ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

お里帰りで ハッスル娘♪  

3月は寒暖の差もはげしく
気温もめまぐるしく日々かわるから
体調くずさないようにしなきゃね

3/12(日)この日は風も穏やかで絶好のお里帰り日和です(笑)

3-20うた笑顔2

4か月ぶりに うたげちゃんのお里へみんなで遊びに行かせてもらいました

お里が大好きなうたげちゃん さっそくこの笑顔です

 『にゃぱー♡ワクワクするわねぇ』

そのワクワクが…ママは心配です…

3-20ふる

 『お友達がいっぱいで賑やかですね♡』

だねぇ 
 
3-20空君

空BOB兄弟のお兄ちゃん 空君 

お写真がピンボケになってしまってごめんね空君…(泣)

3-20ボブ

弟のBOB君

3-20パンチェ

パンチェ君 本名T.パンチェッタ君

3-20パンそら
 
この日は たーくさんのお友達や子犬ちゃんも一緒に遊んでくださり
ニーラ母さんのブログをカンニングさせていただきましたが
ママの性格から言って、お名前を間違えちゃうだろうな 
いや 間違えるね 確実にやらかすね!
の、うっかりにも程がある性格なので… 
全員のお名前ご紹介できなくてごめんなさい 

こちらは空君とパンチェ
息もぴったりだね(笑)

3-20ぷにょちゃん2

みんなにワチャワチャ されているのは ぷにょちゃん
子犬ちゃんも みんなと一緒に参戦しております♡

3-20ぷにょちゃん

ぷにょちゃん 笑顔がめちゃんこ可愛い女の子 

3-20クララちゃん

ふる太と同じパイド組の クララちゃん
笑顔のお写真が多い 優しいお顔の女の子ちゃん

3-20ふる七海ちゃん

ぷにょちゃん・ファノちゃん・ロレッタちゃんと同じお家の
ラブの七海ちゃん(12歳)
ふる太の事を気に入ってくれて 12歳と9歳 大人同士の
会話が弾んだのかな ありがとうね

3-20怒られるうた

そんな中…パパママのイヤな予感的中

自分より弱く…
自分より小さく…
自分より年下の子がいると…

調子にのる うたげさん

案の定 パパに叱られる

3-20うた怒られたあと

 『あたちハッスルちたら怒られちゃったわぁ』


3-20うたご機嫌

怒られても
全然反省してないね この子は…トホホ

ドックランに遊びに行くと ママの後ろをトコトコついてくる
ビビリさんな一面もあるのに

どーいうわけか お里帰りした時は
最初からテンションMAX
ワクワク♪ ルンルン♪楽ちいわぁ♪が
頭の中をグルグルぐるぐる してるんだろうなぁ

3-20仔犬ちゅ

と ここで  子犬ちゃんがうーちゃんの元へ

チュッ

 『あらん♪』

3-20うたこいぬ

 『ちいちゃいコだわ カワイイじゃないのちゃ』

だねぇ とーーっても可愛いねぇ 

うーちゃん!子犬ちゃんには優しく優しくだよぉ

ここは ハッスル娘も封印し 母性溢れる女の子のお顔になる
うたげちゃん♡

3-20出ないから

子犬ちゃん達 
うーちゃんの三段腹を おっぱいと間違えちゃったのかな

 『出ないから!?あたちは出ないからね!子犬ちゃん』

もしかしたら出るんじゃね?!って 確認しにきた空君


3-20うた出るの

パン 『うーちゃん出るの?!』

 『出ないわよ これあたちのお腹よ』

あまりにも可愛くて 出せるもんならなんとかしてあげたいくらいだったけど
こればっかりは…どうにもならないよね うーちゃん

3-20うた仔犬2

んが!!!ほっこりするお話もここまでで
ここからは 油断も隙もあったもんじゃないよのうたげちゃん

油断する子犬ちゃんに またまた調子にのり…(汗

うたげぇぇぇぇ!やめなさいっ!

