ画 キツイわぁ
(皆さんスルーしてくださいね笑)

9-1テラス側観覧車

観覧車もこんなに近くにあります。パパママ結構楽しかったです!
では アメリカ西海岸から現実に帰るとしますか!潮干狩の海 木更津に…

9-1グランピング施設

虫が気になり(←まだ言ってる)やっぱやらないわぁと
グランピング施設中には 入れなかったので 外からパチリ

最後にもう一度、アメリカ西海岸のビーチを…

9-1砂浜④



                               おしまい。                                 













スポンサーサイト
[ 2016/09/01 19:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する