ふる太くん家のうたげちゃん

フレンチブルドックの ふる太と妹の うたげとの愉快な日々を公開します

歯並び

以前 うたげの抜けたをご紹介しましたが
その後も 順調に生え変わり 今ではこんなに
大人の歯が生えました

2-7うたはぬけ以前
                     

2-7うたあっぷ現在

こうしてみると ふる太よりかなり歯並びが良いように思う
って事は やっぱり ふる太の ガチャッ歯は無理矢理
抜いたパパのせいと 確信するママやっぱり!

2-7ふるはならび

ふる太かわいそうに… でもふる太の笑顔は最高だよ

それにしても 今回もブチャイク顔なうたさん

ふる太は2本しか拾えなかったけど
うたげは こんなに抜けた歯を拾えて ママ感動

2-7は

うたげの歯が抜け出してからというもの
うっかり掃除機 で吸わないよう 慎重に慎重に
掃除機をかけ続けたからね

うたげの分もちゃんと瓶に入れて大切にとって
おくからね

2-7ビン

 『なんか あたちのビン大きくないママ??』
ママ 『無かったのよこれしか…』

ビンまでBIGサイズになってしまった肉付きの良い うたげさんでした

ちゃんとお気に入りの棚に飾っておくからね

2-7本当のたな

そして 前回AlPhs IConの おパジャマ
売り切れでGETできなかったけど
今回は このホットドッグガード  Tちゃんママさんが教えてくれて
無事GETできました!!

2-7うた

いいよ うたげ 似合ってる 6ヶ月のお祝いね
Sサイズで ピッチピチかとドキドキしながら着せてみるが 少し余裕があって
ホッとするママ

ふる太兄さんにも うたげのSサイズを着せてみる
こちらは ピッタリ!!って事はもう
うたげと ふる太の体型の差はほとんどないって事か…

2-7ふる

しかし今回は ふる太の分も黒いボーダーがあればよかったんだけど
見事にSOLD  OUT 残念。フレブル用って少ないから
本当にみなさん早い いつも出遅れる 我家

最近は 1ヶ月で今の服が着られなくなるからって
ふる兄さんの おさがりばかりだったからね たまにはうたげもね

ふる兄さんには 来冬 おパジャマ買ってあげるからね
 
2-7うたすわる

ふる太のために 新しいベットを買ってあげたら 早速わがもの顔で座る うたげ…
それ にぃにぃのでしょ 渡しなさい もう。

うたげこの服も間違いなく来冬は着られなくなるんだろうね…。




スポンサーサイト
[ 2012/02/07 17:45 ] ふる太&うたげ | TB(0) | CM(4)
No title
うたげちゃん。キレイな歯が生えましたね。
ふる太くんのガチャ歯もかわいいよ~♪
うちも抜けた歯、ビンに入れてとってあります。
大切な思い出ですよね。
うたげちゃん、キイロのホットドッグガード
かわいい~❤すごく似合ってます(^-^)
ふる太くんは小柄なんですね~。ふる太くんも
すごい似合ってます♪♪
最後のうたちゃんの顏、かわいすぎ❤
にぃにぃのベッド気に入っちゃったのかな^m^
[ 2012/02/07 22:51 ] [ 編集 ]
ふるうたママさん

うたげちゃん きれいに歯が生え変わりましたね(^ ^)

ホットドッグガード姿も とっても チャーミング〜(^_−)−☆可愛い〜o(^▽^)o

来冬の ふる太君の おパシャマ姿が 今から楽しみです(*^^*)
[ 2012/02/08 13:31 ] [ 編集 ]
No title
けいさんへ

うたげにピンクも着せて比べてみたい気も
するんですが なにせ成長期なので…(^^;)
来冬はもう着れない予感が。

ふる太は小柄なのでいつも『何ヶ月ですか?』と
初めての方に聞かれます でも抱っこするには丁度
良いので助かります

うたげは すごい勢いでNewベットを占領してしまい
困ってしまいますぅ(><)
[ 2012/02/08 21:22 ] [ 編集 ]
No title
空ははさんへ

なんとか うたげの歯はフレブルにしては
まだ歯並びが良い方かなと 安心しました
他犬種のワンコさんは みんな歯並びがいいですよね!?

おパジャマは、みなさん早くて(ウチが遅いだけなんですけど)
売れきれてしまい残念でした
次は頑張ってGETして 是非ふる太に着せたいです
着せたらフレブルの いい味が出ると思うんです~^m^ 
[ 2012/02/08 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する