パパママの叱る声が響き渡る

ごめんね子犬ちゃん(泣)

3-20仔犬くつ

パパにガッツリ叱られている うーさん

その間 難を逃れた子犬ちゃんは パパのスニーカーのヒモをカミカミ
パパ 左足だけ プチ幸福❤

3-20空君仔犬

うーちゃん!後ろの空君みたいに
子犬ちゃんにはやさしーーく やさしーーく接するんだよ!!

いつも穏やかで優しいお兄ちゃんの空君は
子犬ちゃんにもやっぱり優しいねぇ

3-20仔犬から逃げる

そんなうーちゃんにも弱点があり

自分から攻める時は強気なのに
相手から来られると…

それがたとえ子犬でも 逃げる 逃げる 逃げる(笑)

 『にゃんで?!この子ついてくるのちゃ』

3-20固まる仔犬

子犬って天真爛漫で 行動が可愛すぎる

今度はふっと固まってしまった子犬ちゃん

段差はないんだけど この境界線を越えられないのかなぁ

3-20仔犬るん

こちらの子犬ちゃんは お手てが ルン♪ってなってるね

3-20みんな囲む

どこに居てもみんなの注目の的


3-20見張り番ふる

おっといけない 我が家の長男ふる太君はと言いますと
ふる君はふる君のリズムで 楽しく過ごさせていただいております

 『一応ね 飲み物のお当番しておりますよ』

ママ安心しましたよ

3-20ふるうた

たまーに にぃにの元へうたげが様子を見に行く姿を見ると
ほっこりしてしまうママ

ふる君的には ボクの事はお構いなくぅ なんだけどね

だって うーちゃんが来ると…
せっかく穏やかでのんびりな空間が…ね、活気づくから(笑)

うーちゃんすでにお洋服も脱がされてますからね

3-20パパをみるうた

パパ達も可愛いコ達の撮影会です

 『パパ!何 撮ってるのちゃ?』

フェンス越しにパパの行動もたまには気になるようで

3-20ゴープロ1

こちらは今回も大活躍の 空BOB父さんの
ゴープロ 撮影風景

こちらのカメラが躍動感溢れる写真や動画が撮れるゴープロです!

3-20空パン父

空君のパンチェ父への求愛は今回も健在でした
チューチュー 好き好きアピール

3-20ひょっとこ

健在と言えば…
最近回数が減ってしまったけど こちらも健在でした

ひょっとこパンチェ

やっぱり表情豊かなパンチェはこうでなくちゃね
なんかさみしいもんね(笑)

3-20ボブちょうちん

BOBの職人技

持久力のある BOBバルーン

芸術的な作品が生み出された

3-20イイの出来た

 『おっ!イイのできたじゃん!』

こんな会話があったような なかったような(笑)

3-20パンチェ歯

個人的に大好きな1枚

パンチェの歯

3-20コパンチェ

そのパンチェに似ている子犬ちゃんがいるというので
会わせてもらう事に。

小パンチェ君

3-20コパンチェ写メ

そっくりだけど こちらも 小パンチェ君 なんと2頭も小パンチェ君が!!

パン父が見せてくれているのは 大パンチェの小さかった頃の写メ

小さかった頃の写真と並べたら本当にそっくりで 大盛り上がり

3-20パンチェ対面

パンチェと小パンチェの ご対面です

通じるものがお互いにあったかな(笑)

3-20コパンチェ1

パンチェ 『似てるかな?』

うん 似てるよ

小パンチェ君の将来も とっても楽しみだね
パンチェみたくみんなに愛されるコになるね

3-20ゴープロ2

小パンチェと 大パンチェの記念撮影
パン父の写メと 空BOB父さんのゴープロ画面越しでお楽しみください

3-20パンチェ背中

おとなしくて人懐っこい小パンチェ君
パンチェの背中で 寛いで可愛いのぉ

3-20ふる抱っこ

最後はやっぱりこちらで…

優しくて 美人なママが好きな我が家のふる太君
今回も パンチェ母の足元で 抱っこしておくれの
猛アピール

抱っこしてもらい この笑顔

遊んでくれたみなさん 楽しい1日をありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2017/03/21 10:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する