ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

変顔ふる太で応募!

みなさんずーっと雨で、いやぁんなっちゃうけどお元気ですか?

9-26最初のうたげあくび


うーちやん退屈してまーす。にいには?!

9-26ふる①

ボクもお散歩行けたり、行けなかったりで少々、ヒマですかね

そんな最近のふるうたですが…今日はちょっとだけ違うんです!

9-26ふる覗く

にいに、何やらお庭で 動く人影にすぐに反応!!

9-26ふる②

  『パパママ誰かいますよ!!』 

 ママ 『そうなのふる君 おうちに工事の人来てるからね』

 ママ 『あんまり気にしないでいいから…ふる君!』

けど、しつこい位お庭をガン見!(泣)
工事の人やりづらいったら ありゃしない!!

吠えもせずただひたす…監視。監視。また監視。
監視は 帰るまで続きました(汗

ところで うーちゃんは?パパのひざにお顔乗せてぼぉー

9-26うたパパのひざで

最初に 物音がした時だけ!一言『わぉーん』って犬っぽい声を出したけど
その後はまったく無関心

どっちが番犬向き??
まぁ~二人とも期待はしていないんで
おとなしくしてくださいなっ

9-26足場

今回は お家のメンテナンスのため 我家一週間位このままです。
ふる君うーちゃん、いろんな人くるけど…いい子にお願いしますね




また別の日…ふるうたのいつもの病院の待合室でこんなパンフが…

9-26ご長寿ペットパンフ

するとパパ ん!“7歳以上”に即反応!!
ふる君イケるじゃん!9歳だし パンフを頂き家でホームページを見てみると

う~んちょとレベルが…高過ぎで15歳越えは当たり前で
中には 20歳越えの本物のご長寿犬もいらっしゃる!!

ふる君なんてまだまだ若造の域だね♡なんて勇気と希望を
もらいながら…

パパママ考えました。

9-26商品

こちらの“ユーモアシニア特別賞”を ふる君、これならきっと狙えるよ!!
旅行券3万円分だし、ふる君たまには ふるうた家に貢献しなきゃ!!

時間をかけ、パパとママの厳選な選考のすえ選ばれたのは こちら♪

9-15ふるアップ

ふる君!健闘を 家族みんなで祈ります。ガンバレ ガンバレ♪ふる太!

9-26うたげ①


  『あのちと べつになにもちてないけどねっ』 

それはパパママも同感です。寝てただけだもんね(笑)

じゃなくてぇ ふる君が居てくれるからこそなんだよ うーちゃん。
さぁ 一緒に応援しよう ガンバレ ガンバレ ふる君!(笑)


                                おしまい
スポンサーサイト
[ 2016/09/23 19:00 ] おうち | TB(0) | CM(2)
わー、ママんちリフォームなんだ。
家を維持するのは大変なんだよね。見た目どこをリフォームするの?ってくらいキレイだけど、やっぱり外壁とか屋根とか10年に一度くらいやらなきゃダメみたいよね。
それにしてもふるうたちゃん、全然吠えたりしないんだね(笑)
MOMOはあんなにちっちゃくて怖がりなのに全身全霊をかけ吠える。大丈夫だよって言っても全然ダメ。
怖いからなんだろうね(・・;)

イケる。イケるよ、ふる君。
って…あんまり言うのも失礼だけど、ナチュラルに寝てるだけで、この表情はイケる。
発表楽しみだねー(o^^o)
[ 2016/09/24 08:50 ] [ 編集 ]
MOMOママへ

MOMOママ!大丈夫なの?静養中なのにありがとね
リフォームじゃないのよぉ〜(´>∀<`)なんかね
ハウスメーカーの方で無料で交換してくれるらしく
交換工事も1時間で終わっちゃったのにこの足場?!って感じで

まぁせっかく無料で交換してくれるなら新しい方がいいし
みたいな( ̄∀ ̄;)って 全然説明になってないよねꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)
やっぱよくわかってないわ私。

ふる太はご飯に関係してなければ(笑)吠える事は無いんだけど
うたげはインターホンが鳴ると 1回『ワン!』か『アンッ』みたいな
声出すのよーっ (≧з≦)
ふる太は工事の人をずーっとストーカーして
右に行けば右に 左に行けば左に(笑)
窓に顔付けて見てると工事の人も視線に負け
窓越しにチョイチョイかまってくれたりね(^_^;)

そっかぁやっぱいつもと違う環境は怖いんだろうね
でもMOMOちゃんが吠えても なんか一生懸命で
逆に私なんて可愛く見えちゃうよ(≧艸≦)♡

応募はね 先輩ご長寿犬2000頭近く?応募もあり
みんな15歳超えたり中には20歳以上だったり
見てるだけで嬉しくなっちゃう
ふる太もまさか寝てただけで!だよね(爆)
ご長寿企画はみんなが笑顔になれて楽しいよねΨ(`∀´)Ψ

[ 2016/09/24 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する