ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

うたげ今日で6ヵ月♪

おめでとう うたげ6ヵ月あっという間でした!
うちの子になってからは まだ4ヵ月ですけど…

今日はうたげが生まれてからの成長を振り返ってみたいと思います!
またまた親バカワールドが始まっちゃいますけど おゆるし下さい

生後15日目 まだブリーダーさん宅にいる うたげ

うたげ8-19パピー時代

こちらは 生後20日目 お耳もまだ小さいが鼻の上の白いラインはすでにある
このころからお兄ちゃん二人の上に乗って寝る クセがあったのかな…

うたげパピー時代


生後1ヶ月  BOSS君  虎(とら)君  うたげ  ピノちゃん
こんなに小さかった…みんな元気に育ってるかな?
リチャード ベッキーあたちは元気いっぱいよ~

うたげ 9-6パピー時代    うたげ 9-6パピー時代2
                            虎君  ピノちゃん  BOSS君  うたげ

生後54日ブリーダーさん宅 この写真を見てふるパパママは
ひとめぼれしたんだよ!(この時はまだふる太だけのパパママ)

2-3うたげ5

うちの子になったばかりの頃
もう最初から元気いっぱいで にぃにぃ追いかけ回して顔面タックルしてたね~

24.2.5ひっぱりっこ

3ヵ月頃

初めはお散歩恐がってたのに今では…にぃにぃより先に風をきって歩いてるし!!

24.2.5初散歩


4ヶ月頃

ママ特製クリスマスケーキ フード以外の食べ物
初めて食べておいしかったんだね~二人で早ゃ!って少し引いたもん

24.2.5X,マスうたげ


5ヵ月頃

初めてママの実家に帰省 ちゃんとシッコをよそでも出来たし
天性のキャラでじぃじぃばぁばぁにも可愛がられたね

24.2.5正月お年玉


そして今日で6ヶ月
体重もうちに来て2.6kg7.0kg
にぃにぃとあまり体型もかわらなくなって…
たいした病気もせずすくすく育ってくれて
ありがとう うたげ

そして フレンチブルドックとのこんなにも楽しい生活を教えてくれた ふる太
ふる太がいてくれたから うたげにも逢えたんだよね
ふる太大好き ありがとう ブッチュウ~


24.2.5うたげの今

24.2.5うたげのおしり


ふるうたパパからの一言うたげはもう6ヶ月 パパはもうパピー扱いはしません
           早いかもしれないけど君は立派なフレブルにしか見えないから…

ふるうたママからの一言
え~ママはまだまだ うたはパピーだと思ってるよ!!
                でなきゃ やってらんらいわよぉ あんな事こんな事
                されても笑って許せなくなるじゃな~い 



[ 2012/02/05 16:00 ] ふる太&うたげ | TB(0) | CM(8)
ふるうたパパママさん

うたげちゃん 6ヶ月(2分の1お誕生日)おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いゃ〜 とにかく可愛い〜 めちゃめちゃ可愛〜 最高に可愛い〜

ふる太君&うたげちゃん
ブログを通してだけど お知り合いになれて ホント嬉しいです(^_−)−☆



[ 2012/02/05 17:20 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
超可愛い♪
まだパピパピなのに、生後間もない頃から比べると
明らかに成長してるよねー。
6ヶ月ですっかりパパ・ママの子になってるし、お兄ちゃんとも
ホントの兄妹のように仲良くできて、ホントにワンコって凄いよねー。

これからも、東京のおばさんが2人の成長を楽しみにしてるからね♪
[ 2012/02/05 20:34 ] [ 編集 ]
No title
うたげちゃん。6ヵ月記念日おめでとうございます!!
小さい・小さいうたげちゃん。
とってもかわいいですね~。こんな可愛い子に出会ったら
間違いなくひとめぼれしちゃいますね❤

これからもふる太にぃにぃと仲良く
元気いっぱいに成長してね。
いつかふる太くんとうたげちゃんと
お会いできますように★
[ 2012/02/05 21:53 ] [ 編集 ]
No title
空ははさんへ

コメントありがとうございます♪
完全に親バカ×100ですが やっぱり生後20日頃の
うたげは 私たちも写真でしか見ていないけど
かわいいって無条件に思ってしまいます スミマセン(^^;)

空くんも こんな感じだったんでしょうね(*^▽^*)

こちらこそ ブログを通してでも 同じお里出身というだけでなく
いつも温かい言葉をくださる空君一家と
出逢えて嬉しいです☆(^▽^)☆
[ 2012/02/06 12:52 ] [ 編集 ]
No title
RUNママへ

コメントありがとう♪

本当にあっと言う間の6ヶ月 
生後15日の頃なんて ただただ『守りたい』って
思ってしまうくらい 小さな命だよねぇ

今では ふる太の寛大さと忍耐でなんとか成り立っている
兄妹だし この4ヶ月色々な事がありすぎたけど
この子達に 親にしてもらったんだよね~感謝。

RUNちゃん!!千葉のおばちゃんも  いつまでもRUNちゃんの
笑顔を楽しみに 見守っているからねぇ(^‐)-☆☆ 
  
[ 2012/02/06 13:04 ] [ 編集 ]
No title
けいさんへ

コメントありがうございます♪

ワンコは、赤ちゃんの頃って なんでこんなにもかわいいんでしょうかね
今も別のかわいさはもちろんありますが…(^^;)
あの頃出逢っていたら 2ヶ月我慢するの大変ですね←親バカすぎです。

つくもちゃんはうたげより お目めクリクリだし
すんごくかわいい赤ちゃんだったでしょうねぇ 思わずニヤケてしまいます

こちらこそ いつの日か つくもちゃんとお逢いできますように
それまでには うたげが落ち着いてご挨拶できる子に
なっていますように(祈)ー☆
[ 2012/02/06 13:15 ] [ 編集 ]
No title
うたちゃん6ヶ月記念おめでとうございま~すv-308
パピ-のうたちゃんめちゃ可愛い~v-291
まだ半年だけどかなり成長してますねv-291


ふる太にぃにぃのパピ-の写真もみてみたいです(^。^)


[ 2012/02/06 20:05 ] [ 編集 ]
No title
まゆげ犬どんさんへ

コメントありがとうございます♪
6ヶ月はあっという間ですね~
しかも あの小さな子が こんな肉付きの良い子に
なるなんてe-254

私達も ふる太の生後15日目とか
見てみたいです どんなだろう
ワンコの赤ちゃんは どの子も本当にかわいいですねv-345
[ 2012/02/07 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する