ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

今年最後のごあいさつ

皆さま 今年最後の更新になります。

12月に入り、暑い位に気温が上がったり その翌日には
10℃位気温が下がったりとこの気温の乱高下に
ふる太とうたげ 共に体がついて行けず
体調を崩しておりましたが…やーっと完全復活!!

そんなことやパパママ達の忙しさもあり…今月は ブログサボリ気味~
やはり2016年…きちんと〆なければ“お正月”を 迎えられません!!

では ふるうた今年最後の“ご挨拶”を

12-31ふるアップ

まずは ふる太から

  『皆さん、いつもママの長~いブログ見てくれてありがとう
    それと遊んでくれた優しい人、お友達もありがとう』

12-31うたアップ

続いて うたげ

  『ことちも 海とかぁ~ボールとかぁ~オモチャ… お友達とたのちく
   あそべまちたー』

ママ 『何かうーちゃん 日村がやる貴乃花の子供時代みたいに なってるよ!
     ご挨拶は!?』

  『ことちも全部たのちかったわぁーみんなありがとねっ』


今年最後に きちんとブログ作りたかったんですが 時間が…

今回、ママはお仕事で行きませんでしたが パパとふるうたが
パパの大好きな場所に 撮影に行きまして(最近カメラおやじ) 

その時のブログ今年中に…間に合いません年が明けたらと言う事で…ダイジェストで

12-31北条海岸桟橋ふるうた

館山北条海岸の木製桟橋にて

12-31那古桟橋ふるうた

ママには 同じ桟橋にしか見えませんが…那古海岸の木製桟橋
いやぁーママ、もうこの時点で行けなくて良かったと…

12-31原岡桟橋ふるうた②

そして富浦原岡海岸の木製桟橋 インスタの人気スポットらしいです。

そういえばパパ、木の怖いつり橋とか大好きだった(爆
うちの子達パパにつき合わされてるぅ

12-31原岡桟橋ふるうた①

父子撮影散歩♪楽しかったらしいですよ~その模様は 来年に




ごあいさつ

今年もふるうた家の長~い ダラダラブログ(笑)を見て頂いて
有難うございました。 

このブログも早6年が過ぎ
段々とマンネリ化してきましたが 二人が元気で過ごしてくれる間は
なんとか 頑張って続けていこうと思ったり くじけそうになったり(笑)

来年は ふる太が10歳になり
段々心配ごとも増えると思いますが…
我家の元気娘!うたげちゃんにパワーをもらいながら
ふる太とうたげ 兄妹揃って来年も元気に 
そしてわんことの生活を楽しみたいと思っています。(親バカ全開で)

では最後に いつもこちらのブログにお付き合いくださっている方、
お友達 皆さんありがとうございました。

   

                   良いお年を~ ふるうた家一同。





スポンサーサイト
[ 2016/12/31 19:30 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)
ふるうたファミリーの皆さま、明けましておめでとうございます(*^^*)今年も宜しくお願いします(=´∀`)

几帳面でちゃんとしてるママのblogは何年経ってもちゃんと作ってるし、色んな情報発信してくれるし、何よりふるうたちゃんの成長記録になるよね。
あたしは雑なO型だから万年拙いやっつけblogなんだけど、昔を振り返るとRUNを思い出して切なくなったり、怪獣達の成長が見た目でわかるし、MOMOが少しづつ家族になった記録もちゃんと残せてる。
そんな中で楽しい事や悲しい事もあるけど、出会いがあったりしてワンコライフの有難みを感じられるよね。
ママが言ってくれたように、私達も◯回目の年女だから無理もできないし、身体を労わりながらマイペースに楽しみ見つけて過ごしていこうね。
[ 2017/01/03 14:42 ] [ 編集 ]
MOMOママへ

あけましておめでとうございます ( ´͈ω`͈ )

いや〜早い!もうなんだかんだで今年も3日よ!
早すぎる しかも私、今日から出勤してるし(笑)

いやいや 謙遜でもなんでもなく最近の私のブログは
特にヒドイ(笑)どんだけサボって、どんだけザツか(笑)
MOMOママ見習って もう少しマメにならなきゃだぁ

でもママ やーっぱわかってくれてるよね〜そうなんだよ
ブログって言う場所を借りて 今となっては
自分でも思い出せない昔の事を振り返ってみたり
もちろん 可愛いふるうたの成長記録としてが第一で、
駆け足で通り過ぎてしまう日々では
あるけれど そんな中で 出会った事や出会ったお友達
ふる太の笑顔 うたげの笑顔を振り返らせてもらってる

だから サボリサボリのやっつけブログだけど
今年も頑張る(笑)
うん 無理せず ゆっくり 時にはグチ言ったり
大笑いしながら ふる太とうたげを抱きしめ
癒されながら健康第一で過ごしでいくわぁ

今年も1年よろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.
[ 2017/01/03 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する